Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round180
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
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立てる際は本文1行目に
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round179
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550423912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分をオペレーターに例えるなら俺のアナルはガチガチに引き締まった鉄壁のモンターニュってところだな
足3勢のやわやわアナルは打たれ弱くていけねえ
毎日フューズにクラスターぶち込まれてガッツリ鍛え上げた俺のケツアナを崩せるかな? マジクソラグ中韓日本来んじゃねーよ
というか本当にラグの影響か?ってぐらい固いの多すぎんだが なんであいつらwja来るんだろうなホント邪魔だわ害でしかない 中韓は暴言と途中抜けが酷すぎる
日本人もたまにヤベー奴いるけど 韓国はデフォでwja来るような仕様になってるんじゃないの? wusランク行ってた某プロだかはストリーマーにゲームを台無しにする害悪言われてたな デンマークのオペレーターは光学迷彩のアタッカーらしいな 最近PC版まともにやり始めたんだけどチャットでよくとんでくる?にはどういった意味があるんや誰か教えてくれんか >>204
時と場合によるがな
プレイヤーが死んだ時
謎の判断でミスして死んだときに打てば
「何やってんだこいつ?」
訳のわからない事態が発生した時なんかは
「は?」「何が起こった?」になる
原因が判明してから wtf lol omg までがセット 攻撃側vigilとか予想されてるけどマジだったらネタ切れもいいとこやん まぁ確かに欲しいと言えば欲しい能力だけどさぁ wjpって早々に死んでもろくな情報提供もせずにボケーッと画面眺めて味方が全滅したら即座に煽るんだから全鯖中でぶっちぎりで阿呆だよな 少なくとも防衛サッチャーは絶対くるはず
というか無いと今後キツイわ なるほど単に煽りとして使うだけじゃないって感じなのなら勉強になったわありがとな >>199
このゲーム始めるまではそのままのイメージだったけど、このゲームやって印象逆になった フィンカとフューズのLMGこれ弾真っ直ぐ飛んでのかってレベルで微ブレしまくるわ 流石にビジルと同じ能力のオペはコないだろ、防衛と攻撃で似たようなオペ出すのはやめてほしい バトルロイヤル系は中国がブッチギリでクソで韓国まぁまぁいい奴多い日本人めちゃ優しいだけど
タクティカル系になるとチーター以外中国人はまぁいい奴で韓国人割とクソで日本人はまじ最悪だと思う
バトルロイヤル系は結局自己責任だけど
タクティカル系は連帯責任だからか、自己正当化の為に身内擁護で野良に厳しくなる
まぁ俺はサイコパスだからボイチャでねっとりといじめ返して泣くまで許さないけどな でも実際クラッシュあたりからその傾向が強くなってるな
防衛の盾 攻撃側の有刺鉄線 防衛のハッカー
でも攻撃のVIGILじゃ安直な気がするけどな
むしろ韓国勢は攻めと攻撃逆でも良かったとたまに思う
デンマークは静止してる状態の時のみ発動できる光学迷彩とかも言ってる人いるね 中国人か台湾人か知らんけど中国ならVPN通さないとプレイできないだろうしバトロワでもないからそんな流行ってないでしょ
その中でわざわざプレイしに来る人は意識高めな人多そう 20キル0デス シルバーのレスしたの俺なんだけど
なんか伝説みたいになっててうれしいわ >>193
BOPEはカベイラ(頭蓋骨)が掛け声?みたい
レンジャーがレンジャー!って叫ぶみたいな 勝手に俺のレスパクんないでね
あのレスしたの俺だから >>219
共産党管理下の中国本土はネット規制が強烈で監視下にある
香港に限り同じ中国でも国の制度がまるで違うからネット規制や監視がない
台湾は別な国なのでそもそも関係ないし昔からネトゲにはよく現れる
西アジアや東南アジアサーバーで見る「China as No1」とかイキリ散らかしてる連中は多分華僑 China No.1ってただのミームだから本気で言ってる訳じゃないぞ
元ネタはAngryPugのTAIWAN NO.1 そういえば今のwus、cusとeusってランク違うの?
