【TPS】Warframe part899【強化外骨格】
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この辺に自前で射撃武器を出せて誘導まで出来るフレームがあるらしいバラ 何かスコープついてるセカンダリなかったっけアルカプラズマだかと一緒に来たようなやつ
試したことないけど遠距離ヘッショ課題って茨二番とか使って出来ないの? 未開封のまま売って同額で別の未開封を買うのはどうだろう arcasciscoとかいうセカンダリ上位に入る性能してる筈なのに誰も使わない武器好き >>598
ああ、あいつ確かにヘッドショット出来そうだな
>>599
君ヘッドショットやりにくくない?
>>600
弾速のある奴なら茨2で行けると思って試してるんだけど中々しっくり来なくて… なんか5chが危ないらしいけどなくなったらこのスレどこか避難先ある?(´・ω・`) ここでイキり散らして煽れなくなったら俺は一体どこで感染体になればいいんだ Update 25.6.0+Hotfix 25.6.1要点
原文:https://forums.warframe.com/topic/1118825-a
原文:https://forums.warframe.com/topic/1118930-a
UI
●テーマ対応ロードアウト(装備セット)を追加しました!
このアーセナル画面は一画面で個々のロードアウトについて可能な限り多くの情報を得られるように
再構築され、さらに所有するグリフをカスタムアイコンとして使用可能といった新機能を提供します
●アビリティ増強の様々なステータスをアビリティ画面に追加
●UIに関するスクリプトエラーとハングアップを修正
アビリティ増強リワーク第一弾:
Dev Workshopをご覧の方はご存知でしょうが、これらの微調整には小さな方向性があります
開発チームはシンプルに一連の増強をより強いものへと変えようとしています
ただし、この調整は増強の検討プロセス全体を反映してはいません(一部のバフは未実施等)
本調整に対する多くの反応は「単に増強スロットを追加して欲しい」でしたが
これについては今回の微調整の範囲を超える幅広い検討が必要になります
●Hysterical Assult(Valkyr - Hysteria):無敵時間を0.5秒延長し、範囲増加
●Rising Storm(Ash - Blade Storm):クローンの攻撃でコンボ増加、コンボ持続時間増加
●Titanic Rubmbler(Atlas - Rumblers):ダメージと速度増加、再発動で挑発&ノックダウン
●Hallowed Eruption(Oberon - Hallowed Ground):本アビリティの持続100%増加効果、爆発時確定放射線異常
●Furious Javelin(Excalibur - Radial Javelin):バフの持続時間とダメージ増加
●Tidal Impunity(Hydroid - Tidal Surge):無敵バフの持続時間増加
●Magnetized Discharge(Mag - Magnetize):本アビリティの範囲増加効果
●Muzzle Flash(Mesa - Shooting Gallery):自他問わずSGによるキル時に閾値到達で盲目AoE発動
●Explosive Legerdemain(Mirage - Sleight of Hand):発動時ダメージと状態率を増加
●Total Eclipse(Mirage - Eclipse):他プレイヤーへのバフ範囲を増加
●Piercing Roar(Rhino - Roar):再発動可、デバフ持続がModの影響で変化、ヒット時怯み効果
●Contagion Cloud(Saryn - Toxic Lash):DoTでのキル時にバフ発動、全体の範囲とダメージ増加
