【バトロワ】APEX LEGENDS Part138【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568724330/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part137【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569856396/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まあランクマや大会を見据えてマップ構成なんだろうなあとは思う 即抜けしたら-24pで20分待ちwww嘘やめろや糞チョン
これ即抜けペナずっと加算され続けるのな 列車庫?の上のプレハブみたいなのジップラインじゃないといけないのか? あああああああああああああああああああ
キングスキャニオンで遊びててててててててええええええええ まじなんでわざわざ消したんだよキングスキャニオン! クソジャップに即抜けされないだけランクマのがましだな ピーキー今すぐにナーフしてくれ
初手取れたら三発で敵部隊潰せたよ
クソゲー感半端ないわ なんか今こうなって全てのキーが無効になったんだけど
https://i.imgur.com/Y8RaN8R.png
譲渡もジャンプもできなくなった 視聴者と実際にプレイしてる数の差が一番激しいのは間違いなくapexがダントツ 毎日かなりやってたけど最近は配信見てるだけで満足しちゃう >>349
適応することと文句を言うことは別次元の問題だって100回言っても
この手のマウントレスをあと100回くらいは見かけるんだろうな ジップラインは消費型のを実装すればいいと思うんだ
紫〜金くらいのドロップ率でいいからさ
使用ボタンがカツカツだけど「3」長押しで
パスファインダーが「z」押した感じでどうでしょ クリプトのドローンって味方が壊せるの?
敵が明らかに反対側なのに即ぶっ壊された パスファインダーのみが大きく有利を作れる局面が逆に激増しとるやん 高低差と距離でオブジェクト間の移動が辛いね
弱体調整したのにレイスパスの価値を上げるたわけ チャージライフルの細いレーザーこれaim通り飛んでる訳じゃないのな
気付いてから乱されるようになった チャージライフルは即着なのが嬉しいわ
偏差値撃ちが得意なやつはロングボウのが強いだろうし良いバランスだわ >>376-377
レイスパスはマップ構造とのシナジーで強くなるってことを理解してないんだろうね
開発はFPSエアプどころかテストプレイすらしてない説がますます濃厚 マップが広い分だけ野良ははぐれやすいのにフルパは固まってるから
前のマップ以上に差が出てしまう 砂漠よりもパスだけが行ける糞有利ポジ無いように見えるけどどこなん ゲイが多すぎるわ、全員同じ建物に入ってきて共倒れパターン多すぎ パスのグラップルはしっかりおそくなってたが
レイスはマジそのままなん? VCあり部隊が圧倒的に有利なのは間違いないんだがそれはぶっちゃけ前からなんだよなあ
今回は籠もりがそれほど鉄壁じゃないからフルパ相手にしてもそれほど絶望感ないわ
攻める時はだが
あと建造物より開けたところで混戦になった時が一番きつい rtx2060でも144張り付かないのは終わってる フルパじゃなかったら離れたらだいたい壊滅するからしゃあない 漁るの時間かかるしマップ広いから少しでも先に進むと野良と離れてフォローが絶望的になるな 紫ダブルタップEVA何か挙動おかしくないか
レート制限引っ掛かっちゃうのかな 新マップの作り込みはすごいと思うけど初期のマップが一番APEXらしさがあった
ゲームのスピード感が落ちた 作り込みは凄いんだけど
って既視感あると思ったらPUBGのVikendiだった 今は目新しいから楽しいけど
2週間後にはゲームスピードの遅さと
接敵の少なさで飽きてそう ランクマダイア帯マッチしないから
いまからヨーロッパ行ってくるで(´・ω・`) 交戦しようと思って敵探しまわってるうちに2位になるほど広い お前らがスカルで即死即抜け繰り返してくれたお陰で広大なマップになったね マジで楽しくないわ新マップ
物資の密度も薄く広く散ってるからファームにも時間かかるし
ビルとか漁ってらんねえってマジ
そんで弾の回復も常に不足気味だし撃ち合いせずに走ってる時間の方がなげーよ >>401
それでも今も即死即抜けするの本当アレだわ ランク向けのマップだからね
空の視界も開けてて降下場所確認しやすいし初動ガチャ要素減らしたんでしょ
カジュアル勢は過去マップが好きって人多そうだけど ジャンプタワーはもっと増やしていいかもね
乗り物無いのに広いと移動ダルいよ 上のツイッチ配信の部屋が貧乏臭すぎて泣いた・・w
何歳か知らんけどゲームやってる場合じゃねぇだろ・・w
マジで やっぱハンマー取ってないうちはチュートリアル中やなと思うわ
ハンマーなんでもいいから取ってからやっと本編 クリプトのULT生身にはダメージないから速攻でアーマー早着替えすればいいことに気付いてしまった
その内みんなやり出すだろうな 今回ヘビアモ武器が優秀すぎる
レレレスピファもだけどプラウラーやばくね?
ほぼリコイル無いんだが ヘビアも強化はいいんだけどショットガン系はやりすぎだわ プラウラーはランダムリコイル追加って書いてあったけどむしろリコイル消しただろコレ SG強化って結局パッチノートに書いて無いしレイスと同じで取り消されたんじゃないの?
検証動画とか無いかな 観戦だったからもしかしたらダメ貰ってたかもしれんけど虚空でパルス効いてなかった気がする 死んだら即抜けする奴は自殺行為で通報してええんか? マップ広すぎてAPEXならではの短期決戦できないのがな
これならpubgと変わらんぞマジで EMPの範囲もうちょい狭くして破壊されたらCDもっと遅くしろウザすぎるわ 終盤アンチ取ってると色んなとこからドローン飛んできてEMP仕掛けてくるからTODやってる気分になるわ
バトロワとは チャージライフル、なぞってるときに相手のあしとめるのやばすぎ
ただきんせつぶき2本持ちがやっぱあんてするわ 鍵ってどこにあんの?
氷壊したらアイテム出てくるって聞いたけどほんと? >>247
それ誤訳だと思う
実際は「アクション/拾う」のサブで、既に武器に上位のアタッチメント付いてて交換出来ない状態でアイテムを拾えるボタン これランクマだけ新マップでよかったんじゃないか?
両方カジュアルで遊びたい
新マップはpubgに寄りすぎでなんか微妙
これ好きな人はpubg好きな人だと思う 明るいPUBGで感じだなって思ってたからすごい分かるわ 正直このマップ面白いか疑問
旧マップあるなら旧マップ迷わずやる 重くなるだけのクソしょうもないギミックとかこのゲーム10歳の男の子向けに作られてるよね
スプラトゥーンにガチってる大人の気分になってきたわ ピースキーパーの最大ダメージっていくつ?
初日に176ダメージで即死した。 いいか悪いかはともかくかなりゲーム性変わってんのは確かだな
既に書かれてるけど完全にランクマや大会意識したマップ 多分今の調整は雑魚が入り込む余地ないな
ダイヤ戦力外 交戦距離が遠くなりがちでつまんねえ
接敵も少ないし
これはマップがこなれてくると変わるかもだが 新マップ戦闘はふつうにおもしろいと思うけどな
アイテム周りはクソだが漁夫来ないとか本当に同じゲームしてんのか?
チャージライフルはマジでクソ 皆降下が手探りなのか近い街に降りがちのせいなのか、ルートするのに飽きてウズウズして発射音の方にひたす向かってる奴が多いせいなのか
一周回ってすっげぇ漁夫来るんだが俺だけかな
一時期のスカルみたいに同じ街で戦い続けるとか起こるんだが >>402
物資が少なすぎるよな
武器全然ないし
ピースキーパーは強すぎる チャージよりピーキーのがやばいよ
まだあまり気づかれてないが洒落にならない 腰だめでそこそこの距離戦えるようになってる 頭おかしい ランクマとか大会なんて意識してないでしょ
新しいabilityだけ意識して作った感じ
あとは感覚が古い人が作ってる 99リココンめっちゃ楽なってるな
確認してないけど途中の右ブレ減っただろこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています