【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round202
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi....om/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.co...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1567852798/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured カピタオのHG他のやつと比べてやけに弱く感じるんだがなんでだろう 最近始めたんだけどこのゲームってどう撃ち合うのが強い?しゃがみ撃ちとかレレレ撃ちとかって有用なの? カジュアルが存在しなくてアンランクだけだったらシージ絶対ハマってなかったなってレベルでアンランクつまんねぇ・・・ カジュアルは防衛超絶有利な上に防衛糞キャラが全開放なのがやばい いうほど防衛有利か?
攻撃だと割と一人でもなんとかなるけど防衛は5人相手すんの無理だろ 時間かなり長いし防衛拠点も選べないし攻撃有利じゃない? ランクからカジュアルに久々に行くと試合時間長すぎてビビる
え!?あと一分もあるの?ってさ アンランクは他人のMMRに迷惑かけず実戦形式で練習できるから好きだな 味方と連携取れなかったら防衛有利で取れるなら攻撃有利でしょ アンランクはサレンダーが有効に機能すれば回転率が良くなると思うがなぁ 現環境は防衛側の確殺戦術が多過ぎて攻撃側は数的不利になりやすい
むしろ攻撃有利って言ってる人は何を根拠に攻撃有利って言ってるの? ドローンはこのゲームにおいて絶対的優位だと思うけど 攻撃側にはドローンあるから安全な場所確保できるし相手がロックしてる場所の脇をつけるしグレ投げたりして撃ち合いに持ち込まなくてもいいからそこまで不利じゃないやろ
不利って言ってる奴に限ってドローン回さずに犬死にしてそう 前シーズンらへんから防衛強い気がするわ根拠全く無いけど前めの防衛や飛び出しでガジェット使う前にオペが死んでる事が多い ドローン使えるノックってOPな気がしてきたぜ、クラッチ決めてくる ランク 防衛場所選べる 3分耐えれば勝ち
カジュアル 防衛場所選べない 3分30秒耐えないと勝てない
カジュアルは防衛有利? 天井に張り付くステルスドローン(妨害機能付き)があるのでカジュアルだと防衛有利でしょう アンランクくそつまらんな
途中抜けできるのってやっぱり利点 アンランクはあくまで練習負けてもokってノリでやるしかない アンランクはマッチングが悪すぎる
自分と同じ実力の人が味方なら負けても仕方がないと思うだろ?それが全員適正ランクに落ち着いた後のランクマ
アンランクは実力差がありすぎてキャリーしても味方の謎ムーブで負けるか、キャリーして勝つか
もしくはダイヤ猛者に一方的にやられて萎えるだけで勝っても負けても全く面白くないんだよ
マッチングが途中抜けの根源 別にそれでいいだろ
公平なマッチしたいならランクいけ 嫌ならやらなければ良い
本来不要なモードをubi様がわざわざ作って下さったんだぞ
感謝して遊べ 今までの流れを考えると次の新オペはフィンカのAR持ちがくる
俺は詳しいんだ 限定アイテムならともかくただのレアパックなんだから有情だろ。クレーマーかよ
それよかもう周りにプレイしてるやつ居なくなったのに、この前フルパチャレンジきて死んだわ ようやくパックチャレンジ終わった
ブラックアイス出たのに被りで草 ランクがさも当たり前のように5vs3とかでスタートするんだけど、なんか今鯖がおかしいとかバグとかそういうのあったりする? あの迷彩、何がそんなにシージプレイヤーを惹き付けるのか理解できない
そんな私はディテールにこだわらない人間だ iqちゃんのlmgとハンドガンのブラックアイス持っててすまん 一般的に受けるカッコいい迷彩ってだけじゃない?
結構レアなのもあるし グローリーというクソ迷彩いますぐアンコモンにするか消せ ゴヨ今のところキャッスルとスモークとカプカンを足して割ったような印象
自爆があるから普通の展開シールドとして使うにはいささか怖い あのシールド設置してるだけでも強いけど真価発揮するには壊してくれる人必要なのがね
カプカンのガジェット配布してよ ぼくマーベリック職人、今日も元気に盾に火を付けて爆死する スレッジ安全に盾破壊できるとかにすればバックやマヴェと差別化できるぞ ブラックアイス出たらまあうれしいけど、そこまでかっこよくないよな アンランク、勝敗キルデス反映されてないと思ったらオペレーターに反映されてるのでランクでいいなと思いました 950踏んだ人が951でスレ立てしてるの久々に見た ぐう有能 初心者に音とヘッドショットの大切さを教えてくれた今は亡きボマー先生だぞ トゥイッチ、ジャッカル、アッシュの次に撃ち合い強いの誰
ヒバナ? なんか最近417トゥイッチよく見るけど流行ってんの?
ファマス捨ててまで使うメリットって何? ヒバナは横ブレ強いdps詐欺だから
今ならIQじゃないの
アングルLMGで旧R4Cみたいになる
次点でマーベリックかノマド でも火花の銃狙ってないのに何故かHS入ること結構あるんだよなぁ マベのM4は意外と反動強いんだよな
使ってて少しストレス なだらかな横ブレじゃないのが嫌がらせ感あるわヒバナ AK12スペックだけ見ると強武器なんだけどな
足1がすべてを駄目にしている サイトがね...
モジーが使ってるホロサイト全員に配ってくれよ 強化済み落とし戸の上にボルケンシールド置くの時間稼ぎとしてはかなりうざいんじゃね え 昔のシーズン迷彩って前からアルファパックで出た??
ブラッドオーキッドの迷彩出たんだけど >>967
俺はツイッチでよくあるわ
跳ね上がったら丁度相手の頭に当たる >>973
セルフ起爆とか盾の窓利用した撃ちあい考慮したらベクターのが相性良いよな
TCSG12は工事に便利だけど反動キツイし所詮セミオートだから取り回しが悪すぎる マルチでGoyoピックしてないのにメキシコチャレンジ進んでると思ったらテロハンのがカウントされてたわ あれてかフラハイベアリング割と実用範囲内のリコイルになってない?
SMG12とエラは相変わらずだけど ベアリングは前からそこそこ戦えるレベルだったよ
エラも祈りながら撃ち合えばそこそこ アンランクでの屈伸放置って除外入れられないし対策あんの? UBIはシーズンごとに反動ちょこちょこ変えるの面白いと思ってやってんのか? >>988
テロハンやっててIQで自殺しようとしたんだけど50しかダメージはいらんかった >>987
ブリチャ側は全然食らわなくなって壁の向こう側がかなり食らうようになったんじゃなかったっけ アンランクは一戦目から降参出来るようにした方がいいわ
5vs2とかなった時ただの虐めだった ブリチャのダメージ下がったせいでMJがよくやってた
設置したあとにブリチャ貼って解除してる奴爆殺するの出来なくなったんだよなぁ 質問いいですか?
新しい運河の防衛の仕方が分からない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。