【FPS】Overwatch Part728
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【FPS】Overwatch Part727
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569793945/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured dpsが多くてタンクが少ないからわざわざ2-2に分けたのにそこ統合してどうすんだよ
それなら元の6でいいじゃん うーん、じゃあサポートとタンクは二人までしかピックできないことにして元に戻す?
こうすると結局ピックが荒れはてた試合は出て来ると思うけど
まあとにかく今の222はヒラタン専であってもやめてほしい…自由が利かなすぎてつまらない サポにとってはわざわざ待った後にdps4の介護をしなきゃならないと考えると地獄すぎて最高だな なんで一番数の少ないタンクが快適な2-2-2をわざわざやめてヒラタン上限2の6人ごちゃ混ぜに戻すと言う案が出るんだよ
それ4dpsで文句出るだけだしまたDPS専のせいでヒラタンが割食わされるだけじゃん 5chをredditと勘違いしてるやつたまに出てくるな もうクイックと旧クイックとライバル全部にキュー入れられるようにすればどれかマッチするやろ さあピック開始!
dps1人…2人…3人……4人! はいGG
これがなくなっただけでロールキュー神なんだよね そんなことより常にランクマ希望チェックにdpsも入れ続けてるのに
やっと昨晩認定3戦目がきたよ。このままdps認定終わらずにシーズン終わるのか。 それ当時からGG言ってるやつが邪魔なだけで似たようなのはロールキューでもウィンストンピックだとかで形を変えてあるので タンク勝利で優先権でなんか不具合あるか?
rmtって許可されてるネトゲも普通にあるけ業者がタンクやってくれるなら願ったり叶ったりだろwwww RMTが絡むと中華チーターが押し寄せてきそうなのが心配
譲渡するにしても配信者やプロ宛のみとか制限はあった方がいいだろうな そんな制限付けなきゃいけない時点で絶対やらない方がいいってわからんか 既にowアカウントの売買はされてるしrmtされてないゲームタイトルの方が少ないが 混戦になりがちなこのゲームでヒットスキャンやアナが選ばれてる時点でなんか萎えるな 222よりもドゥームウォッチが糞過ぎる
ヒラタンで明確に対抗できるのがいないからDPS次第になるし、
ゲームがドゥーム対策に追われてるだけみたいになるしほんとクソ このスレでこんな悩み抱えてるの俺だろうけど
ライバルのハードル高すぎない!?
リアルに1ヶ月以上かかるんだが、さすがに辛いよ
最後のリザルト画面まで見なくても経験値はいるよね? ドゥー厶はタンクでカバーできんのがきつい
サポートは各自避けてだし、dpsがんばってどうぞとしか >>315
レベル25までが遠いって話なら、そもそもこのゲーム理解できるまでに最低でもそれくらいはかかるって事だからしばらく頑張れ
25到達してすぐにランク行ってもたいてい悲しい結果になるだろうから、50くらいまではゆるゆるクイックでいろんなヒーロー使って楽しんどけ
最後まで見なくても経験値は入る
他人を推薦するとちょっとだけ経験値おまけされる ふつうにドゥームにとっていやなのはシグマの岩だし
オリーサのストップなんて最嫌だし、フォーティファイも嫌だよ
カバーかなりできますわ オリーサはかなりドゥームカモれるぞ
むしろ一番アンチになり得る ザリアいると途端に対処し辛くなるから複数人でフォーカスすべきだよ
大体いつも見てるところがバラバラ オリーサはまあまあドゥームの邪魔できるってだけで対抗策にはならんでしょ
よっぽど相手が下手じゃない限り
ドゥーム暴れてたらまず最初にオリーサ考えるけどさ、毎回毎回潰せたら苦労しないじゃん >>317
ごめん、後出しで申し訳ないけど昔csをやっててランクもダイヤ行ってた気がする
クイック=お遊びの印象が強いからなおさら辛い
経験値の件はありがとう まあ対応策が逃げる以外ないヒーラー共よかまだドゥームの相手できてる方だろオリーサ クイックはピックもさることながら
フォーカスを合わせる意識がないからランクマに向けた練習にもならない
常に出たとこ勝負でultぶっぱしてgg シグマの岩はスキル発動時点から岩に当たったらスタンにしてくれたらいいのに
投げる前でも敵が岩に突っ込んできたらスタン こないだ韓国ネームの敵DPSが日本語でタンクがメタピックしねえ、こいつらゴミwwとか急に全チャで騒ぎ出して捨てゲーしてたけど、すげえ痛々しかったな。
構成よりも普通に向こうが当たり負けしてただけなんだけど、よっぽどストレス溜まってんだなぁと全員静観してた そりゃオリーサは全ヒーローの中でもドゥームにハラスはできるほうだけど、仕事させない確率がなんか妥協点に近くねえか
カウンターではあるけど仕事してるのかわからなくなるわ
あいついっつも暴れてどっか飛んでくぞ >>328
そう、普段韓国人のフリしてトロールしてんのかもね、もうお前は他人と関わる事を辞めて一生引きこもってろよとアドバイスしたくなった 延々とドムに駆られ続けてゼニから変えてくれってどれだけ言われても変えず
挙げ句にはために溜め込んだ光彩を抱え落ちした後にサージブロッサムで味方が全壊して雰囲気が悪くなったら
俺のせいじゃないと光りながら投身自殺繰り返して味方を負けに導くアホもいるのがこのゲーム(早口) オリーサで対処しなきゃならない位置にいるドゥームなんて大概パンチかスラム入れられてアーマー付与されてる状態だろ?
そこでフォーカスされなけりゃCT消費してそこからまた殴り放題だしウルトでそのままタンク諸共全滅してる
◯◯出して貰って対処すりゃいい っていう他力本願だから勝てないんだよ タンクの中ではオリーサはドゥームの相手できるよって話でしょ
ハルトやゴリラじゃドゥームにどうしようもない
何でオリーサ1人でドゥーム止めるみたいな話になってんだ 野良レベルでドゥームに対処するならばシグザリマクリージャンクかな。
シグの岩、ザリアのバリア、ジャンクの罠、マクリーのフラバン
まあそれよりもオリシグドゥームリーパーあたりのミラー構成で当たり負けしたらさっさと次行った方が良いと思うがね ハルトはパンチにタックル合わせられるからゴリラよりまだマシかもしれない
まあでも基本タンクはドゥーム無理だと思うなあ
ナーフもあれじゃまだ足りない気がするし
とりあえずスラムアッパーメインのワンコンボでHP200キャラが殺せるんだからパンチにあんな火力つけなくてよくないか
max貯め1.0秒で80+80くらいでいいじゃん ドゥーム止めるならドゥーム出すかシンメのタレット置いて飛んでくるの待つか(殺せるとは言ってない)ぐらいしかないだろ、あとは当人の技量次第
オリーサなんてアンチと言えるほどの対応力ない、ブリは回復と両立できないし低レの甘々フォーカスじゃ無意味 プロのマクリーでもひとりで殺せないんだから、DPSだって基本は単独でドゥーム殺せるものじゃないよ
ドゥームに限った話じゃないけど、やばい相手は6人全員でフォーカスして半数当たればOKなんで
岩もストップもアナのスリープと同じで100%命中を期待しなくていい まあでもプロでも野良でも圧倒的な高ピック率高勝率だしもっと明確な弱体化でも良さそうなのに
モイラが回復量30→20の弱体化食らったのにドゥームはシールド35→30でしょ?20くらいにしてほしいわ 野良ならドゥームリーパー使ってダメならメイで対抗してるわ
何か割と逆転できることがある つってもオリ豚自体はほとんどプロで使われてなかったしな
今度オリシグがきつそうだから意外とピック減るかも プロがメイリーパーの時も野良はドゥームウィドウが高ピック率高勝率だったしプロはプロ 野良は野良なんだから野良のピック率勝率で調整してほしいわ
ドゥームなんかあんな程度のナーフじゃ続投確定やろ まぁタンクでドゥームどうしようもないは甘えだね
むしろdpsでドゥームに明確なアンチがいないことが問題だと思うよ >>343
よっしゃ!。豚にヒーロー変えて
ドゥーム刈ったるで!
期待してな! ドゥームの明確なアンチってどんな感じになればいいんだ
常にインフラサイトがあって味方の即死が防げてスタン持ちとかしないと無理な気が タンクで明確なアンチがいない
DPSで明確なアンチがいない
もちろんサポートでアンチがいるわけない
これドゥームがおかしいのでは? トレゲンウィドウを思い出してみよう
明確なアンチが居ないからメタになるんだ トレーサー強化入ったしgoatsいないしブリギッテ強化してくれても良くないすか
まあそんなことしてもドゥームは止められんけどよ 次パッチでもしもダブルシールドメタが終わったら
ドゥームキツくなりそうだけどな DPSがどうとかよく言われてるけどまずヘルス維持出来ない人がいるとそれだけでタンク面白く無い このゲーム一人称だからアクション要素求めてアナやゼニ選びたがるのは分かるよ
でもそれじゃ勝てないんだよ ドゥームとリーパーってなんでここまで露骨に高性能なの 散々しねしねおじさんだの言ってたのにメタになったら急に高性能とかいいだすのやめなぁ モイラやリーパーなんて初心者しか使わない雑魚キャラ扱いだったのにプロが使い出した途端これだからな 散々強化されてもカス呼ばわりされてたのに手のひら返すな リーパーもモイラも直近の強化された後も普通にボロクソ言われてた気がする
ってかモイラにいたってはフェード強化なしになったからずっと強化されてないよな グラマス帯の配信見てたらアナブリ流行ってるみたいだけどなんでなの 2年半ぐらいゴミ扱いだったのにな黒フードおじさん
リワークしてもウィゾー相手に何ができるわけでもなく1 週間くらいで誰も話題にしなくなった >>356
ほんこれ
てかドゥームもリーパーも悪くない
全て悪いのはシグマだわ
フレキシブルに貼れて耐久力もある盾持ちだけでもエグいのにフランカー殺しの岩も持ってる リーパーとかメイみたいなのが上がってくるのはメタの変遷って感じがして良いと個人的に思うけどね タンクぼく今日の待ち時間
28秒 24秒 17秒
神ゲーか? メイ使えるのは結構楽しい
タンク目線だとウザすぎだが ドゥームって隊列ある程度伸びるまで飛び込んでこないのにタンクでなんとかできるか?
ヒーラーがルシモイ、最低でもマーシーにして自衛してもらってdpsもドゥームにするのが一番確実だと思うが これどういうこと
金出さないのにスポンサーは選別するって意味不明なんだが
>SEA Invtationalで渡航費用を工面したとはいえ、
>現時点でファンから集めたファンディングは約2000ドル。
>ビザ申請費用、現地での交通費や食費など諸経費を含めると十分とはいえず、
>さらにスポンサー獲得はブリザードの承認が必要であるため>難しい状況にあるそうです
>(協賛スポンサーとの競合は認められない)。 ルシモイ固定に近いのってドゥームが暴れてるからってのもあるよな >>368
そりゃスポンサーが大会に金出しているからでしょ コカコーラがスポンサーのとこにペプシがスポンサーのチームがきたらあかんのじゃないか >>370
リーグじゃなくてWCのスポンサーっていんの?
って思ったけど去年はTモバOMENトヨタって何時ものとこが金出してたんだ
MEGAにはOMEN ロジ DXracerがついてるけどここら辺全部駄目なんかね >>373
機器関係のスポンサーは微妙なんだろうな
関係ない分野が宣伝でってのが理想なんだが中々ね ドゥームがいるとルシモイになるのがつまらないんだよな
他のサポに何かバフ入れるかアンチになる新サポ入れるとかもう少し選択肢を増やして欲しいわ 選択肢もクソもでも野良ではお構いなしにアナ出してるやん 仮にドゥームがいなくても
アナゼニ弱いと思うけどね今のメタだと このゲームdps以外楽しくないんだよな
久しぶりにdpsやると楽しくてしかたがない どっちもW盾前提だと何もできないからね
ゼニはまだ調和だけバリア貫通できるけど遠くからちまちま盾撃って秒間30の単体回復投げるだけとか仕事量少なすぎて終わってる
アナはそれ以下 アナゼニとかドゥームの餌だよな
no dealとか言い始める奴いるけど
自衛できるキャラ選べや ルシオはまだ面白いけどモイラあんまり面白くないんだよな…まあ負けるよりはいいけど 今ゼニ出してドゥムリパにかられ続けてる奴とか味方が下手だとしてもそいつ本人が完全にトロールレベルだもんな
返り討ちにできるならすごいけど 公式ユニフォームにコーラのロゴあるしタイだけにレッドブルでもスポンサーにしようとして断られたのかもね ペイロードで裏取りして攻撃ばっかりやってるルシオモイラ死んでくれまじで アナブリTOP500の配信でたまに見るけどマジで強みがわからんな アサルトやハイブリットAをナノゲンジで抜くのは強いんじゃない?少なくともプラチナじゃまず止められないわ >>389
よくナノ龍剣で1ウェーブ確実に取るのだけは強いみたいな意見あるけどそれならソンブラのEMPで良いと思うんだよな、枠もDPS1枠で済むし
ぶっちゃけかっこいいから以外の理由で現環境であれやるメリットある? >>388
NAサポのランク1〜3位は同一人物のブリOTPなんだよなあ VANがブリ出してたし何らかの強みはあるんだろう
SFSのコーチはブリは弱いって言ってたが
まあ盾無視して殴って回復できるし野良なら上手い人だと通用するとか? プラチナ帯はソンブラのEMPに合わせて突撃してくれる人ばかりではないのだ
自分プラチナでも下手すりゃシルバーDPS混じるからね ブリギッテとかハルトとか盾貼ってる最中は基本何もできないキャラに妙に厳しいよな ブリギッテは相手のゲンジとかドゥームフィストが上手ければ上手いほど救出力が光る感じする
今はピーラーとしてはルシオより評価高いかもな
アナやってたやつなんかは結構使いこなせるんじゃないか
問題は以前のイメージの所為でエイム好きなプレイヤーは大体ブリギッテ使いたがらなさそうなとこがアレだが ギッテはやることがゾーニングだからつまんなくてな
みんなそう思うからやりたくないんだろ
敵陣になだれ込んで殴りまくるのが理想だけど現実はタンクの近くでウロウロしてタンクが前線ジリジリ上げるの待つだけ
ドゥームゲンジ対策でソンブラ出してヒーラーのお守りしてるのと同じ気分になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています