【FPS】Overwatch Part729
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる
※前スレ
【FPS】Overwatch Part728
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1570280079/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ロールキューゴミ過ぎただただレート下がるだけ5シーズン維持してたのがまったく維持できん
理由としてタンクにゴミが増えすぎ落ちる切っ掛けはタンクガチャに負けた時そしてDPSも糞みたいな待ち時間で適正いくまで馬鹿みたいに時間かかってそれに耐えきれない馬鹿が何を思ってかタンクやらサポでキューいれてトロールしてる
これはロールキュー前のスタッツ参照してるとかいってたが実態は前のレートからちょっと変わるだけおかげでこれを機に他のロール試すなら数ゲーム自分がトロールになる
極めつけに壊れたマッチング明らかにレート低い奴が混ざったり高い奴がきて一方的に勝ったり負けたりこれなら導入前のほうがましだった必ず2-2-2になるメリットが他の改悪で消えてる 味方ガチャなんか昔からやん
ロールキューなかったらタンク得意なやつが丁度良くマッチングしたとでも言うのか 俺は222でDPSのランク過去最高に伸びたから
DPS向いてない人がいるだけだと思うぞ 今のメタがあってないんじゃないの
マッチングシステムうんぬんより サポだとブリゼニアナがS17のメタだったけどその人らがルシモイラの今同じくらいレート維持できるかっていうと怪しいしな メタにあってなくて維持できないってのはあると思う 発売からやってたからハルザリdiveGOATSまではハルトウィンストンハルト使い続けて順調にレート上げてマスター維持してたけどオリホグ辺りから負けが混んでオリシグで3000切るまで落ちたわ
メタキャラが使えないとそりゃあ落ちるわな サポートメインだけどゼニアナのときでも今でもレート変わってないんで単にメタについてけないだけだろ
毎回構成安定確定してトロールもかなり減ったしロールキュー最高 なんかゲーム開始時にFree Hong Kong Free Taiwanとか言う奴何人か見たんだけど
変な運動でも始まったの? 初めて測って振り向き7cmなんだけどプロ見たら15cmとかでビビった
普通はそんなもんなのか? 振り向き7は大分早いけど
他のゲームと比べてこのゲームはプロでもハイセンシ多いから気にするほどではない 始めた頃は振り向き5cmとかだったけど今は20前後で落ち着いてる
慣れたらどんどん下がっていく ワールドカップってトップ10の国ってどうやって決まったの?
平均ランク?
今までの結果のみだったらひどくね? 222は敵に盾2枚とヒラ2人必ず出されるから
こっちのaimキャラほぼ無効化されるよな
DPS専はドゥーム以外役に立たなくて糞つまらん 昨日の試合redditで見に行ったけどタロンがヒーローみたいな扱いで笑ったな
負けはしたけどPAC王者がNAやKRの最上位に匹敵するレベルまで仕上がったなんて予想できなかったからな キル金とPOTGが
DPSよりもタンクヒーラーの方が多いんだから
今のゲームバランスはおかしい >>566
3年間の結果だったと思うよ
実際は出てもしょうがない実力の国が多いから
鰤としてはTOP10以外呼ぶつもりがないってのが本音なのかもべ ロールキュー以降味方ガチャ兄貴は
定期的に記憶喪失になる病気にでもかかってんの? dpsがドゥーム出さないとお互い空気で
タンクが常にキャリーしてるみたいな試合多いよな ブリザード本社でplease 141って弾幕掲げて座り込みでもしてこい まだdpsでキュー入れてるやつが過剰なんだからもっとつまらなくしなきゃ ロールキュー以降の方が味方ガチャ感ましたよ、自分でピック変えてどうにかすることができないんだから ドリキャスさんのチャリティー配信ワロタ
明日が楽しみだわ 牛の骨に銃、極めつけはOUTLAWS
ヤバい物そろってるわPTAもびっくりだな 味方ガチャなのは今も昔も同じ
ロールキューでロールガチャがなくなっただけ >>563
20センチ弱が一番多いんじゃないかな
HAKSALとかは2センチ未満だったはず Reinforceさんグラマス維持してたんか
凄い 割とインファイト気味な場面が多いゲームなので極端なローセンシはオススメしない ATLのDPSコンビまだ来年リーグむりなんだなもったいねえ 今のメイ、瀕死なのにアナのヒール届かないところまで前出て死んでやらかしたと思ったら、オリーサがボディブロックとプレッシャーでC9しとる… シュガーフリーまだ14でしょ?来年どころの話じゃない
GenGのルシオも14だしアンダー代表みたいなの必要かもね なんだかんだいってオーバータイムだとハルトは頼れる ゆうてもrunawayのKRContendersはグループリーグは4位だったからな
EMなんて2-5の6位
なぜかプレイオフでは両チームが1位2位フィニッシュだったけど
上手くいかなくなってそのときのイメージが脳裏に浮かんじゃったのかもね Heesu号泣したまま立ち上がれず
オールNAEUのチームが韓国王者破るのはいつ以来だろう
2016年のEnvyusとかまで遡るかな まあOWL行けないわけじゃないし、そんな泣かなくてもね >>603
グループ予選はソンブラgoatsウォッチのパッチだから
実際1位抜けのO2はメタ変わってDPSが駄目でズルズル落ちていった 砲台とそれをスキルで守るゲームは流石に別物すぎて全マップがこうだとちょっとね
半分くらいドゥームリーパーだからまだいいけど ソンブラ普通に実用的だな
野良だとクソみたいなソンブラしかいないけど >>622
昨日は2-3だった…はず…多分
いや気のせいだったのかもな… EMよく変わった構成使うよな
ソンブラドゥームもだしオリーサゲンジハンゾーみたいなのでgoatsボコってたのもあった ルナコロ第二のバンカーはOWの行きついた末路感があって良いよな DOHAやばくない、FunnyastroULT使わせてもらえなかったぞ なんでfunnyastro毎回EMP入ってんの
dohaがめっちゃ上手いの? EMおめ
途中からsparkle gamingすぎてATLのDPS消えてたね >>639
>>640
dohaとsparkleはハックフィストメタの開拓者だから
dohaのソンブラは昔からOWLレベルって言われてる 期待させて大一番で何もできないのやっぱりNAって感じだ
ノーコリアンで韓国の2位3位を潰したから収穫はあったが 2盾メタのソンブラってEMP無いときが弱そうだし貯めるのも遅くてソンブラ使われないのかと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています