【中世剣戟ACT】MORDHAU part3
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!extend:on:vvvvv:1000:512 MORDHAU is a medieval first & third person multiplayer slasher. Enter a hectic battlefield of up to 64 players as a mercenary in a fictional, but realistic world, where you will get to experience the brutal and satisfying melee combat that will have you always coming back for more. google翻訳:MORDHAUは中世の一人称三人称多人数参加スラッシュです。 架空の、しかし現実的な世界で傭兵として最大64人のプレイヤーの多忙な戦場に出かけてください。 ■ 公式サイト https://mordhau.com/ ■ Steam https://store.steampowered.com/app/629760/MORDHAU/ 次スレは>>980 が立てること、無理な場合は細かく安価指定 次スレの>>1 には1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください ■前スレ 【中世剣戟ACT】MORDHAU part2 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1556988833/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured us westにしてもサバブラウザーで、アメリカ鯖でないんだが >>84 そんなでもないよ mapクソだし、BGMクソ ただし切り合いは面白い カスタマイズ要素が面白さを際立ててつつ、同時にバカゲーっぽさとインディー感も醸しだしてる 千葉作ったところって今は何がやってんだろう なんかアラビアンナイト風の千葉とか出してたよな? アレ嫌いじゃなかったけど… chivalryとにたようなゲームに思うんだけど何処が違ってこんな話題になってるの? 俺の突きをうけきれなくてしんでいく奴ら。 必死に反撃してきても盾で防ぐも、右往左往してる間に突かれてしんでいく奴らばかり なんか微妙なパークばっかりやな 火炎耐性は優秀だが 盾は耐久度設定して壊れる様にしたら良いと思うよ 鈍器系の攻撃食らうと2発で壊れるとかでいい(今のコストなら) >>90 攻撃とガードに指向性があるってこと? >>92 対戦人数多いのか 地獄絵図が想像できる chivalryみたいに走ってたら目の前の味方が消えて壁にバリスタの矢ごと貼り付いてるとかある? 死因のほとんどがツヴァイヘンダーみたいな両手持ち武器のブンブン丸だわ。これやられると防戦一方になってやられてしまう。どうすりゃいいんだ ツヴァイ脳死特攻ブンブン丸で48キルいったわ ツヴァイはどんだけ下手でもキル量産できるから最高やな 軽装とか完全にエサだわ 盾+レイピアショートスピアのテンプレ装備マン増えすぎやろ 下手なら悪評なんて気にせず盾チクしなさい死にまくってても楽しめないからね 盾で攻撃するタイミングとか覚えたら盾外してやってみろ >>99 典型的な脳死ブンブン野郎じゃん 軽くいなしてブチ殺してやるわ ⇒ 即死 雑兵でつらい >>98 盾で防ぐかパリィしろw 突き以外の攻撃はボーナスだろ ちなみにおれはkd3 赤チームにいるとき、自陣に湧いた青の衣つけた馬乗ってると 味方がボコボコに殴ってきて笑ってしまう 強武器を普通の武器でいなして勝てるようになりたいよね それが出来たらかっこいいと思って練習してる ブンブン丸したいやつはかならずフレンドリーつけろよ ブンブン丸のまぐれ当たりがうざい あとマップ今の倍は欲しい リュートで勝てるようになったら何使っても強そうだな ガッチガチに着込んだ雄々しいナイトが突然リュート取り出してめっちゃ笑った 盾構えてると、敵が焦るのがよくわかる、蹴りを出しても、こっちも蹴りで防ぐ 相手が下がったら突き連打 投石機使おうとすると味方に攻撃されるけどなんなん? ガチナイト装備ていくらかかるんだ? あとヘビー鎧とか防御力に差はあるの? >>114 邪魔なんじゃないの? 白兵戦で有利でも、味方の投石でなんでもしんでるから、俺もとりあえず斬りつけてるわ あと火炎瓶な、敵陣に投げ込めよ 戦闘してるとこに投げるな >>103 防戦一方になっちゃうんだよねえ。なかなか難しい。あとなんで突然キルデスを申告したの? タイマンはタイマン鯖で練習してなんとかなってるが対多数のコツ教えてくれぇ ブンブン丸舐めて囲んでも全員死んでる時稀によくある 漁夫の利狙おうとしてブンブン丸に巻き込まれるとマジで真顔になる >>119 ようやくクソバトロワの天下が終わってうれしいわ 漁夫の利狙う事に焦って防御が疎かになる。まぁ一対一でもダメなんですけどね やけに低ランクでも糞強い人とか絶対千葉の4桁プレイヤーなんだろうなって思う。近接FPSがこれデビューだし俺もうこれずっと養分なんじゃ・・・ 突っ込んで振り回してるとFF警戒して意外と生き残れるんだよな パークもあることだしFF気にせず攻撃したほうが被害は少なくなるぞ >>120 慣れないうちは正面の敵だけに意識行っちゃいがちだけどそれするとフリーの敵はこっちの攻撃モーションに突きとか刺しこむだけの簡単なお仕事になるから 狙ってないですよって雰囲気出しといて攻撃の瞬間他のやつに斬りかかったりすると面白いほど当たるよ リポストも正面の敵に放つんじゃなくて違うターゲットに放つ >>122 >>121 だから盾を使えや 攻撃より防御を覚えろ パリィとか10年早いから トゲ生やして味方の退路塞ぐ工兵やめちくり 中央拠点の後ろに生やしまくってる奴とかもはやスパイだろ 中央拠点取ったあとにガチガチにするならまあ分かるけどその後ろで守っても負けるだけでしょ frontline鯖いると絶対Taiga選ぶマンが10人ちょっとは居て2戦に1回は選ばれてしまう 一番バランスの悪いマップだと思うけど何なんだあれ 赤に入るだけで勝てるからラッキーくらいに思ってるのか >>132 ブンブン丸で盾2人敵にきたら詰むでしょ? 長くドンパチできる雪山マップが一番好きかなあ。劣勢でもあんまりチケット差出ないし 大河の青は最初から大勢で2番目の拠点に向かうとよさげ 青側でも籠城しやすいから先に取った方が勝つ >>132 NGしたほうがいいよ。アドバイスってよりも自分が気持ちよくなりたいだけの子供みたいだから Taigaの中央拠点とって敵のオブジェクト破壊の段階に入った後、 備え付けのバリスタを先に処理しとくかーと思って裏回ったら 大体赤い名前の奴がバリスタに鎮座してるの草はえる >>128 防御はどうしてんすか? 全部パリィなんて出来ないすよね? 個人戦で弱った敵を横取りばっかりするせこいコリアソの首を処刑人の剣ぶん回して10回くらいちょん切っといた >>140 は間違いなく養分だわ 味方と足並みを揃えずに1人で突出してやられるタイプ >>141 仕留めきれないのが悪い 攻撃力が足りてないか、防御の固いとこにhitしてる やっぱ騎士装備はカッコいいなぁ…これで戦場で無双してたらもっとカッコいい https://i.imgur.com/yfnTkix.jpg そこそこやって赤勝ったり青が勝ったりの偏りはあるけど見てる。 しかし、Taigaだけは青が勝ったのを見た事がないな。 足狙ってブンブン振り回す奴はもっと危険だね。足装備軽めの人おおいもんねえ >>147 マジで無双してるやつはそれ、 足を狙える奴は強い そういえば騎士道で全裸バルディッシュが無双してたな 動き速いと視界外からの攻撃&速いで対応出来なかったな >>146 クソmapだからなw リスポンポイントすらクソ ぶっちゃけフロントラインの勝敗は報酬に影響しないんで気分の問題でしかないっていう 今日の俺はヴァイキング 同胞に出会うとちょっと嬉しい 武器の速度差の時点で安定してパリィしきれないのに フェイントとかマウスぐりんぐりんされるともう無理なんだが? 後ろでリュート弾いてていいか? リュートも立派な武器だろ、とっとと前線行ってリュートで殴りに行け >>153 だから盾をもてや 両手使いたいなら、サブに盾をもて。 盾で相手の攻撃潰せば、味方のチャンスになるんだよ 防御をまず覚えろ >>153 1000時間超えとかのガチ勢に狙われたらまず無理だろうし。足の速さ優先して槍もって漁夫の利突き狙いとかはどう?結構美味しい思いできるよ >>146 青が頑張って真ん中三回くらい取り返しても負けるからな どんだけ赤有利のリスポンなんだよ 増援避けに敵背後に火炎壷投げてマイナーな両手武器でぶんぶんするプレイ楽しい 盾を持ちました!(タージ、バックラー) これでどんな攻撃もガードできるぞ! 盾の種類もよくわかんないんだが 小さい盾ってなんかメリットあるの カバーできない部分投げ物当たるんでしょ? >>130 なーにが退路だ 前でて死ぬのが戦士のやくめでしょ >>160 赤は赤で砦から先に進めないって言う >>130 まさにこれ 考えが浅い工兵が多いよなあ >>140 当然できない 出来たとしてもパリィし続けてたらこっちのスタミナが持たない 多方向から囲まれたら攻撃すらさせてもらえなくなって詰むから囲まれる前に殺すか瀕死にして戦線離脱させるんだ あと積極的に敵集団に切り込むならパークは敵を殺すと体力全回復するBloodlust必須 結局盾とバッソがいちばんkillできるわw 両手もおもろいねんけどな 初心者は盾を構えて味方と進むだけで役に立つ パリィできないんだから盾で相手の攻撃潰せば、味方が倒してくれる >>164 小さい丸い系はガードして反撃するとき、体の回転速度が速くなる その代わり右クリしても一瞬しか構えない 多分武器パリィより判定シビア 斧や鈍器が揃いも揃って糞性能なのが悲しい リーチ短い、攻撃速度遅い、特殊能力なしで誰が使うねん >>174 そんな細かい設定されてるんか つまりそれは反撃時の武器速度が速くなるってことだよな ドッヂって結構優良スキルじゃない?敵のレイピアとか槍の突きをかわしたりバックステップで火炎から抜け出せたりするし。コスト4払う価値あるよ >>175 剣とパリィタイミング違うから振り回してもいい感じに引っ掛かるよ 速いからいいってものでもない チャンバー?って成功すれば攻撃確定するわけじゃない? 確定じゃない。振り遅い武器だと普通に防御されるから注意 このゲーム両手剣ブンブンしてるだけでキル出来る手軽さだからな ただしタイマン状態は除く ヘタクソで死にたくないやつ→盾 ヘタクソで死にたくないけどキルしたい奴→弓 クロスボウ 実は偏差センスないと負け犬 ヘタクソでキルしたいやつ →両手武器ブンブン うまい奴→なんでもいい 味方同士の喧嘩にcome at meで仲裁するの楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる