【FPS】Overwatch Part727
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【FPS】Overwatch Part726
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569389314/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured え、choiってあのhaksal脅迫事件のLuffy側のPTだったってマジか
ダーティなイメージなかったからビックリ Luffy組にいたのdaemin, choihyobin, Zepherで後のリーガー 相手のオリシグはモイラルシオで潤沢に回復しながら壁貼って抑えてくるのに
こっちは攻め側のアナとかマーシーで壁の裏詰めたい時回復行き渡らなくて負けるのほんとしょーもねーな geguri事件にも関わっているxepherとかいうクズ中のクズ Switch版は30fpsしかでないのか…このゲームすごい軽いゲームだよな? >>459
俺は144から240全然違う派だわ パネル自体の発色とかいいから目は疲れないし動きのよさは現実世界なみってマジで思ったぞ switchで出す前にCGアニメ映画を出しておけば爆発的に売れただろうに いやまずは141にするところだろ
今の状態で始めても華であるDPSがマッチングしないからすぐに辞めていくぞ
危機感を持った方がいいな
141にすればタンクとヒーラーは満足だしDPSのマッチング問題も解決する メイとかソンブラみたいな単純火力の低いDPSをリワークしてヒラタンにしよう ほんと固定になって思ったのはタンクくそつまんねーのな
タンクくそ弱の癖に固定されるとかストレスでしかねーし早くジェフ○なないかな なんで大人しくデスマッチ行かないのかねこの人達は
DPSで敵を倒す事にしか興味ないくせに
わざわざペイロード押したりポイント踏むゲームモードにQを入れるのが意味不明 クラシックやってみたけど大抵dps4以上で双方ひたすらデスルーラしあって常に前線に2〜3人で殴り合うみたいな既視感のあるクソゲーだった
全く足踏み揃える気がないしスカーミッシュと変わらん
こんなの三年も放置してたとか正気じゃないしロールキュー導入して正解 FPSっていかに敵の攻撃を避けながら一方的に攻撃を当てるかってゲームだけどメインタンクは敵の攻撃食らうのが仕事だからね
サブタンやゴリハムなんかのダイブ系は攻撃を受けない立ち回りが前提だから楽しいけど
ハルオリシグマあたりは奴隷感高い まあゲームとしてはロールキューあるのが正しいけどヒラタンに魅力的なキャラを作ってからでもよかったかもな
どのキュー入れても楽しさよりストレスの方が大きい タンクとしての役割出来ない程のDPSのクソ火力ですぐ溶けるしただのポンコツのデカブツにしか見えなくなってきたわ
ヒーラーの方が何百倍面白いと思える日が来るとは思わなかったわ 戦績で1戦1敗のキャラが勝率36%なんですがどういう計算なんですか PTRのトレーサー思いのほか距離あってもキル取れるな
3mの差がここまででかいとは タンクで5分ゲーム見つからんとか末期だわ
オリーサをメタから消してくれたら少しは人戻るだろ タンクは性能下げてもいいからアルティメットだけは強くしてくれ
それかハルザリに戻してくれ サポートで10分待ちワロタ
どんだけタンクやりたくないんだよw 1人1ユニット操作してエリアを取るためにチーム同士が戦うネットゲームを
いったいなんでこいつらキル競いFPSなんかだとカンチガイしてんだ???
本気で意味わかんねぇ… 全員が全員RTS系やってた層じゃないからな
日本の場合codやbfみたいなワンマンゲームから流れてきてるのでは 根本の「ゴミがいると負ける」「クソ試合で働いた強い奴へのフォローが無い」に一切手が入らないから評価が上がるわけない
もしかしたらeスポーツの評価を最も下げたゲームとして歴史に残るかもな 0-6-0が嫌なら2-2-2でヒラタンAIのマッチに放り込むべき
単純にDPSがやりたいならそれで文句無いだろうし もうまぢむり・・・
回復しないでイキってるヒーラーなんなのまじ・・・ シグマ弱くなったらもうタンクやりたくねぇと思ったけど、ゴリDvaになるならまた楽しめるな
そっちになればゼニも出せるからサポも楽しくなる キャラの能力に個性つけたらこうなる罠って話で終わりだろ
他ゲーと違って、キャラの能力が違うので味方が仕事してなくてもカバーが難しい
他ゲーよりもPTと野良の格差が大きく開くのはゲーム性を考えれば最初から分かりきってること
マッチングでも同じだな
全員が満遍なくキャラを使える訳は無いので、プレイするキャラには偏りが出る
マッチングが偏るのも分かりきってる >>455 >>457
なるほどね選ぶ時に気をつけることある?OWLのスポンサーのomenにしようかと思ってるんだけど 141でやりたきゃ勝手に一人でやってろよw
断言できるけどタンクは豚しかこねーぞ ゲームメイクしてるメインタンクを1枠にするのは
メインタンクの価値や尊厳も高めるからいいと思うけどな
2-2-2で良いなら、1-3-2でも良いでしょ メインタンクって1人じゃ一瞬で盾壊されてボコられて終わりだぞ
1.3.2になってdps1人増えたらさらに盾割れるの早くなってもっとどうしようもなくなるぞ
それならまだタンクサブタンdpsサポの1-1-2-2だわ ああ132だとゴーツの次のメタになる予定っぽかった4タンクになっちゃうなw 1-1-2-2は初心者とか混乱しそうだけど、たぶん今の過疎タンクより良いよな メインタンクを守るサブタンクがいるからこそメインタンクが活躍出来るんだぞ
メインタンク一人になったら本当にただ殴られるだけの存在になる、それでは流石に面白くない DPS待ち時間長すぎるけどタンクもやりたくないって人がサポに流れてるんじゃない 141おじさんのやってるゲームって多分オーバーウォッチじゃないからここに書き込むのはスレ違いだよ >>488
噂では使った時間も計算式に入ってるらしい、マジで鰤は無能 OWのキャラで全ユニット一人で操作するRTS出して欲しいわ。movaみたいな劣化無料ゲーじゃなくな。
脳汁のヤバさはFPSの比じゃない。ハマってた時は一晩中夢の中でもRTSやってた >>513
有能だろ
試合が決まった時のキャラに勝率が付くんだったら
最後の瞬間にキャラ変えて勝ちを水増ししたり、負けを付かないようにしたりできるってことだぞ
ゴミウィドウが俺勝率90%超えなんだけど?ってマウント取ってくるんだぞ 1-4-1モードはやっぱ必要だよ
特にOTPみたいなDPSはそこで一生楽しく読書できるし2-2-2は多少まともになるし多分良くなる よくタンクが俺キル金だけどダメージ何してんのって言ってるけどダメージだけが悪いのか? システム開発の技術が追い付かねえからゴミが死なねえとまともなゲームなんて一生ならないわ >>517
今シグオリに限れば、普通にやるだけでタンクでトータルダメージ出るからな
ずっと自分で張った盾の後ろから撃ち続けて
こっちの盾すり抜けようとする敵DPSにズドン
常に休み無く攻撃し続けるから、ダメ金銀はシグオリが持ってて不思議じゃない
というだけだろ
シグオリじゃなきゃ知らん 死ななくていいから二度とowしないかアカウント消せよ >>516
2-2-2モードもあるのに1-4-1モードにサポタンでキュー入れる人いるのか? っていうか1-4-1やりたいやつってdpsがやりたいからそう言ってるんだろ?
旧クラシックやればいいじゃん
ってかdpsしかやりたくないやつは全員旧クラシックいけばいいだけでは グラマスタンクの放送見てるとダメ金はシグマなら割とよくあるけどキル金ってのはあんまり見ない気がする
タンクでキルダメ金金なら流石に味方dpsウンチ認定してもいいんじゃない? シグマザリアは割とメダリストにはなる
タンクがオンファイア多めで銀メダリストだったらdpsがたぶん頑張ってる 141とか実際なるとドゥームとトレーサーにハンゾーウィドウモイラの中で豚が踊るメタになりそう >>522
だからDPSは1-4-1でキュー入れて一生読書していられるしサポタンは2-2-2でちゃんとマッチできてwin-winやんって話 >>525
実際のキル貢献度はともかく、小さいダメージを多人数にばらまけるキャラは
ごっつあんでキル金取りやすくなるからな
マシンガンやタレット、DVA、黒玉モイラ、刺されば爆発系辺りとか サポタン各一枠でもいいけどサポタンの技量が勝敗にかなり影響するし
一枠でdps4人の火力に耐えれる仕様のタンクと
サポなら一人で回復が回せてdpsのハラスに耐えられるようなぶっ壊れにしないと存在価値無くなるけどそれでもいい?
ってかクラシック行けや ヒラタンを美少女・カッコいいロボットキャラにしてdpsをジジババ黒人だらけにしておけばこんな偏る事にはならなかった
いや、今と大してメンツ変わらんな? これだけ望まれてるならDPSだけ222と060をランダムで振り分けしたらいいのかもしれないね haksalがランクマでドゥーム無双しててもキルダメ金とれてない時とかあるしね >>532
そんなクソ仕様らんくでは望んでないしアーケードに色々あるからね (΄◉◞౪◟◉`) もう平等性じゃなくていかにゲームやってる奴が続けられるかのゲームになってるクソゲーだよ
強い奴が勝つほど味方のゴミ度を上げてって負けさせて長く遊んでもらうゲームこれでなにがレート戦だよ 141でサポタンのシールド、HP、ダメージ、回復量全性能2倍なら面白そうではある。移動速度も2倍にしろ 勝てば面白い負ければ糞ゲー、これはどの対戦ゲームでも真理だわな。
問題はネット対戦で勝敗を競うこと自体が不毛なのではないかっていうもう一つの真理だわな
ネット民とスポーツマンシップっていう言葉がまず相容れない。少なからず顔を晒して公の場に出る必要のあるプロゲーマーはまだ商売になるかもしれんが一般プレイヤーはしょせん搾取する対象でしかない ゲーム会社はプレイヤーから金を搾取するだけ、プレイヤーはゲームで貴重な時間と金を合意の上で浪費するだけ、OWのにどんなアップデートがこようが、レートがどんなに上がろうがこれは変わらんわ そうだねゲームなんて時間の無駄だからやめたほうがいいよ じゃあみんなでオーバーウォッチやめて安倍政権の話でもするか 買いきりでこんだけアプデあるとかほんま鰤は神だわ
owサイコー 人口比マッチなら1-3-2か?
タンク全体の強化とDPS全体の弱体化入れれば問題なく機能しそうだが >>550
人口比にしたら1−10−6くらいになっちゃうぞ 人口比は1:10:3くらいじゃないか
今シーズンレート2500前後でタンクにキュー入れて1分以上待った記憶がない 俺は少なくともサブタン1はもちろんハルト1だなんて絶対やりたくないけどな >>553
ヘルスも盾耐久も倍だったら楽しいでしょ 俺もやらねぇわ
2枠が保証されてる今だからやってる ハムで好き勝手やってるだけで楽しいって人だけがタンク1にキューを入れるシステムw 保証されてもサブタン2とかになるくらいなら141にした方がいいだろ
シールドを持ってないタンクはDPS行きな
性能も調整したらいいしDPSの待ち時間も減るだろうから人が戻ってくるだろうね >>554
ヘイトが凄そうじゃね
ゲーム中のフォーカスと負けた時の味方からの
あと責任重そうで一気に敷居あがる 俺もタンク1とかでオリハルとかやってらんねえわ
タンク死にすぎとか言われるの目に見えてるし もう6人におさめるのは無理かと
まあ増やしたら半年くらい再調整だろうけど >>557
俺はメインタンクがいなかったら自分がやる事で解決できるけどdpsだとそれできないからね
つらいねw DPS=歩兵
タンク=戦車
くらいの強さにしたら面白そうだな >>554
いや全然
スピード倍とスキルのリキャ半分とult回転率倍なら考えてやる プロの状況報告が優れているということを身を挺して証明するS4草 タンク専って上から目線のカスばっかりだな
黙って盾貼ってろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています