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【近未来FPS】Iron Sight Part3【祝アジア鯖】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 0fea-Im5L)
垢版 |
2019/06/26(水) 00:52:47.12ID:0F1Uy5NT0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる時にコピペする場合は、本スレのものをそのまま使わず「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の部分を「3行」に戻してからにしてください。
初代スレがワッチョイのみ表示となっていたので、本スレも指定を引き継ぎます。


基本無料の近未来FPS、Iron Sightのスレッドです。
待望のアジア鯖が実装されました!現在プレオープンベータテスト中です!!

◆前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1558270865/


イベントやメンテナンスの情報は公式フォーラムやSNSをチェックして集めましょう。
掲載される情報は皆同じなので、どこか一つを確認すれば十分です。

※注意※
アジア版は開発元のウィプルがスチームを介して直接サービスしており、グローバル版(アエリア版)のアカウントとの互換性はありません。(2019年6月現在)
現在アカウントの引継ぎについて相談中とのことなので、課金する場合はアジア版とグローバル版のどちらのアカウントに行うのか慎重に考えましょう。

※注意※
アジア版のアカウント(スチームのもの)はプレオープンベータ版から本サービスに引き継げるそうです。


◆アジア・プレオープンβ版(スチーム版)ストアページ (日)
https://store.steampowered.com/app/783770/Ironsight_PreOBT_ver/?l=japanese
開発元のウィプルが直接サービスを展開しています。
欧米向けのサービスはアエリアに ロシア向けのサービスはイノーバに委託されており、アカウントの互換性はありません。(2019年6月現在)

◆アジア版(スチーム版)公式SNS (日)
https://twitter.com/ironsight_wiple/(ツイッター)
https://www.facebook.com/Wiple/(フェイスブック)
他にもありますが、上の二つが主です。

◆アジア版(スチーム版)公式ディスコード(日・韓・英)
https://discordapp.com/1nv1te/GUx3AtZ (NGワード対策、全角の1を半角小文字のiに2ヶ所入れ替え)
日本語で公式からのサポートが行われています。
2019年6月現在、アジア版の運営への問い合わせはディスコードを通して主に行います。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0852UnnamedPlayer (スッップ Sdba-S+MX)
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2019/07/11(木) 17:08:00.43ID:sueb2BeNd
あぁ完全にキレたわ。
放置しようと思ったがお前だけは相手してやる。
0854UnnamedPlayer (ワッチョイ e354-JFmJ)
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2019/07/11(木) 18:14:11.59ID:X4Uw4jkk0
アップデート以前にヒットボックスのズレやキャラ表示のズレ直さないとお話にならんだろ
当たってるのにHP減ってないとか壁突き抜けて一方的に撃って来るのが存在する限りこのゲームサ終以外の道ねぇぞ
0856UnnamedPlayer (スップ Sd5a-IuQe)
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2019/07/11(木) 19:37:11.40ID:1S5A19opd
@ピッタリaim合わせてるのにヒット音無し
Aヒットビープが鳴っているのにノーダメージ
B遅れてダメージを与える/受ける、休日やゴールデンタイムのラグワープなど
Cそもそもpingが高い

症状からいって以下のような問題を抱えておる。
サーバークライアントのプログラムネットコード、根本的なゲームエンジン、サーバーの物理リソース、サーバー設置場所
全部直さなきゃ日本では快適に遊べない。つまるところ厳しい。

日本プレイヤーが69億万人くらい増えたらサーバー建ててくれると思うのでみんな頑張って宣伝してくれ!
0858UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-EG8W)
垢版 |
2019/07/11(木) 20:30:16.22ID:nMN+QRrO0
FFAを実装してほしいな
カスタムだけじゃなくて普通のマッチングで
0859UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
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2019/07/11(木) 20:44:14.31ID:P5t+El/p0
なんかMWきたら一気に国内プレイヤーとマッチングしなくなりそうだな
0860UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-AvHN)
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2019/07/11(木) 20:54:36.89ID:u/l3djPl0
>>856
東京鯖が来た時にどうなるかだね。
何故かアメリカ経由で東南アジア鯖に飛ばされるハイピン問題は解決するはず。

