【FPS】Paladins part.73【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.72【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1549552325/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝てば良かろうなのだ
チーターは味方でも即通報だが
Nypheの偽者とか >>774
サポートいても分隊じゃない限りフロントは選びにくいよな
サポートは高レベルでも地雷率高いから余計に フロントは無くてもなんとかなること多いけどサポート無しは押されまくる 淫ちゃんちょっと弱過ぎない
ライフ交換のクールダウンカード弱体化で他のサポートで良くね感が みんな上手い上手い言うから、
ござるって人の動画観てみたけど、
可もなく不可もなく腕は普通じゃない?
ランクで言えば、シルバーかゴールド辺りか。
そういや、敵陣が複数いる真ん中に、
ソロで突っ込んで即死するタンクが未だにいるとは。
挙げ句にニードヒーリング連呼。 elo差1000近くある相手と3連続であたって、
手も足も出なくてくっそいらいらしたけどGuruでみるとプロでやってる人みたいでなんともいえないわ
正直萎えるからもうちょっとマッチング何とかしてくれ
というか新しいGuru見にくすぎだろ くっそラグい奴のダメージ判定ズレまくっててこっち不利すぎる ラグい場合は相手も当てにくいから状況は同じ
でもラグくてもリアンとかチャンピオンによってはラグでも当てられるのもいるからなぁ 自分が当てづらいのは自分の回線のせいじゃないの?北米鯖でボムキンとか使うと露骨に判定ずれるよね pipって大体mvp狙いのフランクだから敵として現れる分にはいいカモだけど味方になった時のがっかり感よ UBERSPAYDYのEVIEってマジやばいな。
俺には無理なレベル
目が追っつかない ping低いとこって東南アジアしかないんか
北米は130もあるけどこれどうしようもないよな UBERSPAYDYのEvie
NypheのAndroxus
MrWolfyzのBomb King
bugzyのDrogoz
プレイの参考にしたいんだけど
こういう奴もっと他に居ないか? >>803
FOFOのDragoz
BugzyのAndroxus
とくにFOFOのDragozは他と全然違う立ち回りで面白い そしてこういう変態人外プレイに憧れダメフラ即ピするkids and noobs が生まれていきましたとさ
めでたしめでたし ござるの熱狂的なファン?がそろそろ鬱陶しいな。元々ござるは好きだったけど、こういうきもいファンみたいなやつらのおかげでファンが減っていくんだな。ngぽちっとな ごなんとか連呼は本人自演だから痛々しいったらありゃしないね
NGワード推奨だよ >>805
お前の飛び方はおかしいって言いたくなった
マップの理解が段違いだわ >>812
ドラゴズにニンブル乗るのは知ってたけどそんな早く飛べたっけ?ってなった
2倍速にしてるのかと思ったよ bugzyのanndroは外人の中ではうまくないよ
そもそもbugzyはプロの時でも大会ではtank役
ダメフラ担当はFishekoでdrogoz使うのもFisheko bugzyはzhin,tankこんな感じ
androならRockmonkeyとかのが断然うまいし
Fisheko Rockmonkey Frzgodみたいにプロチームでもダメフラ担当carryする人が
異次元にうまい 外人の中で上手くないってのは語弊あるぞ、あとBUGZYは1tank主流の時はプロリーグでダメフラ使ってた 批判ばかりするんだったら、
お前らも解説動画挙げてみろよ。
パラディンズメインでsub1000人以上集めれるのか?
できねーくせに、ごちゃごちゃ抜かすな >>813
最大レベルのスラスト使いまくってるから早く感じるんじゃないかね
キルとHP低下でクールダウン短縮リセットさせてるみたいだし マルダンバ触ってて思ったんだけど
野良では使うべきじゃない?
スネークトス当てられないから自衛力低いねん >>822
ダンバは分隊推奨 ガジュアルで使った日には...
スネークトスは練習した方がいい ダンバの強みの一つで自衛力とサポート力が跳ね上がる ダンバはハマれば強いんだけどなぁ
要求される技術や立ち回りに対してスコアが比例してないと思うわ やっぱりそうか、ありがとナス
スネークトスの練習は程々にやろう ストリックスのカードで
ライフルの弾丸が空の時フレアのクールダウンが毎秒{0.2:0.2}減るってあるけど、
不正な使用では効果ない??
5詰みで半分とか思ったんだけど、、 フロントラインの動きで質問なんですが、中央を奪取して押せ押せムードの時って、前に出て前線を押し上げるべきか、中央に張り付くべきか、どちらが正解なのでしょう >>828
長距離からヒールできるやついるならそいつに中央抑えさせて前線あげてる マイクロソフトの不手際でアプデ引き延ばしにされて草 >>829
ヒーラーがあがってるからフロントで中央防衛してるけどええか? >>828
supに踏ませておいてめちゃ前出て射線通らない位置でニードヒーリングされたら無視する事もあるから気をつけろ 前押しが十分に機能してれば誰が踏んでも大差ない
サポートなら踏みつつ仕事出来ることもあるけど、フランクが1人抜けてきた時倒されちゃうリスクがある 1人抜けてる時点で前押しが十分には機能してないねって話 zhinこれ超絶ナーフだろw flankとして機能なんてしない
本当このゲームはLian cassie andro evie makoa khan
ナーフされても高スペ最強クラスで安定だし他キャラと明らかに差ありすぎて
KDA高い奴のチャンピオン使用率もほぼこいつらでばっかりやしな
運営のバランス基準よくわからんしCSとPC全部一緒で考えてるからこうなるんだろな 侍の人主力がオーク並になって可哀想
せめてあと0.5秒足したげて zhinをここまで弱くしてandroを一切弄らないハイレズさん zhinなんて前の仕様でも
andro meave evie lex居たらビロウしても追いつかれて狙われるから
元々無茶なんて出来るキャラでもないのに
メインスキル潰すのであれば、まずtorvaldのシールド調整しろよな 多分だけど次のアプデで何事も無かったかのごとく治ってると予想 じゃないとジンさんの存在価値が無くなる ただでさえ頭のおかしい古賀とかアンドロみたいな同僚がいんのに dragozのブースター太鼓みたいな音なるようなったな
でも隠れてる時に太鼓叩くのはやめてくれ Zhinのbillowは実際長すぎだったししゃーない
今までがお手軽すぎた 外人たちも見たけどzhinに関してはやりすぎだしファック言うてる
現状弱いとかじゃなく使う価値ない
lian cassie imaniとかどの距離でも高火力で接近も負けないキャラに比べて
弱いキャラは相手にアイテムの制限とか圧力も火力もないし
接近しかないくせに接近してもDMGより攻撃速度も遅くて低ダメで弱すぎ
キャラバランスが偏りすぎでどうやってこんなバランス調整にしてんだろな Ash体力ナーフきっつい 前よりも無茶しにくくなった torvaldのシールドが5秒持続クールダウン5秒くらいっておーばーうぉっちの民に教えたら糞キャラじゃんっていわれた パラディンズの民にとってもクソキャラだから
実装当初のシールドしゃぶりジジイの頃に戻して 新しいキャラクターアビリティでも妄想してみよう
味方の重力を操り、引き寄せ・押し出しでメンバーをサポートするフロントライン
歩いた場所に速度現象、ダメージの床を作り続ける設置型フランク
光の柱を建ててそこを通過した敵の攻撃を全て回復にできるヒーラー
敵のダイレクトダメージを反射してエリアダメージの軌道を逸らして戦うダメージ(ダイレクト・エリアそれぞれ対抗方法が別) zhinやナンドとかいい感じの強さだったろ
なんでtorvaldとか放置でこいつら弱体化するんだ Zhinは、今ならカウンターを消されたタレントの性能をデフォとして付与してもいいぐらいだわ zhinのカウンターは一定時間防いだもんをそのまま跳ね返すでいいよ
ウルトも跳ね返せれば中々強いべ そんなどっかのクソゲーみたいなガバガバカウンターが許されると思うな どこのクソゲーなんですか
まさか天下のOW様ですかね 知名度にあぐらかいて人離れが止まらない裸の王様が天下とか笑わせんなよ(笑) Torvaldの事をクソキャラ言うのもいいけどOW民は自分達が山羊だったことを忘れないで欲しいな OB64の頃ですらオバオの方がバランスぶっ壊れてたのは流石に笑うしかない ブラッドムーン配ってるじゃん
しかしPaladinsGames始まらないな エロエロ新スキン来たぞうおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! ashは旗がスキンデザインの枷になってる感ある
スキンアイデア募集してたけどashはねじり鉢巻で大漁旗を掲げてマグロを小脇に抱えた女漁師しか思いつかん ashは立ち絵はいいのにモデルが…
なんか顔が変だよぉ… ashの顔メイク覚えたてみたいな感じ 武器だけ使うかな Maeveのスキンはアンケートあったけど、結局ぼさぼさタイプのままになったのがとてもとても残念
毛が樹脂の塊みたいで全然もふもふ感が無いから 可愛くない云々はメリケンにしちゃ頑張った部類だから諦めろ >>852
攻撃だけを通す窓をフィールド2か所に設置できるダメージ(対になる窓からの視点が投影される)
床や壁、天井に潜れるフランク(潜るのに必要なゲージが切れるとダメージを受け始める)
壁や天井で反射するレーザーで戦うダメージ(ゲージ性、距離減衰がそれなりにあり、Qを押しながら視点変更するとレーザーの角度を45度までずらせる)
味方を回復してくれる球を随時移動させながらサポートするヒーラー
敵の視点を180度反転させられるし立ち位置を自分と入れ替えられもするフロントライン(反転させたか入れ替えたかわかりづらい) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています