Borderlands総合 Part48
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>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
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Borderlands総合 Part4
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 大半が予定じゃねーか なんも中身の無い木曜日だったな・・・ ナーフ無いとかどうしたギアボに修正前ヘックスでも投げ込まれたのか メイヘムモードがアクティブになっているゲームの後半の段階では、プレイヤーの仲間(MozeのIron Bear、FL4Kのペット、ZaneのDigi-Clone / SNTL)が期待どおりに動作していないことがわかりました。
今更過ぎるわ、今まで理解してなかったのかよw
しかも「予定」とかクソ過ぎる、nerfする時は直ぐに対処するくせによw 射撃場12月か…
前回buffのみのhotfix来た後に大nerfが来たことを忘れてはいけない ギアボ内でも「さすがにナーフばかりじゃヤバくね?」という話になってるんだろう
…だといいな
ところで3って、2よりも腰だめで撃つことが多い気がするんだけど、他の人はどう?
あんまりアイアンサイト覗いて撃たなくなっちゃった
そのおかげで他のFPSがくっそ下手になってる… >Adjusted the volume of the 2K and Gearbox logo intro movies
流石に笑った ボスごとに出るギア変えるようにすんのか
まあ今みたいに同じボス延々刈ってるよりはマシかもな ボスドロップ関係が予定なんだけどそのせいでボスのランダムレジェドロップ減るのだろうか?
というかさっきから全く出なくなってる FL4Kのペット普通に機能してる気がするんだけど変にバフしてガンマバースト超絶nerfされる未来しか見えんぞお?
まあいいかビルドは色々楽しめるよね… ナーフ無しとか
先週ので相当引退者が出てたってことか 使用率の高い武器を撃破率の低いボスに割り当てるみたいな事しそうだね
グレイブが狩られてる理由は無敵が無いって事を理解してると良いけど 修正するのは悪いことじゃないけどさぁ
ホント未完成品売り出したんだなw 前回のhotfixはノエル黙りだったけど
今回はリプしてるね コンソール版メイヘムTHVでしか使えなくなったんだな
最初からPCも含めてやるべきだったのだ >As stated in last week's stream, this week's changes focus less on weapons and more on fixes across the game.
要約
来週は覚悟しろ 今やってるような修正は、本来開発中に済ませておかないとダメなんだよね
最近のゲームは発売に間に合わせるためにテストプレイやデバッグを発売後にやったりしてるけど、
それで評価が下がってIP自体が死ぬこともあるんだから、マジでもっと重要視して欲しいぞ ナイトホーキンとステッキィ付ロケランに300%キター。これは便利だ。スキル組み直す価値あるわ 墓がゴミまみれにされてあの名前忘れた属性変化しまくるヴォルトのボスに神武器全部ぶち込まれるんだろ知ってる ランペはクソ雑魚セカインドウィンド用救済措置まであるからまだ
ゴットガン逃げタイリーンやだ
無敵のまま歩いて飛んで飛行往復からの降りた直後にジャンプして正面からの飛行攻撃とか本気で萎える メイヘムモードだとペットが私達の期待通りの働きをしてませんでしたーってバカなのかこいつらは
ほんとにテストプレイしてないんだね 墓はレジェボロボロ落ちるな
何も問題ない
もうすぐパッチだけど タイリーン石グレ使ってもなおめんどくさかったからタイリーンに1番良いの偏る説あるな タイリーンはラスボスだけあって悪質な遅延行為が凄まじい
飛ぶ前に殺さないと何分も待つことになる 金庫の拡張:コミュニティから要望の多い項目で、現在実現に向けた基礎固めが進められている。
最初の金庫拡張はMaliwan’s BlacksiteのTakedown(※ レイドに相当するコンテンツ、今年の秋から冬にかけて実装される予定)と同時に導入され、
既存の保管量を2倍以上に拡張する予定。今後さらなる増加も見込まれている。
ボス専用のルートプール:特定のボスが特定の装備をドロップする機会を設けるルートテーブルの更新が進められている。
現在はどのボスが何の装備をドロップするか、その検討が進められており、早ければ11月のパッチにて導入される可能性があるとのこと。
追加のメイヘムとメイヘム2.0:現在、メイヘムに対する大がかりな改善が進められている。第1弾のアップデートはMaliwan’s BlacksiteのTakedownと共に導入され、メイヘム4を実装する。
メイヘム4専用のレジェンダリーも導入される予定。その後、新たなモディファイアやプレイリスト、追加の報酬等を含むメイヘム2.0の導入を計画しており、リリースが迫る頃にさらなる詳細がアナウンスされるとのこと。
自動販売機の追加:自動販売機の数を増やして欲しいとの要望が多く寄せられていることから、幾つかのボスアリーナ外部を含む複数のマップに弾薬や回復のための自動販売機が追加される。
これにはアテナスやアトラス本社、スカイウェル-27、ジェイコブズ邸、ボレイシャス・キャノピー等が含まれる。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 火力高かったらタイ姉は無敵1回で倒したりできるけどそれできるビルドとか武器全部nerfされそ 砂ARとその他で括る意味不明なグループデバフはそのままですかそうですか
小学生が選ぶチーム分けでもここまでバランス悪くならねえぞ メイヘム4じゃなくて望まれてるのはメイヘムの消去なんですが
自販機少ないせいで死ねば死ぬほど難易度上がってくクソゲー改善するのだけは良いけど >>927
>既存の保管量を2倍以上に拡張
枠50程度増やすだけか
ダメじゃん メイヘムはデバフの量で別に報酬変わんねぇしデバフ次第で武器やスキルビルド使い分けるにはシステム足りねぇし
そもそも簡単に厳選可能だからただ単にめんどいだけだしでうま味どころか何の意味も無い仕様なのが逆にもう凄い
よくこんなクソみたいなのエンドコンテンツに据えたな 聖別付いた属性武器がマイナス付いてなくてエレメンタル+70が発動するまでタイトルに戻るのを繰り返し続けるだけの簡単な作業です 無駄にクソ長いムービーを飛ばせるようになるアップデートまだ? ムービースキップは実装予定だけどムービー中にイベントトリガー置くクソプログラムしてたの直してるからちょっと待ってって書いてあったぞ これまでのナーフだらけなHotfixよりかはいいけど、バグ修正はもっと早い段階で多く出して欲しかったかなあ
少しずつマシになりそうな雰囲気は感じられたから今後に少しは期待するかねえ 殺戮で使ってみてウェスターガン弱いと思うんだけど使ってる人いるの? >>943
即発射だしメリワン好きなら良いんじゃない…?
未だに他武器で十分すぎて出番が見いだせないけど ウェスターガンはクリオ効率いいから凍結ゼインで使ってるがなかなかいいぞ
ただバイナリ付かないと火力足りないかも マガジン40超えでバイナリ付くと逆に1発の効率落ちるから何がいいか悩んでたりはする ウェスターガンはバイナリでマガジンサイズ大きいのが使いやすかった
どうなるかわからんけどメイヘムに改善予定があるのは嬉しいな >>943
聖別付き掘ってアマーラ殺戮で使ってみて普通という感想しか出なかった
新キャラやる時1週目でもほぼ確実に落とすからしばらくそれ1本で進めるのが利点かね 最初から用意しとけと言いたいところだけどターゲットダミーの追加もいいな 威力はアマーラで使ってるけど4人M3シャフトの
バッドアスランチャの青黄赤の三ゲージ持ちを1マガジンで殺せる程度
x2のバイナリで3種、ノーマルのスタークで3種の6つ種類があって、ダメ大きいほどマガジンが少ない
その6種もダメupやマイナスがついて多少威力が上下する
バイナリで480x2 かスタークで673前後のを厳選すればいい
今なら固定ドロップで聖別狙って厳選可能だしやって損はないと思う
ついでにオフでやってるならバフされてないからゴミ
画像は氷になってるけど、属性は2種切り替え可能
https://i.imgur.com/QTjBAui.jpg ごめん、次スレ立てられなった>>970お願いします
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Borderlands総合 Part48
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1571470239/ イベント開始してサンクチュアリに戻らず墓参りでいきなりテラーモディファイア付いてるのでて何とも言えない [コンソールのみ] メイヘム・モードは、「真のヴォルト・ハンター」(TVHM)で利用可能になりました。
マジで? ゴーストはどこにいるんだ
マップ巡って探せって事なのかな >>956
普通の敵にゴーストが乗り移ってる感じ
クエ受けてから殺戮やればいいよ、1Rx2回か2Rクリアするまでに終わってる
あとテラーの聖別ついたやつイベント終わったらどうなるの
聖別ゴミ化するのだろうか >>958
なるほど、スキャッグはダメだったけど人型なら良さそうね フォーラムでも上がってたけどヘックスのビームから爆風効果消えてるね
モズの聖なるピンと破壊の手段が効果でなくなってる
ノエルは調査中って言ってるけど
あと今回のイベントは魂集め→ボスマップ踏破→ボス倒すの繰り返しだけか? >>958
一応近接で自分にテラー付与みたいなのはある アクションスキル使用後に一定時間テラー付与もあるね アクションスキル使用後にテラー付与のグレを装備します
テラー時に弾薬回復がついてるシールドを装備します
・・・これアカンやつだ doopeでターゲットダミーの実装が12月予定ってあるけど凝ったことする必要ないんだからそんなにかかるとは思えんのだがなあ チャレンジの奴らがレアポップなのかヘックに湧くのか なんこれ
サンクチュアリでモーリス見つけたけど何も始まらんぞ ムービースキップすら技術的に困難とかまじで驚くほど無能だわ ムービースキップ以外でもいちいち会話が長くてその会話が終わらないと次のステップに進めないのがほんま糞
周回するゲームなんだから端折れよせめてエンターキー連打で会話一つずつ飛ばせるとかさ普通あるよね >>965
何ならケビンを何かに縛り付けて置いといてくれりゃそれでいいのにな >>971
ひょっとしてこれは「顧客の求めているもの・営業の提示したもの・技術部の出来るもの・最終的に仕上がったもの」と言う典型的なとんでもない(悪い意味)ものが出てくるかもなあ
今のギアボならありそうで怖い これ12月まで続くんか
シャフトやりたい時とかゴーストくそめんどいやん >>960
サイレント修正かと思ったけど、バグなのかな
モズめちゃくちゃ弱くなってるわw ヘックスやストームフロントみたいな強いグレばかりに起きるバグねぇ
あまりにも都合良すぎやしやせんかギアボ様よぉ 強いグレばかりに起きてるんじゃなくて強いグレしか使われないから他のバグが気づかれないだけでしょ
こんなんだから未発見のバグはごまんとあるだろうね >>950
ほぼ同じ性能のバイナリでダメージ関係のmodついてない時に行ったけどバッドアスワンマガとか無理だったぞ >>979
逆や今まで爆風だったものが「何故かバグって」爆風じゃなくなってるんだ
今さら判明したんじゃなくて変わったのよ >>981
クラスMODでマリワンクリダメ、サブマシンガンダメ、武器ダメっての持ってたから
ウェスター×2でやってみたらメイヘムきつすぎ条件じゃなきゃワンマガいけたな
アーティファクトでマガジン40%ついてるのは内緒な ファストトラベルのチュートリアルが正しく動かないのは日本語固有だったのか
修正まで長かったな >>984
盛り盛りじゃんワロタ
そこまで厳選出来たら戦える程度にはなるのか、なるほどthx >>986
このクラスMOD持ってるからウェスター使えるけど
そうじゃなきゃ使ってないかも
カットマン強いけど使ってて面白くないからウェスター必死掘りしたわ
それでも×2じゃないときついけどねー メモ読んだ限りだとやっぱアーリーアクセス状態なんだなって思った このクソゲーを楽しむのはどうしたら楽しめるんだ?
アイテムを掘るにしても全然面白くないわ 楽しくないと思うならさっさとやめればいい
誰かに強制でもされてんのか
それなら強要罪だから警察へ行きなさい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。