【PC】 ANTHEM アンセム part.36 【ジャベリン】
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■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
http://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※ CS版との対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
CS版板へ行ってのマウント行為(グラフィック、fps等)は控えましょう。
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前スレ
【PC】 ANTHEM アンセム part.35 【ジャベリン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1552296078/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 責任取って当たり前だろ
さっさと上がすげ変わった方がいい
Diablo3は失言のおかげで無能降ろせたけどこいつらRedditではいい顔してるからな ギア速度25%と20%つき(ジャベリンアイコン)
リチャージ+50%MODで合計95%で無限フロストは出来たりできなかったり
リチャージ+50%二個 リチャージ−20%2個の合計105%は常時無限フロスト
ちょっと試してみたけどギア速度はリチャージで良いんじゃないかね 坑道の隠れレジェのフラグは二つ目のエコー集めの最初に出る雑魚殲滅だな
エコー8つ集める前に出る
フリー回ったほうがおいしいけど それは前からわかってるだろ
ちょっと前の速度のはボタン指定速度の話をしてたんだろ >>798
元々マークダラーはDragonAgeの担当だったのにAnthemに送り込まれた形だったから何とも言えん
DA新作に戻ったんじゃないかって憶測もある
まあLooter ShooterとシングルRPGじゃ畑違いもいいところだしトップも変わった方がいいのかもな >>758
>>764
経験上アーマー残り1割未満くらいで発動する
オブザーバー戦だと炎上とか酸(GM2以上)で安全にセルフ発動できる 1割とかじゃなくてその人が言ってる体力のメモリとか関係なく体力1になると3秒くらい無敵か猶予時間みたいなのが発生する根性みたいな仕様の時に発動するのが緊急動力 要は「ドンッ!」って効果音がなったらULT発動ボタン押しとけばとりあえず死なずにULT発動できるって感じや そう言えば体力のメモリがバグるやつフリプだと起こりやすい気がする
シールド増opとも関係ある?
レジェ任務の時はメモリめちゃめちゃ細かかったのに
フリプやったら6メモリ
逆に硬くできるかもせんしまた細かく確認してみよう >>808
APEXの特典毎月くれるならそれだけでも続けてもいいな
スポーツ系はパソコンじゃやらんけどBFは楽しみ 3日ぶりにレジェキタコレ!?って思ったら微妙武器だった、いや強いんですけどね…コレジャナイ感がw
https://i.imgur.com/FcvGhCd.jpg まじでなんだこのゲーム。帰還したとこの結果スキップ画面でパイロットデータ読み込まなくて工房にいけないバグになってメニューから入りなおしたらレジェ1とMW2なかったことになったわくそが。 >>815
フリプ行って即帰還も試して。だめな時はだめだけどな 坑道GM2行ったらボスで約20回蘇生入れるハメになったんだけどお前らフリプやってんのか?
日を追う事にクオリティ低くなってて草 坑道の隠れレジェエンフォーサー沸く前の雑魚からレジェ出た パイロットデータ ipv6がーとか言う話じゃなかった。
やっぱ落ちるわ。 >>817
フリプのコロックスイベントとそこらの雑魚レジェ狩ってるほうが手軽でかつMW以上が出やすいのと、ボス前SHばっかりなのでうんざりしてるので気分転換以外でGM2とかもう行ってねーよw >>821
やっぱそうか。正直1人で黙々とエピック集め()してると俺何やってんだろ…ってなってすぐ飽きちゃうんだよね
まぁディビジョンの息抜きだからいいんだけどさ 武器レベル61とかなんだが、これ以上上げるにはどうすればいいんだ?
イマイチ分からん >>825
サンクス、初めてです。
ひたすら戦えばいいのですね。
頑張ります。 >>827
ハードまでだと出るマスターワークは限られてるのでグランドマスターに行く
勢力の依頼を消化してると1日1回づつ紫色の依頼が受けれる
紫色の依頼(レジェンド依頼)はグランドマスター以上の難易度ならマスターワークのMODが確定で貰えるのでMODを集めてシールド・アーマーを稼いだらストロングホールドで装備集め
ストロングホールドのボスはグランドマスター以上ならマスターワークギア確定ドロップ >>828
既にレベル30でGM1をフリーか坑道行き始めました。
クリアしてから(オブザーバー倒した)依頼は面倒でやってませんが、それがダムなのでしょうか。
出るMW武器が全部61です >>829
MWは全部61で、その上ってのはレジェンダリー。
数日に1回出るかどうかくらいだと思っておいたほうが良い状況で、
だからここはお通夜状態になってるんだ。 話題の新作とか期待されてる新作でも
発売直後はバグが多かったりしてまともにできないのはよくあることだけど
普通はすぐに直すか少なくともアナウンスはするのにBWはだんまり
12日でどうにかなるかと思ったらそれもない
まともになったときのために我慢してやってたけどもう我慢の限界 >>825
俺のクソザコ英語力だと
パワーが低ければ低いほど自機が硬くなるって書いてあるように見えるんだが… 売り逃げ大成功だな
Originにレビュー機能があったらボロクソに書いてたわ >>832
俺の糞雑魚英語理解力でもそうなったわ。
あと、英語版の方の公式のactsページ見てて気づいたんだが・・・
https://www.ea.com/games/anthem/acts?setLocale=en-us
new itemsってMW共通modのことだったんだな… BWだんまりなのもEAが知らん顔してるのも不安になるわ
何かいえ SHでパーツ手に入るようになるのデイリー必要なのか… もうすっかりはじめの頃を忘れてしまったんだが、
パワー400前後のコロ助を育てるには、まずどうしたらいいんだっけか
ハード坑道とかを回りながらエピック揃えていって、よき頃にGM1坑道で良い? レジェンダリーミッションも詳細出てるんだね
ストーリーミッションをよりよいLootで再プレイって使い回しかーい パワーが上がってアーマーシールド同じって基本的にないからあんまり意味はないな
武器ギアだけレジェでMOD全部エピックみたいな変態は居ないだろ >>825
Lv1武器の時といいこんなんばっか潜んでると思うとそりゃステータス画面が作れない訳だわ 既出かも知れないけどパイロット読み込みエラーが連続で出るときは
出撃画面のバナーを変更するとパワーの再計算されるからだいたい直るっぽい ninjaにapex配信させるためにeaが100万ドルの報酬払ったって噂あるけどその金anthemに回してくれ >>842
それも試してみたけど、バナー変更するとレンジャーに変わるんだよね… >>825
なにこの糞仕様
敵の攻撃力が上がったと感じたのはこういうことだったのか >>838
ハードである程度まともなMW武器1つ引いて残りはエピックでGM1に移行したけど
ちょうど良い感じだった >>838
LV30?1日3件ある(21時更新)レジェ依頼GM1回って
MWMOD集めた方がいいよ ストームはエピックMODでギア火力UPを中心に組めば安全って事か ますますサポート外しがはかどるな。
実数のアーマー、シールドはさすがに機能してんのかな。 フリーランサーSOSのワールドイベントは
主人公がノリノリで喋るから好き
死んでるバージョンの時は凄く悲しそうなのも 助けてフリーランサーって連絡がきてから数秒で到着発見するのにすでにやられて数時間後みたいな状態になってるのきらい なんだこれは。
自分のパワーが上がるほど、敵の攻撃が強くなってると解釈するべきなのか?
パワー上げないと攻撃力が上がらず効率落ちるから、なかなかエピ装備はやりづらいけど BWはめげずにアプデなり作り直すなりで改善に努めて欲しいがEAも無理にオンゲとして作らせた手前サポートしっかりしろと言いたい MAPにいるプレイヤー全員のパワーに依存するとか?
カンスト前はフリプハードで遊んでたけど
LV30プレイヤーが入ってくると敵の攻撃が痛くなった事がある バグとバグがかみ合ってどれがバグってるのかすらわからねぇから笑える 自パワーによって敵の攻撃力がスケーリングしてるのか
まあでもパワー上げないとクソ雑魚攻撃力になる訳だし上げないという選択肢はないな 共通MODに関してはレジェよりMWのほうが良いということだな スケーリングって低LVと高LVが一緒に遊べるシステムだろ
GM以降は廃止していいと思うのだが これ前回武器のスケーリング直した時スルーしたのか
やっつけ仕事にも程があんだろ >>844
マジかじゃあ運が良かっただけか
土曜日のアプデ後に3連エラーと昨日に2連エラーの2回を今週は経験したけど
どっちも装備や色変更後になったから試しにこれやったら直ってたけどその症状は遭遇してないわ フリーランサー良いキャラしてるよね
ベタな洋画の主人公感好き
ディズニーランドのストームデフューザーってアトラクションの主人公を思い出す 敵に対するスケーリングってレベルでやってたんじゃなかったんだっけ? インできなくなったがどうなってだ
いまメンテナンス中か? HPバグはPTメンバーの平均とかに依存したレベルシンクが悪さしてるって話題が出てるな アホな仕様とバグが多過ぎて切り分けできないな…
バグの方がまともな事すらあるし >>829
装備のパワーは他の人が言ってる通りレジェンダリー拾わない限り上がらない
現状強くなるには全然出ないレジェンダリーで良いOP付いてるの探すしかない
依頼は絶対やらないといけない訳じゃないけどレジェンダリー依頼はデイリーチャレンジになってたり、ドロップが渋い今確定でMWMOD貰えたりするからやる価値は有るかも
センチネルの依頼の中に「仲間」ってのがあってそこに出てくるフューリーでファームできたりするから残しておくのも有り >>843
BFVに続く大作なんだから金は出してるはず
Biowareが問題解決できないだけだろう 参加人数に対するスケーリングだけでいいと思うんだがなるべく難易度レベル少なくしてマッチングし易くしたかったんやろか 金は広告にしか出して無いのではないかと思ってしまうくらいには開発の動きが >>867
あーなんだっけそれ、ランドっていうかシーのやつだっけ? >>879
異生物に侵略された街をパワードスーツで取り返すってのもいいよな
それなんてヘルゲート?って感じだけど >>825
通りで高難易度ほどきつくなるわけだ
こっちを強化すると弱くなるとかRPGすら全否定かよ なるフォートね
だけはクスッとしてしまった
本来の英語発言はそんな意味じゃないんだが意訳ってすごいなと ロードアウトデフォルト作成
豪胆の道と電子格子、レジェ武器一つ
パワー199
これでGM2までなら行けてしまう 会話の翻訳はよくできてる
選択肢がたまに「えっ、なんでそっち方向に会話を進めるの」ってことあるけど
なお武器関係の翻訳は今ひとつ、おそらく別人がやってる >>886
かなり丁寧にローカライズされてるよな
おかげでストーリーとか街での会話が楽しい FF8みたいにレベル(パワー)押さえつつステータス効果高くなる装備組むゲームだったのか… >>888
ストムだとリチャージ短縮やダメージUPやサポ運欲しくなるからキツイ >>885
坑道とか神殿のセヴとの軽口の叩き合いすき そもそも敵の強さ変動する必要あるのかと
自分が強化されたら攻略が楽になる
強い敵を倒したら強い装備が落ちる
地道に行きたい人は適正回す
スキルに自信ある人は高難易度で良いもの掘る
こんなんゲームデザインとして当たり前の話じゃないのかよ >>893
デザイナーがハクスラというものを全く理解してないんだろうな デフォルトにレジェ武器400%とかだけ持ったらガチガチになるし高難易度でも通じる火力も持てるんか >>893
・簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
・満足されてしまう懸念がある そこはマルチプレイが前提になってるからじゃないかな
オンラインで強い人が1人入ってきて無双していったら普通面白くないから
敵の強さがスケーリングされるのはわかる
わかるけどそういうバランス取れてないのがいかんと思う 検証者曰く、
The more power you get, the less damage you do, and the more HP and damage they get.
格闘、特殊、コンボは今回過剰にスケーリングされたから今なんとかなってるが
銃だけ使って倒すとなると、パワー上げれば辛くなるってことなんかなぁ。
銃使って倒すことないからあんまわかんねーけど。
とりあえず数字は今まったく意味ねぇってことだけはわかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています