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【TPS】Warframe part908【強化外骨格】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f55-RFIa [223.217.182.21])
垢版 |
2019/10/24(木) 06:13:23.75ID:GGRU1HD90
【連絡】次スレを立てる方へ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

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【TPS】Warframe part907【強化外骨格】
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次スレは>>980が立てること
立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-VS4L [60.104.89.26])
垢版 |
2019/10/30(水) 15:04:43.30ID:dqRdWH0h0
そもそも戦闘しかないゲームでその戦闘をどんどんつまらなくしていったらどうなるかなんてわかるだろうに
みんな楽をするための装備を集めるためにプレイするゲームになってるの分かってないだろ
0899UnnamedPlayer (ワッチョイ bf28-MZfN [211.13.143.234])
垢版 |
2019/10/30(水) 16:11:58.51ID:Ndttyaze0
>>878
土下座は移動出来ないし増強刺して回転率と火力上げても頭打ち割と早くて、
傍受なら兎も角普通のミッションで無闇に使うのは逆に進行妨害にもなり得たからなぁ。
対して4番オンにしたら後はスティック倒して走り回るだけのEmberが仮に
毒姉やキノコに比肩する火力と範囲持ってたらきゃちもんなんて可愛いレベルで
他の火力フレームやあらゆる武器がゴミになりかねない
0900UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f55-c6Lh [125.201.54.77])
垢版 |
2019/10/30(水) 16:36:58.91ID:RXFvDinj0
強くないと愛せないンボ
0916UnnamedPlayer (アウアウカー Sa37-CM8p [182.251.249.38])
垢版 |
2019/10/30(水) 19:55:50.64ID:PPVwNLwwa
英蔵使ってるとアイツらやたら値切ろうとしてくるけどなんなの?そういう文化なの?
0921sage (ワッチョイ 3f88-WPC5 [59.166.68.135])
垢版 |
2019/10/30(水) 20:31:29.43ID:OYQcmkck0
marketのauctionですら値切り交渉してきたりmsと交換しないかとか言い出してきたりする奴いるし
0935UnnamedPlayer (ワッチョイ b343-mjLV [180.44.118.15])
垢版 |
2019/10/30(水) 21:42:56.91ID:ml6UXwiA0
ソーティーで一緒になった外人がAYATAN像高値で買うから気になったらPMちょうだい!って言ってて
売りに行ったらリスト見せられてプライムパーツが安かったからついでに買っちまった
これが商売人か…
0940UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f04-mjLV [61.213.75.85])
垢版 |
2019/10/30(水) 22:15:11.66ID:vC/4i+qr0
いつかこの日が来ることはわかりきっていたので
半年以上前にほぼ全ての近接Rivenを格安で買い漁ってサブ垢に保管してある
アプデで光る原石はどれになるのか楽しみだ
0945UnnamedPlayer (ワッチョイ b3e6-mjLV [180.22.226.36])
垢版 |
2019/10/30(水) 23:04:26.02ID:Wa8RkJX70
アルケイン挿せる分Zawが一歩リードしてるからな
コンボ稼ぎやすくなる系アルケインに変更されるのもあるしコンボ貯めてのヘビーアタックの使い勝手次第じゃ選択肢逆に狭まったりしてな
0947UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a1-q0ed [180.52.133.195])
垢版 |
2019/10/30(水) 23:19:04.26ID:AAP/37CC0
ゼヌリクのチャネリングコスト減らす奴が「60%のコンボ効率を提供するように」って
ヘビーアタック時のコンボ全消費の代わりに(最小化時?)40%消費に変更って事なのかな
0949UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fc8-aAYj [219.165.85.171])
垢版 |
2019/10/30(水) 23:26:58.61ID:84ftl1Nz0
どの道フォーカス育成しなきゃいけないから泣きながらエイドロンを周回せよ
あとレイルジャック関連でもテコ入れが入るから無意味に草原を徘徊しろ
0950UnnamedPlayer (アウアウウー Sa97-z+U6 [106.180.0.249])
垢版 |
2019/10/30(水) 23:29:18.70ID:nKxzxWyya
近接は昔の高跳び棒路線に戻してもいいと思うんだが
四方八方から銃もった敵がわんさか襲ってくる中で2種類の銃と4種類の超能力を差し置いてまでカタナ振る場面なんてなくて当たり前じゃん
TONBO高跳びもう一度やりたい……
0951UnnamedPlayer (ワッチョイ 837c-YeDQ [114.179.77.227])
垢版 |
2019/10/30(水) 23:39:52.51ID:SqIxINLJ0
Zawは素の性能が高くて範囲も広めだから存在するジャンルで不利になることはないやろ
Rivenで逆転とかそういうのはありそうだけどそれはまぁ、いいこと?なんだよね?
0953UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a1-q0ed [180.52.133.195])
垢版 |
2019/10/30(水) 23:49:35.83ID:AAP/37CC0
アビリティで削り殺すならエナサイ・武器で何とかするならCPが案牌じゃね?
状態異常掛けてどうにかする、とかならSDでシールド削っとくのも手らしいけど
(デモリスト/デモリッシャーはシールドがあると状態異常が掛からないらしい)
0954UnnamedPlayer (ワッチョイ b371-roNU [116.118.208.149])
垢版 |
2019/10/30(水) 23:54:57.84ID:kbENlVea0
片手武器はエイムして近接アタックするとものすごい勢いで飛び掛って大ダメージとか
両手武器はちょうつよいけどプライマリがもてなくなるとか
それくらいピーキーな能力にしないと誰も使わんよね
0955UnnamedPlayer (ワッチョイ 5655-JhUk [223.217.187.76])
垢版 |
2019/10/31(木) 00:04:40.29ID:eVHMJ/Cb0
なんだかんだお気に入りの武器は潰されなさそうだしアプデ楽しみだわ
0958UnnamedPlayer (スップ Sd5a-vNv7 [49.97.96.186])
垢版 |
2019/10/31(木) 00:38:28.91ID:KKRxIymzd
なんとなく近接は意外と大丈夫な気がする
多少のビルド変更はあるだろうしナーフはされるだろうけどまだ使えると思う
やべえのはキャッチムーン
いまのzawの範囲より射程短くなるからな
0970UnnamedPlayer (ワッチョイ cba1-cRjf [180.52.133.195])
垢版 |
2019/10/31(木) 01:46:51.29ID:m5fSn5TE0
>>969
面攻撃かつ貫通付きだから
高レベルの敵集団の掃除と仲裁ドローン排除とを両立できるのが一番な気がする

仲裁ドローンは無敵になった敵が盾になる上に小さいやらドローンの回避運動を事前動作なしにやるやらまともに狙って撃つのが論外な仕様だから
そりゃ常に持てるセカンダリであの性能ならみんな持つに決まってるっていう
0972UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-2vjI [60.104.89.26])
垢版 |
2019/10/31(木) 02:19:30.01ID:4/6moPrO0
だからさ
ミッションを変えるべきなんだよ
潜入で消音武器使う事は滅多にないし報酬しょぼいし
経験値も微妙
救出もソーティー以外じゃいかない上にソーティーではステルス真っ向から否定
発掘はセル持ち出ないバグあるし
追加された分裂は思いっきり戦闘ミッションだし
まともに戦闘しなくていいの機動防衛くらいじゃないか?
あーあとはOWのドローン護衛と宝探しミッションか
ドローン動かなくなるとか探す場所が絞り込まれないバグがあるとか
ともかくストレスしかない
その上やる意味もない
0974UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-2vjI [60.104.89.26])
垢版 |
2019/10/31(木) 02:32:54.95ID:4/6moPrO0
防衛は意味わからんな
あんなに守りにくい地形で防衛対象ほったらかしでお散歩いっててもなんの問題もないし
そりゃボーバンも居場所なくなるわ
0976UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-2vjI [60.104.89.26])
垢版 |
2019/10/31(木) 02:41:50.55ID:4/6moPrO0
仲裁ドローンは大型にして動き鈍くした上で高火力ビームでも出してくればいいのに
なんでこのゲームは大型のやつはギミックつきで的を小さくしたり
無敵にしたりするのかね
しかも挙動が早くて狙いづらい
そんなんだから範囲武器一辺倒になるんだよ
0977UnnamedPlayer (ワッチョイ cbe6-qV4/ [180.22.226.36])
垢版 |
2019/10/31(木) 02:43:18.09ID:wh5fmcJE0
防衛は最初期の頃は攻めてくるコースみたいなのがパターン化しててタワーディフェンスみたいな感覚だったな
ライノのストスキとかロキのデコイのヘイトがすごくて集めて倒すみたいな感じにシフトしていった
フレーム数が少なかったからフレーム毎にロールみないなのがまだ存在してた
で、DEが気に食わんとヘイトを下げて防衛対象まっしぐら、まあヘイトが高すぎるのが動き回るとゲームにもなってなかったから已む無し
そんじゃあと安全地帯から小栗をぶっ放すのが常態化して安地撤去、湧いてもハマって動かない敵も多くて
テンポが悪かったから敵の動きも機敏に、ジャンプも駆使してどこからでも襲いかかってくるようになって無双ゲーの様相を呈してきた

武器に手を付けるなら今の継ぎ接ぎだらけのシステムにも手を加えるべきなんだろうな
0978UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-2vjI [60.104.89.26])
垢版 |
2019/10/31(木) 02:59:14.25ID:4/6moPrO0
まあ結局はオンラインゲームの宿命で物好き以外は武器以外報酬にならないから
新しい武器をだし続けないと死ぬのよね
色々と工夫しているゲームは多いけど
このゲームだと装備以外だと装飾しかないし
飾れるのが装備以外だと狭い船内だけって言うね
0979UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b88-HPcJ [110.132.10.46])
垢版 |
2019/10/31(木) 03:24:56.21ID:24hQ5sJm0
個人的にはミッション内容より殆どのミッションで発生する癖に戦闘がつまらないのが一番駄目だと思うわ
大量の敵を四方八方から湧かせるから常に乱戦にしかならないしそこそこ体力も火力もあるから早く倒さないとこっちがやられる、で結局行き着く先がスラ格キャチムンと
F2Pだから戦闘が大味なのもある程度しょうがないかもしれんがもうちょい何とかなるだろ、空中盆踊りとか追加してる場合じゃねぇぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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