【中世剣戟ACT】MORDHAU part3
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!extend:on:vvvvv:1000:512 MORDHAU is a medieval first & third person multiplayer slasher. Enter a hectic battlefield of up to 64 players as a mercenary in a fictional, but realistic world, where you will get to experience the brutal and satisfying melee combat that will have you always coming back for more. google翻訳:MORDHAUは中世の一人称三人称多人数参加スラッシュです。 架空の、しかし現実的な世界で傭兵として最大64人のプレイヤーの多忙な戦場に出かけてください。 ■ 公式サイト https://mordhau.com/ ■ Steam https://store.steampowered.com/app/629760/MORDHAU/ 次スレは>>980 が立てること、無理な場合は細かく安価指定 次スレの>>1 には1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください ■前スレ 【中世剣戟ACT】MORDHAU part2 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1556988833/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
フレンドリーは味方が付けてくれてるから自分は付けなくて大丈夫でしょの精神で今日もエグゼぶんぶん 強い外人の動画で複数人相手に立ちまわって無双してるの見るとハンマーより剣持ちたくなるな 剣は途中でパリイされなければ振り抜いて当たるから囲まれたら とりあえず回りながら横薙ぎしてれば何とかなることもある >>28 タイマンでも視界が広くなる分素早く斜め後ろ向いて横振りの終わりを当てるみたいなマウスぶん投げるようなプレイはしやすくなる でも千葉のときもそうだったけど上手い人でもFPS TPSどっちもいるから両方試して自分に合ってると思う方使えばいいと思うよ 初心者だけど大剣ブンブンで無双したった奴絶対に味方が弱らせた敵をその味方ごと斬り殺してそうだからやめてほしい 逃げる相手にショートスピアを投げたら見事に外して、相手が右前方に落ちたスピアを二度見したあとに振り向いた 気まずかったな、、 しゃーない キルレ気にするゲームじゃないし 味方のぶんぶん丸に殺されると腹立つけど 一人殺せばHP回復するし囲まれても切り抜けれるときが結構ある ○○は止めろ〜みたいな遊び方狭める発言は控えようぜ 相手殺して前線押してくれるならFFでもええねん 味方殺して前線下げる火炎瓶と罠がアレなんよ 火炎瓶は敵の群れのやや後方側に投げると安定する偏見、下がってうっかり焼死狙える 味方一人殺しても敵二人殺したらプラスだから気にせず殴っていけ >>32 見た目くるくるしてるだけかと思ったらちゃんと変わってるのかサンクス 盾持つ時は視界が悪くなるからTPS 弓撃つときや両手でブンブンするときは頭が狙いやすいFPS BRやる時は少しでも視野が広くなるTPS >>26 ハロワアシタァデイイヤアアアァァァァァ!!!! 敵の後方に火炎瓶投げようとすると味方がちょっと通りますよーって燃え上がるんだ 唐突に死んだとき右上見ると 3、4人くらいカタパルトに味方殺しされてるのが稀によくある まぁ確かに、キルレ気にしてヒットアンドアウェイぶんぶん丸でキルスチールしてるのも多いのかもな ロングソードでチャンバーをガンガン決めれるような剣士に早くなりてえわ 突き、フェイント、スプリントのキーには常に指を置いておきたいが指が足りねぇ スペースキーをジャンプから置き換えればいけるが、スペースキーはジャンプという古来からのしきたりは変えたくない 右クリをパリィorフェイントに変えようかとも思うが、攻撃モーションからの咄嗟のパリィができなくなって微妙かな? パリィorフェイント使ってる人いる? フェイントEに設定してる パリィフェイントはサイドボタン 右はパリィで突き振り上げはロール操作 チャットでフェイントにキレてる外人みると色々懐かしく感じる 俺サイドは突きにしてるなぁ ところでパーティを解散ってロビーで左上にあるけど まだパーティ機能ってないよね? パークのフレンドリーって味方と自分で重ねがけというか更に軽減されてるよね? 75%くらいカットされてると思うんだけど… 昨日から始めたんだが、なんか設置されたボウガン使ったら後ろから見方に殴られた。 それで奪われたからムカついて殴り返したら、なんか棒立ちで箱持ってなんかアピールしてきたんだけど、訳わからねえからそのまま殺したんだが、ここみてツールボックスで俺が設置したやつなんだってのが分かって罪悪感がヤバい。 >>60 普通に常設してるやつもあるぞ 醜い取り合い合戦も楽しんでいけ https://steamcommunity.com/games/629760/announcements/detail/1616140423563616612 発売初週の開発者のコメント ・50万本売れて、最大で同接6万人まで行った事にビックリしている ・サーバーやマッチングの問題は引き続き解決に取り組む。ゴールド・XPの補償は次のパッチで出す ・幽体離脱バグなどの修正にも着手する ・新マップを作成中 https://imgur.com/a/qjdjTa8 ・デュエルを始めとして、ランクマッチなど競技性の高いモードもいつになるか分からんが検討中 ・装備の新スキン追加、キャラメイクの強化は続ける。最終的にはMODに対応したい ・マップやゲームモード含め、ゲームバランスの調整はすぐに始める >>43 騎士道の人たちって徒党組んで有利ジョインしてるからキック投票しても通らないんだよねだからみんな居なくなっちゃった 味方に当たったらマイナスになるし剣も止まるから大剣ブンブンしてる側は結構気を使ってるんだぞ 横ぶりで敵に先当たって味方に当たりそうな時は振りぬくけどな、ハハッ だいたいのやつがエクスとかハンダーで慣れてるのか俺がバトルアクスぶんぶんするとパリィミスるやつが多くてびっくりしている やっぱり振り速度違うだけで対処手間取るんだな >>62 PUBGっぽい火の付き方だな はやいところスマホ版に着手しないと荒野行動されちゃうぞ このゲーム振りが遅いってことは緩急つけられるって事だからな 初心者の内は振りの速い武器使いがちだけど慣れるとある程度遅い方がいい いわゆるモーフ突きってやつ これデメリットなさすぎないか? 突きが強い武器であるほど破壊力罰牛になる 大剣ブンブン丸なんかかわいいもんだな とりあえずポイント稼ぎたいだけならメディバッグ3つ積みで前線にばら撒きだけでキル無くても8位以内にはなれるぞ >>70 もはや何が楽しいのかよくわからんけど 同じこと考えてる奴が複数いてメディバッグが戦場に溢れてたわ 囲んで殴れば強いのは確かだが割り込んできては 横振り全部俺に当ててくる鈍器使いは何がしたいのかまるでわからん 味方が周りにいる→突きか縦振り 敵しか周りに居ない→横振り回転 M&Bやってれば勝手に身につくスキルではある 突きなんて知らない脳死状態で武器ぶん回す味方はともかく敵に届く距離でも場所でもないところから攻撃して俺を巻き込む奴は完全に意味不明 突きと縦振りが味方にはよく当たるのに敵にはさっぱり当たらなくてリュート鳴らしたくなる 突きしか知らない盾ガイジと横振りしか知らないツヴァイガイジでバランスが取れてる ローマコスしたいよぉ ピルムとロリカセグメンタタとスクトゥム追加してくれ 斧は重装に突きしても10しか入らないんで勘弁してください 鈍重な振り武器は視点も振って攻撃判定の出始めから当てたりパリィ読みディレイ当てすると気が狂うほどきもちええんじゃ 乱戦してるところにスモーク2つ投げる→両手武器振り回す これがやめられんw 久々にPCアクションに熱いゲーム来てるじゃねぇか これチバリーをガチに仕上げた感じなの? us westにしてもサバブラウザーで、アメリカ鯖でないんだが >>84 そんなでもないよ mapクソだし、BGMクソ ただし切り合いは面白い カスタマイズ要素が面白さを際立ててつつ、同時にバカゲーっぽさとインディー感も醸しだしてる 千葉作ったところって今は何がやってんだろう なんかアラビアンナイト風の千葉とか出してたよな? アレ嫌いじゃなかったけど… chivalryとにたようなゲームに思うんだけど何処が違ってこんな話題になってるの? 俺の突きをうけきれなくてしんでいく奴ら。 必死に反撃してきても盾で防ぐも、右往左往してる間に突かれてしんでいく奴らばかり なんか微妙なパークばっかりやな 火炎耐性は優秀だが 盾は耐久度設定して壊れる様にしたら良いと思うよ 鈍器系の攻撃食らうと2発で壊れるとかでいい(今のコストなら) >>90 攻撃とガードに指向性があるってこと? >>92 対戦人数多いのか 地獄絵図が想像できる chivalryみたいに走ってたら目の前の味方が消えて壁にバリスタの矢ごと貼り付いてるとかある? 死因のほとんどがツヴァイヘンダーみたいな両手持ち武器のブンブン丸だわ。これやられると防戦一方になってやられてしまう。どうすりゃいいんだ ツヴァイ脳死特攻ブンブン丸で48キルいったわ ツヴァイはどんだけ下手でもキル量産できるから最高やな 軽装とか完全にエサだわ 盾+レイピアショートスピアのテンプレ装備マン増えすぎやろ 下手なら悪評なんて気にせず盾チクしなさい死にまくってても楽しめないからね 盾で攻撃するタイミングとか覚えたら盾外してやってみろ >>99 典型的な脳死ブンブン野郎じゃん 軽くいなしてブチ殺してやるわ ⇒ 即死 雑兵でつらい >>98 盾で防ぐかパリィしろw 突き以外の攻撃はボーナスだろ ちなみにおれはkd3 赤チームにいるとき、自陣に湧いた青の衣つけた馬乗ってると 味方がボコボコに殴ってきて笑ってしまう 強武器を普通の武器でいなして勝てるようになりたいよね それが出来たらかっこいいと思って練習してる ブンブン丸したいやつはかならずフレンドリーつけろよ ブンブン丸のまぐれ当たりがうざい あとマップ今の倍は欲しい リュートで勝てるようになったら何使っても強そうだな ガッチガチに着込んだ雄々しいナイトが突然リュート取り出してめっちゃ笑った 盾構えてると、敵が焦るのがよくわかる、蹴りを出しても、こっちも蹴りで防ぐ 相手が下がったら突き連打 投石機使おうとすると味方に攻撃されるけどなんなん? ガチナイト装備ていくらかかるんだ? あとヘビー鎧とか防御力に差はあるの? >>114 邪魔なんじゃないの? 白兵戦で有利でも、味方の投石でなんでもしんでるから、俺もとりあえず斬りつけてるわ あと火炎瓶な、敵陣に投げ込めよ 戦闘してるとこに投げるな >>103 防戦一方になっちゃうんだよねえ。なかなか難しい。あとなんで突然キルデスを申告したの? タイマンはタイマン鯖で練習してなんとかなってるが対多数のコツ教えてくれぇ ブンブン丸舐めて囲んでも全員死んでる時稀によくある 漁夫の利狙おうとしてブンブン丸に巻き込まれるとマジで真顔になる >>119 ようやくクソバトロワの天下が終わってうれしいわ 漁夫の利狙う事に焦って防御が疎かになる。まぁ一対一でもダメなんですけどね やけに低ランクでも糞強い人とか絶対千葉の4桁プレイヤーなんだろうなって思う。近接FPSがこれデビューだし俺もうこれずっと養分なんじゃ・・・ 突っ込んで振り回してるとFF警戒して意外と生き残れるんだよな パークもあることだしFF気にせず攻撃したほうが被害は少なくなるぞ >>120 慣れないうちは正面の敵だけに意識行っちゃいがちだけどそれするとフリーの敵はこっちの攻撃モーションに突きとか刺しこむだけの簡単なお仕事になるから 狙ってないですよって雰囲気出しといて攻撃の瞬間他のやつに斬りかかったりすると面白いほど当たるよ リポストも正面の敵に放つんじゃなくて違うターゲットに放つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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