Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round180
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round179
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550423912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>117
現実で関わってきたコリアンはみんな穏やかで良い人たちだったからな
シージで反日体験すると思わず驚いてしまった 俺もコリアンに絡まれたけど淫夢厨で日本大好きとか言ってたぞ 平気でアジア人差別してくる欧米人も居るくらいだし反日くらい居てもおかしくない
人による アス比4:3にしたけど等倍が当てやすいように感じるぜ
みんなは画面の設定どんな風にしてる?
人それぞれだと思うが 日本語で話しかけてフレになって一緒に遊んだら取り巻き含め全員韓国人だったことあったわ 自分以外韓国人だとドンピの精神無さすぎてクラッチされて負けること多いわ マサルもユミコも神オペすぎてこいつらしか使ってないけど
反日に目付けられたりするんかね TTSのM249、グリップ着けたときのリコイルパターンの図おかしくない? 韓国はガチのガイジ
書ききれない程マナーが悪い所見てきた
擁護する在日はプロフィール写真をライジングサンに変えてみろよ、別ゲー始まるぞ。それYouTubeとか載せたらだいぶ再生数稼げると思うけどな 人のいそうなDiscordサーバー入っても誰もシージやってねぇんだけど ゴールドで補強もせずに遊撃行くやつ多すぎるんだが
お前らそのランクに至るまで何学んできたの? 山荘地下のADSって何処に置けばEMP回避できる?
てか今のADSとEMPの範囲ってどのくらいですか? でもゴールド帯が一番まともに試合できる
シルバー帯になると抜ける奴が出始めて試合にならない ゴールド帯なんてまともに出来ないだろ
プラ2からが1番やってて楽しいわ プラチナいきてぇなぁ・・・周りみんな普通にプラチナ言ってるし
ゴールド帯ソロでも無双してるのに俺だけ一向に強くなれんわ・・・
覚える事が多すぎてマジで向いてない 今までテストサーバーじゃない方やってた時はAlt+Tabでウィンドウ切り替えてたけどなんか今期からゲームに復帰するのにやたら時間かかる。
ゲーム画面にもどっても画面まっくらのまま。がめん真っ暗のままマウスクリックしたりするとアクティブになるのかようやく画面が表示される。
描画方式かえたのかね? >>140
empは半径5.2mだす
ドローン口にピン刺してそれくらい離れたところに仕掛けたらok 前も言ったけど今のランクは初期MMR2500、ゴールド4下限からスタート
認定戦5-5でギリギリゴールドっていう感じ
ゴールド4には「プラチナまで上がる予定」のやつと「コッパーまで落ちる予定」の奴も
認定戦の名目のもとごちゃ混ぜで集まってくる
味方ガチャの引きが良ければチンパンジーでも何かの間違いでゴールド2ぐらいまでは上がってくる だからソロプレイヤーならシーズン始まってすぐにランクマに行くのは我慢した方が良いよ
シーズン初期は本当に味方ガチャだから シーズン初めのランクはほんまになぁ...
地獄か魔境か、少なくともまともではない シーズン始まった直後にランクに行ってシルバー下位まで落ちたが毎試合15キル以上してプラチナ2まで行ったぞ
キャリーしても自分以外全員0キルとかあるから負けることはあっても実力があればすぐにプラチナまで上がれる
4ラウンド全てオールキルして勝った試合もあったぞ
沼にハマったって言ってる奴はそもそも実力不足でそこが適正 ソロなら各プレイヤーのレートが本来の実力に安定するシーズン後期に認定戦をやるのが理想だけど
パーソナルランクを翌シーズンに引き継がないクソ馬鹿アホ仕様だからなぁ
ランクの算出にtrueskillを使用してるならランクリセットなんかしないで単純にレートの増減値(分散値)を初期値に戻すだけでいいのに
天下のブリザード様はソロでも不公平にならないように頑張ってんのにUBIは糞だわ、これじゃランクマ人口増えませんわ 次のシーズンからカジュアルがランクとあんま変わらなくなるからマジで人減るかもな 1回ランクの緊張感味わったらカジュアルなんて退屈で仕方ないだろ ガイジ湧くから言いたくないけどシージのランクで長いと思ってるやつcsgoのランクの長さ見たらちびるやろな 今どきやってるやついないゲームの話とかクソほどどうでもいい 別に対立煽りしたいわけじゃないんだけど
他の同ジャンルゲームと比べて特にランクマの長さを短くする必要は無いって言いたかっただけ >>138
ゴールド辺りだと逆に遊撃先での補強知らずにキレてる人も多そう >>159
ほんとこれな
16-14の熱さよ
そもこもプロの試合が7本先取なのにランクマが四本先取でシックスピックもないこのゲームがおかしい >>165
そんなん結構考えること多いこのゲームでやってたら神経磨り減るわw csgoは初めてのマッチメイキングでイエローモンキー呼ばわりされてからやってないなぁ >>137
勝手に絡めてんのはコリアンだぞ、お前在日か? シージはアメフト見てる気分
CSはテニス見てる気分
OWはボクシング見てる気分
ゲームの質もショウアップの仕方も違うというか むしろ役割がはっきりしててセットプレイ多めのOWの方がアメフトに近いような なんというか
都度試合が止まって役割決め直して作戦練り直してっていうシージの時間間隔はアメフト的かなって思ってね
OWの断続的に激しいぶつかり合いは格闘技的な感覚という事を言いたかったのだけれど
自分で言っといてなんだが例えが芯を食っていない気がしてきてはいるけれどもw 言ってることは間違ってないんだからへたに例えようとしない方が分かりやすいと思うの
>>167
見た目で言えば白人の方が猿に近いんだから気にすることはない どっちかというとアジア人が猿
西洋人がゴリラって感じ イエローモンキー
ホワイトモンキー
ブラックコング 今回の淫靡でもオペ妊婦200人だかそこまで増やすとか言ってんだから調節程度でリワークは無いんじゃない みんな自分をオペレーターに例えると誰だと思う?
俺はカベイラだと思う。残酷で静か……俺を表す言葉にぴったりだ
授業中とかも隣にいる同級生をどう撃つか考えて時間が過ぎる。r6sで鍛えた作戦力を使えば赤子の手を捻るよりたやすいだろう
そこに「慈悲」などない。
たぶん俺サイコパスなんだと思う。カベイラ使ってる時もなんか親近感が湧く。
この前先生に呼ばれた時も、返事間違えて「カベイラ!!」って言っちゃったし
薬(ヤク)を吸ってるボンクラ供は許せない。大麻なんて以ての外だ。
俺はそういう奴にビニール袋を被せ何回も殴る想像をする。俺はBOPEに向いてるかもしれん。
俺はシステムを破壊する側になりたい。そう思ってる今日も尋問をする。 まーた新しいガイジ爆誕の歴史に立ち会えてしまったのか 狙ってたとしてもこれを考えて書き込めるメンタルは俺にはないわ そう考えると20キル0デスシルバー君ってすごかったんだな
あんなに短い文章のなかにインパクトが詰まってる 自分をオペレーターに例えるなら俺のアナルはガチガチに引き締まった鉄壁のモンターニュってところだな
足3勢のやわやわアナルは打たれ弱くていけねえ
毎日フューズにクラスターぶち込まれてガッツリ鍛え上げた俺のケツアナを崩せるかな? マジクソラグ中韓日本来んじゃねーよ
というか本当にラグの影響か?ってぐらい固いの多すぎんだが なんであいつらwja来るんだろうなホント邪魔だわ害でしかない 中韓は暴言と途中抜けが酷すぎる
日本人もたまにヤベー奴いるけど 韓国はデフォでwja来るような仕様になってるんじゃないの? wusランク行ってた某プロだかはストリーマーにゲームを台無しにする害悪言われてたな デンマークのオペレーターは光学迷彩のアタッカーらしいな 最近PC版まともにやり始めたんだけどチャットでよくとんでくる?にはどういった意味があるんや誰か教えてくれんか >>204
時と場合によるがな
プレイヤーが死んだ時
謎の判断でミスして死んだときに打てば
「何やってんだこいつ?」
訳のわからない事態が発生した時なんかは
「は?」「何が起こった?」になる
原因が判明してから wtf lol omg までがセット 攻撃側vigilとか予想されてるけどマジだったらネタ切れもいいとこやん まぁ確かに欲しいと言えば欲しい能力だけどさぁ wjpって早々に死んでもろくな情報提供もせずにボケーッと画面眺めて味方が全滅したら即座に煽るんだから全鯖中でぶっちぎりで阿呆だよな 少なくとも防衛サッチャーは絶対くるはず
というか無いと今後キツイわ なるほど単に煽りとして使うだけじゃないって感じなのなら勉強になったわありがとな >>199
このゲーム始めるまではそのままのイメージだったけど、このゲームやって印象逆になった フィンカとフューズのLMGこれ弾真っ直ぐ飛んでのかってレベルで微ブレしまくるわ 流石にビジルと同じ能力のオペはコないだろ、防衛と攻撃で似たようなオペ出すのはやめてほしい バトルロイヤル系は中国がブッチギリでクソで韓国まぁまぁいい奴多い日本人めちゃ優しいだけど
タクティカル系になるとチーター以外中国人はまぁいい奴で韓国人割とクソで日本人はまじ最悪だと思う
バトルロイヤル系は結局自己責任だけど
タクティカル系は連帯責任だからか、自己正当化の為に身内擁護で野良に厳しくなる
まぁ俺はサイコパスだからボイチャでねっとりといじめ返して泣くまで許さないけどな でも実際クラッシュあたりからその傾向が強くなってるな
防衛の盾 攻撃側の有刺鉄線 防衛のハッカー
でも攻撃のVIGILじゃ安直な気がするけどな
むしろ韓国勢は攻めと攻撃逆でも良かったとたまに思う
デンマークは静止してる状態の時のみ発動できる光学迷彩とかも言ってる人いるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています