【PC】Dead by Daylight Part427【無断転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>848
これじゃねぇよ論点すり替わってる事に気付け ロッカー使われないようにするってのもアイアンメイデンのメリットなんだが何いってんだこの開発は >>852
これ
ロッカー使われないならそれはそれで仕事してる
誘発効果として使われないから永続効果が意味ない理論謎過ぎるわ アイアンメイデンじゃなくてポイズンロッカーみたいな名前にすりゃええやん デモゴルゴンのシュレッド悪くねえんだけどフェイントがメインになってるわ ロッカーから出たらゲロ状態みたいなんでいいんじゃねえの >>853
dsは放置すれば無効化できると宣うプリティーを信じろ
dsロッカー回避を誉めちゃう豚眼鏡を信じろ 韓国の赤廃人取締がゴルゴンうまく使ってたな
発電機回してる死角から無音時間のうちに襲うのはうまかった メイデン負傷が許されるなら、
異形の祭壇も地下に入ったら負傷
処刑人の妙技も救助者も負傷
ライトボーンも光を当てた鯖が負傷
とかになっちゃうだろ!
これじゃゲームにならなくなる デモゴルゴン悪くないよ
でもフレディのリワークに完全に負けてるからしょうがない
所詮徒歩キラーだし デモはゴミ言われるような性能じゃないんだけどなんか下げられるね とりあえずホモゴルンゴは声で行動バレするのなんとかしろ >>831
>それにロッカーに入って負傷すると分かれば他の生存者は誰もロッカー使わなくなるよね?
相手ドクターじゃないのに叫び声聞こえた時点でアイアンメイデンだと分かるんだけど…?
この掲示板の中の人が誰なん?キラーそのものをした事がないでしょ? 今の性能だとアイアンメイデンバレしててもロッカー使う鯖いるしなー
むしろ絶対ロッカー使いたくないってぐらいのパークにしてくれや ロッカーも板も多すぎるわ
赤帯でも適当にチェイスするだけでナスリン以外なら発電機3台分は確実に時間稼げる >>863
まだ戦えるゴミゴミンゴより、ゴスフェクラウンピッグのビッグ3の方がよほど糞なのにな >>852
屈伸発電に対するクレームには「ルイン自体の効果が無くても結果的に発電が遅くなるから修正しません」って言ってたよな?この理屈ならルインも腐ってしまうのに何を言ってんだ?バ開発は >>869
ゴスフェよりマイケルの方がゴミ
凝視バグ(仕様)がえげつない >>863
ワープできるクラウンだから上位に比べたらゴミだよ 豚は逆トラの遅延がそこそこ強いから底辺では無いと思う
奇襲なんてものは無かったけど >>831
>ロッカー使われなくなったらその時点でアイアンメイデンは腐ってるのと同じだよ?
この返しが頭の悪さを物語ってるな
DSが腐るとかもそうだけど
ちゃんとゲーム理解してやってんのか?って思うよな クラウンがワープできるようになったらそれなりに強いのでは?
ゴミゴンワープじゃなくてフレディワープで頼むが エアプとか以前に頭が悪い
相手の行動を縛ることそれ自体を指して効果が腐ってるとか言う奴おる?
よくそんなクソみたいな頭で社会に出てこれたな グリッチ見つけたわ
治療のスキルチェック失敗と同時に切られると無効化される レイスの蹴ると透明化解除されるアドオンあるじゃん
あれで解除した直後殴れないんだけど専鯖のせいかバグなのかどっちだと思う
元からネタアドオンとはいえ全く使えないレベルになってしまった 切断からのハッチ逃げはシステムの悪用だろ
切断したらハッチ空くけど5分しないと逃げられず、その間はハッチ閉じできるようにしろやカス
つーか脱け殻まだなのかよ
いつまで手間かけてんだよ無能運営 ストリーミング見てたら吐瀉姫のゲロ止まらなくなるバグ発生しててワロタ 鯖のデイリーだけ何かしらするとキラーデイリーに変わる
そんなにキラーやらせたいのかw >>883
もうそれは仕方なくね
その時点でお前の優位で勝ちだし
第三村人は今まで過ごしたポイント、ランクが無くなるし
意図した切断として通報されるペナルティつけてまで
他のやつを生かそうとするのは、四人目も勝ったと思わないし
ハッチ前で屈伸されても、悔しい呆れた情けないを通り越して無になる
次のゲームへすぐに行けたとポジティブに考えようぜ
あと、索敵下手な取締が3分間鯖をダラダラ寝かせた場合の切断も気持ちはわかるが
やったら駄目だ 今のハッチ出現条件満たした瞬間に生存者とハッチの位置通知、その数分後にハッチオープンって仕様にすれば上手い鯖は逃げられるし、ダルい這いずり放置もなくなるしでWIN-WINだと思うんだけど 徒歩キラーはみんなフレディワープ使えるようにしちゃってもいいんじゃないかな >>847
正直本実装されてから5回ぐらいしか見てねーわ >>885
デイリー変わるバグってサバイバーのだけなの?鯖専のフレンド全員なってるがキラーしかやらない自分はなったことない。キラーのデイリーやりたくなくて捨てると右端のデイリーがどうこうなるって言ってたが このゲーム、3サクと4サクでランクが結構変わるから
全滅狙いが多い気がする
スマホの似たアレは、勝ち負けあるけど
こっちには無いなら全滅至上主義が起こりやすい
全滅目指すための安牌戦術取ると終盤楽しくないことが起こるのは必然
開発のことは知らんけど、ホラー映画を再現したゲームなんだから
ほとんどのホラー映画同様、調子乗った奴や仲間を守ろうとする奴が死んで
弱そうな奴の一人や二人が生き残るバランスで作ってる臭い
このゲームを勧める動画配信者も全滅狙いの人多すぎるのも遠因か? >>887
捜査官がハッチ待機するだけで時間の無駄じゃん
我々の見かける上手い鯖理論は頭プリティと同レベル >>886
いや、いつもならそれでもいいんだけど、熟練キラーの実績取れそうだったから本当に腹がたったわ
あと+1か2ポイントで無慈悲取れそうだったのに冷酷にされた
熟練キラー狙いじゃなかったらこんなに腹たたないんだけどな >>847
鯖のランク10から5まで上げる間に対戦したキラーは7割凛ちゃん、2割ビリーフレディハントレス、残りの1割はナースカニバルリージョンこんな感じだわ 戦術的に有効とはいえ這いずりでダラダラ虚無時間付き合わされたら何のためのハッチ閉じだよとは思うわ
いくらキラー不利でもゲームメイクはキラー次第なわけだし >>897
全て査定が悪い
徒歩キラーならハッチ戦も閉じた後のゲート戦も負ける >>831
それらを無効化する為に使いたいんだが?
サバイバーがロッカー入らなくなったらその時点でパークは仕事できてるんだが?? 一分待てばDSは無効化されると考えてるアホ開発に何言っても無駄 >>863
最初に言い出して引っ込みつかなくなったかエアプで強みがわからないんだろ
フレディビリーに劣れば価値なしというならわかるが DSは前の仕様に戻してくれた方がまだいい
1分間吊れないとかいうわけのわからん制限より非オブにくらった方が100倍マシ いきなり切断ガイジが出たのに全滅狙いの這いずり放置とかやられた時だけは
アホくさいんでさっさと退室して次行ってるわ >>893
もちろん負傷回復、ハッチ閉じとキャッチ不可能ってのが前提の話だけど、それでも待機されたらお手上げなのか? 徒歩キラーやったらランク下がってナースやったらランク上がるある意味バランス取れてる神ゲー 開発がここまでユーザーの不満疑問に積極的に答えてるのもなかなかないけど
中身は俺達の調整は完璧だと思ってユーザーを論破してる気になってるだけなのね >>906
片方ダウンさせるか時間待ってハッチ閉じて片付けるだけじゃん
なんの意味があるのか 前のDSは非オブだと使えない試合とか普通にあったしな
今の全員60秒の無敵タイムは強い ハッチの位置をお互いに通知して負傷も回復してハッチ閉じ不可とか一撃持ち以外ほぼ逃げられるんですが ハッチ閉じ&キャッチ不可←この時点でサバイバーがかなり有利なのはわかる? 時間経過するまでハッチ開かないようにと最初に言っているが >>912
すまん見落としてたわ
それだとオーラ見えたところで逆に捜査官キツいんじゃない いま鯖が赤紫しかいないのにランク20有り合わせパーク3つだけの
罠おじさんと大麻ッチしたわ
人が減ってどんどんガバマッチ度が上がってんだな 1人目は這いずりにしただけで切断
2人目は一度斬っただけで切断
3人目に至っては見つかっただけで切断
4人目は3人目の直後にハッチ戦すら無視して切断
よくわからん オブセでもフックの位置によりゃドリブルで吊れたし非オブくらいそうな距離でもタイミングよく落とせばくらわなかった
前の仕様だと少なくともDSの発動に関してはキラー側に傾いてたんだよ
そもそも仕様変更は弱体化のはずだったのに流石プリティですわ そういうの鯖でやってても発電機回してるだけでおわるから面白くねぇんだよな
もちろんキラーも面白くないし
プレイヤー全員が面白くない調整するってすげぇよな >>916
それはノーワン有無とか、ハッチ開くまでの時間とか、オーラどれだけ表示するかとか、いっそのことタイマン中はキラーの性能統一しちゃうってのもアリだと思うし、4v1よりはバランス取りやすいと思うわ >>915
ハッチ条件満たした瞬間、開放されるまで隠密ゲーになるぞ?その後は全員ハッチに向かって走っていくだけで終わる
発電機固めて発電機残り1つ鯖3人のケースとか頻繁に発生するけど >>923
全員とは?
3人が隠密とか別に問題なくないか? 隠密してる奴を探すゲームだろうそもそも サバイバーがキラーになるバグがあるってここで報告されたとき笑ったけど本当にあってもっと笑った
https://i.imgur.com/jrYWZH7.jpg ノーワン強すぎて神、負け確の状況からも全滅だった。ルイン無し徒歩キラーの希望の星だな ナイトメアのオファリング使ってもなぜかナイトメアになれなくてロビーバグっててハグ生える
ホントバグの宝庫このゲーム >>924
発電機触ってない隠密してる奴を探すってマジで言ってるのか?見つけるのにどれだけ時間がかかると思う?
発電機5個直すメリットが皆無に等しい時点で破綻してるんだよ あとDBDは隠密してる奴を探すゲームじゃないから
発電機をいじくり回すダニをはたくゲームだから >>928
俺が3人がハッチ脱出できない前提で話してるのはわかるか? その上で破綻してるなんていうんだったら今の状況は破綻どころではないと思うが 3人がハッチ脱出できない?????
1人しか使えないって言いたいの? 発電機修理しないで自分以外の生存者がくたばるのをまつゲームになるよな?
リスクを犯して救助する意味ももうなくなる >>936
そもそも俺の最初の書き込みを読んでくれよ
読んでてそれならキツイわ >>936
やめとけ
マジでこいつら理解出来てないぞ >>935
三台修理したらもう修理して火花や修理完了通知出すよりハッチ狙ったほうが遥かに簡単になるってことだろ? 板即倒しする鯖でもランク5とか6とかもう行けるのかと驚いた、それでも勝てる環境なのか >>940
俺の妄想ルールの話へのツッコミなのか今のdbdの話しなのかワカンねぇなこれ キャッチできないバグエグすぎて草
ボロタイ祭りじゃねえか ハッチ解放条件を満たした状況
発電鯖5個発電:鯖4人
発電機4個発電:鯖3人
発電機3個発電:鯖2人
発電機*個発電:鯖1人
どのケースで今よりマシになると言いたいの?間延びするだけだと思うけど >>946
ハッチ解放はハッチオープンの意味で使ってる 発電機を2個以上直してなかったらハッチは出現しない
最後の一人のすぐ側じゃなくてランダムな位置に出現させる
ややこしい仕様はいらんからこの二つを何とかしてくれりゃいい
一定時間内に発電機の修理が完了しないとカラスが飛ぶとかの残業対策もついでに >>897
開発に言わせれば、弱音はナシだを付ければ這いずり放置絶対されないし、不滅だってあるよね。文句言ってないでやる事やれ笑 だよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。