Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round191
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round190
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1559660122/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 今変わったけど大昔振り向き9cmくらいだった時から小指と親指でマウスパッドを強く押してブレーキにしてる
素早く動かす時は指を浮かして繊細に動かす時は指でマウスパッドこすって滑らないようにして動かす マウスパッドそんな使い方したらセンサー飛び起きるようになるだろ >>616
普通にネットとかドスパラとかで中古で買えばいいかと
ライトな層の俺からしたら十分立派なcpuだわ
ぶっちゃけ144と240の違い分からないと思うけど 感覚と慣れじゃね
車の運転と同じ
このくらい寄せれば何cmくらいってのが感覚で染み付いてくる 振り向き2cmだけど腕を動かすっていうより手首でAIMしてる感じだわ >>619
60と144ほどは変わらないがそこそこ変わるぞ
変わらないって言ってる奴は本当に240以上常に出てるか確認した方がいいわ ハァ~ 補強しねェ ピン立てねェ
ガジェットまともに使わねェ
アッシュ即、ピックして、
開幕凸ってディフュ落とす
おらコッパーはァ嫌だァ
おらコッパーはァ嫌だァ 雑魚死PTはカジュアルの日常
ランクマは下げラン蔓延ってて行きたくないし四面楚歌 カジュアルはマッチポイントになると途中抜け後に人員補充されないのがクソ でもお前負け側マッチポイントで入れられたら文句いうじゃん ハイセンシだった頃は小指と手首をマウスパッドに付けて
4本の指でつまみ持ちしてエイムしてたな 負け側マッチポイントなら大概1ラウンドで終わるし楽に名声もらえるから全然いいぞ 名声だけ稼ぎたいならテロハンの方が効率良いってだけでクソつまらんぞあれ シージより楽しいFPSが今の所無いわ
バグさえ無かったら最高なんだけどな
なんかスープはめちゃくちゃウマイのに麺の茹で方下手くそなラーメン屋みたいだよなこのゲーム お前らhunt showdownやれおもしろいぞ
今ならなんと無料プレイ期間中だ 難易度リアルでマッチメイキングすればテロハンクラシックで150くらい貰える シージ以外のFPSが軒並みつまらんから結局戻ってこざる負えない 同期失敗してアタッチメントをテロハンクラシックやりながら付けてて気になったんだがグリップの効果ってこんなに薄かったっけ?
アタッチメント選択中で間に合わなくてグリップなしでテロハン始まってもそんなに反動キツくない
前はグリップ無しだともっと暴れた気がするのに
そしてようやく終わったと思ったら防衛がまだだったことに気が付いて絶望 遊べないほどのバグが無くてチーターに対処していて人が居る現代戦fpsが出たらとっとと移る そもそもCSGO系統の5vs5がコレとシージしか存在してないのがね
昔はCoD4MW2BOがその枠だったんだけどもう死んだし 俺もなんかfpsやりたいんだけど他に良いの無いんだよな 今更csgo始めるのも流石にって感じだし 今度来るアイアンサイトとCoD:MWがどうなるかだな CSGOついこの間初めてやったけど、チート使ってるのかガチ勢なのか分かんなかったわ
一瞬でやられて、一瞬でCSGOやる気無くしたわw CSGOやり始めた時俺も瞬殺されて訳解んないままやめたわw CSGOなんて強さを追求したら結局身体能力フル稼働させた超人対決みたいになるからな
シージは戦術でそういう部分をカジュアルにカバーできてる CSGOのエイムゴリラ対決とかまじで異常な反射速度してるしな
でも南米のチームはあんまり強くないのが不思議 OWみたいなのがいい
完全新作でエイム以外はスタートライン同じみたいな 強くないわけじゃないがやっぱEUが主役だよ今NAも強いけど
理由はシージといっしょ 来年はブラッドライン2という神ゲーが出るぞ
いや神ゲーであって欲しい... ちょっと居たよ。同窓会の時だけ見かける友達の少ないおばさんみたいだった >>658
ざっくりだがシージで例えると足5アーマー8 vs 足2アーマー2
初期のライオンでも敵わない >>658
アジアに限って言えば中国隔離しないしチーター対策もしないし鯖缶でチーター対応できるレン鯖も無いしで
BFは完全に終わってる 魔境だからPT組まないならチャットもボイチャもOFFにしたほうが精神衛生上いいぞ シージハマってる奴はHSゲーが好きって事だからそれ以外の新作FPS出ても楽しめないぞ基本
CODやBFも好きーって言うなら別だが 実際そうだからなあながち間違いではない
だからこそここまで人が増えて4年目でもここまで盛り上がってるからな アウトバックは狭すぎるせいで戦略の自由度あんまなかったから省かれたんだろうな
あれ劣化オレゴンだしな アウトバックは不自然に強力なカバーポイントが異常な量あるせいで適当に動いてゴリラするのが強過ぎる
そのせいで最適解がどの防衛地点も攻防共に殲滅一択のキルゲームになるからプロリーグではやらないだろう
俺ら一般プレイヤーのやる分には味方のカバーを期待しないでも前線上げ下げしやすいし割職も重要度低くてから快適なマップだけど アウトバックは娯楽シャワー周辺がしょうもなさすぎる 俺だけかもしれないがすごいしょうもないバグ見つけた
ベンチマークやるとホーム画面とリザルト画面のカメラが遠くなる 戦略的に侵入して欲しいとかいうUBIのオナニー願望があるから
今後もタワーを感じさせるクソマップは増えていくと思う >>685
要塞は消えないがランクだと他3つは消えるぞ グラボ変えたから意気揚々とグラフィック最高にしたらロードが長すぎた グラフィック上げるメリットってなにかある?
シャドウ以外低安定じゃない? lod品質だけ最高にしてる人いるけどあれって敵の視認性も変わるの? 変わらない
むしろ遠くに描画されたゴミに敵が紛れて誤認する可能性がある つか最低にしてもそこそこ綺麗なんだが
テクスチャとエフェクトをマインクラフト級にできるようにしろ あんまり階段で撃ち合うマップ好きじゃないんだがなかなか面白い試合だったな ペンカスやMJはテクスチャ最高にしてるし
スペックに余裕あるなら好みで設定すればいいだけ せっかく作ったから残したろ精神はマジでやめて欲しい >>701
ファベーラはマジで何で復活したんだろ、みんな抜けてくだけならまだしも補充されちゃって試合がなかなか始まらんし良いこと無い 民家と旧ヘレは初心者が取っ付きやすくて残してもいいと思ってたんだけどな
ファべーラとタワーはポイーで ファベーラ始まると敵と味方が抜けて補充されて抜けて補充されて繰り返すやつ笑う 大学とかはリワークすりゃどうにかなりそうだけどタワーは広すぎてリワークしても無理じゃね? ヴィラっていう大学の上位互換が出たからリワークしても無理だろ 要塞嫌い。アウトバックも狭いから嫌い。あと一回り大きくして欲しかった 大学もタワーも民家も通す
ただし、ファベーラ お前は駄目だ 地下ボムないから要塞もヴィラもアウトバックもだいすき アウトバックは最初いい感じのMAPだと思ってたがやればやるほどダメな部分が見えてきてな そういえばライオンも復活か
正直えげつないわ今でも
でも武器はあんまり強くないからトントンか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています