Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round180
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round179
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550423912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次のシーズンからカジュアルがランクに近くなるからそれで練習すればいい
ディヒューザー誰が持つか決められないというクソ仕様TTSのうちに変更してほしいけど >>85
一年前の資料で有ったのか
載せてきたということは実装するのか
それとも新型展開シールドにアイデアが吸収されたのか センチネルってオペレーターがリークされてた頃のだな >>83
さすがにベータが終わる次シーズン以降はパーソナルランクを次シーズンに引き継ぐ仕様だよな?え、違うの?
trueskillで特にチーム戦においては何百回と試合をやらないと適正値に落ち着かないでしょ
それをたった数ヶ月で毎回リセットされるならツレーわ カヴェイラってそのうちストーリーの都合で殺されて永久に使えなくなるんじゃねえの つーかまたアメリカ人のオペ追加するんだな
このゲーム黒人が冷遇されてんのは原作リスペクトなんかな ハリーの後ろのボードのドッケビの写真美人じゃない? ゲーム内モデルもあれくらいだといいな ずいぶん前からSteamのパケ絵がスレッジになってるな
たいして強くないのに主人公ツラすんなよ いい加減召喚の儀式すんの面白くねえし
ガチでスレッジを下位互換だと思う人出てくるからやめろ >>96
特殊技能が窓の外に張り付いたりになるんですか レインボーシックス発売初期にやってた頃はスレッジが楽しくてしょうがなかったな
こんな自由に好き放題に壁やら床やらぶっ壊せていいのかって感じで
ある意味シージのゲーム性を象徴するオペだとも思う エコーくんとカヴェイラの間の青線は何だ
また俺たちのマサルが女侍らすのか? 正直入口展開シールドはclash使ってる時にあると殺意が芽生える 割とマジでこのゲームはまさるが一番イケメンだよな
マーベリックも捨てがたいけど >>100
Equally Blunt (respect)
同様に鈍感でぶっきらぼう (尊敬、尊重?)
似たもの通しって事か TTSホーム画面のモジ夫が大人気なくて面白いのだが >>95
窓辺を歩くだけで外に引きずり降ろされて即死
上から飛びかかられて即死
曲がり角で組み伏せられて即死
地獄だな っていうか地獄だった
スプセルマルチ防衛側でフォースエシュロン工作員の恐ろしさは嫌というほど味わった そういえばいつの間にかTTSの鯖がwjaからeasに戻ったのはどんな理由かしら? 英語できない日本人にTTSの鯖用意しても無駄だと分かったから 裕福育ちでカルト宗教薬物依存症のライオン君も妻子持ちです >>104
equally blunt / respect
「無遠慮だが、尊敬の念もある」
じゃないかな 英語noobだからstraightにrespectだわ 俺くらいの更に英語noobからしたらsutoreitoにrisupekutoだわ さっきまでチャットで楽しく馴れ合ってたのに、どこの国の人か聞かれてジャパンつったら次のラウンド一瞬でTKされて四人に屈伸されまくった
四人のうちの一人が俺はコリアンだって
初めて反日ってあるんだなと体感した
まさかシージで経験するなんて…… たまに日本語うまい日本好きコリアン見かけるし一概に全員反日とは限らんけどな
まぁゲームにまで持ち込んでくるようなのは病気だけど >>117
現実で関わってきたコリアンはみんな穏やかで良い人たちだったからな
シージで反日体験すると思わず驚いてしまった 俺もコリアンに絡まれたけど淫夢厨で日本大好きとか言ってたぞ 平気でアジア人差別してくる欧米人も居るくらいだし反日くらい居てもおかしくない
人による アス比4:3にしたけど等倍が当てやすいように感じるぜ
みんなは画面の設定どんな風にしてる?
人それぞれだと思うが 日本語で話しかけてフレになって一緒に遊んだら取り巻き含め全員韓国人だったことあったわ 自分以外韓国人だとドンピの精神無さすぎてクラッチされて負けること多いわ マサルもユミコも神オペすぎてこいつらしか使ってないけど
反日に目付けられたりするんかね TTSのM249、グリップ着けたときのリコイルパターンの図おかしくない? 韓国はガチのガイジ
書ききれない程マナーが悪い所見てきた
擁護する在日はプロフィール写真をライジングサンに変えてみろよ、別ゲー始まるぞ。それYouTubeとか載せたらだいぶ再生数稼げると思うけどな 人のいそうなDiscordサーバー入っても誰もシージやってねぇんだけど ゴールドで補強もせずに遊撃行くやつ多すぎるんだが
お前らそのランクに至るまで何学んできたの? 山荘地下のADSって何処に置けばEMP回避できる?
てか今のADSとEMPの範囲ってどのくらいですか? でもゴールド帯が一番まともに試合できる
シルバー帯になると抜ける奴が出始めて試合にならない ゴールド帯なんてまともに出来ないだろ
プラ2からが1番やってて楽しいわ プラチナいきてぇなぁ・・・周りみんな普通にプラチナ言ってるし
ゴールド帯ソロでも無双してるのに俺だけ一向に強くなれんわ・・・
覚える事が多すぎてマジで向いてない 今までテストサーバーじゃない方やってた時はAlt+Tabでウィンドウ切り替えてたけどなんか今期からゲームに復帰するのにやたら時間かかる。
ゲーム画面にもどっても画面まっくらのまま。がめん真っ暗のままマウスクリックしたりするとアクティブになるのかようやく画面が表示される。
描画方式かえたのかね? >>140
empは半径5.2mだす
ドローン口にピン刺してそれくらい離れたところに仕掛けたらok 前も言ったけど今のランクは初期MMR2500、ゴールド4下限からスタート
認定戦5-5でギリギリゴールドっていう感じ
ゴールド4には「プラチナまで上がる予定」のやつと「コッパーまで落ちる予定」の奴も
認定戦の名目のもとごちゃ混ぜで集まってくる
味方ガチャの引きが良ければチンパンジーでも何かの間違いでゴールド2ぐらいまでは上がってくる だからソロプレイヤーならシーズン始まってすぐにランクマに行くのは我慢した方が良いよ
シーズン初期は本当に味方ガチャだから シーズン初めのランクはほんまになぁ...
地獄か魔境か、少なくともまともではない シーズン始まった直後にランクに行ってシルバー下位まで落ちたが毎試合15キル以上してプラチナ2まで行ったぞ
キャリーしても自分以外全員0キルとかあるから負けることはあっても実力があればすぐにプラチナまで上がれる
4ラウンド全てオールキルして勝った試合もあったぞ
沼にハマったって言ってる奴はそもそも実力不足でそこが適正 ソロなら各プレイヤーのレートが本来の実力に安定するシーズン後期に認定戦をやるのが理想だけど
パーソナルランクを翌シーズンに引き継がないクソ馬鹿アホ仕様だからなぁ
ランクの算出にtrueskillを使用してるならランクリセットなんかしないで単純にレートの増減値(分散値)を初期値に戻すだけでいいのに
天下のブリザード様はソロでも不公平にならないように頑張ってんのにUBIは糞だわ、これじゃランクマ人口増えませんわ 次のシーズンからカジュアルがランクとあんま変わらなくなるからマジで人減るかもな 1回ランクの緊張感味わったらカジュアルなんて退屈で仕方ないだろ ガイジ湧くから言いたくないけどシージのランクで長いと思ってるやつcsgoのランクの長さ見たらちびるやろな 今どきやってるやついないゲームの話とかクソほどどうでもいい 別に対立煽りしたいわけじゃないんだけど
他の同ジャンルゲームと比べて特にランクマの長さを短くする必要は無いって言いたかっただけ >>138
ゴールド辺りだと逆に遊撃先での補強知らずにキレてる人も多そう >>159
ほんとこれな
16-14の熱さよ
そもこもプロの試合が7本先取なのにランクマが四本先取でシックスピックもないこのゲームがおかしい >>165
そんなん結構考えること多いこのゲームでやってたら神経磨り減るわw csgoは初めてのマッチメイキングでイエローモンキー呼ばわりされてからやってないなぁ >>137
勝手に絡めてんのはコリアンだぞ、お前在日か? シージはアメフト見てる気分
CSはテニス見てる気分
OWはボクシング見てる気分
ゲームの質もショウアップの仕方も違うというか むしろ役割がはっきりしててセットプレイ多めのOWの方がアメフトに近いような なんというか
都度試合が止まって役割決め直して作戦練り直してっていうシージの時間間隔はアメフト的かなって思ってね
OWの断続的に激しいぶつかり合いは格闘技的な感覚という事を言いたかったのだけれど
自分で言っといてなんだが例えが芯を食っていない気がしてきてはいるけれどもw 言ってることは間違ってないんだからへたに例えようとしない方が分かりやすいと思うの
>>167
見た目で言えば白人の方が猿に近いんだから気にすることはない どっちかというとアジア人が猿
西洋人がゴリラって感じ イエローモンキー
ホワイトモンキー
ブラックコング ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています