【FPS】Paladins part.73【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.72【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1549552325/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>69
もうPTSで情報出回っててPixivやWikiにも書いてあるよ うぜえ、フルパで0-3にしてからキャプせずに延々レイプされたわ BuckのクソデカショットガンでワイルドバックされるYingたそマジストロングトゥギャザー カーンのタレントってどれが鉄板なんだ?
どれも強そうでどれも弱そう 戻るは戻る訳や種付けおじさんみたいな風貌やハゲやULT時の間抜けな音とかネタに事欠かない >>77
シールド以外は何でもいいんじゃね?
正直Khanってultあそこまで弱体化する必要あった?
シャウトはいくらなんでも強すぎだったけど マッチ相手がどんどん強くなってる気がするんだけど内部レートみたいなのあるの? これイベントのクエストってバグとかじゃなくてマジで更新されないの?
オメガマコア欲しかったんだけど課金せんといかんのかな >>85
27日に更新されるとか書いてあるけど
実際どうだろうな >>85
新しいクエに更新されてたけど前のクエ(完了済)に戻ったから表示バグだと思うが。
ちなみにダメージ、ヒール、フランク辺り各15プレイだった気がする。
ワイはムカついて放置してるが。流石に補償してほしいな >>89
いうてゲームの収入源がスキンないししょうがない
バグは許されないが幸い条件はフロントラインとダメージを15回プレイ、サポートを10回プレイだからよほど偏ったことしてなきゃ平気 ござるさんがグロークの動画をアップさせてたけど、
あの人、何をやっても上手いな。
他に上手い日本人の動画ってないの?
あるわけないかwwwwwww taulsって電撃アッパーとult要らなくない・・・? ultはリスポン直後の敵に使ったりするのがいいかも
アッパーはルーン設置直後移動用に使ったりしてる自分は アッパーは何であんな当て辛いのか
パウンズやショルダーバッシュは普通に狙えるのに >>97
それでちょっとやってみるわ
結局だらだら放置して数試合やってしまった talusは現状最弱に近いくらい弱いで
cauterize75%+ダメリダあった時は開幕からwecker+cauterizeで
tankキラーにもなったし、ダメフラ相手には周りが
cauterize買う間にHaven買える恩恵で強かったけど今はきつすぎて何も出来ない
nando talusはこの仕様になってかなりナーフくらってまじで弱くなってる
このゲーム接近キャラ全部弱くて射程、単発ダメ、ダメ軽減なしと差ありすぎるわ terminus強ない 適当にやっても大体勝てるんだが バグ無かったらなぁ…シールド出しっぱなしとかult発動出来んとか致命的過ぎる キャラごとのキー割り当てが起動のたびに初期化されるんだけど仕様? タレスのULTはフィニッシュ用だぞミリ残しで後退してる敵に当てるもの タルスの電撃アッパーは回避用だな
ultはトドメやヒラピンポイント狙いラウンド開始時に即発動で敵の足止めるとか色々できて便利だと思うけどなあ
>>100
talusもvivianもCSだと即Ban対象なんだぜ
こんなのとクロスプレイでランクマなんて狂ってるよ スイッチ民はサブ垢でスマーフしたり未成年が飲酒したり話題に事欠かない スチームデーモンやクロックワークスキンみたいなスチームパンクスキンは本当に完成度高い
これだけでバトルパス作って欲しい mojiたんにスライムナイトみたいなスキン早く追加して ストリクス、シャリン、キネッサ、スカイ、ドレッジの面子で圧勝したんだけど、
相手誰もキャプチャーしに来んかったわ
そんなにステルスとかスナイパーが怖いんだろうか? イルミネート買わないわけがないし相手3人ぐらい落ちてたんじゃね コンペやってる人でうまいアンドロ使いの人いないかな むしろandroで下手なのってあんまり見なくないか?
たまにネザー3連発で地面這ってる奴を見たりはするけど こないだunkownがあげた神エイムが見たいんじゃ >>122
その話ちょっと気になるんだけどなんかあったの? テンプレみたいなクソゲー連呼同然の愚痴配信しすぎてトキシック扱いされてる
同じ皮肉る形式の動画投稿者と比較してもどんなバグがあるかリスト一覧作って載せたりしてたヘルヴィアンと違って、開発への侮蔑と煽りばっかりしてる動画や配信ばかり上げてたのも原因 ランクの紋章?って公式wikiのとスコアボードの名前の横にある奴とで違う気がするんだけど、
これって公式の情報が古いだけ? ダメフラがウンチだとタンクヒーラーは罰ゲームだしあんまりやる気しない それを考えるとトレーニングっていいよな 初手ダメフラピック事故編成当たり前の大宴会とあっていいストレスマネジメントの練習ができる 味方4人も敵(noob)だから自然と腕が上達する どっかで草に入って止まってると身を隠せるみたいなクッソ地味なシステムあるって聞いたけどどの草だよw フローズンガードにもあったな、なんか今もあるような気がするけど ワイのフレンドがココ最近試合開始前の待機中接続切れたとか言われるんだがどうすりゃいいんだ このゲームの野良カジュアルPTでtorvald使われた時点でクソゲーだよな
PTで集団も徹底するし味方がcauterize wecker以外買われたら詰み
HP2000増加+speed50%UP+ダメージ30%UPって壊れてるんだよな
前の仕様と違ってcauterize75%ないから開幕からヒール強いし金に余裕なさすぎ
torvald居るとwecker cauterize買う前に押し込まれて終わるし
carry構成のPTと運ゲーのピックの5人と差ありすぎて萎える シールド付与はクールダウンもっと長くて良いな
tank、torv、grover、ダメフラのPTっぽいのにカジュアルで出会った事あったけど、
どうすんのこれって感じだったわ 本当にtorvaldは修正入れてほしいわ
どっちみちコンペでは使える事ないんだし野良カジュPTの無双ゲーになるだけ
野良でtorvald選んでも他4人のKDAも分からないし動きもしらないんだし
唯一キャラlv高いとさすがにまともかな程度しか情報ないしな
構成から差がありすぎて野良で使うと失敗するパターンも多いしPT優遇すぎて
torvald+kogaとか爪ゴリ押しでlv3買う前に試合終わる事多いしな >>143
コンペあまりやらないんだが、コンペのtorvってそんなにいらない子扱いされてるん? いらないじゃなくてほぼ確定でBAN候補
torvaldはどんなMAPでも関係なしにBAN対象で
torvald makoa inara khan terminus ash
imani lian cassie grover kinessa strix koga
この辺はMAPに寄ってBAN多いかな プラチナまでは地獄でダイヤから安定する
コンペは2tankが基本で相手見て選ぶから有利不利より実力差はでる >>145
はぇ〜
というか、FLはtorv含めて軒並みban対象なんだな 言うてこんな過疎ゲーで必死にコンペやる価値もないし、好きに遊べばいいんだぞ バックでアンドロ狙いまくってたら
出会った瞬間すごい勢いで逃げて行くようになって笑った
いつも追われる身だったのにハゲ強いな >>150
相手がたまたま弱かっただけかもしれんが
ネット外さなければ大体勝てる
相性的に有利取れてると思う
ただ全弾当てても爪コーガには勝てん BarikはLMB強化が一番安定すると感じてきた
タレット強化とったところでメイン火力が全然出ないからどうにもならんし むしろバリクおじさんタレット強化以外の選択肢あるの?
owのタレットみたいにタレット自体の火力あればいいと思うけど全くもって火力貢献してる気しないんだよなあのポンコツタレット…
もしかしてあれ、リザルトの総ダメージやエリミネーションに影響しない? >タレット強化以外の選択肢あるの?
LMBの間違いです 性能とクールダウンの割に素の耐久力低すぎるし起動開始も遅すぎるんだよね あのタレットはもう自分専用のヒーリングスポットだと思って使ってるわ
デフォのLMBの火力が残念なのも強化タレ使用に拍車掛けてる タレットはめちゃくちゃULT溜まりやすいんじゃなかったっけ でもタレ爺のULT微妙じゃない?
Ashとかナンド使いすぎてタミ爆発見て使ったら普通に死んだわ タレント使用しないと中距離以降全く使えなくなる散弾銃、低耐久低ダメージで護衛の役に立たないタレット、シールド貼り効果がメインのロケットブーツ、アトラスの完全劣化と化したシールド、シールド貫通攻撃されたら終わりのドームシールド、少な過ぎるスキン
だれだこのチャンピオン いやあのULTこそジジイの肝でしょ全キャラ最高値の2万シールドでドーム型だぞ Ashとナンドはそれで言ったらもっとでかい筒状でしかも体力無敵やんけ!
せめて中に入ったら無敵とかならな
普通にTyraの火とかも食らうし >>161
ULT使っても本体瀕死だったらダメ押しでシールドごと消えるしタイムボムやグランピーボム置かれたらケツまくって逃げることになるし... それならば瀕死の時に使わなければ良いのではないでしょうか ええ…
防御型のultって咄嗟の打開阻止とかに使うもんじゃないのか… あれはポイント制圧する時のダメ押し用だと思ってるけどお前らはどんな使い方してんの? バリクおじさんトレモで使ってみたけど本当になにが強いのかわからん…
シールドの持続は短いしスキルのクールダウンはどれも長いし火力もない
ウルトもアッシュのが強いし火力も無いし持続もない
このおじいさんを使う意味があんまり見出せなかった… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています