【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round198
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round197
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565524588/
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カジュアルは特に何もないよな?
カジュアル民の俺からするとリスキルされた時とウンコ漏れそうなときに途中抜け出来ないのは耐え難い カジュアルとランクの間ができるみたいだけどそっちは罰則とかどうなんだろうな。途中抜け地獄だったらマップが違うだけで結局カジュアルと変わらないよね ていうかMMRの減少が罰則なんだからMMRが存在しないカジュアルとアンランクは関係ないでしょ バトルパスか…
報酬はともかくあれって結構疲れるシステムだよね アンランクでも途中抜け罰則はきっちり入れてきそうだから
常連ほど重いペナルティ食らうことになるんじゃないかな バトルパスが何かよく分かってない
とりあえず報酬がもらえるのは分かったけど カジュアルは14マップに減って月ごとにローテーションされるみたいだから、1ヶ月間好きなマップや嫌いなマップでプレイ出来なくなるのか >>256
日本だけだろ
カフェがリワークされてからEUで何回も選ばれてただろ
リワークと新マップを今の倍にしてオペレーターなんて半年に一回でいいわ >>264
煮詰まる前に更新されてめちゃくちゃ浅いゲームになりそう >>265
いまのプロリーグなんて同じことするだけじゃん
だから撃ち合いが強いチームばっかり勝ってるだろ >>263
多分日ごとのローテーションが毎月違うって意味じゃねあれ 俺も大会見たのにコッパーチャームしか貰えなかったけど何が悪かったんだろう 運河リワークコメだと好評みたいだけどぶっちゃけ微妙じゃね?
ルート2つなら対応楽だから、結局は片側から詰めてポイント上下の攻防になりそう。 今サーバー不安定じゃない?
プレイ中に接続失敗とか出るんだけど これを機にフレのモチベ上がってくれたらなぁ。みんなApexばっかりやってるし カイドウのSGとミラのベクターって両方微妙な気がするけどスピード2なら強く思えるのかな 両方弱くはないし長所は抜きんでてるけど扱いづらい武器だよね
俺はベクターすこだから新オペはお世話になりそう フェーズ切り替わってても工事してるとミラポジ取られてることがままあるから自分はミラでよく遊撃してるわ
HSしやすい武器だから普通に強い ここ最近はバトロワしかまともなFPS出てないからシージもまだ息してるけど
いつまで持つやら ベクター良いよって言おうとしたのにミラべた褒めし始めてやがる… ミラベクターの反動小さくしてくれたら嬉しいんだけどな
どっかのタイミングでメチャ暴れる様になってミラあんまり使わなくなってしまった カイド、グリドロ、ノックらへんのキルレ恐ろしく低いわ
下手になったのが目に見えて悲しい ノックなんて誰が使ってもキルレ低くなるだろあんなん ノックは上手い人が使ってるの見るとかっこよくて好きだけど自分が使うとあまりに弱い。そして上手い人もノック使うくらいならアッシュとか使った方が強いという NOKK刺さると強いんだけど刺せるのは有刺も置かないような格下だけってのがなぁ 新盾って起爆した人のキルになるのか?
設置した奴か? ノック使って分かったことはそもそも場所がバレてなければ鉄線踏んだところでバレるわけではないということ
あれ?来てる?って寄ってくるやつはいても100%カモになる
ノックの悪いところ。二人目には凌辱される攻撃性能 たしかに起動者じゃないと他人から勝手にキームキルさせられるな
第一人者に敬礼 今ランク認定の10戦終わらせたんだけど、10試合ともコッパ―としかマッチングしなくてKD2.8
勝率60 なぜかコッパ―4(MMR1300くらい)スタート
これってバグ? 国境二階のBみたいな床の抜ける狭い爆弾部屋に盾置いておいて相手がディフューザー設置にきたら下からインパクト投げて起爆とか面白そう nokkもcaveiraみたいに走ってもある程度足音軽減できればまだ違うんだけどな ナイトロセル持ってないオペでも同じことができるってことだろアスペ フラッシュ投げても物が相手を超えた時点で白くならないんだな。超えても3m以内なら確定で白くなると思ってたけど ゴーヤはニトロセルよりインパクトの方がいい気がする。盾の起爆に使いやすいし二個持てるから ニトロより時間稼げるし何より3つってのがデカいわ
色々使い道ある
どうせTTSで数減らされるけど カプカンと違って下手に置けば完全に味方を追い込むだけになるから3つでもいいと思う TTSあと3~4時間か?
はよエリートミラとバトルパスの中身見てみたい
あと実際やってみたら案外クソマップそうな運河も バトルパスは義務感が芽生えてくるからなあ
やらされてる感強くなるからあまり好きじゃない バトルパスはスキンとかチャームが欲しくなければ買わなければいいのでは? ゴーヨ?ゴヨウ?のシールドは領事館地下の設置ポジにおもむろに置いといてマエストロのタレットで起爆するといいと思う
従来のシールドポジよりもマエストロポジのそばに置くのが強そう バトルパスってようするに今あるチャームとかもらえるチャレンジみたいなもの? 三つあったら人質の後ろに置いた爆発盾の間に自分置いて立て籠もりとかできそうだな
ドミノ爆破して人質FFとかもできそう 無料版と有料版で別れてて
有料パス持ってない人は無料版のチャームだけ貰えるみたいな感じ
景品はパス限定のものが殆どだと思うけどUBIだしなぁ・・・ >>315
これ面白そう
S3来たら人質やってみようかね 起爆者がキルしたことになるなら人質の周りに逆向きに置いて戦えばいいのか
うっかり爆破したら勝ち >>317
自分カジュアル勢なんで・・・
たまにR6S戻ってくると、MAP覚えてないからランクためらってしまう 爆弾盾を裏向きに置いてその飛び越えた先にフロストマット
これ3つで人質を囲んだらなんか楽しそう アマル登場で進撃の巨人のミーム動画が作られる未来が見える見える
AnthonyPit1当たりがおもしれえの作ってくんねぇかな AnthonyPit1はミームラッシュ動画が時代遅れだと悟ったのかアレ系の動画はもう出さなくなったな バトルパスS3のは試験的な物な上に全員無料な関係上、チャームしかないしやっぱ内容しょぼいな
https://www.youtube.com/watch?v=1C7GLvf6ZX8
S4からは本格的に無料枠7個 有料会員7個で服とかヘッドギアもあるみたいだけど ミラ有刺鉄線持ってんじゃん
ニトロ没収されたのかな せっかく課金してもすぐには使えないって事?
それで無料のはチャレンジで手に入るゴミみたいなチャームと何か違うわけ? シールド没収か
ショックドローン防ぐのめんどくさくなるし実質若干の弱体化かな なんかサブガジェットの変更とかまとめたパッチノートは出ないのかね ミラからシールド奪われたら味方頼みになるシーン増えるし弱体化だなこれ グラズ クレイモア→フラグ
トッケビ クレイモア→フラグ
ミラ シールド→有刺鉄線
くらいか? アマルが窓から入ってくる時にクラッシュで窓塞いだらどうなるかな? 展開シールド大好きなので
メガネおじさん使わせていただきます(半ギレ >>340
俺はこのアプデは新たなバグを生んでくれると信じている
自分はバグに怯まないと信じている
ubiを信じている
彼らも俺を信じている ゾフィアとバックからACOG無くなるんか?
なんか噂で聞いたんだが ミラ窓の守り方は自分の体で隠すだけやろ
シールドなんぞいらんわ 下げラン対策来てるじゃん
とりあえずブロンズカッパーとプラチナが組む事はなくなったな EST13:30にTTS開始で今EST12:37やから後一時間くらいか パッチノートサイトがバグってて読みにくいったらありゃしない シーズンパス値下げしてくれないとバトルパス買う気起きない
両方買ったら普通に6000円超えるだろ 下げラン対策きちゃったかぁ
知り合いにいまだにコッパーの人おるから困るんだけどまぁしょうがないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています