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【中世剣戟ACT】MORDHAU part8

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 3e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:13:15.07ID:j0PbsrL20

MORDHAU is a medieval first & third person multiplayer slasher.
Enter a hectic battlefield of up to 64 players as a mercenary in a fictional, but realistic world,
where you will get to experience the brutal and satisfying melee combat that will have you always coming back for more.
google翻訳:MORDHAUは中世の一人称三人称多人数参加スラッシュです。
        架空の、しかし現実的な世界で傭兵として最大64人のプレイヤーの多忙な戦場に出かけてください。

■ 公式サイト
https://mordhau.com/
■ Steam
https://store.steampowered.com/app/629760/MORDHAU/


次スレは>>980が立てること、無理な場合は細かく安価指定
次スレの>>1には1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください

■前スレ
【中世剣戟ACT】MORDHAU part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1557923865/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002sage (ワッチョイ 4e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:13:49.90ID:j0PbsrL20
[X]キー モーション
[C]キー ボイスコマンド
[V]キー バトルクライ
[B]キー クラス変更
[M]キー チーム選択
[P]キー FPSとTPS切り替え

マウスホイール↑ 突き
 突き技は振りが早くて強いから、マウスのサイドボタンにでもキーバインド変えとくとええで
マウスホイール↓ 振り下ろし
 ジャンピング振り下ろしで盾ガイジをぶち殺せる

[R]キー 武器の別モード
 武器の持ち方が変わったり、武器投げが出たり
 ツールボックスは板盾→スパイク→バリスタ(6/6限定)と作成物が変わる
0003UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:14:17.96ID:j0PbsrL20
ゲームモード: Frontline

赤青の陣営に分かれ、各々に1000ポイントが与えられる
ポイントはリスポン毎に減少、または本陣以外の拠点がなければ時間毎に減少
敵軍の1000ポイント全て減らすか特殊勝利条件を満たせば勝ち

敵軍をキルデスで上回りつつ、拠点を全て占拠しつつ、出来れば特殊勝利条件を満たせば良い

■雪山
[赤軍]
拠点1制圧→拠点2制圧→松明で敵陣テントを焼き払う
[青軍]
拠点1制圧→拠点2制圧→破城槌車を敵陣まで運ぶ

■キャンプ
[赤軍]
拠点1制圧→拠点2制圧→荷車を拠点3付近まで移動→拠点3制圧→松明で敵陣テントを焼き払う
[青軍]
拠点1制圧→拠点2制圧→爆弾で櫓を3つ破壊する→拠点3制圧→爆弾車を敵陣まで運ぶ

■TAIGA
[赤軍]
拠点1制圧→拠点2制圧→食料樽を破壊する→拠点3制圧→トロッコを敵陣まで運ぶ
[青軍]
拠点1制圧→拠点2制圧→鉄スパイクを2つ破壊→拠点3制圧→松明で敵陣木材を焼き払う

■GRAD
[赤軍]
拠点1制圧→拠点2制圧→鉄スパイクを2つ破壊→拠点3制圧→ボス2体を倒す
[青軍]
拠点1制圧→拠点2制圧→人質を解放する→拠点3制圧→荷車を3台破壊する

※騎乗中は拠点の占拠が出来ない事に注意せよ
0004UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:14:51.98ID:j0PbsrL20
ゲームモード: Battle Royale マップ:Grad
流行りのいわゆるバトロワ
最低16人がサーバーに集まるとゲーム開始
ダメージエリアの「闇?」が開始直後から少しずつ迫り続けてくる。ダメージエリア内にいるとヘルスが100でも3秒以内に死ぬ。
自然回復は無く、アイテムの包帯を使って回復する
フィールドにある箱を殴ると武器や防具、包帯がドロップする
武器スロットが素手の他に5つあるので5つは武器(包帯、罠を含む)を所持できそう
防具スロットは頭、胴、足で画面左下に表示されている
クロスボウや弓や火炎瓶もある。広い場所だと遠距離からちくちくされるのでめっちゃ厄介。
トラバサミもある。必死こいてる時ほど視認できない。
ツールボックスというのもある。使うと幅一人分くらいの壁が作れる。
馬もある。フィールドのどこかにポップしている。
0005UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:15:25.76ID:j0PbsrL20
ゲームモード: Horde マップ:Taiga
いわゆるco-op(協力プレイのPvE)
たぶん、1マッチごとの最高人数は6人。6人より少なかったり減ったりすると自動で補充される。
全員が1つの拠点にスポーンする
拠点には金額が一緒に表示されているアイテム郡が並んでいて武器、防具、包帯などを買えるが最初は所持金ゼロ。
プレイヤーの頭上には十字のマークが表示されている。
waveごとにmobが増えていき、mobの武器の種類も多くなる。waveが進むと飛び道具も使ってくるようになる(包帯が必要になってくるかも)
waveを超えるとお金が貰える。mobを倒してもちょっとお金が貰える。
アイテムの購入は最初の拠点で全て行うので次のwaveが始まるまでにアイテムを買いたい場合はインターバル中に自分で戻らないといけない(wave中でも購入はできる)
メンバーが死んでも蘇生はできない。けど1人でも生き残ってれば次のwaveでは全員生き返っている。
全員死んだらそこで1マッチ終了。
0006UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:15:43.26ID:j0PbsrL20
パークの効果一覧
Brawler[2]     .素手のダメージが10ほどアップ
Acrobat[1]     ジャンプ時のスタミナ消費が12→6になる
Fury[2]       敵を倒した時のスタミナ回復が35→50になる
Peasant[8]    .農民装備が付けれるようになる
Fireproof[1]    .火炎ダメージ80%カット
Huntsman[2]   矢筒を持った敵に遠距離武器で頭か胴体を攻撃するとダメージが2倍になる
Friendly[1]    .味方から及び味方へのダメージが50%カットから75%カットになる
Rat[2]       しゃがみ移動速度10%アップ、足音75%カット
Cat[1]       .落下ダメージ50%カット
Wrecker[1]    柵、構造物へのダメージ50%アップ
Smith[1]      修理効果50%アップ
Tenacious[1]   自然体力回復量66%アップ
SecondWind[2]  .攻撃ヒット時にスタミナ3回復
Bloodlust[5]    敵を倒した時のHP回復が25から100になる
Rush[3]      敵を倒した直後すぐに最高速度でダッシュ可能
FleshWound[2],  倒された時にもう一発喰らうか5秒経つまで動ける(頭攻撃で死ぬと発動しない)
Scavenger[1]  ..倒した敵が武器を全てドロップ(通常は装備中のもののみ)
Dodge[4]     .後ろと左右にステップできるようになる
Ranger[2]     .弓を構えた時の移動速度が15%アップし、歩きと等速になる
0007UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:16:21.19ID:j0PbsrL20
Q:マッチングを開始してもいつまでたってもマッチしない、しても糞pingなんですが…
A:Server browserから日本鯖を選択して入ろう(表示に少し時間かかる) 。

Q:鯖が色々あるけどどこ入ればいいの?
A:基本的にpingが低ければどこでもいいけど管理者ごとにルールを設定できるのでタイトルに書いてあることがある。
FL→フロントラインのみ、no_TK→FFダメージ無し、x2→ダメージ2倍など。
人数上限も64じゃない場合もあるのでお好みで。

Q:日本語化できる?
A:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1729748630
チュートリアルやアイテムの効果など一部日本語化してくれた人がいる
すべてではないがプレイする分には十分、感謝して使おう

Q:強い装備とかある?
A:現状だと盾+rapierや盾+short spearが強めと言われています。
しかしそんなに勝ち負けにこだわるようなゲーム性でもないので
気に入った武器を極めてみるのも一興でしょう。

Q:おすすめのperkは?
A:Friendly(FFの被ダメ+与ダメ50%軽減)、
Fireproof(Fire bombの被ダメ80%軽減)はつけておくと良さげ 。

Q:血糊のせいで敵か味方か分からん
A:オプションのGAME→FRIENDLY MARKERSをTeammatesにすると味方にマーカーが表示される。

Q:どうやって発言するの?
A:デフォルトはYキーで全体チャット欄を開く。

Q:チュートリアルが英語で分からん
A:「mordhau チュートリアル」で検索すれば解説動画が出るはず。
0009UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:20:00.88ID:j0PbsrL20
Q:ルームに荒らしがいる
A:チルダキー(^)を押してコンソール画面を開く(2回押すと大きい画面になる)
VoteKick [相手の名前] で キック投票がはじまる
相手の名前が英字以外だった場合は、PlayerListと打って相手のIDを出してそのIDを指定してキック投票をかける
0010UnnamedPlayer (ワッチョイ b662-exfv)
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2019/05/18(土) 19:20:20.99ID:94Gwm5d50
>>1
フォーザキーン!!
0011UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e02-Q2B8)
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2019/05/18(土) 19:21:11.67ID:j0PbsrL20
基本テクニック
・パリィ
タイミングよく入力することで攻撃を防ぐ
・リポスト
パリィ後素早く反撃に移る。パリィとほぼ同時に入力
・フェイント
攻撃モーションをキャンセルする
・モーフ
突きから斬り、斬りから突きにモーションを変更する。フェイントよりスタミナ消費が少ない
・チャンバー
敵と同じ方向に攻撃することで敵の攻撃をいなしつつ反撃する。この攻撃はチャンバーされ返したりパリィされるので注意
・キック
密着した敵を蹴飛ばして一瞬硬直させ直後に突きやクイックで追撃できる。盾のガードとパリィ無効で盾を構えた相手には判定が延びる。蹴り同士で相殺可能

応用編
・ディレイ、クイック
攻撃の振り始めと振り終わりでタイミングをずらす
・ウィンドミル
突きの当たり判定が出てるときに視点を動かして一瞬遅らせたり複数の敵に攻撃する
・スウェー、ダッキング
しゃがんで下向いたり上向いたりして頭狙いの攻撃を避ける
0022UnnamedPlayer (アウアウウー Sa08-A9rj)
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2019/05/18(土) 20:11:36.28ID:O7MZ0On1a
チャンバーむずすぎね?敵が振り始めたときに出しても切られるし...
ディレイとかはよく変な方向にぶんぶんしてるやつがやってるあれってことでオーケー?
0024UnnamedPlayer (ワッチョイ 128c-WlrE)
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2019/05/18(土) 20:13:13.86ID:E7qDYO3l0
ディレイだのチャンバーだの細かい技は煩わしいので
今日も味方の攻撃パリィしたやつを槍で突きにいってきます
0025UnnamedPlayer (スップ Sd9e-cyZN)
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2019/05/18(土) 20:14:00.15ID:oQhbWXred
お金は手の防具からこだわった方がいいなコレ
鎧兜でドヤるのも良いけどFPS視点だと手しか自分には見えないし
0036UnnamedPlayer (ワッチョイ 96f7-N32O)
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2019/05/18(土) 20:49:11.02ID:qhIQFniu0
デュエル鯖は盾+片手のバスタードソードかレイピアだらけだな
片手武器でも3発くらいで倒せるし早くて両手と大差威力ないんじゃそりゃこれだらけになるわ
全般的に片手武器の威力が高すぎて両手使うメリットがあんまないっていう
0037UnnamedPlayer (ワッチョイ b662-exfv)
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2019/05/18(土) 20:49:50.88ID:94Gwm5d50
スキンヘッドはあるのに眉毛ナシが作れないのは歯がゆい
0043UnnamedPlayer (ワッチョイ 7c55-Q2B8)
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2019/05/18(土) 21:07:28.86ID:S4uxFtFv0
盾持ってなくても片手武器だけで両手に勝てるバランスがおかしいって意味じゃない?
両手攻撃に片手武器でパリィした時に貫通ダメージくらいはあっていいと思うけど
0044UnnamedPlayer (ワッチョイ f169-EL+e)
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2019/05/18(土) 21:10:13.72ID:IB+l30hx0
貫通ダメージ云々言うと他も色々と問題出てくるしなあ
そもそも1対1ででかい武器使うってふぁんたじぃ的なすごい力でもないと素早さ重視の餌なのは当たり前だよねっていう
今はどっちも活躍できてるし、いいバランスだと思うけどな
0045UnnamedPlayer (ワッチョイ df45-uqPF)
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2019/05/18(土) 21:11:05.92ID:U2dpE4Nc0
勝ちたいだけなら別に好きなの使えばいいでしょ
両手武器で戦ってる人はFLで発生するタイマン想定したり好きで使ってるんだろうし早い武器が有利だと思うのならコスト1の棒が見ててビックリするくらい早いぞ
0051UnnamedPlayer (スップ Sdc4-4rSN)
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2019/05/18(土) 21:34:20.09ID:2JlzzQl0d
槍ピアがつえーのは早いだけじゃなくて威力も長さもあるからだぞ やられる視点だとどう見ても届いてないのに当たるし色々やりづらい
0052UnnamedPlayer (ワッチョイ f169-EL+e)
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2019/05/18(土) 21:35:32.48ID:IB+l30hx0
>>51
やられる視点でーってのは単にFPSだからそう見えてるだけでは?
だいたい三人称だと普通の距離
盾キックとかでもなきゃ見た目通りの判定しかないぞこのゲームは
0055UnnamedPlayer (ワッチョイ 7c55-Q2B8)
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2019/05/18(土) 21:38:33.65ID:S4uxFtFv0
最初はtps視点でもかわせると思った距離でやられる事多かったな
今は慣れて武器のリーチも覚えてきたけど
0057UnnamedPlayer (ワッチョイ 2ecf-Q2B8)
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2019/05/18(土) 21:42:08.21ID:MloBm8cv0
スキン変えると刃とか柄まで更に別の見た目出てくるのね
アプデで更にスキンとか増えるのが楽しみになってきた
0058UnnamedPlayer (ワッチョイ ee27-pPdA)
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2019/05/18(土) 21:49:53.01ID:nfsOPmTH0
>>22
ガキンガキンってなるクラッシュ(clash)と勘違いしてないか?
チェンバーは自分に攻撃が届く少し前に出すと発生する
モーダウのプレイ動画を見るとランク20↑の投稿者でもクラッシュをチェンバーと混同してるし分かりづらいのかも
0059UnnamedPlayer (ワッチョイ 247b-B8s0)
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2019/05/18(土) 21:49:54.32ID:TKUfG7mf0
内側に向けた方がいいって前スレで誰か言ってた
後退する敵が刺さるし味方は針見えてるからよほどのアホでもない限り刺さらんし
0066UnnamedPlayer (ワッチョイ df45-uqPF)
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2019/05/18(土) 22:03:29.61ID:U2dpE4Nc0
工兵より近接やってたほうが貢献できるといわれたら絶対その通りだと思うけどせっかくだからたまにやりたいよね
敵陣忍び込んで置くとかしたら邪魔できるか?

>>61
ぶんぶんを極める
0069UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-N32O)
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2019/05/18(土) 22:12:07.78ID:QVSLEc/q0
死なずに10連キルって、プレイヤーの練度が上がれば上がるほど取りにくくなるよね
いつの間にか持ってたけど、たぶんデュエル鯖のレベルが低かった頃に取ったな
0071UnnamedPlayer (ワッチョイ df88-GDY6)
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2019/05/18(土) 22:26:15.08ID:MTDVmS9/0
数で不利になったら敵側に煙幕ちゅどって足止めするの結構強くて笑う
ブンブンも弓も工兵も否―カタパルトでさえも俺が守護らねばならぬ…
0072UnnamedPlayer (ワッチョイ f169-EL+e)
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2019/05/18(土) 22:27:21.15ID:IB+l30hx0
煙幕来てもある程度位置覚えておいて突貫するとかなりキル取れて楽しいぞ
敵も来ると思ってなかったのか気づくの遅れたのか知らんけど防御行動取らない事が多い
0073UnnamedPlayer (ワッチョイ 8486-DZMr)
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2019/05/18(土) 22:36:11.23ID:4EbvZ/fN0
稀だけどタイガ赤側でキャンプ取られてキャンプ前の拠点で交戦してた時に裏取って
キャンプの入り口を板で封鎖してから拠点踏んだら拠点一瞬取れて味方の前線上がって結果取り返せた時あるから工兵は楽しいぞ
0077UnnamedPlayer (ワッチョイ f8e8-N32O)
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2019/05/18(土) 22:58:09.44ID:JxMfO+jW0
パリイのタイミングで正しい方向で武器振ればチャンバーになる
ディレイされにくい突きなんかはチャンバー簡単にできる
クラッシュはお互い攻撃判定出てる状態でぶつかるとなる
0078UnnamedPlayer (ワッチョイ f4e4-5KBk)
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2019/05/18(土) 23:05:10.95ID:nd0XV7ay0
頼むから雑魚はTAIGA青に来ないでくれ
ここはお前たちが来るべき場所じゃない
0080UnnamedPlayer (ワッチョイ c42e-Q2B8)
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2019/05/18(土) 23:07:24.73ID:B1Mv9gk00
試合終わって目薬刺してる時にシバいてくる雑魚がスゲーストレスだわ
普通にやったら勝てんからってせこいことしおって ゲームセットですぐリザルト出てほしい
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ 4eab-N32O)
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2019/05/18(土) 23:12:28.02ID:Cqs2l/LG0
>>80
どうでもええやんけ
tf2の虐殺タイムに殺されたらブチ切れる口か
0084UnnamedPlayer (ワッチョイ 9688-QCMF)
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2019/05/18(土) 23:26:54.20ID:hNJvukRh0
騎士道鯖に居着いてる奴らキモいなあ
マップ不利側に固まれば有利ジョインじゃなくなるとでも思ってるのか
0086UnnamedPlayer (ワッチョイ f57d-eSCD)
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2019/05/18(土) 23:33:12.06ID:/16GWYCe0
>>84
Chivalryの時から群れてる害虫どもになに言っても無駄
あいつら社会不適合者だからそういう空気読めないんだよ
0087UnnamedPlayer (ワッチョイ c42e-Q2B8)
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2019/05/18(土) 23:34:14.47ID:B1Mv9gk00
騎士道鯖って示し合わせたように片側が大人気で(その時々で変わる)
中盤まで大幅リードしてから相手に拠点わたして生殺しってやつを意図的にやってない?
ゲーム内でちょっと話した日本人がディスコードがうんぬん言ってたからそういうので集まってんだろうけど
ガンオンの合わせ連隊みたいなおもんなさがあるわ
0088UnnamedPlayer (ワイモマー MM5a-N32O)
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2019/05/18(土) 23:37:10.64ID:4XVLq2UkM
>>76
そう、チャンバーやパリィは攻撃に対する防御
クラッシュは攻撃に攻撃を重ねて無効化する攻撃手段
リーチの短い武器の立ち会いはどうしてもこれらの防御スタートになりがちなので
クラッシュからの追撃を狙えばスタミナを抑えつつ攻守を切り替えられるってこと
0090UnnamedPlayer (ワイモマー MM5a-N32O)
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2019/05/18(土) 23:40:06.79ID:4XVLq2UkM
騎士道鯖に気持ち悪い流れがあるってのすげーわかる
さっさと鯖変えるのがいいと思うよ
そういう層がいるのは確か
0094UnnamedPlayer (ワッチョイ f861-N32O)
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2019/05/18(土) 23:48:46.60ID:wMuPob5k0
>>91
敵を倒すための有利なテクニックの1つが使えなくてもいいならOK
もしくはフェイントとパリィを兼任するボタン設定がある。
0096UnnamedPlayer (ワイモマー MM5a-N32O)
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2019/05/18(土) 23:50:11.21ID:4XVLq2UkM
>>91
切るだけ突くだけの武器じゃないものを使えばモーフやディレイなんかの簡易フェイントで対応できるからとても楽
0097UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f54-N32O)
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2019/05/18(土) 23:51:15.86ID:oBDtVr7j0
突き読んで出して当たるタイミングだったのにミスるくそAIMっぷりよ
ある程度テクニックを覚えてくると互角の戦いならAIM勝負になってくるのが本当に悲しい
0098UnnamedPlayer (ワッチョイ df88-GDY6)
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2019/05/18(土) 23:51:58.02ID:MTDVmS9/0
騎士道はぶっちゃけ大して上手くもない連中が片側に偏って弾き殺ししてるだけのイメージだな
負け側に入ってもKD2以上維持するのが他鯖より楽に感じる
強さでいえばデュエル鯖に入り浸ってる連中の方が10倍上手い
0099UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e7c-1f+q)
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2019/05/18(土) 23:53:06.93ID:lzCSfX0h0
あんまり強い人がいない鯖だとフェイント攻撃してるだけで無双できるから使えるようにしたほうがいいぞ
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