Tom Clancy's Ghost Recon Part41
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アウターワールド気になってやってる奴に聞いてみたが、シューターとしてはそれ相応の出来でGRとかとは比べられないだってさ シューターとしてはブレイクポイントのほうが上
しかしシナリオはThe Outer Worldsのほうが遥かに上。ブレイクポイントじゃ足元にも及ばない
UBIゲー全部ぶつけても勝てないぐらいの圧倒的な差がある、シナリオ面では ワイルドランズはかなりやり込んでて一緒にやってた奴らもブレイクポイント買うって言うから買ったけど
ストーリー進める気力が湧かずに誰もプレイしなくなってしまったわ
バグもそうだけど道走ってんのが敵しかいないしなんかこう・・・ アウターワールドはプレイする小説って感じだからな
もっと正確に云うならゲームブックに近い
シューターとしては凡庸 反乱軍の支援は要らんわ
あれ使う位ならアーケードに落としたらええんちゃうと思う
自動マーキングに陽動に砲撃だっけ? 自動マーキングは
シャープシューターのランチャー使いまくってるんで何とも言えないです 伊藤さん達ってテロリストごっこしてるただの脱走研究者でしょ
さすがに支援要求までしたら酷では >>746
その関係ない情報しか知らないのはよくわかったから
知ったかぶりは止めてね 世間じゃクソゲー扱いだけど俺は多分サイドミッションも全部終わらせて装備レベルも252にするぐらいハマったぞ 自分のレベルが上がると手に入る武器のグレードも上がり
標準武器パーツが手に入らなくなる
ドローン狙うしかない
この仕様はあかんなあ・・ 昔スプセルのスパイ対警備のマルチにハマった俺はpvpが雰囲気似てて好き。ゴーストウォーだけで十分 >>784
マリアの店に色なし武器が売ってるよ
好みの対物ライフル強化して、対ドローンPerk&シャープシューターのクラススキルでムルムルやアモン拠点回ればいけるよ バグでSynkショットがずっと使えなかったんだけど使えるようになってた ムルムルとかは倒した後にドロップ探すのが面倒なのがなあ アズラエル撃墜した後で拾いに行くのがいちばん面倒
ドロップしょぼいし 金色スキンほしくてバトルポイント貯めにちょこちょこやってるけど
移住先を検討するスレみたくなってきてるw
ゴーストウォー興味ないとマジする事ないしな HDRオンにすると色が薄くなって全然綺麗に見えない こんなこと言っても詮無いことだけど…
このゲームにメタルギアVファントムペインのようなやりこみ要素があれば神ゲーになれたのに…とつい思ってしまう ディヴィジョンもだけど敵の装備の進化に比べたらプレイヤーは地味だから敵に鞍替えしたいという気持ちを抱えながら遊ぶことになるんだよな 武器にステータスはいいけどアイテムレベルはいらんかったね >>794
ご立派なビジョンを示してるけど
さっさとバグのひとつでも潰してから言えと ゲーム内少額課金っていうほど少額でもないけどな
ガスマスク480円
リュック720円
中ボススキン1200円
これだけあれば1日食えるぞ レイド12月とか終わった
他にやるゲームでちまうよ ズンパス買ったもののリリースされる頃には完全にどうでもよくなってて見向きもしないんだよな
ディビジョン2でも同じことやってるのにいい加減学べ俺 やっぱり1年寝かせて全部入りパックを買うのが安定? 装備のプリセットを切り替えるキーがほしいわ
操作のプリセットの切り替えキーなんて全く必要ない ハルヒがいる場所にファストトラベル
坂降りるのにスタミナ消費するな
ビバークにファストトラベルしたら前回選んだ乗り物を常に置いておいておけ UBI「チームメイトは発売後に実装!ご期待ください」
UBI「完全COOP向けゲームなんだから実装時期なんか未定だぞ 固定を組む努力を怠っている」
もう一生買わん division2でもやってなかったっけそのパターン?
発売前「全てのモードでマッチメイキングを実装します!」
発売後「レイドはマッチメイキングなしでーすw 自力で固定組めよw」
オンゲにしてとにかく繋がりを煽るっていうのが最近のUBIだね
とはいえそれがブレイクポイントが失敗した一因なんだが・・・ >>807
あなたが買わないのは自由だけど、
実装予告の時点から、そんなすぐは無理だからねって話はしてたぞ。
ウソはいかんね。 リコンてUBIのタイトルのなかでも脇っぽいイメージだったのに
いつの間にか会社傾かせてるとか ワイルドランズが売上よかったからブレイクポイントはUBIなりに力いれて作ったのかもしれん きっと新人修行に力を入れてWildlandsを目コピさせたんだ
そうでもないとこんな酷いことになるはずない もうUBIのゲームで無難に売れて評価してもらえるのってアサクリだけか ディビジョンを広くして乗り物導入してステルス要素加えたゲームって感じで、傍から見てると凄い楽しそうなんだけどな
実際やると色々不満点あるってことか ワイルドランズやった後にプレイするとなんかプレイヤーの挙動にもっさり感覚えてしまう ヤフーのリアルタイム検索でノマドが1位になってたから見たけど関係なかった ワイルドランズが面白いとか好評ってのに違和感あるわ
いや俺は最後まで楽しく遊んだけど、当時はあれはあれで水増しだの作業だの結構叩かれてたからさ
まあBPに比べてって話だとは思うけど divisionはハクスラはともかくカバーシューターとしてはかっちり作られてるからな
アサクリはステルスとパルクールをきっちり作りこんでる
リコンはそのあたりを雑に混ぜた感じな シグリット先生との逃走劇で思ったけどやっぱノマドは誰かと喋りながら戦ってた方が良いな
もっと喋ってくれ・・・ 昨日夜、回線不良で5〜6回中断した
みんなはどう?
他の回線使用機器に支障なかったから通信品質に問題ないし、そのPC自体も他の回線使用ソフトは正常
ハルヒのエリートミッションで繰り返しでギアスコア稼ぎ中だったからそれかな? 「著者名:リチャード・ダンスキー」って書いてあるじゃない 作戦行動中に同僚とだべってる敵兵もどうかと思う。ファークライならともかく。 ワイルドランズと違ってノマド来ないと対抗勢力すら居ないんだから兵も暇じゃん ウルブス勤務の俺の1日
8:28 出勤
8:30 ボックスの鍵を開け、届いた書類の整理等、毎日のルーチンをこなす
8:45 ルーチン終了。お茶を飲んで一息
8:58 相方と仲は悪く無いが、目で挨拶する程度。基本会話は無し。
9:00 見張りに立つ。仕事はなく、意味も無くマガジンを抜き差ししてみる。
9:30 スリングを引っ張ったりして30分経過。相方は目を開けたまま気絶。
10:00 トイレに立つ。帰りに背嚢を開けたり閉めたりして5分くらい時間を潰す。
10:30 捕虜から問い合わせの無線。2、3分説明して終わる。相方は気絶中。
11:00 眠くなってきたので、ハンドガンのスライドをガチャガチャしてちょっと指を動かす。
12:00 昼。レーションを物陰で食う。その後はぼんやりうたた寝。
13:00 午後のお勤め開始。とりあえず空を眺める。
13:30 眠くなってきたので巡回警備、適当に散歩する。
14:00 ノマドからの問い合わせの無線が二回ほど入る。無駄に丁寧に応えてあげる
14:30 隊長に呼ばれる。忙しいところ悪いがと言われつつ、軽い力仕事を頼まれる。
14:45 力仕事終わる。再度仕事が無くなる。
15:00 コンテナの横でピッチャーの真似をしたりして時間を潰す。
16:00 背嚢の中を少し片付けてみる。
16:30 問い合わせ無線。相方が取る。終わってから今日初めて口開いたかもと相方がポツリと呟く。無言で頷いてやる
17:20 ボックスの鍵を締める
17:30 勤務終了 UBIから30%オフで買えるぞってメール来たんでスレ覗いたらウルブス隊員いて笑った
暇してる>>829にスモーク投げ込んで後ろから襲い掛かりたいけど、オンラインのマッチング状況はどう?
ディビジョンみたいにどんどんセッション入ったり来て貰ったり出来るの? >>831
結論から言うと
50%75%セールまで待ってバグが修正され(るかもしれない)、人が増える(かもしれない)タイミングで始めた方が良い この状況で3週間以上アプデなしか
ホワイト企業すなぁ
せめてログインのたびにでるミッションくらい直せよ >>829
ワロタ
こうしてみるとサンタブランカって普段は炭鉱開発とか働いてたな マップでゴーレム島見たら?マークがいっぱいあったんで
船で近づいてドローン飛ばして観察したら
「コントロールパネル」とか「ノード」なんていうオブジェクトが既に配置されてた
野営地も発見したけど当然ファストトラベルはできなかった
レイドって長めで難しいミッションが一個追加されるのかと思ってたけど
ダークゾーンみたいな隔離された小さなオープンワールドが追加される感じなんだろうか AIの仲間が難しいなら基本WLのデクでいいから操作キャラ自由に切り替えれるようにしてくれ
それで細かい問題は解決やろ
後はヌルゲーにならんようにAIの人数に応じて敵のレベルに補正でも掛けてくれ(ドロップは自分のギアレベル依存) AIの実装はゲームバランス考えると無いほうがいいと思うけど、発売前の広報ムービー
見るにこれでAI無かったら詐欺だよなぁ クソ鯖クソ要素様子見してたらすぐに30%オフかよワロタ AIのNPCは欲しいし野営地とかでも無駄口叩いてる味方連中が欲しいわ
武器強化の上限も上げて欲しい
課金でいいから髪型もくれ 張り切って発売日に買って、バグだらけに失望してパッチあたるまで寝かせることにしたら
寝かせてる間にもう30%OFFか
やるせないなあ
もう二度とUBIのは発売日に買わん 発売日に買って集中的にプレイして、飽きたら他のゲームやってアプデ待ちっていうのが定番の楽しみ方になりつつある気がする >>840
https://www.youtube.com/watch?v=vhCjhJok0JI
指はこのPVのノマドを除く3人がAIチームメイトやゲーム内NPCだとは実は一言も言ってない
AIチームメイト実装を検討するといったが他3人がそれに該当するとも一言も言ってない
しかしコスプレ指南書で他3人のキャラ設定はしっかりしてある
かなり詐欺的だけど白を切り通すだろう 別にこのPVは違和感ないけど
どう見てもcoop想定のプレイじゃん これくらい気合入ったごっこ遊び出来るフレンド欲しい 正直前作でも味方要らんかったわ
今回のドローンの方がそれっぽいし
倒れてたの起こしに来るのでもウロウロしてたし、敵の目の前横切って行くし、ゲームしてるって気が凄いして白けた ブレイクポイントってどうカバーが雑
DIVISION2をプレイした後だと余計に思う
そこからハスクラとカバーアクションを適当に抜取った感じ? ファミレスのハンバーグからイオンのお子様ランチになってしまったゲーム 意味がわからない例え
お子様ランチのほうが高価値では? このゲームにハスクラ要素要るの?
人はヘッド狙えば即死だし
ゴーストウォーに至っては関係しているようで関係していない
ハスクラ初心者に武器に数値があるから好みにし仕上げて!って言ってただ違うように見せかけるプラシーボハスクラシステムに感じる >>851
>>855
「ハスクラ」とか言ってる奴が何を語っても滑稽 ここでゴーストリコン1のリメイクを発表しないかな。原点回帰で あー そんなのあったね
敵がチーターみたいに正確に狙撃してくるゲームを”リアル”だとか一部のバカが称えてた
そんな恥ずかしいゲームは今どき売れませんよ ゴーストリコンといえばデザートシージ
一番初めにプレイしたって事だけど ごめん。
今先ほどBFVで朝鮮人っぽい日本人で久しぶりにプレイしてきたけど
100キルチーターとか居て全然楽しくなかった
ゴーストウォーのようなまったり雰囲気のPvPの方が俺には丁度良いかもしれん ワイルドワンズは地元民が敵や味方を車でひき逃げするゲーム ミッションだいたい終わったから最近対戦行くようになったんだけどこっちもバグひっどいね
装備やパークが勝手に外れたり包帯持ってからじゃないとクラス固有のアイテムが装備できなかったり >>856
英語だとハセカラのほうが発音近いからな ないない
Hack & Slashはどう足掻いても蓮倉にも長谷殻にもならない ttps://www.reddit.com/r/Games/comments/dpp056/ubisoft_is_reportedly_making_developers_pitch_why/
内部情報によると、UBI社内の雰囲気はブレイクポイント(とdivision2)の失敗をキッカケに大きく変わったらしい
具体的にどうなったのかと言うと、二言目には「そのゲームには今までにない全く新しいユニークな要素はあるのか? あるとしたら何だ?」と激しく問われるようになった
似たようなゲームを連発しまくったせいで飽きられたことへの反省があるんだろうが、こうやってすぐ反省するところはUBIのいいところだね
またGods and Monstersは締め切りがタイトすぎて開発が酷いことになってたらしい
Watch Dogs Legionは本当は今秋発売の予定だったけど、3月に延期になり、そこから更に延期。理由としてはゲームシステムが異常に複雑だからだそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています