【FPS】Overwatch Part729
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる
※前スレ
【FPS】Overwatch Part728
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1570280079/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ATLのDPSコンビまだ来年リーグむりなんだなもったいねえ 今のメイ、瀕死なのにアナのヒール届かないところまで前出て死んでやらかしたと思ったら、オリーサがボディブロックとプレッシャーでC9しとる… シュガーフリーまだ14でしょ?来年どころの話じゃない
GenGのルシオも14だしアンダー代表みたいなの必要かもね なんだかんだいってオーバータイムだとハルトは頼れる ゆうてもrunawayのKRContendersはグループリーグは4位だったからな
EMなんて2-5の6位
なぜかプレイオフでは両チームが1位2位フィニッシュだったけど
上手くいかなくなってそのときのイメージが脳裏に浮かんじゃったのかもね Heesu号泣したまま立ち上がれず
オールNAEUのチームが韓国王者破るのはいつ以来だろう
2016年のEnvyusとかまで遡るかな まあOWL行けないわけじゃないし、そんな泣かなくてもね >>603
グループ予選はソンブラgoatsウォッチのパッチだから
実際1位抜けのO2はメタ変わってDPSが駄目でズルズル落ちていった 砲台とそれをスキルで守るゲームは流石に別物すぎて全マップがこうだとちょっとね
半分くらいドゥームリーパーだからまだいいけど ソンブラ普通に実用的だな
野良だとクソみたいなソンブラしかいないけど >>622
昨日は2-3だった…はず…多分
いや気のせいだったのかもな… EMよく変わった構成使うよな
ソンブラドゥームもだしオリーサゲンジハンゾーみたいなのでgoatsボコってたのもあった ルナコロ第二のバンカーはOWの行きついた末路感があって良いよな DOHAやばくない、FunnyastroULT使わせてもらえなかったぞ なんでfunnyastro毎回EMP入ってんの
dohaがめっちゃ上手いの? EMおめ
途中からsparkle gamingすぎてATLのDPS消えてたね >>639
>>640
dohaとsparkleはハックフィストメタの開拓者だから
dohaのソンブラは昔からOWLレベルって言われてる 期待させて大一番で何もできないのやっぱりNAって感じだ
ノーコリアンで韓国の2位3位を潰したから収穫はあったが 2盾メタのソンブラってEMP無いときが弱そうだし貯めるのも遅くてソンブラ使われないのかと思ってた >>648
一流のチーム連携があって初めて成立する
野良じゃtop500でも無理だよアレ Dohaがおかしい
2盾メタでult持ってなくても的確にハックフォーカスしてキルレ出しまくるソンブラなんてプロでも少数だよ リージャンはソンブラの復帰も早いしダメージもEMPも入れやすいんだろうな 大体認定戦で2500になった奴と1500から2500まで上がってきた奴が同じ実力な訳ないだろ
認定戦明けが1番高い奴はそこが適正だと思うな
141にすればクソタンクに会う確率も下がってOWのあるべき姿に戻る 141構文もっと面白いの出ないかなって期待してる自分がいる 早くハルト出しても文句言われない環境になってくれ
シャター通して脳汁ドバーしたい タンクは耐久性、ヒーラーは回復特化にしろ
回復キャラは1人で充分だし、タンク1ヒーラー1ダメージ4でいいだろ
誰もストレスを感じない神マッチシステムだな 222が一番バランスいいと思ってるのマジで社会経験ないニートかなんかだろ
別に牛皿食いに来てるわけじゃないんだから米と具の比率は4:1でいいんだって
牛丼は肉を腹いっぱい食うためのもんじゃねえんだよ
あと紅生姜が1/3締めてるのはさすがに乗せすぎだろ
刺激と口の中のイガイガゴワゴワ感を大切にしたいならせめて牛丼の味がわかる程度にしとけ
結論として141が至高のバランスだから
エアプは書き込まないでくれよな ならDPSも攻撃特化にして1にして111も成り立つな
apexやんけ 2-2-2おじさんに聞きたいけど、
どうして1-4-1や1-3-2がだめなん? タンク1で回るように全タンクをリワークしてくれるなら選択肢に入ると思う
ただ今のタンクってメインタンクとサブタンクに分かれてるからタンク1にするならそれをどうするかも問題
サブタンクをDPSに含めたらDPSが(元)サブタンクを選んでくれるかどうかで勝率が大きく変わっちゃうと思うし
サポートも同様にメインヒーラーとサブヒーラーがいるから現状のまま1-4-1にしたらサブヒーラー選ばれたら負けになっちゃう
あとはもし1-4-1に移行する際にタンクが現状のメインタンクしか使えないようになると流石にピックできるキャラ数が少な過ぎてきつい
とかまあそんな感じ
1-3-2とか1-4-1とかするなら2-3-2を検討する方が現実的じゃないかな >>663
>サブタンクをDPSに含めたらDPSが(元)サブタンクを選んでくれるかどうかで勝率が大きく変わっちゃうと思うし
現状は、味方がサブタンク選択したら、勝率が大きく変わっちゃうんだよ。
ザリDVAってなんなの!?どう動いたらいいのか、わからんわ。 >>664
サブタンクをDPSに含めて1-3-2にしたらDPSが3人ともサブタンク選ぶ可能性もあるわけじゃん?
