【FPS】Overwatch Part727
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【FPS】Overwatch Part726
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569389314/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ブリーフィングは事前の作戦準備を指すイメージがある >>422
あんた上手いのか、いいなー
俺も早くゴミダメから抜けだしたいわ
モニターが大事って良く分かったわ
これからも頑張るわ >strikerは賞金でラーメン二つをフレックス食いしてしまう
よくわからんけど、フレックス食いってなに??? アジアサーバーてか日本鯖のプラチナダイヤ帯はやりたくないな
なんか無理勝てない アジアは野良でやるゲームじゃない
チャットで指図してるやつのリプレイ見てそう思った strikerはボストンで地獄見てたんだろうな、だからその脅しがガチで効く訳か 拾ってきた川に捨てるよ!ってよく言ってたうちのカーチャンみたいだ 勝って20負けて35減るんやが勝って35もらえたことない 昔より全体的にレベル上がってきてシルバーとゴールドの差は
使えない奴が3人いるか2人いるかぐらいに感じる。
あと、回線の進歩で遠くの国とマッチすることが多くなって
「おまえの国ではそれでそのレートなの!?」って
トロールしてるわけではない異様なヘタクソがたまにくる… >>421
vpn刺してる?
刺さないとNA選んでも核地雷いるんで回避してるが枠入れ換えた時また当たったりするとハゲる VPN刺さずに繋がるシンガポールは魔鏡も魔鏡だからなKRか本家NAいった方がストレスは減るしレートも上がることがある もう公式が このキャラはこのキャラに弱い
みたいな相性早見表みたいなの作ればいいんじゃないすかね
こう言うのは自分で考えるべきだけどあまりにピックで決まる試合が多すぎる 今までさグラボは1080使っていて、モニターは60hzで11年前のモニター使っていたんだよ、
流石にさ、あーこれはダメだと感じてXL2546買ったんだ
とにかく弾当たるし、打ちあいとか、必ず負けていたが勝てるようになった、
戦績見ると、キルと与えたダメージの数値がモニター変える前から約二倍になった
不思議なのは、嫁も俺のアカウントでゲームしていたんだが、嫁にアカウント与えてプレイさせてランクマやらせたら、いきなりゴールド帯から始まって今現在ゴールドなんだよな、俺より明らかに下手なのになぜなんだ?納得いかないわ >>435
VPN?
いろいろ国とか選べるのかな?
ちょっと勉強してきます
ありがとう アジア鯖はとりあえずDPSに文句言っとけば良いみたいな風潮もおかしい
ウィンスに粘着されてんのにファラマ落とせとか
オリシグ相手にハルトで蜂の巣にされながらチャットでギャーギャー言ってるやつとか 言っちゃなんだがシンガポール鯖はNAに繋ぐのにVPN必要なことすら知らん味方への文句だけはいっちょまえな奴が吹き溜まってるからな >>439
いや俺は刺してないよ、しかもシルバーゴールドいったりきたりだ
勝っても15-25負けたら25-引かれて一向に上がらない
シンガポールも結構きついの多いからさ 日本鯖が一番民度もレベルも低いのは2年前から言われてる周知の事実でしょ
マスター以上の上級者はVPNで逃げ出すのが安定って言われてる鯖だぞ 聞いてる感じ終わってから文句言ってるパターン多いから勝ちたいならその場で要望出した方がいい お願いして死ねとか言われたことあるからもうチャットはしないようにしている VPNは単純に人口が少ないからレート格差マッチなくすためだぞ
民度自体はどの鯖も対して変わらんよ
むしろ構成安定してたのは日本鯖だった気がするけど >>445
実際マジでこれ
VC来てくれるなら楽でいいんだけど、VC絶対来ないマンは協調性が無いやつ多すぎてチャットで意思疎通図ろうとしても大抵うんこみたいな結果に終わるのが玉に瑕 >>438
10年前の液晶テレビ使ってマスターいけたからそこまでとは思えないんだけどモニター買うと世界変わるものなの? 民度がいいサーバーとか存在しないハングル分からないとKRが一番民度が良くて人口も多い つっても音楽爆音で流してたりひたすら韓国語しか喋ってないと速攻VC切るけど タンクも○○専はdpsのOTPと同じくらい罪深いと思うわ
特にサブタンのOTPは
メインタンクでもマスター以上クラスならともかくゴールド前後ならピック変えてぶっ刺さりとか普通に起きるし >>450
PC版OW始めた頃はレート2500からグラボを1050→1060に変える:レート3000に→モニターを140hzに変える:レート3500に→グラボを1080、モニターを240hz、キーボードマウスも新品に:レート3900にって上がってたもんだ
でもよく考えたらこれって他のプレイヤーとの相対効果みたいなもんで常に最新のスペックに変えていかないと駄目だから金がかかる。今は同じスペックのままでレート2500\(^o^)/ corey今なら引き抜きあるんじゃない?
WASのコーチ陣全員いなくなったし
改めて読むとATL戦の異質さが際立つね >>450
適切なCPUグラボとモニターがあれば絶対変わる 移籍情報はよ
フィリーのメインタンクなんか新しいのくれ >>455
144hzと240hzって、どれ位違うかおしえてください。 >>458
kaiserとmagを狙ってるらしいからどっちか来るかもね
sadoとかいう期待外れはポイッ sadoはあれだけ騒がれたのに元締めより末端の方が強かったというね >>459
144hz→うおおおおおお!!!カメラ振っても敵が見える!!もう60hzには戻れねええ!!家ゲゴミすぎwww
240hz→おーおお!・・ん?うんうん、ん? 一度144経験するとマイクラでも144でやるようになるぞ 低ランク+ドゥーム初心者なんだけど今回のナーフってそんな劇的な変化なの?
使ってない身としてはその程度かって思ってしまうんだけど >>462
やっぱりそんなに差ないの?
買わない方がいいかな 60と144は100均イヤホンと5000円イヤホンくらい違う
144と240は5000円イヤホンと10000円イヤホンくらい違う マジで魔境つれえわ
ゴリラからいくら言っても変えないやつほんときつい え、choiってあのhaksal脅迫事件のLuffy側のPTだったってマジか
ダーティなイメージなかったからビックリ Luffy組にいたのdaemin, choihyobin, Zepherで後のリーガー 相手のオリシグはモイラルシオで潤沢に回復しながら壁貼って抑えてくるのに
こっちは攻め側のアナとかマーシーで壁の裏詰めたい時回復行き渡らなくて負けるのほんとしょーもねーな geguri事件にも関わっているxepherとかいうクズ中のクズ Switch版は30fpsしかでないのか…このゲームすごい軽いゲームだよな? >>459
俺は144から240全然違う派だわ パネル自体の発色とかいいから目は疲れないし動きのよさは現実世界なみってマジで思ったぞ switchで出す前にCGアニメ映画を出しておけば爆発的に売れただろうに いやまずは141にするところだろ
今の状態で始めても華であるDPSがマッチングしないからすぐに辞めていくぞ
危機感を持った方がいいな
141にすればタンクとヒーラーは満足だしDPSのマッチング問題も解決する メイとかソンブラみたいな単純火力の低いDPSをリワークしてヒラタンにしよう ほんと固定になって思ったのはタンクくそつまんねーのな
タンクくそ弱の癖に固定されるとかストレスでしかねーし早くジェフ○なないかな なんで大人しくデスマッチ行かないのかねこの人達は
DPSで敵を倒す事にしか興味ないくせに
わざわざペイロード押したりポイント踏むゲームモードにQを入れるのが意味不明 クラシックやってみたけど大抵dps4以上で双方ひたすらデスルーラしあって常に前線に2〜3人で殴り合うみたいな既視感のあるクソゲーだった
全く足踏み揃える気がないしスカーミッシュと変わらん
こんなの三年も放置してたとか正気じゃないしロールキュー導入して正解 FPSっていかに敵の攻撃を避けながら一方的に攻撃を当てるかってゲームだけどメインタンクは敵の攻撃食らうのが仕事だからね
サブタンやゴリハムなんかのダイブ系は攻撃を受けない立ち回りが前提だから楽しいけど
ハルオリシグマあたりは奴隷感高い まあゲームとしてはロールキューあるのが正しいけどヒラタンに魅力的なキャラを作ってからでもよかったかもな
どのキュー入れても楽しさよりストレスの方が大きい タンクとしての役割出来ない程のDPSのクソ火力ですぐ溶けるしただのポンコツのデカブツにしか見えなくなってきたわ
ヒーラーの方が何百倍面白いと思える日が来るとは思わなかったわ 戦績で1戦1敗のキャラが勝率36%なんですがどういう計算なんですか PTRのトレーサー思いのほか距離あってもキル取れるな
3mの差がここまででかいとは タンクで5分ゲーム見つからんとか末期だわ
オリーサをメタから消してくれたら少しは人戻るだろ タンクは性能下げてもいいからアルティメットだけは強くしてくれ
それかハルザリに戻してくれ サポートで10分待ちワロタ
どんだけタンクやりたくないんだよw 1人1ユニット操作してエリアを取るためにチーム同士が戦うネットゲームを
いったいなんでこいつらキル競いFPSなんかだとカンチガイしてんだ???
本気で意味わかんねぇ… 全員が全員RTS系やってた層じゃないからな
日本の場合codやbfみたいなワンマンゲームから流れてきてるのでは 根本の「ゴミがいると負ける」「クソ試合で働いた強い奴へのフォローが無い」に一切手が入らないから評価が上がるわけない
もしかしたらeスポーツの評価を最も下げたゲームとして歴史に残るかもな 0-6-0が嫌なら2-2-2でヒラタンAIのマッチに放り込むべき
単純にDPSがやりたいならそれで文句無いだろうし もうまぢむり・・・
回復しないでイキってるヒーラーなんなのまじ・・・ シグマ弱くなったらもうタンクやりたくねぇと思ったけど、ゴリDvaになるならまた楽しめるな
そっちになればゼニも出せるからサポも楽しくなる キャラの能力に個性つけたらこうなる罠って話で終わりだろ
他ゲーと違って、キャラの能力が違うので味方が仕事してなくてもカバーが難しい
他ゲーよりもPTと野良の格差が大きく開くのはゲーム性を考えれば最初から分かりきってること
マッチングでも同じだな
全員が満遍なくキャラを使える訳は無いので、プレイするキャラには偏りが出る
マッチングが偏るのも分かりきってる >>455 >>457
なるほどね選ぶ時に気をつけることある?OWLのスポンサーのomenにしようかと思ってるんだけど 141でやりたきゃ勝手に一人でやってろよw
断言できるけどタンクは豚しかこねーぞ ゲームメイクしてるメインタンクを1枠にするのは
メインタンクの価値や尊厳も高めるからいいと思うけどな
2-2-2で良いなら、1-3-2でも良いでしょ メインタンクって1人じゃ一瞬で盾壊されてボコられて終わりだぞ
1.3.2になってdps1人増えたらさらに盾割れるの早くなってもっとどうしようもなくなるぞ
それならまだタンクサブタンdpsサポの1-1-2-2だわ ああ132だとゴーツの次のメタになる予定っぽかった4タンクになっちゃうなw 1-1-2-2は初心者とか混乱しそうだけど、たぶん今の過疎タンクより良いよな メインタンクを守るサブタンクがいるからこそメインタンクが活躍出来るんだぞ
メインタンク一人になったら本当にただ殴られるだけの存在になる、それでは流石に面白くない DPS待ち時間長すぎるけどタンクもやりたくないって人がサポに流れてるんじゃない 141おじさんのやってるゲームって多分オーバーウォッチじゃないからここに書き込むのはスレ違いだよ >>488
噂では使った時間も計算式に入ってるらしい、マジで鰤は無能 OWのキャラで全ユニット一人で操作するRTS出して欲しいわ。movaみたいな劣化無料ゲーじゃなくな。
脳汁のヤバさはFPSの比じゃない。ハマってた時は一晩中夢の中でもRTSやってた >>513
有能だろ
試合が決まった時のキャラに勝率が付くんだったら
最後の瞬間にキャラ変えて勝ちを水増ししたり、負けを付かないようにしたりできるってことだぞ
ゴミウィドウが俺勝率90%超えなんだけど?ってマウント取ってくるんだぞ 1-4-1モードはやっぱ必要だよ
特にOTPみたいなDPSはそこで一生楽しく読書できるし2-2-2は多少まともになるし多分良くなる よくタンクが俺キル金だけどダメージ何してんのって言ってるけどダメージだけが悪いのか? システム開発の技術が追い付かねえからゴミが死なねえとまともなゲームなんて一生ならないわ >>517
今シグオリに限れば、普通にやるだけでタンクでトータルダメージ出るからな
ずっと自分で張った盾の後ろから撃ち続けて
こっちの盾すり抜けようとする敵DPSにズドン
常に休み無く攻撃し続けるから、ダメ金銀はシグオリが持ってて不思議じゃない
というだけだろ
シグオリじゃなきゃ知らん 死ななくていいから二度とowしないかアカウント消せよ >>516
2-2-2モードもあるのに1-4-1モードにサポタンでキュー入れる人いるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています