Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round180
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round179
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550423912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>528
TTS
メイン武器となんら変わらない
エラのスコーピオンと比べれば笑えるほど素直な反動
後半少し跳ねるけど十分リコイル制御出来るし横反動が殆ど感じられない >>524
現実はお前が狩られたんだよな?そら煽られるわカス NAVIの真似してhxper xのマウス使ってみた
結論CISニキは手がでかい ttsのベアリング反動大きくなってない?気のせい? ベアリングは前から変わらんなこんなもん
これでもS3で一様修正入ってるからな なんかさっき盾持ちの後ろを近距離で取ってイージーキルだなと思ったらいきなり死んで「えっ?」ってなってキルカメ見たら相手振り向いて一発HSでキルされてた
ping9だからラグで見えなかったとも考えにくいのだが
smg11に至近距離で撃たれてから振り向いて一発HSってあるんか… 一様とか馬鹿丸出しだから注意した方がいいぞ雑魚シルバー
TTSのベアリングはかなり反動が増えてるだろ気付けないからシルバーなんだよ 味方にキレてる奴って自分でなんとか出来るほどの実力がないから味方にイライラするんだろうな
俺はある程度打開できる自信はあるしパーティでプラチナ2に上がったような雑魚よりも圧倒的に上手い自信があるから味方にキレることなんてないんだよ アス比16:10に戻した
4:3はなんか逃げた感じがするぜ まーたシルバーガイジ君沸いてるんか
よくもまぁ飽きないな >>539
ここで味方に文句を言ってる雑魚を嘲笑いに来てるだけだぞ アス比よりFOVの再調整の方が効く気がする
90にしてたけど83にしたら少し撃ち勝てる様になった >>532
アタッチメント全部変えて比較してろ頭コッパー
変わってねーから フルスクリーン必須って聞いたけどボーダーレスじゃあかんのか? >>545
日本語力コッパーでレス番まで間違えるとか本物の障害者っぽいな
すまんw >>546
フルスクリーンじゃないと144FPS出ない
60FPSしか出ないならウインドウでもボーダーレスでも好きにすればいいんじゃないか >>548
左下と左上の数値が常に120ぐらい出てるが
もしかしてこの数値は嘘なのか・・・ シンプルにボーダレスの方が負荷が倍近いからフルスクリーンの方が良いってだけでしょ
fps出てれば問題無い >>547
ホントだ間違ってるじゃん!
でも何も変わってないよねw残念でしたーwwww眼科と精神科行った方が良いよ誰かに迷惑掛ける前に そんないかついシールドもハンマー一発で壊れるままなのかな >>549
設定で144hzになってるなら出てるが60hzなら出力してるだけで実際は60hzでしか表示されてないぞ 60hzとかマウスの遅延が酷過ぎて使ってられないわ
気付けないなら60でいいだろ ボーダーレスにすると144hz出てても微妙なカクツキを感じるからこのゲームだけはフルスクリーンにしてるな 60hzでもゲーム内fpsが144前後ならマウスの遅延なんて無いぞ
60hzで辛いのは近距離の撃ち合い タスクマネージャーでシージのプロセス優先度を「高」にするのおすすめ
FPSが簡単に上がる ボーダレスでも丁寧に設定するとちゃんと144とか出せるんだけど隅々まで設定できてないと勝手に60固定とかになって出ない時は出ないぞ
マルチスクリーン&ボーダレスだと60固定になるWindowsのバグもあるし解決する方法の説明はめんどくさいし
あと上でも書いてたけどモニター設定のリフレッシュレートの項、ちゃんと目的のFPSに設定されてるか
ボーダレス環境で、もしレートが60Hz前後でグレーアウトしてたら200FPSだしても1000FPSだしても宝の持ち腐れだぞ 視野広いと等倍サイトで遠くの敵まったく見えないからだんだん視野下げてる ガイジスレッジ含めてスレ内で試合してみたら面白そう
何かしら理由付けて参加拒否しそうだが シルバーガイジとかスレッジガイジとか覚えて反応してもらってることに喜びを感じてるから触れない方が良い
触れちゃったけど 訂正する
今試しにボーダレスのリフレッシュレート確認したら59.93でグレーアウトしてて
おかしい事にいくら設定しても治らない 昔できたはずなのに治らない INIいじっても変わらない
実は「シージのボーダレス環境だとリフレッシュレート表示が特定の数値で固定されるが
実際は環境によっては実は目的のリフレッシュレートで走っている「場合がある」という糞みたいなバグが
パラベラムあたりから放置されている」らしい
という事で144出てるかどうかは自分の目とか他のソフトでチェックしてくれ EC-1B買ったばっかやのにGproWLメッチャ欲しいわ
G2メンバーも野良連もドシドシGproにしてるしええんやろか ここから先は君の目で確かめてくれ!
続きはwebで! G2はそりゃスポンサーがロジクールだからな
左右対称が行けるならもう他のマウスとか欲しくなくなるからマウスあんまり拘らない人こそ買うべきだな タチャンカのガジェっトをフル活用して味方に貢献したいんだけど
タチャンカの上手い機銃の使い方って何? いいポジに置いてもドローン回されてフラグやらフラッシュであぼんするし
ちょいちょい位置変えてキルゾーンに誘い込もうとしてもチンタラ折りたたんでる好きにぶち殺されること多すぎて
機銃は適当に置いといて後生身で動き回ったほうがマシレベルなんだけどどうやったら有効活用できるんだよこんなの・・・・ ぶっちゃけチャンカLMGはリスキル狙いの侠気配置が一番キル率いい
胴打ち二発なんだし 今r6s買ったのだけれど初期オペ解放されてなかった?スタンダードだけ解放されてるとか? >>573
ああ、変わったんだ
>>572
説明不足でしたすみません
Y1解放のゴールドエディション買いました >>573
えっ やばないそれ ほんとにサイレント修正?
大々的にこれからは新規勢に新オペ20人つく話で宣伝してたはずなのに ん?
スタンダード以上でも初期オペ未解放になったのか まあスターターじゃなければ初期オペくらいすぐでしょ 初期オペ全開放は何の告知も無く終わったよ
最初から開放したきゃアルティメットエディション買えって事だな タチャンカを解除しないようにっていうUBIの配慮でしょ >>564
そいつらエセプロやん
この世だとASTRALIS以外は全部負け組のおままごとチームやで 25000払うからタチャンカを解放前の状態に戻したいわ
トイレ行って戻ったらタチャンカになってる場面がたまにあるから ロジのG Proは一度使うと他のマウスに戻れなくなるガチの名機
上手いプレイヤーみんなロジクールに浮気してるレベル G502とマウスバンジー買っちゃったからgproに手を出せない 402が合わなかったから403に切り替えたらマウスへの不満は無くなったな
それ以上なのかGproって G proなんかしょぼそうというか見た目は安物マウスに見えるんだけど何がそんなにすごいの? スターターもなくなってスターター買ってた奴も初期オペ普通に元の名声で解除出来るようになったしさらに普通にy1は全開放された g300からg502に変えたけどクリック感とセンサー性能の違いは感じる
素早く振った時の正確さとか 世界ランク1位のAstralisは全員zowieな模様 gprowl持ってるけど形合わなくてec2-aに戻した
人によっちゃその程度のもの ボダレスの件ってデスクトップの解像度からモニタの周波数を144hzにすりゃいんじゃないの?いままで間違ってたかな? ボダレスでゲーム内のfps設定がグレーになるのは自動的にモーニタの周波数に合わせられるからじゃないの アルティメットエディション買ったけど、初期オペレーター解除されてないのが、地味に面倒やな… gproは合わなかったわ。1ヶ月使ったけど結局EC2-bポチった 窓枠跳び越えたらその瞬間にフロストマットにかかって死んだんだけど
そういうバグって昔からある? ads感度83でやってる人ってどのくらいいるのかな?
ずっとデフォでやってて試しに83にしてみたら細かいエイムが難しくなったんだけど
慣れるもん? >>598窓の下にクレイモア置いといて部屋の中のやつが負傷するくらいガバガバだぞ ドッケビTSでは電話が自動的に切れるまでの時間が18秒から12秒に短くなったみたいだな 11秒でも長いわ
7秒でいいだろ
というかノマドもそうだけど「稼働時間:無限」ってのがあかんわ
クレイモアは一つしか持てないとかレーザー見えるとかリージョンは底ダメージと移動低下だけカプカンは見えるしダメージのみとかじゃん
時間限定してもクソ強い効果が制限時間なしで使い放題は頭UBI トッケビの電話もなるとかにすりゃええのにな
もちろん違う音で その理論ならリージョンもトッケビノマドに並ぶくらい凶悪だろ
位置もバレるしダメージも入るし移動も遅くなって視界も悪くなる
しかもトッケビと同じように特定のアクションを強制させるんだから踏んだ時のダメージのみにするべきだろ? 攻めるのは守るのより難しいから攻撃側の武器もガジェットもある程度強いくらいでバランス取れるとは思うけどね 攻めは明確に役割が決まっててその役目を果たせなきゃ負けっていうゲームだけど
防衛はみんな好き勝手に動いても割と勝てるからそう感じるんだろうな
せいぜい役割決まってんのはスモークとミラくらい >>600
最後の一人だったけど
足元を打ちながら入るために下向きながら跳び越えモーション発生した瞬間に銃を撃つ間もなく 最後の1人は蘇生不能だからマットかかった瞬間試合終了だで
少しpingあれば見える前のかかるから壊せないかも 飛び込む時壊すの成功したことないわ
下向きながら撃てば壊せる? 高層ビル茶室窓外にノマド置くと割と高い確率で外じゃなくて窓中に敵が飛んでいくのも仕様? >>613
下向きで連射すれば壊せるよ
必須スキルだから練習してどうぞ ウェルカムマットは簡単に壊せる
クレイモアはちょっと慣れが必要
エアジャブは無理じゃね? ハンドガンで壊そうとしない限りはフロストマットは飛び越えながら壊せるでしょ 落ち着いて飛び越えないと走ってたりすると飛び越えモーションも速くなって壊せないことあるぞ >>612
死ぬのは知ってる
ping60くらいだったんだけどな
初めてのことだからビビったわ
空中で死んでたし フロストマット窓の内側においてるのに、窓の外に判定ある場所あったな
タワーだったかな テロハンで負傷状態になったんだけどこれってレア?
自分でF押して復活だった ゾフィアの復活機能ってだいたい煽りにしか使われないよな
敵がカベイラとかだと屈伸運動からの尋問とかしてくるし フロストマットは走りながら飛び越えだと壊せないけどそれ以外なら普通に飛び越えながら撃って壊せるはず フロストマットは乗り越えるときに壊せる
ゾフィアだけはダウンしても一人で復活できる
Docはヘッドショット以外必ずダウンする
Echoにはイタ電がかかってこない
壁越しに打つと必ずダウンする
防弾カメラは殴るか横を撃てば壊せる
キャッスルバリケは殴れば壊せる
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