【FPS】Paladins part.77【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
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Steamページ
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海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
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※前スレ
【FPS】Paladins part.76【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1564753112/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ラッカスすげぇ使いやすくなってる 前身のタメが無くなってダイレクトに動くようになってるからそう感じるのかな あと連続で使った時のクールダウンが無くなって連続で使えるようになった? ルッカスなんか調整入ってたっけ…?
ミサイルタレがデフォになるってのはなんかどっかで聞いたけど… 前はアドバンス使うと引っかかるような感じで出るの遅いし距離も短かった気がした
もっと昔は今と同じで普通だったんだけど イベント絵文字はSmiteだけでPaladinsのは無いのか? ラッカスは微バフされてもそもそも柔らか過ぎて使う気になれんなぁ 『俺はフロントラインだ…誰がなんと言おうとフロントラインなんだ…』 ラッカスは必ず中距離で戦うようにすると結構活躍出来たりする ラッカスはオフタンクとしては有能、メインタンクとして使ってるやつはゴミカスアホアホうんこっこ Raum使った後にRuckusやると弾切れとリロードの速さに吃驚する
今回のチャレンジは大分緩和されて楽かなと思ってたら思わぬ伏兵がいたわ
Strixでヘッドショット5連とか勘弁して
>>903は日付変わってからPaladinsの絵文字も出た パラデン
ぱらでん
オーバーウォッチはどんどん進化していくというのに
いつまでたっても、昔のゲームみたいなグラだよな〜
ぱらでん
グラの良さはパクれないようだね(笑) Strixのヘッショ5連ってまだ確認してないけど武器問わずだよね?
ピストルでいいなら動きの鈍いチャンピオンのbotにクロークで限界まで密着して
殺される前に5連打した方がまじめにライフルでやるより楽に埋まりそうな気がする 攻撃防ぐのはビルド組んだナンドで盾張り続けるだけだから楽なんだけどねえ マコアのフック強化された?
当てやすくなった気がする マコアのフックってなんかめっちゃ当てづらいわ違和感あって全然当たらん
owの豚のフックだったら命中率80以上維持できてバカスカ当てれるのに ぱらでんあるある
「お、ホッグおるやん。使ったろ。」
↓
「ん?何か違う。フックが速すぎるし短い。慣れが必要やな。」
↓
「でも、こっち練習したら、ホッグに戻れなくなってまうな。それは嫌や。」
↓
「やっぱ使うのやーめた。」
↓
「オーバーウォッチにもーどろ。」 それはほんとによくわかる
なんかあいつのほうが亀より若干追尾してくれる感ある
亀は発射した段階で狙ったところにまっすぐ飛ぶ感じあって癖がすごい 仕様の話なら豚は投げた後にある程度修正ができるようになってる、亀は投げたらまっすぐ飛んでいく
つまり豚の方がガキ向けなお手軽仕様 実際ワンパンゲーだしあちらの方がガキが好みそうではある >>917
なるほど
日本鯖来てから初めて使ったわ >>923
ロードホッグ当たらなかったけど修正出来たのね やっぱ豚のフック当てやすいの気のせいじゃなかったか
なんか豚の方はフック自体の当たり判定がでかくて判定も残りやすいきがする
それでいて投げたあと若干修正効く感じってのも確かに感じる
マコアは>>920の通り微妙な当たり判定の物体が真っ直ぐ飛んでって且つ即着弾じゃないからほんま当てづらい まぁ普通に考えて船を固定するための碇をあの速度でぶん投げて方向転換できるわけないわな そんな重りを振り回しながらチャレンジ要求してくる亀はやっぱり最強 やっぱオーバーウォッチ最高だよね〜。
フックの動き一つとっても、拘って作られてる。
投げた後も、頭を使って戦略的に動かす事ができるよね〜。
一つ一つのフックの、奥が深まるな。
ぱらでんの開発には真似できない芸当だな。 配信とか見てたら物凄いテクスチャークオリティ落としてる人ばっかりなのって、やっぱり動作安定が目的? ドレッジ使ってドラゴンロード?で開幕ダメージ与えた状態で始められるのクソすぎひん?
当たり前のように使ってるカス共が多すぎるわ。チケ切った方がええんか? >>934
設定全部最高にして配信しながらやっても最高fps張り付きな軽いゲームだから
有るとしたらまたowの話出してすまんのやが前に画質をボケボケにする事で敵の色を見やすくしてるプロの記事みたいなのみたから
それ目的じゃないかなぁ どうでもいいがヴィヴィアンのおっぱいすげー垂れてんな TDMは試合開始前の動けないときにショット撃てるから
アビスでドレッジの右クリなら敵陣まで攻撃が届くのでキルできる
40キル先取のポイントにはならないがそこで取ったキルはきちんと試合結果のKDAやguruに反映される
修正されるだろうから今のうちにやりたいやつはやってみろ
試合開始前に7キルくらいできる AbyssじゃなくてDragon Arenaだったわ 何故かTDMのスポーン待機時に武器撃てる用になってるよね
トレーニングで自爆死試した時はどっちにもスコア入らなかったけど >>940
結構前から待機画面で撃ててはいたけどアレ判定あるんかよわろた >>940
キルカウントされんけどタイミングずらすことで相手に1000ぐらい与えた状態でスタートできる TDMなんてゴミがより多く混ざったほうが負けるだけの運ゲーだからなあ
一人で0k/15dとかしてくれるからねゴミは >>942
今日TDMやったら待機中に自爆死してるピップ居たけど
ピップが死んだだけなのに何故か相手に3点入った状態からスタートしてたわ そういえば王の中の王で始まる前の時間で自殺したら相手にポイント入ってたぞ なんか日本鯖選んでもアジアに繋がってるっぽいんだけど俺だけ?
過疎ってるから勝手に切り替わってるとかあるの? 昨日始めて北米鯖でやってみてるんだけどフロントラインやったらすぐ溶かされてしまうわ
Khan使ってるだけどフロントラインだからって一人で突っ込まないほうがいいのかな
シールド張ってうろうろしてたまに銃撃ってるだけで全然役に立ててる気しない カーンは所謂サブタンクだから援護がメインでしょ
タイタンならともかく2人以上に攻撃されたら
直ぐシールド壊れるから1人で突っ込むのは厳禁だよ
タイマンでシールド張るのは敵のリロード狙いとか
焼灼切れるのを待ってバトルシャウトする時ね
そういうのの為に使うのであってフェルナンドとか
バリクみたいなシールドの運用とは違うからな ポイントはメインタンクに任せて後ろで芋ってるダメージとかヒーラー殺しに行った方がいいよ
タイマンで負けることないし前線上げてりゃ味方のダメフラも頑張ってくれるでしょ 敵がいっぱいいる時はポイントに行かない方がいいよ フロントラインといえども敵が密集してる中突っ込んでいくのは自殺行為 基本は壁を利用しながらの打ち合いでそこから徐々に前に前進していく感じ メインタンクがどれなのか未だによくわからない
イナラぐらいしか浮かばんわ >>951-953
メイン盾ではないのか!
他の役割も選べるように見た目好きなやつからいじって試してみるわ
他の味方がメイン盾じゃない場合はあんまりピックしないほうがいいのかな?ピックを取り消せないから真っ先に選ばないほうがいいのか メインタンクはバリック、アッシュ、胸毛、イナラあたりじゃね
ロードアウトでどっちもできる様になるキャラが多いのがこのゲームの面白いところだけど ポイント優先タンク
イナラ、ターミナス、ラウム>バリク、アッシュ、フェルナンド、アトラス、>マコア、カン>トルバルド、ラッカス
こんなイメージ メインというか役割の名称でもあると思う 性能的にはトルバルドとラッカス以外は優劣あれどそれなりにこなせると思う TDMドレッジ、ついに開幕5キルカウントスタートやるアホが出てきた アッシュはシールドビルドでメインタンクだな
バッシュビルドだと回復阻害ばら撒き荒らしと化する
スラグ化は削除して前のウルトレジェにしたほうがいい >>955
どうせクイックだろ?
そこまで考えずに好きなように遊べよ タラスの声は女性の声優さんって知ってた?
デフォルトスキンのな。 >>955
念の為言っとくけどキャラ選択時に長押しじゃなくてチョン押しで仮ピックできるよ ラウムのアビス連結っていうカード、
セリスがちんちんにいかがわしい事してるように見えるな >>960
前のULTレジェが今のULTに一部併合してる筈だがエアプか? >>966
さらに強化するタレント欲しいってことじゃないの そんな言い方しなくてもいいだろ >>966
スラグ削除して前のウルト強化タレのおまけについてたゲージ15%だったけ?上昇のほうがまだ良いよねって話です スラグはダメージ増加効果ないからこれ使って意味あるの感 >>969
ダメージ増加あるならまだ使えるけど射程そのままでも結構届くし
爆発なくなる事自体がデメリットになってるからマジでいらない バリックとは逆にショットガン化できるようになれば使うかもしれない Barikの場合は距離減衰めちゃくちゃきついショットガンだから
相手の中後衛を撃てるメリットから選択肢になる可能性はあるけど
元々撃ち方次第で中後衛を攻撃できなくもないAshでしかも
残り2つのタレントと天秤にかけた上で選ぶかって言うとなぁ・・・ 味方勢が対空苦手で相手に空飛ぶ奴が居たら選んだりしてるわ、まるで蚊取り線香になったような気分だわ
所でアッシュの爆発ってそんなに求められるようなもんか? ゴツい大男キャラばっか試してるけどAtlas楽しいな
右クリックとultがまだイマイチ使いきれてないけど味方がサポートもフロントラインもピックしなかったときにFキーでなんとか粘りながら戦えたりした時があった
右クリultは数減らしとか妨害に使っていったらいいのかな?
あとチャージ左クリがうまく当てられないんだけど物陰から出てくるのを願って軽率にチャージしといていいんだろうか ラウムのダッシュ時ダメ軽減タレントってタメ状態になった時点で軽減発生してるの? >>975
ashの強さの一つで範囲攻撃、索敵や角に隠れてる奴にも当てれるからかなり強い
あとシールドを飛び越えて後衛に当てれるからプレッシャーかけれるしね
対空の為にスラグにするならシールドで耐えるようにしたほうが良いんじゃね? 実装当初はスラグ一択て感じだったけどあれってダメージアップが付いてんだっけ? まぁ要らんと言われる意見が通るなら、盾おじの遠距離ランスみたく削除されてる筈なんですがね
>>980
ダメージは変わらんが弾速が変わる Lv15になってランク飛べるようになったから突撃したんだけどサポート居ないから自分がサポート選んだらなぜか味方にサポート被せられて変な編成のままボコボコにされたわ
ピックの仕組みがクイックとは結構違ってビックリ ob64の頃だったかスラグにダメアップ付いてた気がするわ 次スレ立て申した
これであってますよね?
あとどなたか20まで保守してください
【FPS】Paladins part.78【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1574500446/ ランクマレベル100じゃたりねぇよ
おいらレベル110だけど全然つかえねぇ雑魚 ドレッジのドラゴンアリーナのって真ん中の家の中通過するように撃てばいいの? >>987
屋上の青い光の柱に向かって
あとは微調整 TDMでわざわざキャラ縛ってまで勝ちたいとは思わんしな >>991
いやそれやってもキルはリザルトだけでしかカウントされないからただのネタというか裏技みたいなもんよ >>981
スラグの実装当初はタックルのCC無効がなくなって、スラグのダメージブーストついてるよ
タレントのリストラがあったときにラリーの方がゴミでスラグが生き残っただけなんじゃ?
てかいらないでリムーブされるならジェノスのヒールレジェとは一体? ジェノスはダメージブーストなかったらもう誰も使わないんじゃ ジェノスは使ってて楽しくなさそうなランキング1位だし実際あんまり楽しくないんだけどなぜか使いまくってるやつをよくみる ジェノスは使ってて楽しくなさそうなランキング1位だし実際あんまり楽しくないんだけどなぜか使いまくってるやつをよくみる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。