そしたらメイン1+サブ0 vs メイン1+サブ3 みたいなマッチが発生する可能性があって
それは今の2タンクでサブタンク選ばれるパターンよりかなり厳しいと思うんだよね
今は今でサブタン2とか選ばれるパターンも無くはないけどこれに関しては俺の場合は俺がメインタンクやるから無いし メインタンク・・・というか盾という概念をOWに導入したのが間違いだった
盾は障害物か何かしらのギミックで利用できるようにしてタンクは皆サブタンクにしておけばよかった
今更言ってもしょうがないが https://www.twitch.tv/ryusei19771010/
この配信者オリジナルの141おじさんっぽくね
タンクの爽快感の無さ云々とかまんま同じようなレスあったよな でも盾がないOWはつまらなさそう
盾キャラやりたくないけど いや自分が強ければ勝てるでしょ
たまにサブタンク2になっても認定低く出て適正レートじゃないから普通に勝てたし
そりゃたまには負けるが何戦もすれば戻る
ってかサブタンク2どころか以前はタンク0構成にもなってたんだが 132とかザリアと豚とD.VAどうすんねん
そもそもタンクは1だとサポも
もdpsもキツイんだよ普通分かるでしょ
ブロンズなら知らんが タンクとサポ全員にブリンクリコールアッパー木の葉返し標準装備したらいいんじゃない
その代わりクッソしょうもないゲームバランスになるけどマッチングの問題(?)は解決するよ 今日一度もハリウッドとルート66とハナムラ当たってない >>672
お互いDPS3枚ならメインタンクでもサブタンクでも成り立つ
てかそれに合わせた調整するだけ あのそもそも222ロールキューはユーザーの大勢が要望したというのを覚えていらっしゃいますか?
dpsの待ち時間についても公式から導入したら30分待つと明言されてましたよね >>675
成り立ちません
調整するだけって今のサブタンクが1タンクでも成り立つ具体的な調整教えて タンクをやりたがらないくせにロールキューを望んだユーザーが百パーセント悪い 222が求められていたのは事実だけどこのまま引退者増やして鰤にメリットある? >>677
具体的な調整なんてやってみないと分からないんだよなあ
そのためのPTRだし
メインタンク1強になったら弱めてサブタン強化するだけだし タンクが人気ないのは3点かな
1点目はキルができないから
2点目はロール内バランスが悪いからキャラが固定ぎみになる
3点目は盾って概念が雑に強いから面白くない 4.そもそもタンクというロールはどのゲームでも一番人気がない 222にしろロールキューしろ!タンク1やサポ1でdpsやっても上手く動けないんだよ!
⬇︎
dps待ちすぎ!このままじゃ鰤にメリットがないぞ!
あ ほ く さ 141にしたらシールドの耐久力が5000とか豚ゴリラの体力が900とかになるけどいい? タンクはブロントさんみたいなイケメンキャラにすべきなんだよ。
ハルトにグラットンもたせて、1撃250ダメージぐらいだせるようにしよう。 チーデスやりたいdpsガイジのために006でチーデスやらせてあげればいいだけだろ
俺のためにヒラタんくれとかいう甘えは無しな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています