【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round205
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi....om/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.co...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレhttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569937101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マッチング終わってるしバグが減るどころか増えるしほんとストレス溜まるけどほかのfpsが終わりすぎてんのつれーわ シージライクのゲームじゃなくてubiも安心してる
中国様が殴り込んできたら勝ち目がない シージでいちばん面白いランク帯はゴールド2,3くらいだと思うわ
プラチナいってた時はチーターにちょくちょく当たってたけどゴールドならほとんど居ないしね。
それにシルバーほど連携できない訳でもないからそこまでイライラもしないのがポイント高い。 ミリ見弱いってなると、結局守るべきポジションがある時ってどうすりゃいいん?
毎回撃ち負けるリスク背負って飛び出して打ち合わないかんのか?
具体例出せず抽象的な話しをして申し訳ないけど 蟹歩きや頭ブンブンしまくって断続的に飛び出し続ける まあ最初からピークする必要はないわな
音聞いてピークし始めるのが正解やろ シールドからピクセルピークもできなくなったしな
見づらいわ今の盾 プロリーグのシーズン個人スコアとかってどこで見れる? どうせならシージもどきのゲームには特殊部隊VSテロリストとかヒーローVSヴィランみたいなゲームがいい
最初スモークがテロリストと言われて本気で信じちゃったぞ 初期オペって結構攻撃に回っても戦えそうなやつ多いよな シージみたいなゲームが新登場してもシージでいいやって人とで人口分裂するだけだな シージはまだ予行演習って設定があるからいいじゃん
オーバーウォッチは何故か悪役とヒーローが同じチームで同一人物と殺し合いしてるんだぞ シージと同じようなジャンルのゲーム開発するってことはニッチな市場で大企業の指を相手取ることになるわけで テロハンは防衛オペでも攻撃側でやらせてくれないかな バトルポイント勝たねぇと貰えねぇのかよ
1ラウンド勝利ごとに60ポイント マッチ勝利で120くれるみたいだけど
野良ガチャで運悪いと勝てないまま3タテとか割と普通だし途中抜け防止になるか疑問だな >>426
そして会話を始めるという公式認定仕様な
今のピークは一瞬だけチラ見して2段目でHS決めるのが一番でしょ
相手が乱射中でもなければ処理上負けない(HS決めれば論) ubiが潰れたらシージの権利が大手企業に移ったりして神ゲーにならないかな >>432
懐かしすぎる
敵と対面してるのにクルクル回りながらしゃがむのあのゲームくらいだろ ラウンド敗北ポイント10やブーストシーズンパス持ちの%UP効果
バトルパスカンストで名声ブースUP
ぐらいの恩恵は欲しいな 正直こんなチャーム貰っても意味無いというか…まだアマルのコンパスとか貰える方が良かったのでは 下げランばっかりだなja鯖
アメ鯖行ってもジャップ下げランばかり
下げラン対策でソロキュー実装してくれ ほんとソロキューないのは終わってるわ頭に汚染物質でも流し込まれたのかよ >>32
同じマップばかり回すからリスキル狙えるポイントもカメラの位置も攻めや守りの定石も
おぼえるんだよ
キルカメ見てたら分かるけど結構aimがばってるから
特定の状況下でイキってる奴しかいないから 運河地下守りよくわからん
俺が1F守ると地下にいる味方は直inしてくる奴らに壊滅するし
地下にいると上から打ち下ろされて逃げ場がなくなる パーティがパーティとしか当たれなくなったらマッチングにめちゃくちゃ時間かかる説 火花のマダラに割れるのなんとかならんのか
なんかしらバグあるな 1〜3人パーティとフルパでマッチ分けるだけで個人的には十分
4人は組めなくしろ 5人丁度集まらないならパーティー限定で6人モードも作ればいい このバトルパスって名声ポイントが貰えるとかすらないのか
進めたらストーリーが進行するみたいなのも無し…うーん? バトルパス的にハロウィンは23からか
はよ課金させて ランクマ始まった瞬間鯖からキックされて帰れなくなった…ちくしょう >>451
いや自分とこは3パだけど?どういうこと? >>442
その2パターンに限定されるなら
一階抑えれば打ち下ろしできて相手は逃げ場なくなって壊滅できるぞ 再接続の際に別マッチに参加させられて弾かれた挙げ句2回分の放棄扱いで泣いたわ…… マエストロの背中のバッグ、当たり判定ないとは言え不利じゃね? マエストロのエリートかinvスキン出たらワンチャンリュックなくなって有利になるかもな シールド3つにボル缶も3つ、本人の足は2
????? 大抵シリコン注射しててそれが原因で無くなる人も多いから命懸け >>457
さらに防衛は全員補強壁だけじゃなく無限木製バリケード持ってるんだよな
しかも補強壁なんて幅も違い落とし戸用もあって何故か形の違うのを使うと他も使えなくなる不思議仕様 ドッケビのC75にサイト付けれたらめちゃくちゃピックするのにな このゲームがリアルと言えない1番の理由が補強壁なのではと思う ピンの共有、足跡超技術、補強壁、ナノマシン、ワンパン貫通
リアルとはいったい、うごごご。 リアルに寄せれば寄せるほど人気なくなるんだから仕方ない ゲームで突然これはリアルじゃないとか言い出す奴いるとシラケるよな まぁトム・クランシーのレインボーシックスはリアル感よりハイテク技術推しだし リロードしたらマガジン残弾捨てるか捨てないかくらいのリアリズムは欲しい アウトブレイクの時のリロードキャンセルは追加しなくてもよかった >>444
マジでそれ困るよな
普通に撃ってちゃんと張り付いてるのに割れないからヒバナの仕事できん バトルパスつまんね
名声すらもらえないんじゃやる価値ないじゃん >>477 リアリティとリアルなのは違う それはリアルの方だ リアリティは追求しても問題はないが、リアルの方は追求しすぎると極端に人を選ぶゲームになって、人口が減る原因になる でもかなり前のリロキャン追加される前の状態のは良かったよな パラベラムで唐突に追加された防弾カメラだけどいい具合に使われてるしこういうのもっと増やさないかな 今回のバトルパスはテストみたいなものだからな
本格的なやつが来たら名声貰えるんじゃね?
知らんけど でも報酬4に対してtier7あるのはおかしいな
なにももらえないんだからわざわざ水増しするなよ 補強壁とか展開シールドって実は結構軽くてコンパクトな設定なんだろうか
そうじゃないとゴヨがヤバすぎる アホほど荷物持ってるんだからゴヨは足1でいいでしょ(偏見) あれてかそもそもシージってVRの中って設定じゃなかったっけ
リアルなんて追求しなくていいじゃん VRで訓練してるんだからリアルさが第一に必要だろう 負けてもバトルパスのポインヨが貰えるから途中に放り込まれるイライラは減ったな 大御所感出そうとして部活動っぽくなってしまった原因 知らんおっさんのチャーム貰ってもなあ
てかチャーム自体要らんがな じゃあおっさんの顔が全面にプリントされた武器スキンがよろしいか ファベーラの外壁にプリントされてるおっさんのチャームの方がいい goyoの盾って高ランク帯でも敵の侵入を遅らせる目的で使われてんの?爆発するリスクがあるから展開シールドとして使うのためらうわ
そもそもgoyo自体ピックされないとは思うけど ハリースキンあったら正直使うわ
ユニバーサルスキンにして欲しい リージョンの針踏んだ時のダメージ無くなるらしいな
ubiにしてはめちゃくちゃ妥当なナーフだな
瀕死のやつが針踏んで死ぬあのバカみたいな光景ようやく見なくなるのか >>510
ババァマットとつまようじ死というバカゲー要素が…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています