【FPS】Overwatch Part718
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる
※前スレ
【FPS】Overwatch Part717
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565995034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured OWのDPSだったら敵がどう動いて味方がこう動いた時にこうやってキル取ろうみたいな勝ちパターン意識して動いてるだろう、もしくはウルト効率重視でひたすら着弾数を稼いでウルトで複数キルしてくれる。
下手なDPSはとりあえず撃ってるって感じだからすぐ分かる 推薦レベルは
他人を評価するときに自尊心を満たすために存在している 味方がプレッシャー持ちならオリーサも楽しいけどなんの圧も出せてない時のつまらなさよ オリーサは味方が強いときは楽しいわ
ストップに合わせてくれる豚がいるときも楽しい オリーサでがんがん突っ込んで敵倒しまくるの楽しすぎ 敵のオリーサのシールドの奥にシールド貼って突っ込んだり オリシグで交互に盾使ってガンガン前線上げていくの楽しい オリーサミラーは近距離でのジリジリしたシールドの差し合いが最高に楽しかった
それなのにシグマときたらもう シグマは強さだけじゃなく見た目もかっこいいのがずるい 糖質オリーサにメトラよくね、シールドにも強いしkg無効っぽいし なんで低レートのタンクって脳死で変えもせずに続けるのに味方DPSへの文句だけ一人前なのサポやってて自分やらかしてたりそのタンクが案山子みたいになってるのに攻められるのはDPS すごいキャラ考えた
直線式の超強力ビームライフルで時間内に3発打てる ロボットだからタンクでもいいけど
タンクって基本的にバリア必須だから何か新しい形態のバリアか防弾スキルほしいよね ダメージの事言うならタンクのほうがDPS高かったりするけどな
どっちが悪いかはリプレイかスタッツ見ないと分からんわ >>234
dpsへの要求は高いがサポタンはオナニーokなのが低レート タンクってDPSと違って詰んでる状態でもこのキャラが最適じゃね?ってケース多くてそうそう変えられんわ ようやく分かったけどやっぱ俺エイム力が足りなすぎるわ
tennとかやっぱエイム力が全然違うな
あんぐらいのエイム力があればチームの総ダメージの70%とかになってキャリー出来るんか? チョークで詰んでる状況ならハムスターわんちゃん狙いをいつもやってる 互いに要求に答えられる低レートが
低レート維持できるのであって
要求に答えられない低レートは
低低レートに落ちるだけの話だよね ブロンズシルバー帯におけるロール別の役割の認識
ダメージ……敵を倒す とにかくダメージを出す
サポート……回復する とにかくヒールする
タンク ……???????? 盾を張る?????
こんな感じだろ >>191
こういう他の板でなんJ語使うやつってまあレートも低いんだろうな タンクは相方とのシナジーがかなり重要だから簡単に変えられねーんだよハゲ そういう意味ではタンクは喋んなくていいから最低限チームVC来てほしい
相方が変えたからって空気読んでシナジーあるタンクに変える必要無い場合もあるから伝えておきたい
ワンポイントでハム出したりする時にオリーサ引っ込めてゴリラにしなくていいから…… 今herblueがザリアシグマメトラやってるけどめちゃ展開早いね ザリアシグマメトラ相手にすると盾の溶ける速度がヤバすぎて笑える >>251
タンク HPの高いdps 盾は自分のために使う 詰んでる時にレッキングボールはやるわ
ゴールドくらいだとレッキングボール1人で拠点入ると敵が1,2人釣られてやってきてそこから打開に繋がるとかあるし 数日前までタンク弱すぎDPS強化しすぎとか言ってたスレ民の気持ち考えて発言しろよ
恥ずかしくてもう出てこれないだろ 新キャラのシグマとバグ修正という名の強化されたメトラザリアの火力がやべーって話なんだからそれは違うんじゃね 強制的にDPS混ぜなきゃだから相対的にタンクが強くなったのもあると思う 使える奴と使えない奴の比率でいったらDPSもタンクも結局同じようなもんじゃね
ハルトゴリラ以外使えない奴は困ってそうだが 現にDPS強化しすぎでハルトゴリラがついていけてない
ハルトOPにしてくれ タンクはシグザリ安定な感じになってきたな、サポートがよくわからん、ブリギッテが使えないのは分かるけど
後モイラがバリア無視してヒールできるからちょっと抜けてるくらいか チャット非表示のやつは通報案件だわ
ランクマでは表示しとけ シグオリ
シグザリ
シグハル
オリ豚はもう終わりか? 画面も見てないし音も聞いてないヒーラーってどうやってプレイしてるんだろ
マザーテレサかよ
銀枠になるまで1つのキャラ使い続けてるのにダイヤ程度しか行けずに数時間しか使ってない俺より下手とか泣けてくるね goatsのときだってハルトがひとりで盾張ってたらあっという間に壊れてたでしょ
ブリザリDVAがいたからハルトが休めただけで
222でタンク制限されてブリ盾もないのに、dps下げたらハルト活躍するとは思えんのだが ハルトは絶対にあり得ないしシグザリも普通にオリホグとかより弱いよ たまに書いてる人がいるシグハルで押しまくるのがうまくいくのかわからんけど ザリアは近づいて来た敵焼き殺せるしバリアでシグマの苦手なビームやマトリクス中を狙ってくる岩から守れるしでありだと思うけどな
盾が脆いから立ち回りは難しそうだけど
シグハルは単に2枚盾で硬いしオリーサより柔軟に盾貼れて何よりULTが強いからこれもありな気がするけどなあ >>277
ただシグマ導入されたばっかでザリアを活かそうとする人少なすぎる
ザリアからバリア貰っても盾張りっぱとかね ハルトはジャストガードできるようにして
成功したらFSのCDT無くなるとかにしようぜ >>273
ヘレンケラーって言いたいんだよね
一般常識ブロンズこのスレ多そう FSのクールタイム初期化は強すぎだと思うけどジャスガは面白そう
でもジャスガ狙いガイジ大量発生しそう ハルシグが良いって言ってんのは、アースシャッターが通りやすいからだろうな、相手にオリーサがいなくてアースで確実に毎回3キル位できるならそりゃ強いだろな FPSでジャスガ失敗のリスク無いから連打安定じゃないですかね ハルトはult相変わらず強いから意外と使えると思う、シグマのシールド割りと地面から浮いてること多いからult通りやすいし
キングスロウとかの高所少なくて短い曲がり角が多いマップ限定だけど ハルトのハンマーのダメージを単純に上げりゃあ良いんだよ、あれリスクある割に弱すぎ へーシグマ導入前からトロールなのに2-2-2になってシグマも来ても使えるんだね シグマの立ち回り勉強したいんだが誰の配信を見れば良いんだ? あーだり
もうエイムの事だけ考えて試合には入りてえ Defranの配信が凄かった
一対一になったらほぼ有利な状況作ってたし エイム力は鍛錬も必要だけど感度設定が1番重要かな。自分がハイセンシタイプかローセンシタイプか知らないと
おれは数年やり続けてやっと12000のハイセンシタイプだと気付いた このゲーム大してエイム力いらなくね?
ヘッドショットの判定ガバガバやん
ドゥームに至っては部位関係ないし 狙撃が全然当たらなくて苦労してたんだけど感度半分に下げただけで命中率が飛躍的に上がって笑ったわ。やっぱうまいやつの真似して高感度にしても意味ないな フォトナの大会で優勝した子って、凄いエイムのスピード早いからハイセンシかと思ったらそうじゃないんだよね
マウスぶんぶん振っててびっくりした シグザリは両方opだから強いように見えるだけだよ
シグは盾の前に出ないから相性悪い シグマの盾はCT必須だろうな
ディフェンスマトリックスをゲージ制にした直後くらい便利だ 昔にTOP500入ったことありますみたいな奴とシーズン17にTOP500入ったことありますみたいな奴の実力って全然違うんだな
やっぱり現役の方が全然強いわ プロのDPSとかの打ち合いって左右にジャンプは絶対にせずに基本的に左右に動きながら屈伸だよね? BumperのThrow行為マジだったんだな
本垢でよくそんなことできるな そんぐらい発狂するゲームなんだろうな
プロ契約したら色々と書面とかチーム規則とかあるだろうに「日本鯖たのち〜」もあったしな ゴールデンタイムなのにクイック・プレイ(4分待ち)なんだけど スクリムで色々言われてストレス溜まったんかな
bumper劣勢に弱いタンクだし 相方タンクが下手だから切れてしまった、ごめんねってbumper反省してなさそうで草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています