【バトロワ】APEX LEGENDS Part54【F2P】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550004960/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part53【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1552674903/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) eva8ってオートだったのかよ
めちゃくちゃつえーじゃないか 公式パッチで
AA、壁透視、加速を導入して
それらのアビリティを使用するか、プレイヤーの選択制にすれば
理論上チートは存在しなくなる >>302
これ
今更チーター対策しても遅いし人は戻らない
オワコンなったから早く有能運営にパクリゲー作って欲しい >>302
頑張ったのはrespawnだけだろ
こんな神ゲー作ったのにほんま可哀想やわ >>307
いやでもせめて当たり判定ぐらいそろえろや チーター対策は予算いかに引き下ろしてマネーパワーで一層するかだからEAの存在がボトルネックだろ
AnthemだってEAがサーバーケチったせいで開幕即死したし
そもそもEAがRespawnに対していいことなんて一つもしてねーだろTF2の当て馬運用といい人員削減といい >>311
意図的にCoDとBFにぶつけられても即死せず2年間ジワ売れ続けて耐えたゲームが…? とりあえずダメージバッジ所持者全員BANしてくれ
冤罪もかなり出るけどそんぐらい荒療治しないともう無理だわ
初心者も勝ちやすくなってwin win >>291
fpsも低いしfovも狭いからダメな人は速攻で酔うかもね チーターduoと遭遇 20キル3分隊撃破バッチ付けてるくせに漁りが下手くそすぎてバレバレだったわ とりあえず業者がいなくなれば六十人で遊べるだけでだいぶ違うからなあ 3時間くらいオレゴンでやってたがチーター業者0だったー チート配信見てみたら配布してるサイト貼ってあった
こりゃ増えるわ無料体験とかふざけんな >>307
そう思ってたけどウンコ投げつけられて考えが変わった チート対策部門が何人いるか知らないが配信で堂々と使ってる奴も野放しだからな いやいや、今まで一人で話題になってからは2人とかでしょ >>276
どっからこんなの見つけて来たんだ?もう当たり前のようにチート配信もやってるんか? チートの無料体験自体は初期の頃にYouTubeで配布とかされてたやん シンガポール故意ではなく途中で回線落ちになる人多すぎ、なんなんだろ チートってなんのために使うんだろうな
将来的に強くなるのが目的であって、その日勝った負けたなんて二の次三の次なんだが きまぐれでPS4版の動画見てみたけどあれはあれで全弾HSでは無いにしてもオートエイムばりの溶け方するんだな
CSは雑魚多いからその分上手い人が無双出来そうでいいっすね^^ >>332
無茶苦茶することに快感を覚えてるんだろう
チートにやられて反応することも快感だろうし
あいつらは何のゲームでもいいんだよ 土日の人が多い時は東京鯖で良くね?
昨日は2時間に1回業者引くぐらいで、露骨なチーターには会わなかったな
やっぱping低いのは捨てられんわ 2、3回やっただけでチーターが多い少ないって言ってる奴ってやっぱりバカなんだろうな >>335
俺も昔は某チョンゲで捨て垢をつくってTKしまくって喜んでたけど
TKも技術だから楽しいんであって100%決まるツール使っても楽しくないだろうに
その辺の線引きが日本人とチンクの差なんだろうな そもそもoriginで中華リージョン弾かれてる時点で日本に腐るほどVPN中華チーター来るのわかりきってるのに今になるまで日本鯖やってたやつの気が知れない
VPNは性質上近場の国しか来ねーんだぞどうみても日本狙われるわ >>311
移動方法やタイタンの扱い方が玄人向け過ぎて新規参入が難しかったのと販売時期が頭おかしかったからな
ゲーム単体としては良作だったと思うよ
キャンペーンは今からでもやるべき傑作だけどな!(ダイマ) EAから見たら日本が実質中国に対するリュージョンロックみたいなもんだろPING高くならないし人もそこそこいるしで生贄だよ生贄 スピードハックの移動スピード前より上がってないかこれ >>338
そんなだからジャップって言われるんやで^^
さっさと精神病棟入って治療受けろキチガイガイジ オレゴン好評だから行って見たけど1発目からチーターに当たったじゃねーか >>337
そういうやつはキルログを見てないのか、降りてすぐやられるからチーターに出会わない
だから天然なんだよ、バカじゃなくて雑魚 >>341
グレネードでしかTK出来ないゲームでTKから逃げる味方にグレネード直撃させるんだぞ
空間把握力・偏差・エスパーエイムが鍛えられる なんか自分以外の二人がチーターか有能か知らんけど追いついたら全員倒して1位になってた
ダメもキルも0とか恥ずかしい >>352
こっちに撃ってきて殺そうとしてこない相手にグレ当てるとかnoobskillすぎて草生えるわ >>271
俺だよ
FUCK CHINA
FUCK HACKER
とAPEXの画面に打ち込むしかないけど…
これからは可能限り通報するわ チャイナのいない欧米や欧州ではチーター事情どうなの?
流石にアジアよりは少ない? 他所からしたらチョンもジャップもシナも同じって聞いた そらそうよ
外人が好きなのは漫画やアニメであって日本人じゃない >>338
精神性は一緒だろゴミ
敵を倒せないから不正ツールつかうか抵抗してこない味方撃つかの違いだろ
どっちにしろクズ でもこれだけFPSが大衆娯楽になって
中国が全世界でヘイト買ってる
若い世代が大人になって中国と各国が揉める
戦争になり世界対中国になりそう
もちろん俺も中国に復讐するわ >>359
当たり前じゃん
白人からみたら黄色人種なんか猿と同列のヒトモドキだからなw
ジャップ鯖がシナチーターまみれになろうがしったこっちゃねぇw 業者でもないのに開幕で抜ける回線弱者はマジで首つって死ねよ >>313
バトルパスと同時に成績初期化でええわ
というかそれぐらいせな誰もやらんやろ >>361
TKうまいやつ、トロールうまいやつはFPSがうまい
まあそれもわからずに言ってる奴に何言っても無駄か >>364
キャラ取られて俺より戦績低かったら抜けてる コースティックジャンマスだと100%バンカーつれてかれるな >>332
中共の教育では十日後に上手くなって一勝しても一勝だけ、どんな手段を使ってでも今日から勝てば十日後は十勝。
勝つこと(結果)が最優先事項で途中経過や手段は関係無いと教育される。 >>370
チーターはいたけどそもそもマルチの人気もなかった ソロでしばらく流したけど実際にチーターに会うより7割以上割り込んでくる業者がウザいわ
スタートも大抵40くらいで三人運良く集まったら大体勝ち、2でもそこそこ勝ち、ソロでも色々実験して流してる
あとqun数字の奴が手動で盾おじ選んでVCも流さずにshit gameと呟いて切断してったんだが
何かしらの対策やったんかな?変わらないと思うんだけど >>374
oteteじゃねえよw糞ゴキブリ中国人だろw でけえ3人衆に対してピースキーパーお手軽すぎでしょ というか国産のFPSで面白いものは出てこないのか?
任天堂なら面白いものができそうだか何といっても人殺しだからな
日本はJRPGと萌え文化で海外文化にかなり後手にまわったな… >>367
君の言う空間把握能力云々は敵にグレネード投げることで鍛えられないの?
抵抗できない味方に投げてる時点でチーターより陰湿なゴミクズじゃん 例え日本産のちょうおもしろいFPSが出たとして
日本の会社がEA以上の運営できるとは思えないのん >>371
コースティックじゃなくてもなぜかバンカー行く奴多すぎ
そんで当たり前のように毎回挟み撃ちくらって全滅してるわ
何がしたいんかわからん デトネーターのイベントの動画見たけど品がないなぁ
プロなんだからもっとちゃんとしろよ
あと、最後敵が一人になったときにナメプとかするのやめろ、胸糞悪い 1億払って有名ストリーマという餌で釣った魚をわざわざ逃がす運営 日本産とか日本のゲーム開発得意だったのって85年とか90年とかだからね
FPSみたいな金かかるゲーム、しかも銃とか受け付けないし流行る要素ない
ハンゲームがチョンゲのスペシャルフォースを持ってくるまで日本語訳されたゲームもそれまで無かったし プロゲーマなんてお遊びの延長でしか思ってないからな
仕事してるって自覚ない >>385
敵が中に先に直行してるのに何故か外のボックス開けないで直行するのも多いのも謎 >>388
すでに荒野行動やフォートナイトが若い世代で大流行してるし
FPS受け入れる素養は十分できてるでしょ フォートナイトは日本で流行ってるわけではないのでは >>390
日本でEスポーツが盛り上がらない理由そこだよな
憧れないしかっこいいと思わない
むしろ見てて不快 バンカー行く層ってあれでしょ
BFのメトロロッカー好きな層だろ >>394
格ゲーのプロは見てて面白いし色々と考えてんなってなるけど
日本のFPSとかMOBAは本人も遊びの延長なんだろうなーって思ってなんかシラケる
格ゲーのプロみたいに込み入ったインタビュー受けたり、本出してるわけではないからSNSの立ち回りとかしか見えないからなんだろうけど スマホゲーみたいなクソつまらんゲームにゲーミングpc買えるレベルで金突っ込んでるのに
ゲーミングpc買わないのはよくわからん 圧倒的ユーザー数の差
オタクしかいないPCでイキってもね >>397
手のひら返しが酷すぎるし、舌の根が乾かぬうちに真反対のこと言ったり
言葉に責任感が無さすぎて詐欺師にしか見えない レベル90超えてマップの半分過ぎてからジャンプマスター渡した挙句
ピン刺しとかガイジすぎるのに出会ったわ 敵に当てて練習すれば味方に文句言われることもなくおめーの言うくうかんはあくのうりょくへんさのうりょくえすぱーえいむ()
が鍛えられるのに自分のガイジぶりを正当化出来てると思ってるのが最高にガイジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています