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【TPS】Warframe part877【強化外骨格】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fd2-Zv21 [211.127.30.200])
垢版 |
2019/04/03(水) 12:21:56.97ID:d6LxpsQX0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【連絡】次スレを立てる方へ
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現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

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【TPS】warframe part146【PS4】
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【TPS】warframe part11 【Switch】
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■前スレ
【TPS】Warframe part876【強化外骨格】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1553929140/

次スレは>>980が立てること
立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0531UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp49-feUl [126.33.43.157])
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2019/04/05(金) 07:05:12.85ID:S2SkZLpup
レア鉱石、ウィスプって他に使い道あったっけ
0544UnnamedPlayer (アウアウウー Sa91-mN1b [106.130.59.3])
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2019/04/05(金) 08:34:38.11ID:58gzEwiua
General Weapon Changes:
Whip and Sword slide attacks now do the same damage with a Stance equipped as without.

で、でたーw
0551UnnamedPlayer (ワッチョイ 63e4-c04X [157.147.124.202])
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2019/04/05(金) 08:44:21.87ID:yjjX3axj0
捕獲もいいけど何がオープンワールドに足りないかって
現地生物の息吹みたいなものだと思うんだよなあ
現地生物系の敵や生態みたいなのがもっとあったら・・・・
0552UnnamedPlayer (ワッチョイ e3ae-k8NZ [59.191.166.209])
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2019/04/05(金) 08:44:45.25ID:JXBSuaFI0
>>516
自分が不快に感じたものを他人がやろうとしてるのを止めようとするのは群居生物の本能だから仕方ないのね
群れの仲間が捕食者がいるところに向かったり、毒入りの物を口にしたりするのを
止めようとする群れと、我関せずの群れ
どっちのほうが生き残るのかなんて火を見るより明らかなのね
0554UnnamedPlayer (アウアウカー Sa79-gL6r [182.251.241.46 [上級国民]])
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2019/04/05(金) 08:46:51.26ID:4WLB5YF/a
狼レベルキャップ、ロキ4番とか鳥のアビみたいな空中使用不可系を空中使用可能に、RHINO4番とかKhora4番みたいなのを空中使用した瞬間着地して使うように変更、アルケインと魚の餌現物のみに、PoEに戦車追加くらいしかわからん
0560UnnamedPlayer (ワッチョイ 25a7-mOwZ [114.183.77.240])
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2019/04/05(金) 09:02:19.84ID:7HXEo5D70
Catchmoon's projectile will now only collide with world geometry when the center of it hits.

Catchmoonの弾が消滅する条件が弾丸の中心点が地形と衝突した場合のみになったってこと?
0561UnnamedPlayer (ワッチョイ e341-k8NZ [125.214.145.179])
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2019/04/05(金) 09:05:38.31ID:7knidvwU0
エクスプロイターが受注式になったりとか
特定フレームが特定武器装備すると追加効果とか
セカンダリエナジーカラーとか
割りと良さげな修正変更多いな
0567UnnamedPlayer (ワッチョイ bd7c-mN1b [180.15.104.109])
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2019/04/05(金) 09:26:36.63ID:X7qf5SnR0
フレームシグネチャー武器をそのフレームが使ってる場合は武器の能力上がるみたいだね
HarrowにKnellとか、OctaviaにTenoraとか、AtlasにTekkoとか。

まあ読む限りどれも微妙っぽいけど、、、
0571UnnamedPlayer (アウアウウー Sa91-mN1b [106.130.59.3])
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2019/04/05(金) 09:33:19.90ID:58gzEwiua
General Weapon Changes:
Whip and Sword slide attacks now do the same damage with a Stance equipped as without.

一般的な武器の変更:
WhipとSwordのスライドアタックは、スタンスが装備されていない場合と同じダメージを与えます。
0573UnnamedPlayer (アウアウウー Sa91-mN1b [106.130.59.3])
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2019/04/05(金) 09:44:04.21ID:58gzEwiua
Ogris
- Converted from Charged to Semi Auto.
- Ammo pool increased from 20 to 30.
- Area-of-Effect increased from 6 to 7m.
- Area-of-Effect damage reduced from 600 to 400.

Autoからセミオートに変換されます。
弾薬プールが20から30に増加しました。
爆発範囲が6mから7mに増加しました。
爆発範囲のダメージが600から400に減少しました。
0575UnnamedPlayer (ワッチョイ 63e4-c04X [157.147.124.202])
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2019/04/05(金) 09:55:06.23ID:yjjX3axj0
ジップラインから釣りを試みる際のアニメーションの問題を修正しました。ジップラインからFishing Spearを起動したときの遅延も修正されています。

ジップラインから釣れることさえ知らんかった
0581UnnamedPlayer (ワッチョイ d57c-BZhk [122.24.40.69])
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2019/04/05(金) 10:05:34.20ID:yh+quPeG0
ジップラインから釣りってか銛投げしようとするとその時フレームが向いてる方と違う方向だと一々向き直ってから投げるから
普通に投げる時にただ単に魚のちょい移動先を予測して投げる分よりも更に先読みで投げないといけなかった
0585UnnamedPlayer
垢版 |
2019/04/05(金) 10:10:33.35ID:mdzzH6H5
BANSHEEがジャンピング土下座できるようになったときいて
0586UnnamedPlayer (ワッチョイ e37c-7xOg [123.222.222.54])
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2019/04/05(金) 10:13:29.87ID:fLCkVYk70
Knell??: Knell now has a 2 round mag when wielded by Harrow.
Tenora: Headshot kills?????????? with alt fire have a 20% chance to instantly refill magazine when wielded by Octavia.
Pandero: Headshot kills with alt fire increase reload speed by 20% when wielded by Octavia.
Nagantaka: 1m innate Punch-Through when wielded by Garuda.
Fusilai: Increased projectile speed when wielded by Gara.
Volnus: Additional slam radial damage when wielded by Gara.
Astilla: Additional 80 ammo pool when wielded by Gara.
Phantasma: Has 15 magazine when wielded by Revenant.
Tekko: Additional 6% status???? when wielded by Atlas.
Tatsu: Charge cap is 9 when ??wielded?? by ??Revenant
0587UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df7-Qh1g [150.31.48.181])
垢版 |
2019/04/05(金) 10:14:01.31ID:B5jCQlSV0
24.5.8とか気付かなかった
24.6.0の要点まとめはもう少しかかる

Hotfix 24.5.8と24.5.8.1要点まとめ
原文:https://forums.warframe.com/topic/1078777-e

新装備
●Equinox Prime/Stradavar Prime/Tipedo Prime
●Vault入り(開放までレリック入手不可):Oberon Prime/Silva & Aegis Prime/Sybaris Prime
 これに伴いAoH/CS/SMのシンジケート供物を変更しました

Nightwave
●Hive妨害が'Cache Hunter'アクトにカウントされないのを修正

装備
●Riven性質定期調整の初回調整を行いました
 一覧:https://forums.warframe.com/topic/1078776-a
●Zawに極性を付与するとスタンス極性が消えるのを修正
 該当プレイヤーには影響を受けたZawと同数のFormaを配送しました
●Staradavar Primeの射撃モードを切り替えられないのを修正

オペレーター
●Magus Lockdownの地雷に接触判定があり上に乗れるのを修正

一般
●Grineer Flamebladeのコンボ初撃が意図せずマルチヒットし高ダメージを与えるのを修正

装飾
●Lisetの装飾容量を33%増加
●装飾UIにパフォーマンス警告を追加

UI
●Ephemeraがチャットリンク出来ないのを修正
●シンジケートレリック提供画面でランダムにキー入力するとUIが機能停止するのを修正
0611UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df7-Qh1g [150.31.48.181])
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2019/04/05(金) 11:22:29.07ID:B5jCQlSV0
メインラインアップデート24.6.0要点まとめ
原文:https://forums.warframe.com/topic/1079621-p

平原
●テクスチャ、ライティング、草木、繊細な昼夜サイクル等のリマスター
●新たな敵Tusk Thumper/Tusk Thumper Bull/Tusk Thumper Domaを追加
 弱点を攻撃することで素早く無力化出来ますが時間が経つと増援を呼びます
●Nakakの商品にTusk Thumperのぬいぐるみを追加(全3種)
●動物保護を追加(担当NPCはMaster Teasonai)
 Mergoo:
 この奇妙な格好をした鳥類は沿岸や大きな水域に沿って生息しています
 Mergooは捕食者を見かけると周回して大きな声で鳴き叫びます
 多くのOstron漁師はこの奇妙な小さな鳥のお陰で命拾いをしており
 Mergooを殺すことはとても不吉なことだとされています
●Tower White染料をCondrocとMortusドロップからKuva Jesterに変更
●テントでGhoul依頼を開始出来ないのを修正

フィードバックに基づくCetus経済システムの調整
●QuillsとHokのMagus/Exodia/Virtuos Arcane設計図を現物に置き換え
●インベントリ整理好きのため魚肉と魚油に売却価格を追加
●Hai-Lukの釣りエサ設計図を現物に置き換え、設計図を100kクレジットで売却可能に
●Zawハンドルの素材を魚鱗から魚油へ変更し要求量を統一
●Ampの素材をCetus Wispから魚の部位とEidolon宝石に変更し要求量を統一
●オペレーター装飾の素材をCetus WispからEidolon宝石に、魚鱗から魚の部位に変更
●QuillsのCetus Wispの要求地位を値下げ

Operation: Buried Debts
●Thermia亀裂で一度に複数の冷却キャニスターを設置可能に(最大4個)
 追加可能なのは最初のキャニスターを設置してから30秒
 キャニスターが増える度に難易度が上がり50秒ずつ時間が伸びる
●Thermia亀裂で5〜15秒毎に亀裂噴出(Fracture Burp)が発生するように
 Nullifier Burp:亀裂の周囲にNullifierフィールドを短時間発生させる
 Radiation Status Effect Burp:100%放射線異常のダメージ
 Rage Burp:周囲の敵の攻撃力が上がる
 Thermic Raknoid:新モブのThermic Raknoidがスポーン
 Eximus Burp:エキシマスがスポーン
 Enemy Level Burp:敵レベルが上がる

峡谷
●Exploiter Orbのマッチメイキングをブリーフィングルームで行うように
●Tickerの販売物にVenus Bounty Trapを追加
●平原と峡谷で魚が地中にスポーンしないよう調整

続く
0612UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df7-Qh1g [150.31.48.181])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:22:54.45ID:B5jCQlSV0
>>611続き

クリエイターモード
●動画投稿者等のためにネタバレを防ぐクリエイターモードを追加
●Fortuna市民が彼らの秘密を晒さなくなります
●Lotusが紫になりません
●オペレーター通信は音声のみになります
●ログイン画面のメールアドレスが伏せ字になります
●Orbiterでの通信、ミッション中の侵略/アラート通知が表示されなくなります

Nightwave
●The Wolf of Saturn Sixにレベルキャップ追加(ソロ45、分隊60)
●The Wolf of Saturn Sixの耐久性を大きく減少

フレーム
●全アビリティを空中使用可能に
 [DE]Bear:
 Meleeリワークの仕組みがアビリティにも適用出来ることに気付きました
 マジカルスペースニンジャには憧れるものの空中でストンプはちょっと変
 そのため地面をエイム出来るようにしました
 (Rhino Stomp/Banshee Sound Quake/Oberon Hallowed Ground
 /Khora Strangledome/Nidus Virulence/Harrow Condemn)
 他のアビリティについては単純に空中で使用可能になっています
●HildrynのBalefireチャージ中移動速度ペナルティを削除
●Atlasのパッシブを引き寄せと押し出し攻撃無効に変更
●BaruukのDesert Windで敵を引き寄せる機能を復帰
●NezhaのWarding HaloのSafeguard増強で、まず自分に使用するように変更
●Exalted武器にはAmalgam modを装備出来ないように変更
●GarudaのTalonsでDispatch Overdriveが発動しないのを修正
●LimboがRift中にExploiter Orbの攻撃で誤った影響を受けるのを修正
●LimboのCataclysmic Continuum増強がタイマーを更新しないのを修正

オペレーター
●アビリティで敵を倒した場合にAmpに経験値が入るように
●Void Dashが弾が貫通可能なオブジェクトでは停止しないように
●他の行動中にK-Driveに乗ると無人のK-Driveを操作出来るのを修正
 K-Driveに囚われたオペレーターの魂を開放することは出来ません
 Digital Extremesは皆さんの新たな人生がよきものであることを祈っています

続く
0613UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df7-Qh1g [150.31.48.181])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:23:17.87ID:B5jCQlSV0
>>612続き

装備
●Catchmoonの飛翔体は中心がヒットした場合のみ地面と衝突するように
●新近接Korrudo追加(Tusk Thumperがドロップ)
●Formaを使用した装備で有効になるセカンダリエナジーカラーを追加
 Forma使用不可の装備はデフォルトで有効になります
●Tatusが敵を倒すとスライド攻撃時に射出される誘導スタン弾をチャージするように(最大5)
●Knellをオートマチックに変更
●Tysisのダメージを腐食79から、2秒間に3チックで腐食81+物理39に変更
●Ogrisをセミオートに変更、弾薬増量、AoEを6から7mに、AoEダメージを600から400に
●Sonicorが敵を常に右翼フライしないよう調整
●Wolf Sledge:
 復帰時に5mの放射攻撃を追加、レンジを1から1.5mに、ダメージを115から130に
 飛翔体ダメージを575から650に、飛翔体のコリジョンを0.6から0.2mに、アニメ速度向上
●Baza、Zhuge、ZlokのRiven性質更新が反映されていなかったのを修正
●チャージ武器でCritical Focusが適用されないのを修正
●シグネチャ武器装備時のバフを追加
 Harrow+Knell:Knellに2ラウンドのマガジンを追加
 Octavia+Tenora:オルト射撃でヘッドショットキルすると20%の確率でマガジン補充
 Octavia+Pandero:オルト射撃でヘッドショットキルすると20%の確率でリロード速度増加
 Garuda+Nagantaka:1mオブジェクト貫通
 Gara+Fusilai:飛翔体速度増加
 Gara+Volnus:スラム放射ダメージ追加
 Gara+Astilla:弾薬80追加
 Revenant+Phantasma:15発マガジンに
 Revenant+Tatsu:チャージ数が最大9に
 Atlas+Tekko:ステータス確率が6%増加

一般
●仲裁の間違った報酬表示に向けた修正
●VoidのHepit&TeshubでLith P2ではなくLith M4レリックが2重に抽選されるのを修正

ペット
●ChesaのRetrieveがDesecrate等と合わせて2回ドロップを生成するのを修正

UI
●トレード画面の検索でレリックの中身も検索するように変更
●Dojoの建築UIで装飾数上限ではなく部屋数上限が表示されるのを修正

終わり
0615UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df7-Qh1g [150.31.48.181])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:25:47.19ID:B5jCQlSV0
ちょっと長いがpastebin使うほどじゃないないか
今回は量が多くて実際にゲーム内で確認してない部分が多いんで間違ってたらすまん
個人的にはThermia亀裂で放射線異常とか勘弁して欲しい
0616UnnamedPlayer (ワッチョイ 7588-k8NZ [106.159.84.139])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:27:14.22ID:8c8X5TTX0
やっと地中の魚が修正されたのか
ずいぶん時間かかったな
0618UnnamedPlayer (ワッチョイ 2d38-EFEe [182.165.227.11])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:29:05.49ID:rltxAVu/0
>>605
エレベートは特に修正ないんじゃないか
Exploiterで宝石に大幅緩和来て草原にも巨大敵が来るから予想されてたんじゃないの
早く隕石落ちてこないかな
0622UnnamedPlayer (ワッチョイ e341-k8NZ [125.214.145.179])
垢版 |
2019/04/05(金) 11:33:27.54ID:7knidvwU0
>>620
PoEの葉っぱとかで止まってたからそれだろうな

とりあえず戦車
https://imgur.com/4zBSWBk.jpg
ロケーションピンは明日直すとさ

タツの剣気は誘導弾が1発敵に向かって飛んでいく感じだった属性も乗る
射出時はフレームの向いている方向に発射され30m位?以内に敵がいると誘導して飛んでいく
後ろ向きに出してもUターンして前に飛んでいったりする
範囲内にターゲットがいないとヘロヘロしながら地面に落ちる
シミュラクラムだったからなのかわからんけどチャージがスタックしてる様子がなかった
ダメージも特に変わりなく射出数も増えてない

ウルフスレッジの投擲チャージ早くなってた体感倍速くらい?
投擲の当たり判定も正常化されたみたい射程約40m
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