Tom Clancy's Ghost Recon Part41
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UBIゲーは最低一年は寝かせてから買う物だし
シーズンパス入りなんか絶対買ったら駄目 >>451
拠点襲撃の時ですよね?
そこだけ強制的に?フレームレート60にされてるの?っていう感じになります(55〜61)
これが拠点に入った瞬間に起きるので仕様?と思いきや70以上出てる人も居るからよく分からないです
CPUの占有率見ると60%くらいで確かに負担がかかっているにはかかっているけど目茶苦茶負担がかかっているわけでもなさそうです
そこから離れた瞬間65〜80に回復するので・・・
9900とかでないとダメと言う事です? >>452
55と65って体感全然違いますよ
55はなんかブレるというかチラつくモーションブラーがかかったような感じ
65はスッスッという感じで+-10差って結構でかいと思います
拠点襲撃の時にこれが起きるので不快なんですよね今 戦闘中に事前に用意してない装備を引っ張り出すのは大変で隙が出来る
と考えるか、単純に便利じゃ無いと考えるか
山の傾斜を慎重に降って攻めるコースを考えるのをそれっぽいと楽しむか、走って降りて転がってズサーって演出要らんわって愚痴るか
不便を楽しむってごっこ遊び的なリコン には重要だと思うぞ、ガイドモードオフが一番分かりやすい手間を楽しむって部分だけどな 起動画面にAMD!ドン!って出る割には謎に不安定だしね… 最適化一切できてないからCPU使用が不安定すぎてGPUよりCPUのが大切だな今回
4コアCPUだとどんなに低設定にしてもクラッシュ多発する >>459
アルティメット版やシーパス買って一切アクセスしてないもんなぁ Game Boosterっていうフリーソフトだけど微妙に変わるね 勢力ミッションの破壊目標の傍に民間人配置するのやめてください指さん >>458
日本人は細かいところに気がつきやすい気質なんだと思うよ
おもてなしって言われるぐらいだし
昔は洋ゲーと言えば不親切って言われてたしね最近は違うけど UBIなんて昔からバグゲーだろ…w
ウオッチドッグス3も楽しみだけどこの分だとバグが怪しくなってきた なぁに、大作ゲームなんてだいたいバグ山盛りさ
そんなんじゃUBIどころかEAやベセスダにもついていけねぇぜ!! 民間人に近寄らないでとか邪険にされると誤射してしまう 勢力ミッションで救助対象の捕虜も民間人と同じ台詞なところに手抜き感が PCハッキングしてる最中に逃げもしないでうざったい鳴き声でまき散らしてるとつい銃弾でミュートしちゃう ティアってみんないくつくらいなの?
M4A1タクティカルとかノマド欲しいもんでメインと平行して貯めてるけど今20
12月頃まででこの調子ならなんとかいけそうではあるけど
なるほど先に買った人と後に買った人との大きな違いってこの辺りなのかな おめーらこの程度のバグで腹立ててたらベセスダのゲームに手を出した瞬間クソもらしてひっくり返るぞ >>475
公式フォーラムで散々書かれてんのに、なんでおまえは妄想の日本人批判してくんだよ
現実見ろよ。あ、英語できないからむりか ギアスコア250にしてメインクリアして、武器集め終わったらなにすりゃいいの? M4A1アサルトって予約特典だったかな
これで対ドローン付いてるのきたけどめっちゃ強いわ >>490
普通にベヒモスが設計図守ってるよ 特典のはVALORとかいう劣化版
結局メイン最後になってからウォーカー殺したけど
戦友の仇をうつミッション出た時点でウォーカー頑張って倒したらどうなるの? 最序盤に散策中うっかり見つけたからうっかり倒したけど、そのあとのミッションは生きてること前提で進んでる気がする。
まだ建設現場行ったり来たりの段階だから、この先はわかんないけども。 ロケランはADS出来ないのか?
クロスヘアoff、エイムモードをアイアンサイトでやってるが、ガジェットは右クリックでキャンセルだから、狙い付けられないんだが。 https://i.imgur.com/6PVYDJO.jpg
強いのはやっぱりAUGアサルトかなー
PvPではスコア関係無いしこのステータスのが使いやすいからたぶんこれ
修正される?んじゃないのってくらい自分みたいな素人でもタイマン張ってほぼ勝てる
https://i.imgur.com/TS5U5b9.jpg
PvEでは最終スコアで良さそうなのを厳選していけばいいんじゃないかなーと思ってる
これとザスタバで個人的にはOK 今作、凝ってるところは凝っててそれはそれでいいと思う、モーションとかね。
ただ、いくら売れてるからってハクスラ要素を入れる必要はないだろ。ハクスラやりたきゃディヴィジョンやるわ。
指の市場主義はたびたびうんざりさせられてたけど今回は特にきついな。
それはそれとして、アップデート後に乗り物をちょっとでも走らせると乗れなくなる確定バグが出るようになって
ストーリー進められなくなったからしばらく寝かせるわ。
デスストランディングまでの間持たせにもならなかった。 416もやばくない?
