Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round180
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round179
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550423912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3:2試してみたけど悪く無いな
ただ元から16:10でやってたから変えるか悩むわ >>978
リスポンも自動回復も無い
5vs5だから物量で押すゲームじゃない
BFのマップを10分の1の大きさにした代わりに情報量は10倍以上
壁の壊れるレベルはBFの比じゃ無い
全武器ヘッドショット1撃なので武器のTTKはそこまで重要じゃない
ドンパチする事は稀で大概一瞬の勝負で勝敗が決まる
戦闘距離は長くても30m あとまだあるだろ
射撃編
リコイルコントロールは厳しい
フルオートなら弾が当たらない
腰撃ちなんて論外
射撃は動きながら
索敵
スポットはまったくない
索敵は徹底して行う
BFより100倍引くことが大事 BFはタチャンカ的戦術最強だが虹6はそうじゃない
生まれてくる家なんとやら なんだこのBFガイジ
(ワッチョイ d732-J00P) BFと同じ感覚で撃ってると弾当たらんからね
CSGOみたいな感覚のほうがいい とりあえず4メートル離れたらバーストを心がけること 流石にワロタ
まとめサイト管理人はちゃんとワッチョイシステムくらい調べて来いよ
だからBFスレが大麻とかアドセンスの話ばっかになってんのね なんか最近異様にアグレッシブに動くモンタが増えて
只でさえ盾苦手な俺のヘイトがMAXなんだがモンタって楽な対処法ないの?
足狙えば頭ぶち抜き、頭狙えば腰ぶっぱ、寄って殴れば展開ガードからのカウンターパンチでやってられねぇ・・・・
防衛側にもノマドみたいなアンチ盾オペくれよ 見てなかった ワッチョイで自演バレちゃうアフィカスさん…w 異方性はリニアがいいから16がいいかでいうと
撃ち合いの時異常に見にくくなるので異方性はあったほうがいいが、16にすると遅延が発生する 質問スクリックいいですか?
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