PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part214【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part213【PUBG】
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増えてるよ
ベリル持ちに出会ったらお察し >>361
俺、ベリルの音が大好きで縦の感度1.9ぐらいにして最近ようやっと使いこなせてきたってのに…
チーターと思われたりしてんのかな… >>362
安心しろ全弾ヘッショの即死技を連発してくる奴らだけだぞ この前のアプデから、PUBG起動時にOSを巻き込んで落ちる現象が2回ほど起きてます(´・ω・`)
他に同じ症状の人いないでしょうか?、いなかったらグラボか電源が怪しい事になるんですが・・・ パソコン新しくなって久々にPUBGやってみたら相当に変わってて驚いたわ
ベクターが9mmになってるし、UMPが.45ACPになってるしwww
とりあえず人減ったな・・・ >365
とりあえずやって見た対策、ファイル整合性のチェックをしたら一個ファイルのインスコしました
ロビー画面前に3千FPSくらい出る対策に別アプリから144hz制限してたのを解除
最近使うの再開したvibranceGUI使うの停止
nvidiaInspectorでテンプリミットを60℃にして無理やり省電力化してたのをやめ
起動オプションに色々入れてたのを全削除
これで再発防止出来ればいいんですが・・・ Apexのソロが出てからずっとやっててPUBGやんの忘れてたわ
やっぱり実力がきちんと反映されるのはいいよな
同じバトロワジャンルでも先に見つけたら勝ちゲーのPUBGと違って先手うたれても余裕で撃ち勝てるのが気持ちいい
やっぱりシューティングっていうのは最低限の体力は確保すべき
見つかって即死じゃ実力もくそもないからなPUBGにシールドを実装したらもっと実力ゲーになっていいと思うんだけどな >>369
それ相手が下手なだけだろw
プレデターいってる韓国人とか瞬殺してくるからPUBGと大差ないぞ
確かに理不尽殺しは少ないが >>369
なんでPUBGにApexを求めるん?Apexに満足してんならApexやってりゃいい 実力ゲーとかキモオタニートが気持ちよくなるだけじゃん apexを求めているわけではなく実力がきちんと反映されやすい設計を求めているだけ
PUBGのリココンの難易度や偏差うちの技術
そういうところはかなり評価してんだよ
ただ残念なところが即死する体力しかなくきちんと実力が毎回反映されないところ
スク限定で味方が復活できるような場所もあるとかなり勝てるチームが固定されるぐらい実力ゲーになると思うんだよな
シールドと味方の復活ポイントこの二つをただ実装するだけで勝てるプレイヤーが順当に勝てる場になると思うよ チーターとマッチしすぎて辛い
マッチング基準上位にチーターいるのは当たり前なのにクソ穴は何も対策しないクソ 過疎すぎて頭イカれたオワペ猿がまた荒らし回ってんね 久々にオワチーやっていいすか?
引っ越して回線工事まだなんで無線でやりますね FB壁に隠れてるのに目潰しモロ食らうって・・・
ここの開発者はアホなのか・・・ >>373
お前の考えだと「かくれんぼ」で見つかっても鬼に触られない限り
逃げ続ければ見つかったことにならないルールにしたいようだな
それは「かくれんぼ」じゃなくて「鬼ごっこ」なんだよ
PUBGは「かくれんぼ」であってApexような「鬼ごっこ」ではない >>373
FPS初心者でもワンチャンあるのが売りの一つでもあった気がするけどな >>369
索敵下手くそなだけやんけ
実力とか言ってるけどただ下手くそなだけで草 lv2ヘルメッポ、srで抜かれてもヘルメッポの耐久1のこるよになたっの? PUBGの野良KDなら前シーズンですまんが今シーズンはfaceitしかほとんどしていないため
KD6だったけどな
これで下手くそって言われたらどこまでがへたくそなのか基準を引いてほしいがね
これだけのKDがあっても普通に負けるのがPUBGだから言ってんだわ
Apexで固定で組めばカジュアルなら10連チャンピオンとかできるからね
それだけ実力がはっきり出るってこと
でも同じ条件でPUBGなんて3連ドンぐらいまでしかできたことないしお察しってこと 不意打ちで〜云々言ってる時点でこのゲームに必要な索敵能力が足りてませんってことやんけ
KDなんぞ誰も話題に出してないぞ文章ガイジ お痔さん思うんだ
人間咲く的が完璧なやつなんていない
誰でも見落としはある
それ画ゆえに不意打ちを食らうことがあるかもしれないが咄嗟の反射神経安堵AIMもだ維持だと思うんだ 逆にPUBGのゲームやっててクリアリングが完璧で見落としなんてありませんって
言い切れる奴なんてWH以外ありえないんだが
索敵能力が完璧なら絶対見落としがないって思いこんでるお前がやべえわ
流石チートツール常用者かゲームすらやったことのないエアプは言うことが違うなぁ
どんなプロでも気づかない敵はいるし大会ですらそういうシーンは数多くあるけど? ガイジは言うことが極端だなぁ(呆れ)
敵が潜んでるであろう場所を見つけて、隠れてるやつを炙り出す技法だってあるのに、そういうことをせずただただ目視だけ確認した気になってれば、そりゃ不意打ちを食らうのも当たり前だろうに……
WHがなければ駄目なんておもってしまう時点でお前は下手くそなんだよガイジ君 弾を当てるのもそりゃ大事な要素だけど、それだけでやっていけるのはBFとか君の大好きなAなんちゃらとかの脳死ゲーくらいなもんでしょ 怒涛の長文は草
ええなぁそこまで夢中になれる事があって 流石エアプすげえわ
投げ物が通らない場所もあればこちらの戦闘している間に漁夫られることもあるわけで
たまたま別の箇所をのぞいている数秒の間に稜線から顔出されてうたれるっていう場面もある
どれだけ気を付けてクリアリングしようが人間やっている以上すべてを完璧に行うなんて無理なわけで
その無理があったときにPUBGは即死してしまうわけ
逆にApexのような耐久がある程度あるゲームだとその無理が生じて先に撃たれたとしても
技量さがあれば問題なく返せるわけ
これが実力がきちんと反映されてるってこと、即死するゲームほど技術介入の幅がせまいんだよわかるかね? ファーーーwwwwwwwwww
流石ガイジ君wwwwwww
周囲に気を配るだけの余裕がないんで横槍やめてくだちゃい><宣言とはあまりにもお粗末すぎて笑いの泉も枯れ果てますわ
ぎじゅつかいにゅうとか言ってるけど立ち回りが下手くそなだけやんけ草 PUBGっていうゲームの仕様上当然のことを言っているだけで何も返せないからって
草はやしだして連投とかやべえなぁ
例えば韓国スクリムのプロチームの一部感想
サノックマップだと安置真ん中とって草むらに伏せる
安置外れたら負けだね
これがサノックスクリムの感想だそうだ
つまりプロもお手上げなんだよね草むらに伏せられるだけで
そんな広大なマップを漏らさずすべてしかも伏せて待機しているやつらよりも早く気づいて殺さないといけないわけ
これが実力が介入していると思うか?立ち回りが下手なだけだといえるのか?
もしPUBGの体力がApex並みにあるのならこういう意見にはならなかった
先に見つかって狙われたら即死してしまうPUBGでは実力よりも運が重視されてしまうんだよ
だからこそ何十試合もやって合計点を競うんだろう?なるべく運が排除されるようにね
麻雀と一緒なんだよプロだってアマに簡単に負けるのが麻雀でも数を多くやっての合計点ならまず負けない
これと同じことをしている やっぱりガイジ君はバカだなぁ
有利な場所を取りに行くってのは立ち回りの一丁目一番地じゃないか
サノックで、その時の安置では、ど真中の草むらに伏せるのが一番有利だった
ってだけじゃないか
弾当てにしか頭が働かない子はやっぱ駄目だなぁ お痔さん半年振りにやってるけど、銃声で心臓バクバクだよ
初めてPUBG やったときのような感覚でめちゃ怖いよ >>367
7月に同じような事があったなpubg付けたら画面がブラックアウト→グラボのファンが全回転
負荷をかけたら駄目だったらしい
原因はグラボ2060でメーカーのホームページに交換対応のページが出るくらい不良品が多かったらしい ついに支離滅裂だな
内容の本質も理解できずエアプは言うこと違うね
雑魚にはわからんのだろうな
草むらに伏せるのが最善手だったということはプロしかいない環境でそれが通じるっていうことで
どれだけ注意深く索敵しようが立ち回ろうが見つけることのほうが困難だということだよ
それを君は一番有利な場所をとるのがいいんだよ()失笑とか意味不明もいいところだな
つまりどれだけ突き詰めて注意深く行動しようとも絶対っていうことはないわけで
特にスクリムやfaceitやってりゃ円に対しての生存人数が全く違うから
立ちまわりどうこうで漁夫ができないようにしたりなんてまず不可能
そもそも最終近くの円ならどこから顔出しても射線が通されるなんて状況だから
相手のノックを取るだけでも漁夫に晒されるからね
どうしようもないんだよこのゲームの運要素ってね
だから運要素を限りなくなくすために、シールドの追加と死亡した味方の蘇生ポイントの開放
これだけすれば強いチームが下位のチームに負けることがかなり減ると思うよ
これの何が悪いのかな?っていうことですわ 馬鹿な頭でもわかりましたかね? お痔さんソロやってて近くで敵の足音が聞こえるとめっちゃ動悸が激しくなって意識飛びそうになるんだけど、このゲーム向いてないかな? 競技シーンは運要素を排除しながらやってるけどこのゲームから運要素排除したらなんの意味もない
そもそも流行ったのは運ゲー要素が多いからなのに 実力ゲーがいいなら本人の言うとおりapexやればいいだけの話 >>407
他ゲーやるか回しまくって敵に慣れろ
自分も昔はそうだったから 排除してるんじゃなくて試合数重ねたら運要素が減っていくだけだぞ 見つからないように隠れることも立ち回りのひとつで基本行動だぞ
ってだけの簡単な話を理解できずに文字数ばっかり増やしちゃうからガイジ君は駄目なんだよなぁ
その上PUBGというゲームを理解しないでシールド(笑)だとか……頭が残念すぎるなぁ 夜勤くんどうしたんや
自分の病院()に通院した方がいいぞ お痔さんフレアガン初めて撃ったけど、なにも落ちてきませんよ >>404
家のグラボはパスカルちゃんなので、クロシコのグラボとは関係ないはずだけど
起動時に結構負荷がある事は分かりました、ありです >>414
ものが落ちてくるには条件があるんだよおじいさん >>417
そうなの?お痔さんワックワクで撃ってずっと空見ながら待ってたらレッドゾーンで死んじゃったよ こないだゲーム開始時にFPSが落ちる不具合を修正したってアナウンスがあったけど
まだ普通に落ちまくっててカクカクでゲームにならんわ 爆発した車って手榴弾の爆風防がないんだっけ?
爆発させた車挟んで手榴弾躱しても爆風が廃車貫通して満額ダメージ貰ったんやが 車体の下とかを破片が抜けたみたいな判定されたんじゃない?
んなことないか 頭が残念すぎるのはどっちなのやら
どれだけ強かろうと即死するPUBGの体力だとクリアリングや索敵を注意深くしていようが
絶対に避けられない死というのがあってそれが運ゲーを加速させてるっていってんのに
いきなりかくれんぼも立ち回りのひとつだよ()失笑とかもう頭いかれてんじゃん
何を話してきてるのか全く理解できてない猿だったようだ
ここの猿どもはその運ゲーがいいらしいので(理解不能)話がかみ合うことはないだろうけど
何故そんな運ゲーが好きなのかきちんと説明して欲しいわ
自分が努力した分だけ、自分が強い分だけそれ相応に毎回結果が出るほうが楽しいよね?
何か間違ってるかね >>421
パンクさせて下の隙間を塞がないと駄目だったはず やっぱりプロゲーマーが10万人いるこのゲームが一番練習にはなるな
ほかのゲームはキッズだらけで飽きる モバイルはヘリ飛ばせるようになるらしいな
PCにも来るんやろか >>424
大前提のプレイするゲームが間違ってるぞガイジ君 >>422
>>425
リプレイで詳しく見たら廃車にしたから車体が平行になって手榴弾から足元が見えてた
アプデで車両が手榴弾の爆風防ぐようになったって見た気がするから車両下部は爆風通さなくなったと思ってたけど変わらないんだな 実力ゲーが将棋ならこのゲームは麻雀だから
わざわざ麻雀やって運ゲーすぎて糞
将棋みたいにしろって言ってるやつなんかまともに相手にされるわけがない ミラマーやりたいのにエランゲルサノック以外マッチングに時間かかりすぎる ヘリってどういう風に使うんだろうな
あんまり役に立ちそうな気はしないけど このスレ大発狂してる人定期的に出てくるよな 元気だねぇ 1ダメージも与えられず死ぬケースはちょっと減ってきたけど200ダメージ以上与えて1キルしかできないケースも増えてきた FPP永遠にマッチングしなくて草
オワコンとかそんなレベル遥かに超えてる エランゲルとミラマーでプレイしてりゃダメージのほうがそりゃ多くなるでしょ
2000ダメージ出して7キルとかあったしな
DMR戦やってりゃそんなもの日常茶飯事でしょうに
サノックだと大体キル数とダメージ量はかわらんけどな 久しぶりに見たら夜勤()失笑が暴れてて草
すげーよ夜勤、ゲーム上手いよ夜勤 無職の夜勤勢になったらゲーム上手くなるみたいだから皆も見習おう
仮に上手くても人生詰んでそうで哀れすぎる・・・ >>424
運ゲーしたくないやつはPUBGやらねーんだよ
ロトくじで記録取って当選番号予想してるオッサンと同レベルだぞお前 無職の夜勤に大真面目に突っ込んでくる阿呆がいるとは思わなかったちょーウケル 俺も連続10位圏内でWH、AAにやられたわ
ほんま萎える 俺も3戦連続10位圏内でWH、AAにやられたわ
ほんま萎える そもそもそいつがチーターだという証拠もないし根拠も示されていない
せめて動画をあげてこういうことだからこいつはWHだと思ったんだがどうだろうか?
ぐらいは第三者にチーターと認めてほしければ必要だわな
そもそもチーターなんて普通にいるしわざわざ必死に言う必要もない
ドン勝つをチーターに阻止されようが次に行けばいいだけのお話
それが嫌ならfaceitというチーターが限りなく野良よりも少ない場が提供されているからそちらへいくといいよ
チーターと遜色ないプレイヤーばかりでとても充実した練習が行える
日本のスクリムなんて出るよりよほど強いプレイヤーがいるからね 稜線や建物の裏で大きく左右に移動しても
ぴったりレティクル追従させてくるからわかりやすいんだよなぁ
AAは100m以上を頭2発で抜いてくるから一目瞭然 >>455
チーターの多い場の方がより難易度が高いし、上手くなれるだろ solo FPPマジでマッチングしないんだけどみんなどこでやってんの >>425
下の隙間潰さんとダメだったのか
なんで通る時と通らん時あるのかわからんかったわ
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