Tom Clancy's Ghost Recon Part41
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起動時にクラッシュする場合はキャッシュを削除すると解決する場合がある
C:\ Program Files(x86)\ Ubisoft \ Ubisoft Game Launcher \ cache
steamでゲームを購入した場合、DLCはsteamで買いましょう
UplayならUplayで買いましょう
キャラが勝手に動いたらUSBコントローラーを疑いましょう 通常のリロード(Regular Reload)とスピードリロード(Fast Reload)の違い(マガジンに残弾があるなし別)
https://imgur.com/HOpiRca 開かないドアの中にアイテムが → 死体抱えて行け
スコープのぞけない → 肩越視線切替のキー確認しろ
武器とか出なくなった → 潜ってみるか山で滑ってみろ スキルポイントは山程余るから好きに使え
スタート後変更不可は、顔タイプ、髪の色、目の色
ドローン、ヘリから隠れるなら 匍匐擬態か屋根の下
職業変更はビバークで、左から2個目
ショップの武器と防具は1時間で更新
地域ミッションとPvPは午後6時更新
重症になると、ハンドガンと包帯しか使えないぞ 1乙
メタスコア低いが正直ボダラン3 よりかはやりがいある あと特に書くことを思いつかないので20まで保守を頼む
ノマド、アウト 動物性タンパク質は鳥と貝から入手できる
ヘリのロケット付き、マーク1は6発真っ直ぐ、マーク2はハードターゲットにロックオン機能付き
iマーク付きの敵は、脚を撃っておけば、周りの制圧を全部済ませてからゆっくり尋問できる
ゴーストウォーでは、毎ラウンドスタート時にサプレッサが外れているから気を付けろ
ガイド機能OFFにしてるホストのゲームにジョインしてもガイド機能ONだと自分にはガイドが表示されるので、ネタバレは配慮してやれ ファイブエバー愛してるよ、フォーエバーじゃ足りないからさ! 保守終わり
味方にFTとかリスポーンしても結構離れたところに出る
ビバークポイントで味方を呼ぶをするか、死んだ仲間は蘇生してあげた方がいい 最近よく起こるのが
2人でプレイした時に味方でリスポンできなくなるバグ ミダスのバンダナが敵基地で戦利品として回収されていた
そのバンダナを取返しノマドはミダスの生存を確信する
確信っておかしくね?むしろ死んでる可能性高くね?? 指の方針に従って孤高にソロプレイですよ
蜂の巣をつついちまったなとか幻聴が聞こえる 序盤にウォーカーと決戦みたいに雰囲気のミッション出てきたけど報酬的に本当にウォーカー殺しそうなんだが後に回したほうがいいですかね? フルオートとシングルショットの切り替えするとドローン出てきて誤爆死して辛いんだけど俺だけか。 Division2でやることがなくなりボダラン3に絶望したのでノマドになりました
WLみたいにパンツを何日履けるか語り合う仲間がいないのは寂しいけど楽しいです 野良で2人以上のマッチ出来てる?
一人入ってきてそこで打ち止めになるんだがベータでは4人できたんだけどなんだかな PCよりPS4のほうがバグが多いみたいだね
配信者が困ってたわ そっちのほうが正常だと思うよ
日本人は平然とガチャに金突っ込んでるけど、それ虚無しか残らないからな 生体認証ドアって開けられた人居る?
そのうちスキルでハッキングとかできるようになるのかなと思ったけど
それらしいものないし。 >>32
むこうで大人気のWoWなんて月額の上にアイテム課金だったりするのに何か変だね
スキン課金のみの無料ゲームと違うのは分るけどどうしてだろう >>34
敵の死体を抱えて持ってくれば開くらしいw
セキュリティとしてはわりと雑なシステムな気がする… 映画みたいに手首切って持っていけば・・・いやだめだ >>35
客層でしょ
ワイルドランズから入った層は課金喜ばないでしょ 客層ですな
スマホゲーみたいなのがやりたくないからこそ、こういうゲームしてる人が多いからね
ガチャに重課金してる人は好きでやってるのだろうから別に構わないけど、
その金でゲーミングPC買ってハイエンドなゲームやるほうが俺は楽しいなぁ >>39
スマホ課金層は理解に苦しむ
毎月ハイエンドPCが1つ組めるぐらい課金してる人が身近に居る レイドが未実装だったり、初期バグ多いのが不評になってるんじゃないの 150でウォーカークエやってるけど強すぎじゃねえか? coopしたいけど?とかあるとすぐ寄り道しちゃうからcoopできねぇ。
オープンワールドゲーって野良coopと相性悪い気がするわ。
つれとやる分にはおもろいと思うんだけどなあ。 >>40
毎月100円程度の課金でストレスが激減するなら?
つまりそういうこと 昔のゴーストリコンみたいに20人くらいでクープ遊べたら良いのにな
せっかく広いワールドなのにこじんまりしてて草 >>46
額の事を言ってんだけど伝わらなかったみたいだねw 死体持っていっても開かないドアはなんなんだろ?
指揮官の死体じゃないとダメなのかと思ったらそういう訳でも無いし・・・ https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1910box/
https://www.ncsoft.jp/shop/1967/list
このゲームの課金ってMMORPGの課金に比べたらまだまだ優しい方なんですよw
MMORPGなんかではイベントガチャで月5万、10万なんて普通
お前それ・・・毎月PC買えるよレベルの「いくらガチャした?俺50万」っていうチャットはごくごく当たり前
しかしこのゲームでの課金で1000円という課金、ゲーム本体に9000円で戸惑う自分がなんか正常なんだろ思った >>48
毎月PC1台分程度の出費が痛くない層もいるってことを言ってんだけど伝わらなかったみたいだねw >>53は>>39だよな
同調したつもりでレスしたつもりだが?
逆に取ってないか? 装備でスターナービジョンとサイバーデスというのがあるんだけど何か効果があるの? 人の価値なんてそれぞれだからね
本人が楽しければそれでいいよ
ゲームやってない人からすりゃ、ソシャゲ課金もゲーム購入も大差ない
個人的にはソシャゲはゲームだと思ってないけどね 価値観の断絶してる層を一箇所に放り込もうとすることに無理がある
UBIがアホってだけ >>44
ディビジョンやってたせいで
あいつ見た瞬間ピンときてなんとか倒せたわ
ボスらしいボスだった そういえば女キャラでアジア系だと
顔はやばいけど声が不二子の声で笑う
>>56
ナイトビジョンの見た目と入れ墨だねそれ >>62
見た目のみでしたか・・・ありがとうございます^^;
設計図があるとランダムでハイエンドなど良いステータスが付いた武器を確率で入手できるみたいですが
それと同時にお金も使うので若干ガチャっぽい要素?もあるんですよね? スケルをエレホンまで連れて行くミッションがあって
ヘリから降りた途端ついてこなくなり 一度プログラムを
終了してから再開したら、今度は スケルが消えてしまい
途方にくれてメニューにもどり ミッションの再開を選択
したら えらく前まで戻されて数時間うまくくぐり抜けてきた
時間がパーになってしまった残念 >>63
金さえあればガチャれるけど
アイテムレベルの関係上カンストするまでは武器のサイクル早いから気にしなくていいと思うわ
相手が格上だろうが人間はヘッドショットで一発なのがこのゲームの良いところ 崖から飛び降りてパラシュートが激しく難しくなってるよね MP7強すぎて他のSMGが霞む
好きなP90とか改造しまくっても高レベMP7に負ける… >>64
それエレホンの前での話し?
だったらその場所でスケルに話さないとミッション終わらないよ RX5700XTはウルトラ設定でも70フレームぐらいで動くけどいきなりアプリが落ちてしまうな
特に録画との相性も最悪だ
カクカクはだいぶしなくなったけどやはりカクつく場面も vpのマッチングリストの左下のラベルボタンっての何時も気になるんだけど何なんだ >>64
>>69も言ってるようにヘリから降りたところでスケルに話しかけないとダメ
俺も最初はついてこなくて悩んだw
話しかけるとエレホンのなかに勝手に移動してイベントムービーが始まる 常時80fps、建物入ると特に高設定じゃないのにfps50以下になるわ。最適化はよ。 だんだんダレてきて目的地の屋上にヘリで着陸
ワラワラ集まってくる敵を殲滅
こればっかになってしまった 目的を見失うと飽きるよね。DIVISIONと同じで
ハスクラと言ってそこまでじゃない感 ハクスラってなに?お前らシューティング出来ないの? 海外ニキかサキュバスタイプのハエドローンに出会ったら絶対にキレると思う
空から死体発見して破壊すると爆発
察知すると三次元の回避行動
マジでハゲる 最初らへんのヘリが落ちてるとこにいる赤マーク?付いてる奴らは倒さなくていいのか?強くて倒せない ステルスプレイ難しいな
単独でいるスナイパーとかなら狙撃で片付くけど、
3人で歩いてる奴らだと2人を倒したあたりで警戒されてしまう
Syncショットも使える数に限りがあるし、NPCの仲間もいないから
結局見つかったら諦めてランボープレイになってる… 点と線
一列に並んだその時、俺のダークネスショットが焼き尽くす… 限界まで下げても感度速過ぎて全然狙い付けられんわ
WLもこんな感じだったっけ? UBIからネタバレメール来てワロタ
幹部の名前と数バラすなよ・・・ ログインするたびにチュートリアルを終了したというメッセージが出るんだけど
これバグよね?
ゲームプレイ自体にはあまり影響ないからいいけど、ちょっとウザイわw WildlandsだとMSRやHTIで2人抜きできたけど今回はまだ試してないな >>81
近づく方向を考えて、できるだけ直線上に並んだり、敵同士の距離が近づいたところを狙う。息を止めるのを活用する。フラッシュバンを使う。近づきすぎない(動かれたとき対応しづらい)。
このあたりやれば3体ならいけるのでは。 >>87 安心したまえ、ゴーストウォーでは毎試合度に出るぞwwww ノマド、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン生まれ
ノマドは、幼少期を基地から基地へと移動する軍の子供でした。
彼は18歳で米軍に入隊し、24歳でデルタフォースに選出されました。
専門テロ対策グループ(The Ghosts)に採用される前に、テロ対策タスクフォース88で3回ツアーに参加しました。
東ヨーロッパでの厳しい任務の間、チームリーダーになるためにランクを上げました。
彼は感情を抑え、どんな状況でも完全に客観的であり続ける強くて静かな兵士です。
しかし彼は休息と回復時に不安になり、作戦が展開されていない「日常生活」に順応できず苦労します。
最初の妻との間に10代になる子供がいます。2回離婚しています。
ノマドは息子との関係は上手くいっていません、息子は不在の父親を非難しています。
ノマドは父親となり息子との「失われた時間を補う」ために引退することを望んでいます。
2017年、ノマドのチームリーダーが負傷したため、彼がゴーストのリーダーになりました。
最初の任務はブラジル、ベネズエラ、コロンビアの国境にあるアマゾンジャングルでの人質救出作戦でした。
いくつかの任務を共にしてきたウィーバーと、ゴーストとして最初の任務となるホルト、ミダスの4人のチームでした。
2年後、麻薬組織壊滅任務でチームは潜入部隊としてボリビアに派遣されました。
この任務は「成功」で「完了」しました。
ノマド(45歳)は引退を目指しており、太平洋の離島で行われる最後の偵察ミッションを受け入れました。
マドは内向的で、実際におしゃべりなタイプではありません。 ワイルドランズの時もそうだけど弾速遅すぎエアガンかよ 銃弾の速さに夢見すぎだろ空気抵抗とか考ええればかなりリアルな弾速だと思いますよ 曳光弾みたいに弾道見えるのはゲームだからまあいいとして
遠くから狙撃すると、弾のエフェクト消えるより敵がウッって倒れるほうが早いのは気になる 日本語音声へたくそすぎない?大物とはいえもう年なんだろうか ウォーカーとの思い出の回想シーンはグッとくるものがあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています