Dauntless part1
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Dauntless - 狩りに出かけよう
https://www.epicgames.com/store/ja/product/dauntless/home
『Dauntless』ついに正式リリース。モンハンライクな基本プレイ無料アクションRPGがEpic Gamesストアに登場
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190521-92441/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>158
これコントローラー複数接続してるとなるな
1P以外は認識しない模様 これ雷だけ難しすぎね?2匹目のトゲのやつ4人ではじめても周り死にまくってすぐにソロになるんだけど
雷防具作ろうにもオーブのためにこいつ倒さなきゃならんのに 雷のは楽じゃね?パイロンおっ立ったら1個残して全部壊しておいて
その1個が放電したら「ボスの方に向けて」ホームランしてやればボスは勝手に自滅するし殴り放題じゃん
地属性の蜂のがやべーわ後半ずっと消えててわからん殺しされるw これ属性で装備ころころ変えなくちゃいけないのにmodの抜き差しめんどくさすぎだろ モンハン風アクションRPG『Dauntless』累計プレイヤー数400万突破。人口急増に対処できず長時間のログイン待ち発生
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190525-92726/ >>205
すごく…胡散臭いですw
正式になっても配信大して増えないし先行き不安しかない ロードアウト記憶出来る様にepicに要望出してくるわ ロードアウトのセットは実装されそうだなー
確かに着替えがめんどい 鯖が強くなるまで寝かしておこうかな
花はちゃんと拾えるのにホールド系は何でダメなんだろうな 防具屋のおねえさんがイラストと全然違ってブッサイクで草w カラバックの「脚」ってどれのこと言ってるの?
鎌状の手のこと?それとも太いしっぽみたいなとこのことなのか
リムからドロップとか書いてあるけどリム(四肢)ってどれのことなんよw; 鎌も腹に生えてる小さい足も全部Limbだったはず
尻尾は尻尾だぞ あのちーっこい突起が脚なのかよ!
あれを2本破壊しろと・・・?きついw;
でもどこかわかったありがとう 一通り武器触ってみて鎌で行こうと思ってるんだけど、この武器DPS的にどうなんすかね
産廃って訳じゃないなら心中したい DPSは槍と並んで最下位だが絶望的に弱いわけじゃないから安心して心中しろ 自分に合う武器使えばええ
仕事してりゃ何使おうと問題ない ステップと特殊アクション軽快過ぎて鎌弱すぎたら辞めるまであったから助かった
鎌一本で往く Cell次第で絶対インタラプト取るマンになれるからがんばれよ >>216
接近も離脱も素早いし切断できるから全部位破壊一人でできるっていうのが利点かな
でもスタンはできない(専用装備組んでも難しい。素直にハンマーか斧がいい)し
インタラプトも専用装備が必要でデフォではできない
逆に言えばラプトについては専用装備組んだら中距離から安全にゼロクールダウンで
ガツガツ連打できてむしろ強いと思う
DPSはそれこそ張り付きの腕次第じゃない? インタラプトってのは調べてみたらカウンター>ダウンの流れの事なんだな
今日始めたばかりだから専用装備とやらを組めるのいつになるか分からんが、のんびりやってくわ
有識者のアドバイス感謝します 鯖待ちキュー5000とか言ってんだけど
入れねーぞこれ 脳死で殴りまくってるだけでマルチ成立するからな
良くも悪くもゆるい
てか操作感的にモンハンって言うよりやる事少ないゴッドイーターって感じだわ 後になると戦略的に深くなるんか?だったらすまんが
まぁ操作テクとか取れるアクションはモンハンとかゴッドイーターに比べて浅いっつーかカジュアルだからおプロ様は沸きにくい=ギスギスしにくいと思うね 売り切りゲーと違って無料ゲーならアプデでシステムとか新武器種増やせるのが強みだから活かして欲しいね
MHFとかも最初と比べたらほぼ別ゲーみたいになってるし モンハンもGEもパチンコの演出の為に作られたゲームだからなあ
あんなのといっしょにされたら困る なんだろう、じっくり敵の動き見切って一撃一撃いれてく系か、めっちゃアクション満載でサクサク爽快ゲーかのどっちかに偏らせればよかったのにすげー中途半端
上手く説明できないな 動きは悪くないし装備じゃなくキャラクターのプログレッションも豊富でRPG色が強まってるところとかすごいいいのに
クソボスが多すぎるw
まわり火の海でハンマー俺ボスに指一本触れない横で銃はパスパス撃ててくやしいっ! 早くみんなヒロイックきてくれよー人がいねえよーマッチングしねえよー
ヒロイック蜂とヒロイック猫とヒロイックカブトムシ
予想はしてたが酷さが加速しまくってるw >>240
今はほんの少しだけ日本語化されてる所あるけど無いに等しい。実装予定 >>239
いやいや、クソボスいるって!!
延々と走り続ける犬とかチワワよりウザイわ!
モンハンですらモンスターは疲れるのになにあれチート?ってくらいずっと走ってる
まぁもうやらんけどなw なんだやっぱりシステム理解せず言ってるだけか
ちなみに犬はめちゃ簡単に倒せる部類だぞ
もうやらんならどうでもいいだろうがな 予め本体の設定で決定ボタンを×にしてから起動しないとアプリケーション終了でしか抜けられなくなるぞ 犬ってStromclawじゃなくてEmbermaneのことか?ハンマーの餌だぞあんなん
突っ込んできたら右クリックで撃ってコケさせてからボコるの繰り返し、それにハンマーはインタラプトしやすい武器だぞ
慣れてきたら突っ込んできたところを敵の進行方向と同方向にダッシュ+右クリックで撃ちながら飛んでコケさせつつその地点に近づいて無駄なく猛撃したりする
もうやらんのは勝手にすればいいが、仕様とかバランス知る前にゲームを判断する奴ってゲームをオナティッシュみたいな扱いしてるよな まぁオナティッシュでもいいんじゃね
ゲームは一時の娯楽で仕事でも義務でもねーんだからさ
ただ間違った事とか改善できる点があったら粛々と教えてやればいいだけ 勢い的にトップのここが本スレじゃねw
家庭用ゲーム板にもあるけど勢いここの半分で流れもそう変わらんぞ 見た目装備ってどこで着用するんだ
まさか本当にあのクソ雑魚を装備するだけ? 一回受注したらキャンセルしてもカウントダウン止まらないまま強制参加させられるけどクエスト途中帰還ないの? >>257
俺もこれ滅茶苦茶困ってるんだが
キャンセルしたいときは一回タイトル画面戻るという荒業で乗り切ってるんだがクソほど面倒 「Y押して離脱」ってやつじゃだめ?
「コントローラのY」だからキーボーだとまた別ね 興味あるんだがもうオッサンなんで複雑な操作は覚えられない
MHで言う昔の大剣みたいなシンプルな武装教えてケロ >>259
ちなPS4版
△のCANCEL MATCHMAKING、□のSKIP MATCHMAKINGどちらを押してもプレイヤー検索続行
その後は◯のcloseしか反応しなくなるのでどうしようもなくなる
検索に引っ掛かって出発って所でようやく△で受注キャンセル可能になるけどかなり時間食うのでタイトル戻った方が早いやってなってる >>260
どれも操作は単純だけど特に斧が簡単で強い
武器出し状態で前転□(突き)>□>△
この三発目の△が死ぬほど強くてこの動き連発してるだけで強いからおすすめ >>260
斧でGO
3タメぶっこむだけであいてはしぬ 切れるし部位破壊出来て威力もデカい
インタラプトも取れるし万能だよね
でもリピーター使うよ 斧でインタラプト狙うときはかなり緊張する
タイミングがカマとか銃よりシビアだから自信満々に斧担いできて
見え見えの突進を正面から丸喰らいしたりしたら恥ずかしすぎるw >>267
インストールしてどのぐらいFPS出るか試してみたら?
shockbehimothのnayzagaが難しくて高頻度で全滅するわ >>249
なるほど、インタラプトしろってことか。
斧使うんでずっと突進避ける⇒当てようとするが大体スカる⇒突進 のループ延々やっててキレたんだw
わざわざアホに説明してくれてありがとね!! ゲーム入れないんだけど今なんか不具合とか出てるの? 銃使ってチームCなのに個人S++取る
↓
俺ってウマいんじゃね!?(自惚)
↓
よーしハンマー使っちゃうもんね!
↓
6乙で呆れられて蘇生放置される
ホンマちょーしのってさーせんっしたァ!(´;ω;`) 落とされたあと戻ろうとしたら2万人待ちなんだが・・・ はやく日本語化してくれないかな
テキスト量少ないし余裕だと思うけど インストールしてあそうぼうとおもったら
30000人待ち?で進めない
EAなのに、EAのくせに何やってんダーーーーー 百歩譲って登れない微妙な段差が多いのはいいとしても荒地マップの隙間をなくせ
あと味方の判定でかすぎて移動の邪魔 上の方で銃でインタラプトできるってあったから自分でもやろうとweighted strikesを
なんとかツギハギで+6にできたんだけどなんかインタラプトできてる気がしない
他に条件ある?
試したのはフクロウの滑空に普通に右クリック当てただけなんだけど何度やっても落とせない
もしかしてempowered状態限定とか? サービスエリアのトイレ行列でも50000人は並ばないだろう もう入れるかなて思って起動したらポジション70000だってさ・・・・ これ味方が強すぎると自分の評価が相対的に落ちるんだなw
普段S以上ラクラク取れてるのに変なツワモノプリメイドどもとあたったらCになってワロタ >>282
リピーターでインタラプト可能なのって吸収リロード後の地雷だけじゃね? Weighted Striked +6 つけたSalvo Chamberも可能なはず 最新のアプデでインタラプトするグレネードが機能しないバグあるし類似のバグかも 評価で報酬変わるん?変わるとしたら個人かチームどっちが基準なん? リピーターでベヒモス全身白ダメにするのが最高や インタラプトは斧ハンマーに任せる
早く日本語化とロードアウト保存実装きて 英語力低いからクエストの度に文章ゆっくり読むのしんどい;; いやちゃんと人数倍(に近い)される
ただこれ例えば4人で開始して1人DCして帰ってこなくて3人になったとかのとき
HP減ってない気がするんだよなあ・・・ >>289
究極的なところでは個人評価が絶対
でもチーム評価もちょびっと影響あるみたいなことレディットに書いてあったけどあくまで噂 モンハンかと思ってたら急にファンネル使うプリズマティックなカブトムシが出てきて困惑した >>294
槍使ってるけど、絶対損だよな・・・。
一番強いの斧だっけ?あれにしよっかな。 ああもうヒロイック猫ホンマクソ
なんでお前らすぐ6乙だの7乙だのしちゃうん?
すーぐデンジャーにしおって結局4人分ソロするハメになるやんけ! >>297
多乙は日常茶飯だけど一番腹立つのはまだ自己蘇生がバンバン残ってるのに
1度でも乙ったらずっと寝てるやつ
ヒマになると気分で起き上がったりしやがって長々と寝てるからまわりのメンツが心配になって
乱戦中なのにがんばって起こしに行こうとして二次災害に巻き込まれて更に状況悪化とかヒドイ ドッジ基礎テクらしいけど範囲外に逃げるの癖だから敵にローリングすんの違和感あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています