ESCAPE FROM TARKOV Part.37
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム
http://forum.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム(日本語板)
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https://twitter.com/bstategames
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■steamグループ
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■英語wiki
https://escapefromtarkov.gamepedia.com/Escape_from_Tarkov_Wiki
■日本語wiki
https://wikiwiki.jp/eft/
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1556015010/l50
ESCAPE FROM TARKOV Part.36
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1560151096/
>>4までテンプレ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サーバーがASIしか選べないのだけどUSとかに接続するにはどうすればいい? 425です。
訂正です。すみません。
プロバイダはSonetです
>>445
その回答を見て昨日実施しましたがダメでしたね〜
放置して治るもんでもなさそうですよね笑 >>446
今仕事から帰宅して測定してみました。
Ipv6は設定オフにしています。
https://i.imgur.com/e3m5aUM.jpg
コネロスするのは
レイド行く前のローディング?でなります。 >>451
こちらは
Ipv6での測定です。
https://i.imgur.com/s9gC8tG.jpg
もうそろそろプレイしたい笑
ISPの相性はもうどうにもできないですね笑笑 >>448
EU版にアップグレードしてvpnつけてアジア以外から起動してそく閉じる
次にランチャーみたら選べる とはいえ大した修正もなしでワイプして当分これで遊んでっていうのは無理やでただただタスクが面倒になっただけ
んであぷでまーだじかんかかりそうですかねぇ >>451
なんだレイド中じゃないのかロード中ならスペックだろ
書ける情報は書けって言ったろ 鯖は東京にも追加されるんじゃねみたいな画像を公式が出してたけど0.12と一緒に来てくれんかなあ どうせ隔離されるなら日本鯖使えるの日本人だけにしてほしいわ 最初のキルタスクが終わらずに飽きそうだな日本人限定鯖 >>451
まさかって感じだが、オフラインレイドは行けるよね? >>460
結局のところ日本鯖できてもシナからアクセスできるし
日本在住の中国人チーターいるだろうから
何の解決にもならなそうだよね >>463
まさかですがオフラインレイドは行けます。
スペックですかね?
今は勤務中なんで
詳しくは書けませんが
CPU i7 6700
メモリ16GB
グラボ GTX1060 6GB
ゲームデータはSSDに入れてます 425がやってみたってやつと445が書いてるのをおれも見に行ってみたけどあれってレイド内で問題起きてるやつに対して言ってね?
ロード中ならなんかまた別かもな
書いてるスペックは悪くはないんじゃないか >>467
必ずLoading Lootの画面で100%まで行かずにコネロスします。
ちなみに購入してから1回だけプレイ出来ました。
特に設定もいじってないので
セールだとよく人数が増えてコネロスするって書いてあったんでそれだと思ったんですが
先日購入したフレンドは一回もなったことがないって言ってたんでアレ?!って思った次第です。 >>468
セールだとってどこに書いてあったん?ま、フレがなってないってことだし、おれも普段からならないからほぼ関係ないなさそうだけど
ならないフレと片っ端から環境照らし合わせてみたら? >>469
エラーは出ていません。
コネロスのポップアップだけです
>>470
仮想メモリを切るっていうのはオフになってるて事ですか?帰ったら見てみます。
>>471
掲示板だった気が。。。 プロバイダーの相性はがっつりでるからなアジアへの接続は マンションタイプ故にBFのサーバーには繋がらないうちの回線だがeftでコネロスしたことは一回有るか無いかだな >>476
アジア圏はアジアサーバーしか選べないですもんね泣 クソクソ言われるJ:COMですらコネロスはSCAVの途中参加くらいしか出ないぞ 田舎ウンコVDSLから無料インターネット付きの都内新築アパートに引越してからコネロス1回もないわ >>482
Jcomはバックボーンが貧弱だから全経路糞だぞ 東日本はNURO
西日本はeo使っとけば問題ない
提供エリア外ならauもアリ >>484
お!
帰ったら見てみます。
いまツイッターみたらランチャーに書いてある問題に対してのFixらしいのでもしかしたら行けるかもです
ただこれでも出来ない人もいるみたいなので
おそロシア >>486
出来ないです泣
あーまじでISPの問題か?
これ ランチャーに出てたやつってセールでの影響やつでそれ直したってやつやから
自分のロードで落ちる件はセールで起きた問題とは関係ないやろ
てかもう無理っしょそれ ISPの関係みたいだな
かく言う俺もJcomでコネロスだらけでキレてnuro光に変えた 俺はソウル鯖で頻繁にコネロスしてたけど、シンガポール鯖に変えたらなくなったなぁ。
よくわからんが鯖変えれないって時点で割と詰み。 ランチャーの緊急告知が読めないで何故このゲームやろうと思ったんだ ランチャーのメディア欄がごっそり表示されなくなったわ
おかげでボーダーレス化できねぇ >>493
サマーセールならとっくに終わってる。
セール期間毎回3日間ぐらいしかないから
公式Twitterフォローしとくなり、メルマガ登録するなりしとけ。 大分こう...活気が......まだ荒れててもレスあるなら良いけど荒れもしない... アプデでまたワラワラ出てくるさ
今は40Lv超えたらコンテンツがなさ過ぎる AUは韓国系のサーバーと相性最悪だから気をつけろよ
他社とpingが100ぐらい違うから 装備ロストがこわくてpmcでプレイできないよ
かといってナイフのみだと瞬殺されるし CODMWの情報が出てきてるけど、タルコフにも導入してほしい機能いろいろあるなぁ
やっぱ開発力の差というか経験値の差というか、半分以下の開発期間でここまで作れるのは実際すごい The Tarkov shooter - Part 8をこなすの無理やん!
どうやってwoodsで一回のレイド中にPMC4キルすんねん!! IWとBSGじゃ流石に企業のレベルが違いすぎる。
EFTに欲しい機能も個人的には特になかった。強いて言うなら常時60FPS以上出て接敵してもプチフリしなくてコネロスもないところ。
むしろ下手に導入してCoDみたいになるのは勘弁して欲しい。 オフラインモード(取得アイテム制限)とレベル別マッチが次は欲しいな まだまだ優先すべきことはあるけどMODに対応して欲しいな
あのエンジンでstalkerやりたい mod対応してくれれば処理の軽減とか色々出てきそうで確かに嬉しい 開発チームの拡大とかは資金力とかの会社の力が弱いからなのかな
製品版リリースするころ(何年かかるか分からないが)
には、事業規模の拡大で開発スピードも上がればいいんだけどなぁ >>509
国内外銃器メーカーの豊富なライセンス使ってるあたり政府の援助でもあるのかと思ってたよ stalkerはグラの良い新作開発中じゃなかったっけ シンガポール鯖だと快適だが香港鯖だとプチフリ酷いしコネロスしまくるし鯖の問題か? ハードコアおじさんじゃないけどオフラインでアイテム集められたりレベル別マッチとかは流石に別ゲーやったほうがいいんじゃないか チーターbanされたのにまた沸いとんな
買い直してまでチートやるとかどんな精神してんだ チート使ってるやつはそもそもちゃんと買っているのだろうか >>503
人のいるリージョンなら斧マンやら軽装低レベルやらたくさん会えるから回数かければそうそう無理ゲーでもないんじゃないかな
今のアジアじゃ自分以外に4人いそうなマッチがそもそも稀だからね仕方ないね 一年ぶりくらいに戻ってきたけどアジア鯖は過疎ってる感じ?
前はどのマップも人がズラッと並んでたけど今は数人しかいないみたい
設定が悪いだけ? フレンド以外は自分のキャラの下のstart looking for groupをクリックしないと一覧に現れないようになったよ なるほど、ありがとう
ESCAPEを完全に無視するけどARMA3のBPみたいな仕様になってくれないかなー キャラクター操作のユーザビリティはもっとあげてほしい
全体的に動きがもっさりしてるし
ジャンプ移動も謎仕様でたまにスタックする
まあ30キロの荷物背負ってたらこんなもんなのかもしれんが 今時のゲームならせめて障害物を乗り越えるアクションとモーションぐらい欲しいよな >>518
昼にカスタムで見通しの良い路上の狭い範囲に
不自然に散らばるガチムチの残骸ぽいの4つ見かけたわ
あれもチーター絡みだったのかも 乗り越えモーションは早くほしいな
脚高く上げれば登れる場所でもジャンプしなきゃいけないとか違和感ありすぎ オブジェクト関係なら委託射撃もだな
リアル系でいうとARMAシリーズはMODなしだと3から実装とかなり遅れてたが
レッドオーケストラとかかなり早い時期から導入されてたな 個人的にはリロードするときにリグに1マグ分空けとかないといけないのも謎
現実だと換えのマガジン取ってリロードして空いたとこに入れるとかしそうなもんだけど
それかダンプポーチに突っ込むとか L字にマガジン握ってリロードしたりとかしたいよな
後マグリングとかも欲しい
まぁこの開発スピードだと夢のまた夢だけど その内バッグの中の物使う時バッグを一度下ろして開けて取り出すモーションとか追加されそう
拾ったアイテム入れる時も然り
セキュアコンテナの場合は更に時間かかったり
アーマー脱着とかにも時間かかったり 委託射撃できないのはクソだよな
小窓とかから撃つ時にいやもっと上手く撃てるやろってなる パルクールは君らが思ってるより作るの凄い大変だからここの開発力じゃ作り出してから2年はかかる パルクールみたいなオサレアクションじゃなくて、ARMAの柵とかまたぐモーションみたいなのでちょっとした障害物に乗り上げたり越えたりしたいのよ >>537
パルクールなんて誰も書いてないのにどんだけマウント取りたいんだ >>533
L字はα時代のメイキング動画にはモーション録ってたんだよねあれ
STANAGならできそうなもんだが 2700xから3700xに乗せ換えたらプチフリかなり減ったわ
MBのファームアップとかもしたからCPUだけの要因じゃないかもしれんが その柵を乗り越えたり跨ぐモーションを作れないって話をしてる
総じてゲーム界ではパルクールとして称されるからそう呼んだだけなのにマウント(笑)とか片腹痛いわ
タルコフにどれだけのバリエーションの柵や障害物があると思ってるんだ?
さらに坂道にあるものは?ななめになってるもの、損傷して形が変わってるもの、上げだしたらキリがないけど、それだけのバリエーションの障害物に対して対応する乗り越えモーションを作ることがどれだけ難しいか分かってないんだよ 乗り越え欲しいってのはわかるがまあ間違いなくバグの温床と化すだろうなw あれだけ開発早かったPUBGの所でも半年以上かかってるんだから難しいんだろうってことはわかる
乗り越えたついでに地面に埋まったりスタックする未来しか見えない >>542はモーション作るのがどれだけ難しいか知ってるんだねすごいね
で、その難しいものを欲しがったら悪いわけ? おいおい、誰もそんな話はしてないだろ頭大丈夫か?
パルクール欲しい→パルクールは時間かかるだろう→パルクールなんて言ってない!→それらもパルクールって言うんだけどな?バグの温床と化すぜ
って言うだけの会話だろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています