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【TPS】Warframe part908【強化外骨格】

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f55-RFIa [223.217.182.21])
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2019/10/24(木) 06:13:23.75ID:GGRU1HD90
【連絡】次スレを立てる方へ
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現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

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【PC】Warframe 質問スレ RANK62
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【TPS】warframe part152【PS4】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1569156160//
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【TPS】warframe part17【XBOXONE】
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【TPS】warframe part14 【Switch】
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■前スレ
【TPS】Warframe part907【強化外骨格】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1570931422/

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立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0105UnnamedPlayer (バッミングク MM7f-Au8X [123.224.144.192])
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2019/10/24(木) 22:05:29.54ID:oKEkhJh1M
>>72
開発がしづらくなるんだよ
バグ無視で並行して進めるにしても、どこかでガッチャンコしてビルドされるはず
ガッチャンコがうまくできなかったら、テストどころか起動もできないんじゃない
0106UnnamedPlayer (ワッチョイ b388-wYcn [110.132.10.46])
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2019/10/24(木) 22:08:06.02ID:u8aoDwfq0
他人をホモ扱いする事で自分に矛先が向かないようにするとか本当性根腐ってんなこのAsh
お前がNezhaの事いやらしい目で見てるの皆知ってるンボよ
0125UnnamedPlayer (ワッチョイ 2388-mjLV [106.159.84.139])
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2019/10/24(木) 23:54:41.41ID:Eo3li+R20
快適さのかけらもないコンボとか誰が得をするんだろう
どうせボスは撃ちあがらないし雑魚相手なら一体打ち上げてる間にハチの巣にされるのが落ち
0131UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-mjLV [27.91.72.152])
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2019/10/25(金) 00:39:29.92ID:rUml1Pgd0
公式放送を見返して今気づいた
skanaのパラメータ紹介してたけど
ソードのスラ格ダメージ倍率が現状の214%から100%まできっちり落とされてる
MS殺しただけじゃなく単純にスラ格自体のダメージが激減してるわこれ
全武器同じ措置施してるとしたらもうスラ格完全死亡やんけ
0137UnnamedPlayer (ワッチョイ d354-Flql [220.2.142.252])
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2019/10/25(金) 02:10:50.33ID:t+lv0wAD0
多重エナジーリーチも超高速スリップ毒咆哮も恐らくDEの意図してない挙動してるし
弄った瞬間クラッシュしたまま起動しなくなるから連中も触ってないんじゃないか
0138UnnamedPlayer (ワッチョイ 7354-Pi/y [126.48.248.229])
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2019/10/25(金) 02:32:38.04ID:AwfAKg1F0
そういえばナリファイの中に突入して打ち上げしたらどうなるんだろうな。
段々縮小はするだろうが、お手玉してる間に味方に接触判定プレゼント出来るんだろうか
0143UnnamedPlayer (ワッチョイ b3e6-Og4O [180.57.92.240])
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2019/10/25(金) 08:23:03.62ID:bRCu6SV30
パブロ首にしないとどうにもならんな
Equip time比較しても意味がないことを理解してない
平均化を望むなら使われない武器こそbuffすべきであって
使われる武器をnerfしたらプレイヤーからしたら面白くないに決まってる
0149UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a1-FJIr [180.52.133.195])
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2019/10/25(金) 08:45:08.38ID:W7nwnsTb0
分隊モードのデモリスト/デモリッシャーのヤケクソな硬さは現行の近接の爆発力やCatchmoonが大前提の硬さだと認識してたけど
近接だけでなくCatchmoonまでNerfするとなると特定の超火力フレーム限定ミッションにでも変えるつもりなのかな
0157UnnamedPlayer (ワッチョイ 53a1-mjLV [124.97.24.88])
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2019/10/25(金) 09:48:44.44ID:sE3RgfYo0
Zenisterの+2-1Rivenをチラ見せしてたけど攻撃範囲+1.3mだった
性質1で現環境だと範囲66.7 - 81.5%だからここから察するに
pReachはランクマックスで+3mあるかないかくらいですね
0160UnnamedPlayer (ワッチョイ ef35-kwV+ [159.28.138.186])
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2019/10/25(金) 10:15:03.27ID:FWa7yShj0
>>157
それが本当なら性質5のクソ範囲が輝く時代になりそうだ
0165UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f88-vqPk [113.148.0.176])
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2019/10/25(金) 10:21:49.53ID:8cbZelj70
いうてお前らなら趣味武器の神利便あるんやし適当にぶち込めば12wぐらいのデモなら即殺やろ
キャチムンもれでまPもマスタリー取ったら売っちまったわ
0169UnnamedPlayer (ワッチョイ 8388-ylbX [114.69.43.141])
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2019/10/25(金) 11:30:03.43ID:Ymxqy12K0
>>166
調べたらpReach載ってたッシュね
pReachは初期値1.5mでランクMAXで3.5mかぁ
0171UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fdd-MM6r [221.191.121.244])
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2019/10/25(金) 11:31:53.34ID:z4D5AISA0
Rivenでバランス調整するよりはまだ今回のキャチムンみたいな本体調整のがマシ
Rivenで調整してると本体は強いままだから永遠に使用率が下がらず性質0.5までノンストップ
ただキャチムンはここまで性質下げてから本体をnerfすんのは流石に頭がおかしいの一言に尽きる
0178UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-VS4L [60.104.89.26])
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2019/10/25(金) 11:59:46.72ID:cXWi0++G0
多分NWと同じで反応悪すぎてびびったあとに
ちょろちょろ緩和するんだろうけど
凄い悪手
緩和されても悪印象だけ残って手遅れになるパターンな気がする
0181UnnamedPlayer (アウアウカー Sa37-7Dod [182.251.57.139])
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2019/10/25(金) 12:21:35.55ID:qgCOgmZHa
バフだけで調整してたらそのうち手に負えないインフレ起こして糞みたいな事になるから
長く運営する気が有るゲームじゃ多少ユーザーから批判が有ろうとそんな事しない
ソジャゲなら良くあるけどな
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fdd-MM6r [221.191.121.244])
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2019/10/25(金) 12:30:16.60ID:z4D5AISA0
誰もnerfすんなとは言ってない
ただ必要に値する根拠が不十分なのとその方法が見当違いだからユーザーに見離されてるんだわ
今回のキャチムンの件にしたってそれ自体は妥当なnerf
ただひたすらRivenで調整してからやるってブレブレだから怒られてるわけで
0190UnnamedPlayer (JP 0H57-vWIu [104.238.63.133])
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2019/10/25(金) 12:58:00.79ID:oMue8CjfH
DEが調整もろくにされてない武器やアビリティを追加する→プレイヤーがそればかり使うようになる→DEが怒ってその武器やフレームを再起不能に追い込む→誰も使わなくなる→DEが申し訳程度のバフを施す→結局誰も使わなくなる

刺トンファー、トンコ、ガマコ、餅つきカリバー、自爆トリ、エンバー、みんな死んでいった
0195UnnamedPlayer (ラクペッ MMb7-Sojt [134.180.5.210])
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2019/10/25(金) 13:16:06.80ID:iwiiza/BM
MSなんかは明らかに計算式に代入する所でミスってたんだから、一回目のアコイベ直後に修正するべきだった
今頃いじるとか、どれだけ多くの人が被害うけるんだよ
0196UnnamedPlayer (アウアウウー Sa97-uOB1 [106.130.52.96])
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2019/10/25(金) 13:21:17.88ID:dXheJoZFa
Condition Overload - Max 3, 120% Damage per status effect.

Covert Lethality will remain a Dagger Mod - +16 Initial Combo, 100% Finisher Damage. (Pending on later review depending on what they see)

Killing Blow - Will increase damage & decrease wind up time.

True Punishment - +40% Critical Chance & reduces chance to add to the Combo Counter by -10%.

Life Strike - Heavy Attacks will heal 20%.

Garuda Talons - Parrying Angle 60%, Range 1 < 2.2, Damage 72 < 180.

Baruuks Desert Storm - Parrying Angle 60%, 1 < 1.2

Exalted Blade - Parrying Angle 60%, Range 1 < 2.8, Damage 35 < 200, Heavy Attacks Added.

Valkyr Talon - Parrying Angle 60%, Range 0.5 < 1.7, Equipped Melee means you stay invulnerable.

Melee Weapon Riven Dispositions will remain untouched until after they get more data post launch.

Zenuriks Innermight - Will now provide +60% Combo Effiency. (So if it costs 10 Combo points to do a Heavy Attack, it'll now cost 4 Combo Points)

Synoid Heliocor, Furax Wraith, Fraggor Prime - Will receive increased starting combo count to offset the bonus channeling damage they had previously.

Exodia Triumph - +50% Chance to increase combo counter on hit.

Exodia Valour - +200% to increase combo count when hitting Lifted enemies.

Exodia Brave - +5 Energy when killing enemies with heavy attacks, stacks up to 3 times.

Ash/Atlas/etc.. Combo buildup has been reduced to 25% to reflect the changes that Combo Counter will be easier to build up.

Prime Attachments & other Channeling VFX Cosmetics will now activate once you reach 2x on the Combo Counter. (Acanthus is going to be so sexy)

All Melee Weapons will be balanced/changed. Including Status & Critical Chances.

Example changes:

Paracesis - Damage 144 < 222, Range 1.45 < 2.90, Status 12% < 22%.

Glaive Prime - Damage 50 < 164, Range 0.5 < 1.25, Critical Chance 15% < 22%.

Zenistar - Damage 130Heat < 150Heat/50Slash/180Impact, Range 1 < 2.6, Status Chance 25% < 30%, Critical Chance 5% < 10%. (Not sure if the disc will be changed)
0197UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f54-7WiN [221.93.6.37])
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2019/10/25(金) 13:25:21.88ID:ThwwEAno0
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                /:::::::::::ゝ ヘ \ /ヽ,〃    
               i:::::〃:::::: \/               LIMBO
          ____   ::〃:::::::::::____∧  ____             ATLAS
  (´(      / ___|  .| _\.. | ____ . | ____  | _\     ) ヽ   ASH
  ヽ、`ヽ /  _\___ \   | |_)   .| _|  . | _|   | | | |)_  ,r´,r´ 5
   ,/ / __)   ___) |  .| __/  .| |___  | |___  |.|_| | )ヽ ヽ ヽ、
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 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニフ  /   /    / ̄∠ニニフ /,,___,ノ   
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