連射するとまっすぐ上に上がる恐ろしいほど素直 AK12とかM4のが強い
連射力高い割に反動が少な過ぎる
ていうかpvpでもpveでもマークスマンスナイパーが9割の距離対応出来るから近距離でスプレー射撃が優秀な奴が強い いやあ買って始めたけどワイルドランズと比べてグラフィックの劣化とマシンに乗った時の視点の慣れなさと前作のチームメイトが死んじゃったのがつらい グラフィック劣化はさすがにエアプ丸出し
比較動画見ると前作より良くなってるよ グラフィック劣化してるかな?
水は明らかに劣化してるけど
草木はターフエフェクトがなくなった代わりにアホみたいに精緻化されてるし、他もちょっとキレイになってると思うんだけど
たしかに細かすぎて目が痛くなることはある
TAA?がなくなって?アンチエイリアシングが雑になったような気は少しする ps4スレすげーな同じはなしを10万回繰り返してる
崖ずさウザい
リアル志向だろ
リアルだったらxxxとかもおかしいだろ
ゲームでリアルとかウケるwww
この繰り返し。ゲームに関係ないググればでることをわざわざスレで聞いたり、あいつら何歳なんだよ 崖で滑るの他のゲームにはないから個人的には別に嫌ではないわ
よっぽどバカな降り方しなきゃダメージ受けないしさ 下り坂はしゃがんで進めば滑らない
どうしても滑って行きたいなら途中で石や木にぶつかるようにすればいい
このくらいそのうち気付くだろうに 走るより遅い、滑ってる間はアイテム拾えない・撃てない、任意で止められない
崖滑りいらんわ パフォーマンス見てもCPUもメモリも別に馬鹿食いしてないのに
唐突にCTDすることが多すぎてやってらんねえんだけど
なんか対策ある? >>506
そのレスよく見かけるけど自分の環境では起きていないです
このUBIというところは一体どのような環境でテストプレイしているんですかね
今世間で言う「超ハイスペックPC」でしかテストしていないとか
それ以外のPCでは「は?お前のPC事情なんて知らねぇよw超ハイスペックPC用意しなw」っていう考え方なんでしょうか 俺は斜面ズサーは、ずっと滑っていたいと逆に思うんだが、なんで途中で止まるんだよって思う カクつくのはスペック云々じゃなくてネットに繋がってるからじゃないでしょうかw
人が増えたり通信が始まるとたまにカクつくのでは PCの日付を2019/10/10にしたら繋がるとかいう怪情報がredditで流れてる ズサーがもっと早くて
透明の壁にバン!ってならなかったら絶対気持ちいいのにね >>513
マジで繋がって草
メーカーの無能さに反比例するようにユーザーが有能 ウルトラ→高にしたら平均70くらい出るようになって画質比べていたけど
慣れてきたのかあんまり変わらないような気がした 次回、ノマドさん戦争のない平和な世界を目指してタイムリープって話しだな >>491
一部ムービーが違うデモに差し変わるくらい? ドローンはもういいから
いい加減携行EMP兵器でも持たせろよ https://jp.ign.com/ghost-recon-breakpoint/39253/review/
ブレイクポイント』は初めのうちは楽しい。だが、単調なゲームプレイと噛み合っていない構成要素のために、個性が欠落しているゲームとなってしまった。 >プレイヤーは少人数の精鋭部隊の一員という設定ではあるが、プレイヤーハブに行けば数十人もの刺青に身を包んだヒゲ親父たちが同じような動きをしているため、この設定は実質存在しないようなものだろう。
草 Coopで勢力ミッション募集かけたのに250のプレイヤー、100のプレイヤー、50のプレイヤーが参加
なんでこうもバラつくの? >>528
> あなたがこのうちの1つか2つの構成要素に注目し、そこまで期待しないようにすれば楽しめるだろう。
俺はこれだな。ソロで敵の拠点を自分でルール決めて攻略するのが楽しくて、何度やっても飽きないな。
ジャスコシリーズで、もう基地なくなっちゃったよ(全部破壊してしまった)、と嘆くような人にはお勧めできる。
最適な戦略でガンガン攻略するのが好きな人には、ソロは途中から退屈なのかもしれない。 もうみんなクリアしてるのね
ワイルドランズよりやっぱりボリューム少なめ?
自分はのんびりクリアリングしようと思って遊んでいたらレベル30のスコア210になってしまったよ
ティアは22になった
多分期間内には終わりそう ワイルドランズが良かったて人居るけどあっちはあっちでごちゃごちゃしてたし、敵も沸きすぎでみんなクレーム出しまくりな感じだったけど結局はどうなっているのがいいの?と
つまり自分が満足できなければ全部ボツという評価なのかな >>536
AW2位までのタクティカルマップが見れたりするようなのが良い。 毎回UBIのは半年後って言われているから愚痴るのはもう少し待てない?ものなんですかね
発売して直ぐに高評価だった事がない
ウォッチドッグスは来年3月じゃなくて10月以降に買いません?どうしても発売して直ぐじゃないといけない病じゃなければ >>535
メインクエはワイルドランズより短い
結構無理やり引き延ばした感じがあるけど、それでもまだ長くない
終わり方も微妙
DLCでメインクエの続き出すからさ、最初はこんなもんでええやろ? みたいな感じがありありと出てる 前作は前作でSyncショットの時、どこから撃ってるの?とか全てを貫通するチートショット、仲間NPCがうざいとかボロクソに言ってたじゃんw
え?じゃ結局前作は神ゲー?となる
たぶんそんな不評が多かったからこうなったんだと感じる
ユーザーの意見を踏まえて次回作造るからね
もし今度また出たときワイルドランズの仕様に戻ったらそれはそれで愚痴りそうw だからメインはEP1が終わっただけでまだ続くつってんだろハゲ 批判もグラがー崖がーアイテム一括でーくらいしか見かけないけどね
きっとエアプなんでしょう ワイルドランズのように部隊を乗せたトラックが何台も来たり、そして空からも・・
あれはあれでどうかと思う
あっちの方がやりがいがあるとか面白いっていう頭のおかしなプレイヤーも居るのも事実
ワラワラ敵が無限増殖のように沸いてくるゲームのどこが面白いのかw
正直面倒臭いというか疲れる
ワイルドランズが出た当初、ここにかなりの賛否両論が沸き起こっていたけど
今ブレイクポイントをプレイしていてワイルドランズの方が良かったって言ってるプレイヤーはその肯定派のプレイヤーなのかな?
3人のNPCは居なくても今作については個人的にはいいと思う
ソロでも十分クリアできるし、それができなきゃ友人とCoopでってシステムだし
余計なNPCが居たら居たらで余分な動作で邪魔っ!って前作みたいにきっとなると思うよ 外レビュー見てるとソロが難しくてできない
って評価見るけど・・
そんなに難しい・・・? ソロでも時間かければそんなに難しくはない
AIが賢くないから突っ込んで誘い込む力技攻略もできるし ずっとソロでやってるけど簡単すぎて飽きてきてるんだが
最初はスナイパーライフルとかで慎重にステルスしてたけど、
最近は面倒なので抵抗薬キメてサプレッサー外して正門からASRとLMGでガンガン行って速攻攻略してる。
FarCryやってる感覚に近いw
というわけで、早くOuterWorldリリースされないか待ち状態w パンサーでずっとソロだけど全く難しくない。メインクリアは余裕でできた
パンサーならステルスでプシュプシュやって、見つかったら建物の中入ってガン待ちして来たやつ殺してればいいだけ 女キャラだとCQBモーション少ないのか?
男キャラの配信見てると見たこともないCQBばっかなんだけど 来週はMWにアウターワールド出るし
11月はRDR2にダリルのゲームも出るしプレイポイントもやり納めかな MWと書かれるとモンハンと間違う
すいません
雨のなか裸でちょっと走ってきます モンスターハンターワールド
MonsterhunterWorld=MW 今日の勢力ミッションエリートは正面の道路側から行くとかなり難しいと思った
まあ敵配置ランダムだから他の人と条件違うだろうけど
ムルムル2体とアモン3体で道路から援軍車なのかただの通りがかりなのか3台きて
リトライで裏からこっそり建物入ったら楽勝すぎた Division2がセールでアルティメットをクーポンありで3800円くらいで買えたけど発売されてこっちは時間経っていていい感じになってる
これから始めるにはグッド
ハスクラ本家はやっぱりこっちかな
ブレイクポイントのはハスクラではあるけどそこまでではないというか物足りない感じ
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