シーズン2の頃は違ったけど
アジア鯖もランク分けて欲しいけどそうしたらサブ垢売れないからだめか >>199
今日カジュアルだが日本人で二階前ボムで先頭補強した上に開通もされなかったのがあったわ
しかも椅子の横が補強されてて進路が通路しかなくて相手にモンタもいて完全に詰んでて笑ったわ
たまにカジュアルやると初心に戻れるな(白目) プロのハードウェア構成が見れるサイトはあるけど
武器の構成を見れるサイトはまだないよね 調整次第で使う武器ころころ変わるとはいえ大抵持つ武器決まってるからな
アタッチメントは変わってくるんだろうけど 武器ってそんなに選択肢ないし自分で調べれそう
サッチャー ジャッカル トッケビビジルのサブぐらいじゃないのかね プロでコンペン付けてる人っているの
みんなフラハイかマズブレだよね 武器のアタッチメント付け替え出来て弾数無限の試射モードこねぇかなぁ
テロハンいちいちやるのめんどいわ 観戦画面で表示してくれりゃいいのにな
需要あると思うんだが 防衛で3カ所目ほぼ守りきれる可能性ないマップ総じてクソマップ説 アタッチメントはシーズンによって最適解変わるのがクソ ペングーもapaxやっててワロタ
UBI大丈夫かよ >>237
例えば?俺的には山荘 領事館 カフェとかかねぇ あ、カジュアル限定MAPは総じて糞だと思ってるから除外 今更だけどカナダ勢のハンドガンめっちゃ遅くなってる
もしかしてハンドガン全体的に見直された? 領事館と海岸線はサードピックも普通に守れるだろ
テーマパークは全体的に柔らかくてゴミ カフェとテーマパークはリワークまで消していいと思う >>235
動画で確認すれば何アタッチメント付けてるかわかるやろ apexやってからこのゲームやるとエイムすげーブレるよな ほぼ同時に撃って、確実にサイトで捉えててこっちの発砲音聞こえてるのに相手に当たってないときって何が起こってるん? acerの144hz使ってんだけど残像出まくり
244hz使っても残像出んの? >>246
自分の画面で同時だと相手より撃つの遅れてるよ
自分の画面ってのは鯖での処理よりもPingの分だけ絶対に遅れて表示されてるから 応答時間1msなんだが0.5msなら残像消えんの? ちゃんと144hzで張り付いてるか?フルスクリーンモードでやってるか? FPS表示だけ見てリフレッシュレートの変更忘れてるパターンこのスレでも結構いるぞ
このゲームは自分で設定しないとリフレッシュレート変えてくれないゲームだから地味に忘れがち
Windows側でリフレッシュレート144で接続されているか
かつゲーム側のディスプレイ設定で144を指定してあるか プロの感度メッチャ低いな
dpi400でHV一桁が殆どじゃん 高感度でホロでロング抜いたりとかムズイからじゃないの プロというか普通はローセンシが多いんじゃないの?
頭一発だし、みんな頭狙うんだから
逆に皆ハイセンシなのか? >>260
オーバードライブって残像減るんじゃないの? 昔はヘッドラインが大事なゲーム多かったからそのままプロはローセンシ多いけど最近はそうでもないんじゃね プロでもだいたい15〜30cmくらいだね
振り向き1cmガイジは氏ね かなり昔は通常振り向き3cm位だったけど今では20cmだわ
もうローセンシに慣れたら戻れない
ハイセンシってもはや頭狙うもクソも出来ないからな 腰だめローセン、ACOGハイセンがベスト
Beauloと同じ このゲームは置きエイム多いしローセンシの方が多いんじゃね? ネスクが1200dpiの13 13 53、4:3の90fovとかいうキチガイ設定なの見てドン引きしてる
なんでこんなハイセンであのエイムなんだよ リココンできないからハイセンシなうえに縦感度も上げてるわ バックをACOGでプレイするなら自然にハイセンになる お前らの机小さすぎない?
手のひらサイズくらいしか動かすスペースないの? 逆にACOGをローセンでやってるやつは撃ち合い勝ててるのか心配になる さっとちょうど真後ろに振り向ける感度が一番良いとかなんとか とっさに後ろ振り向いたりすることなんてめったにないからローセンシでいい
例えばBFシリーズとか多方向の敵を相手にする場合、ハイセンシの方がいいところもあるけど まあとっさに180度振り向くような状況になった時点で負けだしな
感度はドラッグショットしたときに敵を追い越してしまわないように感度下げとけばいいと思う
敵の真横を交互に撃ってるやつ見ると呆れるし 始めたばっかなんだけど
工事のこつとかある?
穴開けて通れるようにするのにSGとかだと2リロードとかかかってしまう。
あと手りゅう弾だとなんか乗り越えマークが出なかったりして通れないんだけど? 銀行のceoオフィス攻めの話なんだけど
テルミで割る場所って吹き抜けの補強壁全部割る?
左側割ると逆に攻撃側が吹き抜けにいる場所無くなるから開けないか、開けるとしても終盤にダメ押しで開けた方がいいと思うんだけど >>283
通るだけなら4発で通れるぞ工事動画とか見るといいんじゃね なんかカジュアルでタチャンカの機銃にやられたときのキルカメ見たら絶対に当たってないような場所(頭の左上数十cmくらい外れてる)のに当たり判定あって死んだんだが
タチャンカの機銃って丸太でも飛ばしてんの? >>279
>>282
フラッシュ炊かれた時真っ直ぐ前見つめてるの?
クレイモア誘爆する時何してんの?
CSGOとかAVAみたいなマップが単純なゲームならわかるけど
r6sでそれはないわ…… こんなのローセンシがどのくらいを想定してるかで違うから噛み合うわけないだろ
俺は振り向き20センチだが机が広いからすぐに振り向けるんだよなあ クレイモア誘爆なんかしないしフラッシュはだいたい足下に来るから避けれない
離れたところに落とされて避けれないなら上げた方がいいと思うよどのゲームでもいっしょだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています