シェイドのInfiltrateの解除条件ちょっと変更されてたわ
まず、ボムを普通に投げるだけでは解除されない仕様になった
ボムが敵に当たれば解除。当たらなかったら解除されず。
Cloak of Painがあると透明なままで2回投げれる

今BWの炎上について調べてる
Lingering Flamesは最初に炎上した時のダメージが続く。後から違う炎上効果を敵に与えても、上書きされない?
杖を最大までチャージしてから敵に炎上したほうが炎上ダメージは高い
ただ、チャージ最大でも火炎放射は変わらなかった。

一番炎上ダメージを出せるのはビームの照射だった。爆破しなくてもおk。照射を1秒ちょっと当てると炎上
ダメージ順だとビーム照射>>>ビームショットガン=コンフラ=ファイアボール=近接炎上=Fire Walk>火炎放射

威力上がるtraitついてると炎上ダメージも増えるけど、効果切れたら元のダメージに戻る
攻撃して発動すればまた増える。炎上後にシャープネルぶつけても威力上がる
炎上後に黄色ポーション飲んでも上がる。
Lingering Flamesは炎上ボムにも影響する。
でも炎上ボムの炎上はしょぼい!ビームが20とするならボムは1ぐらいの継続ダメージとかそんなレベル

おまけ
Immersive Immolationは遠距離攻撃でも発動する
Soot Shieldは一度スタック3まで貯めると、次からはなぜか3スタックから始まる