【中世剣戟ACT】MORDHAU part15
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!extend:on:vvvvv:1000:512 MORDHAU is a medieval first & third person multiplayer slasher. Enter a hectic battlefield of up to 64 players as a mercenary in a fictional, but realistic world, where you will get to experience the brutal and satisfying melee combat that will have you always coming back for more. google翻訳:MORDHAUは中世の一人称三人称多人数参加スラッシュです。 架空の、しかし現実的な世界で傭兵として最大64人のプレイヤーの多忙な戦場に出かけてください。 ■ 公式サイト https://mordhau.com/ ■ Steam https://store.steamp.../app/629760/MORDHAU/ 次スレは>>980 が立てること、無理な場合は細かく安価指定 次スレの>>1 には1〜3行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください 前スレ 【中世剣戟ACT】MORDHAU part14 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1563067511/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>527 ゲーム内のことならいくら言ってもいいが、 経営体制に口出ししてただろ それって一個人のユーザーが干渉できるほど簡単な問題じゃないってことくらいわかれよ。 >>529 確かに身売りした結果別ゲーになってしまう可能性はある プレイヤーとしては結局待つしかないわけだ >>530 経営体制とゲーム内容にはそこまで明確な区分はないけどね ゲーム内容如何ではその会社経営が傾くんだから 逆に経営方針が変わればゲーム内容も大きく影響を受ける どちらを優先的に変えるべきかと言えば、まず経営方針を明確化すべき、次いでゲーム内容だろ 経営が悪かったらその下で作られるゲームも長期的には成功しないよ いずれにせよそんなに目くじらを立てるようなことではない ただ、色々な意味で非常に勿体なくはある >>533 そのとうりだけど、それが難しいのさ。 なら今の開発チームごと吸収ってのが1番面白いと思う。 >>519 本当にnext few daysなんだな!? >>535 よく見ろ 頭にExpectって書いてあるw >>536 いや・・・まあうん、今違うゲームしてるから待つけどね・・・ >>537 KISHIDHOUがあれば十分ってことだな 実はこの1週間くらいは俺が日本鯖に入る最初の1人になって人が入りやすいように調整していたんだが 昨夜は64人鯖が早い段階で埋まったのに対して、今夜は調整を止めて様子を見てたら21時過ぎてからようやく人が少しずつ入り始めたという調子だった 鯖の統計の推移を見る限り今夜のピーク時は極東全体で40人近くはあぶれていたはずなんだが、積極的に鯖を温める人間が複数いなければ2鯖は埋まらない 日本全体で1鯖だけで良いというなら、あぶれている人間がこぞって押しかけるのだから、それこそ当面の間は自宅鯖で問題ない Has playerのチェック外してだれもいない鯖入る人があまりいないような気がする >>541 俺hordeやるからチェック外してるぞ Hordeはストレス解消のためにやる。 有利ジョインとかチームキルとか味方への妨害とかなくて非常に気が休まる。 このトゥモローってこっち時間で今日の夜?明日の夜? >>549 ヨーロッパは今3時くらいだから明日の朝くらいに来ると思う。 ガードをギリギリまで引きつける癖ついちゃって、被弾しまくるんだけど 皆さん、なんでそんなガード上手いの?? 引きつけたほうがパリィとチャンバー選べるからよくない?成功率は慣れだろうなぁ 敵の武器の方にこちらからダッシュするとパリィしやすいかも >>552 自分は過敏すぎてすぐパニックパリーになっちゃうから引き付けられる人がうらやましい 千葉から長々やってもずっとそうなんで性格的な問題なんだろう 引きつけようとしてクイックでヘッショされます… 逆にパリィクイック合戦のあとのディレイはほんとに対応できないこのゲーム息の読み合いみたいなのはほんとよくできてる ダウンロード始まったわ 2Gとか結構でかいけどマップはまだはいっとらんようだな ダウソオワタ 馬上で拠点占拠できるとか7人tkすると30分自動でオートバン食らうとか いろいろ変わってるわ 一部の装備がなぜか購入前に戻っちゃうけどゲームリスタートすると元に戻るので 一度起動したらすぐに再起動するといい クロスロードやってるけど外れに大砲付き塔の占拠ポイントができて 中央集中にはならなくなったんでずいぶんましにはなった 新大砲塔赤の右側城壁リスポンからのはしご以外全般に届くんで取られると結構厄介だな 後新しい塔と中央塔が両方で一個の占拠ポイントになるんで 片側相互ではだめで両方取らないとチケット減らない長丁場マップになったくさい? キック時のtd率表示や7人tkバンでFFが結構痛いことになるんで friendlyが全PCの共通装備になるだろうか? ほぼ全部のロードアウトに入れてるけどコストきつすぎ長弓だけは 外してるんで編成が悩ましいことだ 長丁場でkill数top帯なプレイしてるとどうしても巻き込みtkしちゃうことあるしオートキックちょっと怖いな まあ7人もtkすることは滅多に無さそうだけど 結局調整だけか...今後もこのペースなら数多のインディゲーと同じ末路だな ここにいるやつ鬱病患者多すぎる。 周りにもネガティブは伝染するから、もっとパッと明るいニュースがほしい。 >>566 一応カタパルトなんかのTKはノーカンみたいだから 大丈夫だとは思うよ オートキックはmeleeとprojectileだけみたいだから ファイアボムは投げ放題だな!良かった! ただvotekickの敷居が下がってるから気をつけようw こちらも悪いんだけどハイエナ狙って飛び込んでくるバカ巻き込んで殺しちゃう事もあるしなぁ ただ千葉と違ってTKしてでも相手ごと味方殺してでもオブジェクト進めるような要素がないから問題ないかな 脳死バルディッシュブンブンでも7TKまで行ったことは無いなあ >>571 自分の真横から飛び込んでコンボ邪魔して敵の盾になるバカはホントうざいわ こういうのが多いチームだとまあ大抵は負け試合だわ 普段は後ろにいて敵が血だらけになった時だけ飛び出して敵を助けるからな もっと回り込めっつーのに アプデ後から自前の鯖をアプデしても起動しなくなってしまった・・・ なんでか分かる人いらっしゃいますか? アプデほんとにきてるうう マップ追加はまた今度か・・・まあ仕方ない んでロビンマスクみたいな兜が追加されててかっこいい >>575 設定ファイル以外を一度全部削除しないとゴミファイルが残っておかしくなる。 上書きで対応するとかなりの確率でおかしくなる。 それでもだめなら設定ファイルのデフォルトを再生成させて作りなおしかな >>577 完全削除したけどダメでした GC特有の問題なんかな・・・ >>558 馬は最大スピードじゃないとダメージ増加無し&最大スピードだと騎手も被ダメージ増加 馬は殴られるとスピード低下 フェイントタイムを基にした新しい見かけ追加で早期フェイントとディレイのコンボに追撃しやすくする? 構え系の盾は持ってると裸でも3/3/3アーマー並のスピードになる キックの盾に対するリーチがほんのちょっと増加 剣系と斧系武器のストライクの振り回し範囲が少し狭まった 突きとストライクは全体的に速くなったが、突きの初期のダメージ発生は遅くなった ポールアックスは5cm伸びたが突きのヘビー頭のダメージが50から45になった 味方のスパイクトラップのダメージは最大25になったが、敵に蹴られて味方のに当たると死ぬ ツールボックスの弾は最初から6 ファイアポットはダメージ発生が早くなったが、最初のうちは低ダメージ 180度ターン走りが遅くなってチェイスメカニックの発生が早くなって逃げるのが難しくなった フレッシュウンドはコスト3になってさらにゴミになった 直接戦闘に関する主なものはこんなところか フューリースタミナ全快するのはいいかもね今まで50になったからなんだって話だったし >>579 ローカルPCの Windows10 で動かしているだけなんで、環境違いの場合はちょっとわからないですね。 SteamCmdで落としてきたものを使用して実行してますが、問題なく動いているので、 ソフトで使用されている C++ のランタイムが変わったとか? >>583 胴体3に対するダメが50から45になった ジャベは頭部ダメージも減らすべきかな 味方で前が詰まってる時に後ろからジャンプ投げで敵の2兜ワンパンは 楽しいには楽しいけどちょっと強すぎると思う 95でいい >>585 一応変わってるのね 頭2でも即死なのは気にしてないのかな開発は ランク潜るならどこの地域選ぶのがベター? アジアはちょっと待ったけどマッチしなくてUS Eastはすぐマッチしけどping130越えでそこそこキツかった >>584 なるほど・・ 調べてみます ありがとう ランクとかバトルロイヤルってasiaに鯖無いけど 自分で建てることも出来ないの? >>571 今のところこっちは大人数対大人数なので千葉の時みたいに tkしてでも殺したほうが利益になるほどの個人が目立たないのもあるかな もり上がれそうなデュエルでアジアに鯖ないのつれえわ ランクじゃなくていいから建てさせて 情報の共有です 鯖が起動しない問題ですが私はGCPのデフォルトOSの Debian GNU/Linux 9 を使っていたのでそれを Ubuntu 19.04 に変更したら起動しました。 ただこれをするとインスタンスの立て直しになるので、設定ファイルなどはバックアップしたほうがいいです EastAsiaじゃマッチせんからUSWestでちょろっとやったけどできなくはないけどPingがかなりダイレクトに影響してきてつらい ランクマやってる人が0だからマッチしないとか無いだろうし鯖がEastAsiaに置かれてないだけだよね多分 PoleaxeくんのALTが射程長くていい感じになったしランクマもテンポよくておもろいわ >>596 やっぱそうなのかな 全然マッチしないからおかしいなぁとは思ったが 他でやるならUSeastが一番いいのかなぁ ランクマデュエル、同じようにアジアでマッチしないから150ping overの 水中戦繰り広げているからどうにかしてくださぁぁぁい! まだクロスロードの板の斜面の下にスパイク置けるのかよ… いやもうホントに障害物設置いらんよ テンポ妨げるだけだわ >>601 マップ追加やその他諸々はアップデート別けるって少し前に情報あったろ ランクマinUSWestけっこう慣れてきた お気に入りのウォーハンマーみたいな短射程武器じゃ無理ゲになるけどポールアクスくんならなんとか普通に戦えるわ(勝てるとは言ってない) お気に入りのカスタム、ランクマッチ参加できないとおもったら 石とかファイアボムとかもってると選択できないのね 謎が解けてよかった へえ、それはいいな 絶対逃げ回って遠距離攻撃しようとするやつ出そうだもんなー 馬はだいぶ倒しやすくなってる気がするな KISHIDHAUが今回のパッチ用に調整したのか馬のリスポンが早くて常時馬だらけだがw ランクマッチでなぜか海外の人とドラゴンボールで盛り上がって最後殴り合いでぼろ負けだったけど楽しかった そして改めて英語勉強しようとおもった ランクマ ダガーとか猫騙しで投げてくる奴いて草 こっち高PINGだからモールで一振りばっかで終わって更に草 アップデートはいったらなんか時々あったプチフリーズが全くでなくなった リリースノートに書いてないけど最適化でもあったのか インストール時になんかあったのがアップデートで 正常なファイルに置き換わりでもしたのか ランクマEAでやってると台北ラグいクソPingとか高確率で愚痴り始めるの勘弁してくれw 相手ping低かったら強いだろうなぁってのは結構あるからね DUALチャットoffでしたほうが精神安定上いい気がする ちなみにその猛者もハイピン鯖で負けまくってゴールドなので結局猛者とあたってしまう模様 3v3なんてのも予定にあるのか、それはすごい楽しみだ しかしこのまま人口が減っては成り立たなくなるゲームだから早くしてほしいな これ買ったんだけど1時間で飽きたわ 改善点としては、 ・TPSオンリーにすべき ・移動速度とジャンプの滞空時間を今の倍にすべき ・必殺技のようなものを実装すべき ・有料スキンにピンクの寝間着などのコミカルなものを実装すべき 流行るゲームの逆をいってるんだよなあ ストレスばかりが溜まる 悪いがまったく同意できないね そうするなら別ゲーでいいってなるし >>623 別にいいんだよ? アクティブの推移見たけど、このままいけばあと7ヶ月で潰れるだろうし >>622 大人しくふぉーとないとしといたほうがいいよ それ他のゲームのスレで同じ内容でレスしてきてごらん 大方、1時間丹念にボコられた一人なんだろう ネタスキンはあってもいいが、マップ追加が先だな マップよりもゲームモードの見直しのほうがな… ただのドミネ状態のフロントラインをどうにかしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる