【バトロワ】APEX LEGENDS Part85【F2P】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550004960/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part84【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1555983199/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>98
単独でキルとか即切断奴はまあよくいるしさほど気にならんけど
仲間で行動してるようにみせて装備谷底に棄てる奴やら変な奴が増えてきたわ スコープの倍率変えるキー変えたいのにキーバインドにないんだな… >>101
言わんとすることもわからんでもない
弾丸、紫アーマやらを谷底に棄てる奴とかでてきたしなあ 競技エイム界隈は世界一がたくさんいるからね…ただランキングに入ってる時点で絶対上手いのは間違いない
ただFPSは立ち回りとか思考力、判断力も含めた総合的な強さが求められるから一概には言えないかもね
IQ低かったら上手くても強くはなれない スプリントをホールドにしたいのに切り替えしか無いよな
痒いところに手が届かない >>115
みんな紫以上持ってたら余ってるのを捨てるやつはいるな
急にはやったから誰か配信でやったのかと思ってた >>111
そうそう
マップが1000くらいあるからランキングは難しいんだけど最も参加してる人が多いフリックショット分野で恐らく1位
ちなみにCSGOのAim BotzでもKPM155くらいで世界記録持ってるらしい。確かshroudがKPM100ちょい フリックショット分野…このゲームで一番勝敗を分けるのはトラッキングだしどうだろうな 競技エイ厶ガチ勢の奴って肝心のFPSの腕前はエイムの割にって感じのイメージ
もちろんそんじょそこらの奴よりは余裕で強いけど >>119
プロ界隈の人にとっては結局ウォーミングアップでそれに必死になることはないだろうし もう真面目に勝ちを目指すゲームじゃないじゃんコレ
みんな好きにやればいいよ 20キルバッチは持ってるみたいだけどFPS世界で活躍するのは難しいのかな
後はAimboosterの世界記録も持ってるのに競技エイミング歴は短いっぽい
最後に動画載せとく
https://youtu.be/Tpj3NnsB4jc?t=1 >>119
90度のKPM150なんて大したことないぞ
今の仕様なら俺でも160は出る ジャップ鯖はJM投げてくる奴ばっかだから
最終ぎりぎりまで飛ばずに飛んでからも一切触らずに降りる事にしたわw >>127
もうこのゲーム付き合ってくれるフレンドいねえわ・・・・ オレゴンですらハンマー持ちがJM投げてくるのにどこの鯖でプレイしてるんだ… 野良が楽しめないゲームはまあ終わるよね
辛うじてduo組めるフレが残ってるからまだ遊べてるけど野良でやるとクッソつまらんし スターウォーズの開発チームとApexの開発チームは別らしいな それでこの惨状はダメでしょ 多分今は上もレートマッチかかってると思う
ハンマー持ちばっか見るようになった 従業員の過労を避けるためアップデートはしないか
完全に終わらせるつもりだな >>134
そのduoも結構な実力でないと厳しいよな
少なくとも片方がハンマー持ってないときつい >>135
別ってことはそれだけチームが小規模だってことだからな…
まぁ10月のリリースに向けてStar Warsに注力してるのはわかるけどね いや最初くらいもっと頑張れよ
『Apex Legends』は従業員の過労を避けるため、週次アップデートを行わない。『フォートナイト』とは異なる運営方針
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190425-90751/ レベル100超えてもいまだに最高1400でハンマーねンだわ >>141
俺なんてレベル255くらいだが1000超えたの数回だけだぞw 結局フォートナイトの件を引き合いに出して人件費削りたいだけなんだろうな 野良で爪痕3人揃ってこれは勝ったなと思ったら初動の航空で全滅して草 バニホって緩やかに視点動かし続けるんじゃなくて着地の瞬間に少し動かすだけで出来んの? 撃ち合い苦手ならロングボウ持ってチクチクしてりゃバッチなんて楽勝だぞ
誰か一人でも落ちたら詰められるから距離をとるか欲張りすぎないのが定石
ロングボウがここまで強化された状態でのバッチに意味があるかどうかはしらんけどSR戦増えて一気につまらなくなった
無料でお手軽に撃ち合えるバトロワが受けてたのに >>149
むしろそれ以外だとできないでしょ
バニホできないやつは着地前にマウス振ってる ロングボウ強いよなー中距離から油断してる敵2人で1人を倒してから倒しに行くの楽しい ロングボウよりクレーバーを先に調整しろよといいたい フリック世界一ならキルタイム短いCSGOとかのが向いてる >>140
なんが1発の爆弾じゃアホって気持ちにならん? aimlaboとか色々あるけどあれと実戦とじゃ似て非なるものだから
csgobot撃ち世界記録保持者がゲームでもプロトップ層かと言うと全然違うしな 練習用にスカルタウンでBOT撃ちかデスマッチルールで遊べるモード追加してくれないかな >まずは開発リソースをバグ修正やプレイ体験の改善に当て、
スパム業者対策すら長期間放置してた開発じゃそのまま一生を終えそう 新要素はともかくチート対策はしてくれないと話にならない >>161
練習するというかゲームする前のエイム調整用だな俺は。 インディーじゃないんだからここ一番で頑張らんと結果出なくてレイオフされるだけなのにな >>140
過労を避けるのは良いがアップデートできない理由にはならないだろ 今FPS界隈いいのがないからアプデ頑張れば
いいとこまでいったかもしれないが
アプデ遅いです宣言は飽きて人いなくなるだろうなぁ
惜しい >>140
left aliveのインタビューの言い訳がましい説明を感じるわ 100人の従業員が命を捨てれば数百万人が幸せにゲームできる
馬車馬のように働かせろ https://streamable.com/2n4cw
ほんと増えてきたな
基本瞬殺されるわけ無いと思ってるからこんなのでも観戦するとやっぱりだわ 2500ハンマーが脱初心者
3000が中級者
4000 20キルで上級者やろな いいゲームは作るのに素人未満の絶望的な商売の下手さで全部台無しにしてるな >>173
実際いないとまともに撃ち合いできない印象あるぞ ピン挿した方がええ武器ってロングボウとスピファと何?
(金武器は除く) R99 R301 ロングボウプラウラーは指してくれると嬉しい フリック系は高感度じゃないとハイスコア目指せないからなぁ R99 R301
とアタッチメント見かけたときのプラウラー ディボ ロングボウ 序盤ならどの武器でもピン指してくれればうれしい
ピストルやeva8はいらんけど >>189
eva8は強武器だろ
序盤はピースキーパーよりいいんじゃないか? 陰キャ「モザンビィクヒアァ(どや、ワイセンスあるやろ)」 バトロワゲーでFPS上手くなろうってのがそもそも間違いなんだけどな
PUBGみたいにインキャプレイで半端にキル取るプレイしてると勘違いしちゃうんだろう 武器なんて最低限あればええやろ
取り敢えず手持ちの武器でワンパ倒せば自分好みの武器誰か持っとるやろ >>140
無能が多すぎてアップデートは行えないの間違いだろ サイレント修正やめたらそれなりにアプデしてるように見えるんじゃないの 会社の利益と社員の幸せを秤にかけて
社員の幸せをとる素晴らしい会社だけど
難しいよなぁ ほんと信者は頭がおかしいな
いいゲームじゃないから人が減っただけだぞ
チーターや業者なんて関係ない ポイントでマウント取るより勝利数でマウント取ったほうがかっこいいと思いますぼく >>202
バッジ上の持ってるなら必然的に勝利数も上だぞ チーターへの対応が遅かったことも原因の一つだろ
ナーフばかりの調整とアプデ頻度の問題もあるだろうが チーターをここまで放置した罰としてこれからは命を削って働くべき お前らネガキャンやめろ
まだapexやっているの知られたら最近憐れみの目で見られるようになった
マジでやめてください パパパパパwwwww
って笑えなくなってきたわ
PS4ってどれくらいfps出てるんだろ ていうかパッドでさ箱あさるとき横移動できないんだけど、パッド使いはみんな棒立ちなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています