【PC】 ANTHEM アンセム part.48 【ジャベリン】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする際は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を先頭に3行入れてください。
■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
http://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください。
前スレ
【PC】 ANTHEM アンセム part.47 【ジャベリン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1558105068/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バランス自体はよくなってはいるんだけどなあ
ジャベリンでボダラン3のコンテンツできるようにして 他人が先行して字幕も読めなきゃチェックポイントの観察もできないようなどうしようもないシステムが企画段階からだったとは思えない 天変地異復活早すぎワロタ
てか一括分解が実装らしいが もう長いことやってないけど最新パッチのジャベリン調整にセプターないけど調整いらないくらい強いのか >>888
言語をENにしたらインターセプターのも書いてあるぜ
和訳されてねぇ・・・ 機械翻訳
インターセプターギアの更新:
インターセプターコンボオーラ
インターセプターは、ターゲットが電気でプライミングされている場合、敵の素材(シールド、鎧、肉)に基づいて正しい量のコンボダメージを与えるようになりました。
毒の爆弾と蛇のベール
ステータス効果スタックが100に増加
Tesilarトラップ
ステータス効果スタックが100に増加
クライオグレイヴ&アブソリュートゼロ
ステータス効果スタックが100に増加
損傷タイプが意図したとおりに機能しない問題を修正しました。アイスダメージとして正しく表示および機能するようになりました。
爆発ストライク
損傷タイプが意図したとおりに機能しない問題を修正しました。電気的損傷として正しく表示および機能するようになりました。
カリフのタロン
損傷は、ローカルのギア損傷の碑文によって正しく影響されるようになりました。
損傷タイプが意図したとおりに機能しない問題を修正しました。電気的損傷として正しく表示および機能するようになりました。
テンペストストライク
損傷タイプが意図したとおりに機能しない問題を修正しました。物理的な損傷として正しく表示および機能するようになりました。
突然死
マスターアイテム/伝説の効果(アイテムの説明のオレンジ色のテキストに見られるように)は、ギアの損傷の表記によって正しく影響を受けるようになりました。
損傷タイプが意図したとおりに機能しない問題を修正しました。物理的な損傷として正しく表示および機能するようになりました。
レイスストライク、シャドウクロー、スペクターズフラッシュ
損傷タイプが意図したとおりに機能しない問題を修正しました。物理的な損傷として正しく表示および機能するようになりました。
インターセプターの近接アップデート:
Venomous Blades / Twin Blades
スモールヒットは38-> 50の基本ダメージから
大当たりは105から100の基本ダメージになりました
デスストーカーブレード
小さなヒットは38-> 75の基本ダメージから
ヒット数は105から150に増加しました
MasterWorkプロパティ-50%未満のターゲットにヒットごとに60のダメージを与えるために使用されます。50%未満のターゲットの近接攻撃ダメージが2倍になりました。
ブレードオブワード
小さなヒットは38-> 87.5の基本ダメージから
大当たりは105から175の基本ダメージになりました
究極の
スモールヒットは55から75のベースダメージから フリプの新しいイベント意味が分からねぇゲートに入った後のイベント何すれば3回こなせるんだ
毎回毎回説明がなさすぎてなにしたらいいかまったくわかんねーわ HALLOWEEN Event HOODSのことかぁ 手に入れたが10カ所回る奴はこのスレにまだおるんかな・・・
つかログインすらしてねぇよなみんな 最近復帰したんですが、インターセプターの最新ビルド教えてください 俺セプターだけまともに揃ってないから助言できない・・・ セプは格闘が強くなってるからそっちに特化するかULTに特化するかのどっちかじゃないか
アプデで雷コンボ関連にバフが入ったとかあったけどそれはよく分からなかった どちらに特化するにしても共通modオプション厳選必須だからなあ
共通レジェ以外ゴミ仕様だから引きが強いやつでも500時間くらいはかかるだろ
ジャラ連打が有効だったときは楽できたけど MOD厳選自体がイコール共通MODだからな
今は前よりレジェ率が高いから200〜300時間あればなんとかなりそうな気はするけど長いのには変わりない ult特化すると専用modに酸ステータス効果opほしくなる。 最短ヴァラ討伐 どうしてGM1以上にしたのおおおおおおおおおお!!
プライベートにできないし普通にやりたい人とマッチングするからやめてほしかったんだがあ >>917
引退中やで
時々覗いてるんだよ
微かな希望にかけてな・・・ 暇なんやな まぁ引退とかわざわざ書くやつほど未練たらたらとは言うが 未だにこれやってるやつが他で新作でようが関係ないわな RDR2はPC版ならmod使えそうだからANTHEMmod作れば大丈夫! ハロウィン天変地異ちまちまやってるけどやっぱエリア全開放しないことには 3-10月分→プレミア約1万
アンセムプレイ時間…26時間 >>929
どう考えても半年も続けられる出来じゃ無かっただろ ゲーミングPC買ったからPS4で触って以来半年ぶりくらいにやってみたんだ。最初のメインクエストのマッチングして始めたら顔なしバグ&ゴムバンド現象未だに発生しててもはや怒りとかじゃなくて恐怖を感じたね。 首なしはパイロットデータエラーだから無くならないぞ >>780
コメントに放棄は言葉が悪いって書いてあるけど放棄よねこれ
ユーザを煽ってるってそもそもやってる人いるんか?
それにゲーム愛ないっていうけど運営がまずねぇのに何を愛したらいいんだよ ignのコメントへの文句はignでやってはいかがでしょうか スレ一覧で見かけたから久しぶりに来たけど上級国民はまだやってんのか? サグラダはむしろ最近になって完成の見込みが出てきたしもとのクオリティが違うからこっちの惨敗だぞ 950踏んだけど970くらいのスレ立てでいいよね? 「何カ月もプレイできますよ。発売後にライブサービスゲーム(運営型オンラインゲーム)としてコンテンツを増やしていく前の時点から」
「なので、発売時点で非常に価値のある作品になると思います。4つのエグゾスーツから選ぶことができ、ストーリーも完成しています。なので、新たな冒険の始まりであると同時に、完成された作品でもあります」
「昨年もそのような状態で発売したゲームがいくつかあったと思いますが、うまくいきませんでしたね……プレイヤーがやってきては『何もないね』と言っていなくなってしまうのです」
「この傾向から得られる教訓は、発売時点でコンテンツが揃っていなければならないということだと思います。初日からゲームとして完成していなければ意味がない」 >>949
勘違いするな
すでに完成されたゲームだ! いや実際クリアするまでなんだかんだ50時間くらいかかったしゲームとしては発売日時点で不満の大小あれ完成してたんだよ
ただルートシューターというかハクスラに挑むには余りに開発側の目標が低かったってのと、不満もバグもほったらかしで内輪もめしてる間にユーザーが離れていったレベルの低いゲームだったってだけで RDR2がANTHEM並みに不具合だらけで
起動すらしない人多数w
Twitchではフリーズ祭りで草 ボダランはむしろ発売直後のほうがシナリオ以外は評価されてて、その後のユーザーの要望無視からのnerf連発で一気に評価下げてアクティブ激減したな コンテンツとかグラフィックとかゲーム全体がどんどん大きくなっていってるんだからそら不具合もゲームサイズに応じて広く増えていくわな 久しぶりにGM1で4回やったけど、全部ソロでした^−^ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。