ネットコードはそんなものと割り切れるから、俺はあんまり困ってない。
みんな影響を受けてるわけだしね。

それよりも同期が遅すぎるのを何とかしてほしい。
グローバル版をローピン勢がプレイしてる動画と比べて明らかにアジア鯖はラグい。
北米鯖に比べて明らかにチックレートが低いと思う。
0862UnnamedPlayer (ワッチョイ e354-KxfX)
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2019/07/11(木) 21:14:00.77ID:5cb9b7QP0
チームデスマッチで味方いなきゃいいのに
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a55-TPoM)
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2019/07/11(木) 21:16:42.73ID:P+TUYztz0
このゲームも大概だけど初期BO4もチックレート20でその癖ホストが見つかりませんとかほざいてエラー吐きまくりのゴミだったんだよなぁ
PC版でもTAなら〜TAは〜ってなんとか望みをつないでたPC CoD民もさすがのざまに見切りつけて終焉よ
あれフルプライスで買わされて次作買うやつとか居るのかな
0864UnnamedPlayer (スップ Sd5a-IuQe)
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2019/07/11(木) 21:21:30.60ID:1S5A19opd
レートと鯖性能はトレードオフなので、やはり日本人プレイヤー64億万人増やすしかねぇ!

>>863
ベータテストはレート高かったんだろ...w買ったやーつ...w
0865UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a55-TPoM)
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2019/07/11(木) 21:46:30.56ID:P+TUYztz0
>>864
OBTは60hzでした(全ギレ
結局アジアは改善後も30hzどまりだしどケチビジョンが絡む限りもう終わりだと思うわ
実際BO4が死んでるからこんなチョンゲーにもそこそこ期待が集まってたわけで
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ cea4-ipzv)
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2019/07/11(木) 23:21:14.97ID:wWbnaxG80
BOがまともだったのって自前で鯖建てれてた初代ぐらいじゃね
あれもナパームの範囲が酷かったりFAMASがえらく強かったりはしたけど
0867UnnamedPlayer (ワッチョイ 13f7-AvHN)
垢版 |
2019/07/11(木) 23:27:19.55ID:SR/3i/sm0
2週間ぶりにプレイしたけど環境、悪化してるね
ネットコードもイマイチでpingも高いしでまるでP2Pみたいな理不尽死が多発している

このゲームは最終的に強SMGにサプつけてマップ覚えて
ネットコードのタイミング覚えたプレイヤーが無双する感じになるんじゃないかな

すでに覚えのいいプレイヤーはそんな感じだし
0868UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
垢版 |
2019/07/11(木) 23:38:33.21ID:P5t+El/p0
アエリアジャンプを取得している俺には問題なかった
0869UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-AvHN)
垢版 |
2019/07/12(金) 01:28:33.13ID:6mx3VM690
アエリア版のショップガチャで青迷彩だけがでる奴が今安くなってる!

アジア版もはやくショップを早く充実させて欲しい。
バトルパスは次の更新で実装みたいだけど。
0870UnnamedPlayer (ワッチョイ b778-TPoM)
垢版 |
2019/07/12(金) 01:40:15.21ID:meNzfOce0
60ping前後だが至近距離SMG使ってAR相手に余裕で
撃ち負けたりするしなんかよくわからなくなってきたぞ
0872UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
垢版 |
2019/07/12(金) 02:24:10.12ID:Xz98rkFV0
相手が正面向いてるのに真横〜背後にいる自分が撃ち負ける
0874UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
垢版 |
2019/07/12(金) 02:29:55.02ID:Xz98rkFV0
アジア鯖はSRが一番味方からも敵からも煽られるよ
0875UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-AvHN)
垢版 |
2019/07/12(金) 03:24:21.88ID:6mx3VM690
>>872
それはラグじゃなくて射程管理をミスってる可能性があるかも。
このゲームはすぐに威力減衰ペナが入るから、背中に初弾を当てても相手の得物に射程で負けていると撃ち負けることがある。

モニタリングサイトはもう手に入れた?
彼我の距離(射程外だと色が変わる)と敵に与えたダメージが分かるから、どのぐらいの距離感でペナを食らうか?TTKがどれだけ悪化するのか?を掴みやすいよ。
0876UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
垢版 |
2019/07/12(金) 03:49:53.68ID:Xz98rkFV0
>>875
いや至近距離の話
0877UnnamedPlayer (スフッ Sdba-4e8v)
垢版 |
2019/07/12(金) 04:04:08.94ID:KCm2ZCTbd
サーチ&デストロイ暫定ルール
5ラウンド※
3試合(2点先取で勝利)
チーム編成(数字は最大人数、必ず必要というわけではない)
・SR 1
・SMG 2※
・AR 無制限
・LMG 1※
マップ
Cloud9, Dam, Island, Mart, Airport, Titan
禁止セカンダリー
M320 GLM,Jackhummer※,SPAS-12※
禁止スコープ
Detector Sights
禁止投げ物
Remote Bomb,Spring Mine,Claymore,Explosive Knifes,Tear Gas
ドローン
使用禁止
キャラクター
ニールワイルドのみ
試合中のエモート禁止
その他
「※」がついてるものはIronsightESHUBに無い独自ルール
ルール違反ペナルティ
1回目 違反者行動禁止
2回目 1ラウンド敗北
3回目 1試合敗北
4回目 チーム敗北
ドローンのキーバインドを無しにする事を推奨します。

だれがこんなルール考えたんだ?
アタッチメントやセカンダリ、挙げ句の果てにはドローンなしとかもう他のゲームやればいいやん?
こんなローカルルール広めんのまじでやめてくれや
0879UnnamedPlayer (ワッチョイ dbb8-Bj8P)
垢版 |
2019/07/12(金) 04:21:16.94ID:yDaGIwKo0
ローカルルールというか今度大会やるらしいからそのルールでしょ
0880UnnamedPlayer (スフッ Sdba-4e8v)
垢版 |
2019/07/12(金) 04:26:40.11ID:KCm2ZCTbd
クラン戦やるってなったらこのルールが定着してる
うんざりや
装備やドローン選びも戦いのうちやん?
uav系のカウンターにジャマーやlawsを入れるかどうか
敵ドローンへの緊急の対応のためemp弾をつけるか、その他の弾で殲滅を優先するか
srやdmrのカウンターにスモークとディテクターサイトとか
なんで当たり前のように戦いの幅狭めてんのやろか
0881UnnamedPlayer (スフッ Sdba-4e8v)
垢版 |
2019/07/12(金) 04:28:44.66ID:KCm2ZCTbd
これ近々ある大会のルールなんか
どのクランもその大会にでるつもりでいるからこれを適用してんのか
確認不足やったわ
さっさとそんな大会終わって全部消え去ってくれ
0883UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-AvHN)
垢版 |
2019/07/12(金) 04:33:07.43ID:6mx3VM690
次の日本の有志がやる大会のルールはこれで行くってだけのじゃないの?
公式から提案したトーナメント以外にも、コミュニティ主導の企画があれば積極的に支援するって話だし、別にいいんじゃない?

ESハブでやる次の公式主導のトーナメントもドローン禁止になってたし、このシーズンは地上戦よりのサーデスで行くって運営の意向もあるんじゃなかろうか。
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-AvHN)
垢版 |
2019/07/12(金) 04:37:41.90ID:6mx3VM690
>>876
至近距離かー
撃ち始めの1発目を当てたつもりが暴発で外れていて、ヒットしていたのは実は2発目だったというのはよくあるね。
こちらからすれば先手を取っているつもりだけど、相手からすれば銃声と共にマップが鳴いたから(ヒットサークルはまだ出てない)振り向いたら敵がいた!ぐらいに見えてるケース。

北米鯖では5月のパッチで暴発するようになってから頻発する現象なんだけど、アジア鯖の場合は不安定すぎて単純にラグの可能性も捨てきれないのがね……

>>858
>>882
フリフォは本当に欲しいよね。
一人で気楽に暴れるモードはニーズがあると思うんだけどな。
アジア鯖で1対1用のモードが次の更新で生えるらしいけど、これじゃない感が。
0885UnnamedPlayer (ワッチョイ fa07-MZY9)
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2019/07/12(金) 06:36:29.88ID:eBkEwTxS0
サーデスやるにしてもドローン禁止はなあ
一部の武器が大暴れしちゃうやろ
後カスタムキャラがニールのみというか男性のみなのも悩むところある
0888UnnamedPlayer (ワッチョイ 1330-GBi1)
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2019/07/12(金) 09:42:51.36ID:2GUFlspQ0
codでもそうだったけど大会になるととたんにいろんなものを使用禁止にするの多いよね
純粋な打ち合い立ち回りだけで勝負したいんだろうけどじゃあなんでこのタイトルでやんの?って気はする
そういうルールの大会があっても良いんだけど、大体がそういうルールを踏襲する
0891UnnamedPlayer (ワッチョイ 1330-GBi1)
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2019/07/12(金) 10:03:44.46ID:2GUFlspQ0
ゲームの特徴とも言える項目を禁止しなきゃ競技性が高くならないなら始めからそんな項目が無いタイトルでやればいいじゃん
0894UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ecf-q5pO)
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2019/07/12(金) 11:21:02.13ID:GKu9+tlT0
>>861
Call of Duty:Modern Warfare 2はそこそこ人いて楽しかったよ・・・
0898UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ecf-q5pO)
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2019/07/12(金) 11:29:43.81ID:GKu9+tlT0
>>895
間違ってたわ・・・ それ以降はなんか動作がヌルヌルからシャキシャキな感じになったきがしてやらんくなったんや・・・
0899UnnamedPlayer (ワッチョイ 1330-GBi1)
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2019/07/12(金) 11:30:47.20ID:2GUFlspQ0
×大会に出るやつは納得している
○納得しているやつが大会に出ている
そういうルールも良いんだけどそれがスタンダードだとするのは違うんじゃね?って話
大会用に多少の制限が入るのはしゃーないと思うよ
ドローン全禁止は多少の範疇とは言えなくね?って思うだけ

ドローンがあるとゲームにならないってのならゲーム自体が変わるべきじゃね?
0905UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-TPoM)
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2019/07/12(金) 12:11:57.33ID:6mx3VM690
でも野良試合とクラン戦ルールが完全に同じってことは、普段からフルパ&ボイチャ前提のゲーム性になっちゃうよ?
それこそここの住人が一番嫌がりそうな仕様へ舵切りだと思うけど。
0906UnnamedPlayer (オッペケ Sr3b-GYSd)
垢版 |
2019/07/12(金) 12:35:40.62ID:yw68Yx5Ar
クラン戦はどうせ流行らないから気にもならない
最終的にパーティー組まない初心者や下手プレイヤーをパーティーで狩るやつらだけ残るよ
0909UnnamedPlayer (ワッチョイ 365d-q5pO)
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2019/07/12(金) 13:08:36.25ID:rYe7Ry+60
サーバーメンテナンス 延長のお知らせ (7月12日)
サーバーメンテナンスが午後12:00から13: 00に延長されました。

サーバーメンテナンス 延長のお知らせ (7月12日)
サーバーメンテナンスが午後13:00から14: 00に延長されました。
0911UnnamedPlayer (ワッチョイ be4d-pWAF)
垢版 |
2019/07/12(金) 13:23:48.41ID:ZWkrnGpO0
ドローン可だと時間経過でポイント貯まるせいで最初攻め側が牛歩戦術使えるから云々て聞いたことあるな
守備側も溜まるし関係なさそうだけど
0912UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-TPoM)
垢版 |
2019/07/12(金) 13:59:46.09ID:6mx3VM690
マップの本来なら行けない場所(ようはグリッチ利用)に身を潜めつつ、対地ドローンによる攻撃だけでポイントを稼ぐって手が取られたことがあったらしい。(動画見つけられなくて又聞きだけど)
なら攻撃ドローンだけ禁止しろって思うかもだけど、過去のイベントで(運営の意図せぬ使用法という意味で)猛威を振るったのは戦術ドローンの方だったんだよね(汗)
そのへんがドローンをあんまり使って欲しくない理由なんじゃないかなって思ったり。
0914UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
垢版 |
2019/07/12(金) 14:03:24.38ID:Xz98rkFV0
codの大会もストリーク有りだけどあれが競技性あるかと言われれば微妙
そもそもcsはエイムアシスト有りきだしな
0915UnnamedPlayer (ワッチョイ dbb8-Bj8P)
垢版 |
2019/07/12(金) 14:20:55.26ID:yDaGIwKo0
7月12日 パッチノート:バグの修正
今日のサーバーメンテナンスで付きのバグが修正になりました。
* サーバー安定化及び性能改善作業
* ネットコード改善
* steamお支払いのウインドウ改善、失敗の時メッセージが現れるように改善
* ダッシュをホールドにする場合、スプリント中弾が直ぐ出ない状況修正
* ズーム状況でソーシャルアクションをする場合、ソーシャルアクションが終わった後、照準ができなかった現状が修正
* プレゼントするポップアップで、アイテムのサムネイルが露出できない
* ストレージのアイテムが使えなかったバグの修正
* 期間制 銃器が満了時、インベントリに銃器レベル1に現れる現状
* GP,EXPブースター使用中アイコンがビデオ、言語変更すると消えてしまう現状修正
* 接続中に言語変更をするとロードアウトの名前の言語は変更できない
* クランの名前の文字が ??? に出るバグの修正
* クランのお知らせを変更する場合、チャットにクランのお知らせが露出できない問題の修正
* IME 多国語入力組合せ中文字列位置補正,最大入力文字を超えると入力できないように処理されました。
* オーシャンフロントの特定地域に行くと瞬間移動になる問題の修正
* オーシャンフロントの船の後ろ側にキャラクターが引っかかる現状が修正

やっとダッシュのホールドで弾が出ないバグが修正
アエリア版の5月のアプデからだから2か月もかかってんじゃねえか…
0918UnnamedPlayer (ワッチョイ ff34-mVAd)
垢版 |
2019/07/12(金) 15:03:30.20ID:GmVdiZa/0
* ダッシュをホールドにする場合、スプリント中弾が直ぐ出ない状況修正

弾は撃てるようになったがナイフにはバグ残ってない?
別にどうでもいいバグっちゃどうでもいいバグなんだけど
切り替え式スプリント中に左クリでナイフ振れるが
ホールド式スプリント中だと左クリでナイフ振れないがダブルクリックするとナイフ振る
どっちもクイックと右クリは振れるんでホールド式スプリントバグなんじゃねえかな
最近たまにマウスがチャタるんでおま環なのかもしれんけど
0925UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
垢版 |
2019/07/12(金) 16:50:54.67ID:Xz98rkFV0
着弾や描写の遅延治ったの?
0926UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-AvHN)
垢版 |
2019/07/12(金) 16:59:04.40ID:6mx3VM690
こないだ告知があった更新とは別口っぽいね。
バグ取りとショップの充実ってかんじ。

それにしても試遊武器すごいたくさんくれるなー 太っ腹じゃん。
0927UnnamedPlayer (ワッチョイ 13dd-AvHN)
垢版 |
2019/07/12(金) 17:44:51.78ID:phdeHjAX0
直せる技術があればとっくに直ってるな
韓国から数年ず〜っと同じこと言われてるんだから

ネットコードの修正だってもう何回やってんだ?やってもやっても何も変わらんけどw
0929UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
垢版 |
2019/07/12(金) 17:53:40.45ID:Xz98rkFV0
ハイライトで選ばれれば大体どれくらい遅延があるか分かるよ
倒し終わっても1秒くらい撃ち続けてたりする
0930UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b7b-YtL5)
垢版 |
2019/07/12(金) 19:48:02.19ID:peKcGkD10
ダメージの遅延とプレイヤー位置の遅延は別な感じする 体見えてないのにダメージだけ飛んでくることあるし
0931UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-AvHN)
垢版 |
2019/07/12(金) 19:59:09.60ID:6mx3VM690
ハイライトの同期なんてどこのタイトルでも適当だと思うからそこはいい。
それよりもキルカメラをなんとかしてほしい。キルされた後じゃなくて、前が見たいのに……
0935UnnamedPlayer (ワッチョイ e354-KxfX)
垢版 |
2019/07/12(金) 21:55:50.95ID:X6nGpwBY0
マッチング待機残り1秒で固まって戦闘画面移行しないバグ起きてるの俺だけ?かなりの頻度でなるんだけど・・・
0937UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp3b-yerk)
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2019/07/13(土) 00:12:16.87ID:fREfgvYEp
プレゼントのやつのm4触ってみたけど意外と強いねこれ タボールはファストマグないとあの遅いリロードが致命的だわ…
0938UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
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2019/07/13(土) 00:28:28.49ID:uj4F286F0
このゲームAR選ぶ理由がもうあんまりない気が...
SRとSMGが強い
0939UnnamedPlayer (アウアウウー Sa47-jK7F)
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2019/07/13(土) 00:29:35.39ID:wvL0MerAa
全体修理ってなに?
0940UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-AvHN)
垢版 |
2019/07/13(土) 01:30:55.97ID:nz7j9Xqx0
>>939
そのロードアウトが持ってるプライマリとセカンダリを両方同時に修理するボタン。
武器選択画面からなら個別に修理することもできるから、お金がないなら使わない武器の修理は後回しにしてもいい。(ちなみに完全に壊してもロストはしない仕様)
0941UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e2e-+R1B)
垢版 |
2019/07/13(土) 02:24:16.74ID:LVkUJa2x0
7.62mmのARは威力40ぐらいあっても良いな
全体的に一人倒すのに必要な弾数を1発減らすぐらいの調整して欲しい
0944UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-EG8W)
垢版 |
2019/07/13(土) 08:07:54.05ID:iXSIOZxv0
マッチ待機からまた最初のマッチングに巻き戻るの繰り返しで
TDMができないのは俺だけ・・?
0945UnnamedPlayer (ワッチョイ a788-mVAd)
垢版 |
2019/07/13(土) 08:43:56.18ID:BuigeGxl0
マッチング治ったね
0948UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-TPoM)
垢版 |
2019/07/13(土) 12:06:44.30ID:nz7j9Xqx0
デスを表示しない方がみんな積極的になるんだっけ?
キルレ出さなくてもキルログは丸見えなんだから、正確には分からなくてもだいたい察しちゃうと思うんだけど…
それにやたら良く死んでる人がいたらフォローしないとチーム負けちゃうし。
0950UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eea-TPoM)
垢版 |
2019/07/13(土) 12:22:10.51ID:nz7j9Xqx0
後着いていってトレードキルしてあげないと点差がね。囮にしてるみたいでアレなんだけど……
敵と味方の両方から養分にされていると早く気がつくんだ!と重いながら凸する人達を見守っている。
0951UnnamedPlayer (ワッチョイ 365a-LcfC)
垢版 |
2019/07/13(土) 12:27:13.24ID:uj4F286F0
現状デス表示しないから積極的に味方と連携意識して動くとかオブジェクトに絡んでるとは全く思わないんだが
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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