●Transistor Shield(Volt - Electric Shield):分隊員使用時の追加エナジー消費無し、ダメージ変換率増加
●Target Fixation(Zephyer - Tail Wind):バフが着地後2秒間延長、ヒット毎にダメージ増加
●Sonic Fracture(Banshee - Sonic Boom):ラグドール可に失敗した場合もアーマー減少適用
●Smoke Shadow(Ash - Smoke Screen):範囲増加
●Piercing Navigater(Ivara - Navigator):オブジェクト貫通3m追加
●属性ダメージ付与系増強(Ember/Frost/Oberon/Saryn/Volt):
発動ボタンホールドで属性バフ波動を送り出し、自身を含めて触れたプレイヤーにバフ
Nightwave
●Thumperアクトが達成出来ない問題への対応として、キル時50m以内にいないと達成出来ないのを200mに緩和
Captura
●Dog Days Capturaシーンのビーチボールに衝突判定がないのを修正
●カメラが色々おかしいのを修正
K-Drive
●K-Driveの初期極性を上書きしている場合に極性スロットをスワップ出来ないのを修正 ミラゲ3番増強が範囲三倍になってやがる
バフタワーが捗りますわー 元が狭すぎてAshくらい接近しないといけなかったからな 日食、役500%が15メートル、バフフレームカーストが変わる? あの増強のバフ物理だけで属性部分乗らんかったの直ったの エクリプス増強なんてVOID鍵時代以降使ってなかったから範囲捨ててるんだけど
今更エクリプスのために範囲と増強に枠割くのもなぁ… アホみたいなバフ必要な機会ってエイドロンだしエイドロンだと影バフでゴミクズなんじゃ 増強を積むってことはその枠に入るはずだった強力なModを捨てるということ
それを考慮してなお積みたいModであることが大前提だから多少バフされたところで... 5ch閉鎖の危機でもテンノは慌てず平常通り
これぞバランスの体現 どうせ死ぬ死ぬ詐欺でAladVとか手長おじさん並に蘇るッシュ 最低でも効率範囲時間威力のどれかを24-45%程度捨てるわけですが
増強入れる=そのアビリティを主力で使う
なわけなので1枠消費する価値はあります
なお、ゴミ増強が多い模様 何度も言われてるが増強なしでデフォで付けろって効果が多すぎる 野良分隊の戦力とやる気がランダムな状況で
それでも自身のステータスを犠牲にして増強入れるかを天秤に掛けたら・・・
増強入れる人は相当お人好しよな
シラス余ってるからシラス使って増強専門のmod枠作ってくれないと無理 俺すでにクバ耐久が主戦場だから、はたかないコーラの横で立っとくかも
はたくコーラには過剰火力になるね なんだか無理矢理にでも手間掛けさせようという強い意思を感じる
プロテンノが一瞬でコンテンツ食い潰しちゃうから? >>629
野良分隊は仲間じゃない、プロテンノの実験動物なんだ 増強はフォーマ5個注ぎ込んだらトグル式で解放されるとかすれば文句は出つつも儲かるだろうに 増強はMODじゃなくて別で用意してくれればいいのに
MODいいところをMODで潰してどうする mesa四番増強はあれば便利だけど無くてもいいという増強の鑑 普通に考えてオーラ除いて9個しかMOD枠無いのおかしいと思わんのかね
アビと基礎ステ以外のゴミMOD専用枠が4個くらいあってもいい 今のとこ感染体の巣から生還した奇跡の子に癒された信者が
頭ン中ハッピーセットになって感染体の中に飛び込めー^^ってなったてとこ? あれだな
ハリガネムシに寄生されたカマキリが水に飛び込むみたいな >>645
俺も今さっき初めて遭遇してあれちょっとカッコいいって思った
今回は倒すだけで捕えなくてもポイント入ってくるから楽なんね グチャグチャ感染体と比べると人型保ってるし頭部がウォーフレームっぽいんだよな
Aladの研究でも参考にしたのか?
あと感染体とも普通に敵対してズバズバやって勝ってたりする なんならこれフォーチュナ依頼の1番上で撮ったせいでうわー初遭遇だーって3番もせずにスクショ撮ってたら1回死んだからな スキャンしてから見ればいいのにっとデポティー素体にパーツが付いてる感じか
右手が一体型の剣で左手に感染ブーメラン持ってるのかっちょいいな >>649
ん・・・いやちょっと違うななんか開くたびに進行度が違うようなのと女性型になったりと色々でてくるな
名前一緒だけど種類結構おる一番感染進行してる奴がかっこいい・・・かな? このゲーム和ゲーより和ゲーしてるというか
ノムリッシュを外人が悪い方向で解釈したらこうなっちゃったというか >>647
そもそも無印クロマとかほぼ野良状態の感染体っぽいし
フレーム自体が感染体の加工品だから本来は順序が逆なんじゃないかな しかしエイドロンやオーブって、それぞれセンティエントとコーパスのレイドに対応したポジションとして出したんだろうからそろそろレイドも復活させてくれないかな
久々に煙突バーベキューパーティやファッキンサッカーやりてぇよ 爆発ならバンシーがそうじゃないの
オクタも唯一の攻撃スキルが爆発属性だけど特化ってイメージはないな 爆発って言うくらいなら
もっとこう地雷設置したりミサイルばら撒いたり砲撃要請するようなの想像してしまう 地雷の様なトラップを設置できるフレームがいるらしいバン スポアエフェメラの身体からエネルギーカラーの液体らしきものが地面に落ちるエフェクトさあ、
股間からも出るのやめてくれない? レジスタンスに出てきたハンドガンみたいな撃ち込んだ弾丸が一斉爆発する武器欲しい ミラゲ増強頑張ってみたけどやっぱ入れる枠ないわ
mod枠2つ削ってまで野良分隊強化する義理もメリットもないしな… トータルエクリプスは場所によって効果変わるから固定分隊じゃないとフルに活かせないんだよな
仕様変わってなければ物理ダメージにしか乗らないし使えたのはVOID防衛でメサ出してたときくらいか Hotfix 25.6.2要点
原文:https://forums.warframe.com/topic/1119199-a
UI
●Mod検索で複合属性(放射線、磁気等)を検索することで、その複合属性を構成するベース属性Modを絞り込むことが可能になりました!
●新ロードアウト(装備セット)画面のバグ修正と細かな改善
一般
●様々なヒットボックの問題を、Lua狡猾さ(Cunning)テスト、Lua潜入データ貯蔵庫、Plains of Eidolonの風車等で修正し、第二の夢(Second Dream)クエスト進行不能問題を修正 最近Kannaちゃんの翻訳劣化してないか?
省略して意味不明だったりは前からだが、今回とかelementを「要素」とか基本用語が間違ってる
25.6.0のTitanic Rumblerのtauntが「叩き潰す巨大な一体」とか機械翻訳並に意味不明だぞ ゲーム内翻訳からフォーラムの意見抽出
日本語サポセン対応まで任されてるんだっけ?
給料出てるのか知らないけど激務過ぎでは? >>673
エキサイト翻訳か旧式の機械翻訳ソフトを使ってるんじゃね? >>657
ボダランからゲストでMrトーグを呼ぼう 翻訳の大御所()がネームバリューだけで食っていけている
翻訳者には翻訳能力は必要じゃないみたいだしな
外交大丈夫か?
「掃除が大変だな」
狂信者どもって撃破後近づくと
大ダメージの自爆する時としない時があるのはなんなんだ? NWのスキン、両手刀て書いてるから大剣の事かと思ってたよ、文字通り両手刀、TATSU専用スキンか TATSUのスタンス取りに行かなきゃ・・・
適当にコーラで増強4番貼ってりゃ落ちるかな ウーコンが出てヴァルにゃんは完璧に食われた気がする。
リーチ不遇武器はもう少し伸ばしてもいいんじゃないかねえ >>684
だから近接3.0で範囲は割合加算から実数加算になるんじゃなかったっけ(なおSOON) ガントレットやサイスは救いが欲しい
ついでにカリバー4番もリーチ伸ばして欲しい ロードアウトの画像?変えたら訳わかんなくなったわ
いらねぇだろこんな機能 ヴァルにゃんは4番はアレだけどEternal Warの増強ビルドで近接速度をうp出来るし
新規追加された近接武器をブンブンしたい時に使える ヴァルは4番発動中無敵やん単体相手を溶かす速度は速いから野良遭遇狼相手に使ってた
狼が居なくなった今は出番ないけどまぁ元々出番特に無かったし… クバ要塞でサリンにスポア増強かけてもらったよ、一番増強よくなったな
腐食付与かよ いちいちエイムしなくても範囲でかけれるってのがいいね、voltの電付与とかも出番あるんじゃない? 蜘蛛狩りでクロマに1番増強掛まくるスタイルがデフォにならないか
ちょっと期待してる お、スペシャル品当たりTOMBFINGERやんけ
面倒くさいから買っとこ >>693
弾速のある武器だと3番共々属性が混ざるから
エイドロン狩りなんかだと結構火力を伸ばす余地がありそう
(関節ワンパンとかとっくにバフが飽和してる気もしつつ) ヴァルにゃんは一生スピンして100万ダメージ出すフレームだと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています