【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round203
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi....om/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.co...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1568391329/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コマンドーフォアグリップに慣れてるからLMGなんて使う気が起きない なんか勿体無いからIQでは552でアマルではlmg使ってる ゴヨ盾割られやすい落とし戸の上に置いてついでにガソリン部にC4つけておいておくと害悪だぞ なんかadsしてるとプルプルしてない?
レインボー部隊ってアル中なんですか? >>108
しないがただひたすら割オペが正しい処理順の理解に手間取るだけ あれなんかブリチャ起爆しながら腰撃ちできたはずだったのにできなくなってる いくらなんでもクラッシュしすぎじゃない?3対1の状況で2人クラッシュしたわ シージ クラッシュで検索しても煮卵が出てくるんだよな
流石UBI汚いわ ラグとかヒットボックスとかバランスって名前のオペレーターも出そう クラッシュは情報戦を有利に進めるためにUBIから送られた刺客・・・? https://i.imgur.com/EyvNBOT.png
次に来るケニアの特殊部隊GSUだが特に面白みがないな ガジェットも予想できん
国旗やマサイ族のイメージで盾構えたまま振れるナイフより射程長めの非殺傷電流槍とかか どうせもうじきリーク来るでしょ
てかシージのリークって毎回ほぼ百発百中に近いから、UBIがわざと漏らしてリアクション見てる説を疑ってるわ リークが本当なら
攻撃が2種類のグレネードランチャー
防衛がバリケード限定のADS >>133
二種類のグレランってどっかで聞き覚えが... グレネードとデコイランチャーだっけ
ソースがガセくさいけどアッシュとゾフィアに飽きたからソフトブリーチャーは来て欲しい
どうせ武器は使い回しなんだろうけど そろそろキャッスルのバリケードは爆破2回必要にしたほうがいいですよ そんなの必要ないぞアマチュアめ
ちゃんとポイント選んでキチンと連携取れば使えるぞ >>135
デコイランチャーとかUBIの技術力じゃ特定の銃の発砲音しかないとかで産廃になりそうだな やっぱ新オペもまた既存の使われてない武器持たされんのかな
フィンカARとGIGNマークスマンとPDWとp90とAUGあたりか?こう考えると防衛は基本武器の種類少ないんだな 撃ち合いに関する要素があまりに簡素すぎるせいでDMRもLMGも割を食い過ぎ
制圧効果もバイポッドもない LMGは一個を除いて基本かなり強いと思うんですが・・・ LMGなら大歓迎だなzofiaのLMGとか敵地入ったらあとずっと撃ちっぱなしでも弾持つし
ガバAIMでもリロード入る前に確実に倒しきれるのが良い リロード速度と弾数のバランスがいいグリッドロックのLMG好き じゃあLMGはサプレッサと同じ効果にして撃たれた側が弾道を見れなくなるってのはどうよ
バラ撃ちしやすくなる ???「LMG mounted and loaded!!!」 LMGのレートで30発以上撃つまで倒せない死なないってテロハンでもやってんの ゾフィアのLMGが強いとか言ってるやつコントローラーでやってんの? ホロとリフレだとADS時の視野が広いのってどっち? マーベリック解除したんだけどM4はコンペでいいのか? 枠太い視野広い レッド
中間 ホロ
枠細い視野狭い リフレ ホロは下が分厚すぎて4:3とかだとたまに見失うときあるね m4に限らずARはコンペン付けるべき銃はないんじゃね?基本的にARは初弾跳ね上がりが強いからフラハイかマズルにしか選択肢ないと思うんだが レッドドットはファマスに載せた時みたいに筒の部分だけになるなら使うんだがな サプも威力下がるほどの利点がないし何のためにあるのかよくわからない
一番意味ないのはロングバレルだけど あんま検証されてないけど拡バレってどれくらい威力減衰減るんかね 基礎ダメ減るんでしょ拡張バレルって
公式の表から見るに威力減衰は0になるけど ランク付け中はクラッシュとジャッカルBANしないとソロキャリーとかまるでできんな
リスク0で索敵できるオペ消せよ 基本脳死でコンペつけてるんだけどあんまよくない?ランダム横ブレ抑えられる気しない 自分にあってると思うならそれでいいと思うよ
smg-11にはコンペンつけるのが当たり前だろうけど俺はフラハイつけてるし うまくなる方法教えてくれ
最高プラ2そっから上がまじで上がれない
エイムってどう鍛えてるんだみんな ジャッカルはぶっ壊れクソオペなのに2年以上経った今でもナーフされない nerfされてんじゃん。実装したての頃のC7Eとか無反動だったしこの前トラッキングのピン5回が4回に減ったし フットプリントじゃまーで無効化とかビジルはクロークで無効とかしてもいいよな アリバイの足跡スキャンしたらデコイの方もピンが立つ、とか >>193
足跡を後から消せるカベイラってよく考えたらハイスペックだよな ヴァルカメもなんで壁や天井にくっついてるのか謎だけどな
そもそも衝撃でガラスぶっ壊れないのも謎 ジャッカルは今んところBAN率100%だから実質いないレベル BANされるオペレーターが決まってる時点でシステム崩壊してんだよなぁ わざわざ変なモコモコでくっつけてるエラちゃんが馬鹿みたいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています