【PC】 ANTHEM アンセム part.13 【ジャベリン】
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■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※ CS版との対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
CS版板へ行ってのマウント行為(グラフィック、fps等)は控えましょう。
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【PC】 ANTHEM アンセム part.12 【ジャベリン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550265747/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リザルトもうちょい詳細表示してほしいな
せめて総ダメージ表示くらいしてくれんと実際どのジャベリンが強くて自分がどのくらい頑張れたかいまいちわからんからモチベが上がらん >>13
自分の場合は宝箱と格闘キルが丸々残ってて、2時間近くかかったぜ… >>12
bio ware「うーん??いちいち説明しないとだめ???」 bf5 といいEAゲーはプレミアで数日プレイするだけで十分だな タルシスの住人たちが揃って昔話始めたんだけどこれもうアドベンチャーゲームだろ
兎にも角にも会話の分量多すぎ
これはおそらく拠点を渡り歩いていろんな地域を旅するタイプのゲームではないだろうな
発売日後に世界の拡張とかあるかと期待してたけど多分なさそう パワードスーツで気分良く戦えるんでクソとは思わないが
残念ながら街要素を抜いても何やるにもロードのテンポが悪すぎるし、マップも戦闘も敵も一本調子かなあ
RPG作ってた名残が街でオマケのハクスラ的な要素ばかりクローズアップされてしまったのかな
発売延期したのもゲームの方向性が揺らいでたからじゃね
ローンチ時からLv15くらいまで完成したゲームって感じは否めない 分解する速度もうちょっとなんとかならんのか
ジャンク送りにするのも遅いし 既にDestinyやMHWが存在するのにハクスラとしてここまで酷いゲームデザインになるのは理解に苦しむ
明らかに未完成だろ 挑戦のジャベリン3回解除は根気強くぺろってる人探さないとダメって事?フリー以外でも挑戦のカウントは進むのかしら? 街の会話あんまりしてないせいか霊廟終わったらクエが止まった、なんかフラグ建てなきゃダメかめんどくさい 体験でもあったデカい虫倒すクエストなんだけどさ
カバみたいなでかい牙生やした虫の瞬間移動アタック糞痛いんだけど
あいつ10m以上離れた場所から瞬間移動アタックしてゲージの殆ど持ってくからね
あと高台防衛のところで3人全員が紫の電気玉に攻撃されてるとは分からずメチャクチャ死にまくったわ
何で体力減ってるのか分からずバグで見えない敵が現れたのかと思ったわ
あそこエフェクトまみれで意味分からんねん
初見殺し過ぎるわ
それからヴェノムボム有能過ぎる
塊に投げてるだけで誰かしらコンボさせるわ
5秒間持続するのが本当に素晴らしい フリープレイの日を灯すしかやるものがない上
こrw目標が皆無で何やればいいかさっぱりなんだけど
作ったやつ脳障害あるだろ
マジでつまらんし買わなきゃよかった 旧友クエ
パーティー会場のあとロード画面から進まなくてヤバい
無限ロード&アプリ強制終了
何回マズい飯を食わせられるんだ… この世界の偉い層はアジア系が牛耳ってる設定なんかね 開発者は無限ロードを解決したって言ってたけど
発生頻度を減らした事を解決と言ってるんだろうな まだ発売日に合わせたギガパッチがあるから・・・
エンドコンテンツやるようになったら一気に楽しくなったりしてくれたら良いけどな
ストーリー追いかけてる間はジャベリン動かすのが楽しいくらいしか良いとこ無いわ リロードも飛行中や回避行動中もできていいと思うんだがな
せっかくすげーパワードスーツ着てるのに、走ったりするとキャンセルしちゃうってなんかだせーよ >>27
bio ware「うーーん?それいちいち作る必要ある??自分でスクショでも撮っとけハゲ」 >>32
bio ware「俺たち天才クリエイターだけど??」 >>45
bio ware「それいちいち言わないとわからないかな??」 >>41
移動がウリなのにリロードでつんのめるのはちょっと勿体無いなあ確かに
弾薬拾ったら変な回復の仕方するんだから融通きかせてほしいな >>48
うん、bio wareのおかげでロード時間中暇なんです、もっとロード早ければなーwww
早ければなーwww >>51
自画自賛しちゃちゃんだ、そのけっかがrequiemという落ち 神ゲーの場合、5chより面白いから、そりゃだまりますよwww これリザルト画面でそのまま装備変更できれば工房に行く機会減ってストレス減るのでは? これやってるとDivisionが神ゲーに思えてしょうがない
このゲームいろいろ無駄が多すぎる >>55
bio ware「そういう効率だけで俺たちのゲームはデザインされてないんだよね、もっと全体的な思想を感じてほしい」 >>45
Ultでまとめて倒す
セプター以外が楽かも ロードとUI直して欲しいわ
もっとサクサクレイドに出たい 救いの手っていう依頼の、暴れ回る獣を止めるっていうヤツで獣が出てこないバグ?で進まないんだけど お前らなんでこんなロード長いから教てやろう
origin basicのトライアル10hプレイヤーの時間を消費させるためなんだよ!!1 >>51
未完成品を出して後からアップデートするタイプのゲームが失敗してる、だから俺らは最初から完成品出すからよって自分でハードル上げたのが敗因
これじゃ完全にその失敗してるゲームの仲間入りだからな
最初は狭い世界でも今後のイベントで徐々に広がりを見せるから期待して遊んで下さいくらい言っとけばハードル下がったのに >>67
ありがと
ただ、カウント上がんないんだよな
もうちょい頑張ってみるは ビッグマウスで首締めるのはどこのゲーム開発も一緒だな 知ってるフレンドとやってなんぼだな
野良でやっても無言マラソンになるだけで虚しい >>58
Ultでまとめて倒してもダメだから違うのかと思って聞いたんだよね
これのせいで進行出来ないんだけど、訳がわからん すいません、ストライダーに搭乗ってどこからやるか分かる人います?
ミッションでアイコン出て来て、出撃バンカーに向かっても何もなくて >>75
まじか、自分は普通にクリア済みになってたな
なんだろう 結構な数倒さないと駄目なんじゃない、いちいち数覚えてないけどそのうちクリアするっしょ アクションは割とよくできてるんだけどそれを生かして戦うような敵のAIじゃない
ストーリーは面白そうなんだけど並行してクエストやらされたりセリフ送りが出来なくて疲れてきたり街の中の移動がダルくて話を聞くのもいやになってくる
ハクスラなのにクエスト始めまるまでに時間がかかって何度かやってると疲れてくる
素材それぞれは凄い面白そうでよくできてるのになんでこんなに面白くないんだ?
初代アサクリ並につまらんかもしれない 面白いんだけどまだまだ改善点がいっぱいだなとは思う なんかパイロットデータ読み込めないとか言って急にブチブチ落とされるんだけど俺の環境の問題か? テンポの悪さが致命的
武器なんて拾った時点で表示されるようにして帰還リザルトは見るか即時帰還か再マッチ
糞あんどクソな街は廃止
あと飛行も非戦闘状態の時は1倍から3倍くらいスピード調整出来るようにするだけでだいぶマシになる めっちゃ楽しみにしてたけどなんかapexに帰っちゃいそう これ街の会話がクソクソクソ糞つまらないんだけど
面白いと思ってるやついるのか チュートリアル終わったけど、マスエフェみたいに個性的な会話選択肢と仲間揃えて完全オフラインのストーリーで遊べたら絶対おもろいやつじゃん
でマルチプレイヤーモードに要塞周回ぶっこめよ あああとこのゲームの長距離移動フリープレイ以外必要ないだろ、会話劇挟むために存在してるとしか思えない
次の目的地が出てそこに行くために空飛んでマーカーなぞってとか5回もやったら飽きるよ……
これ開発者はちゃんとテストプレイしたのか?ゲームデザイナーはこれが理想のゲームだと思ってるのか? 素材は良くてもまともに調理してなかったら美味しくはないわな これエンドコンテンツとフリープレイだけオンラインにすればよかったのでは? 会話の選択肢イラナイヨナ?
全く面白くないわ
てかこのゲームにこんなもん求めてねぇよバカ NPCの表情がいかに重要かを学んだ、とか言い出す連中だぞ まぁクソゲだったわけだけどさ、
1600円で買えるゲームとしてはそこそこ暇も潰せたし良いんじゃないか?
…まさかフルプライスで買ったやついないよな? 飛んでるときは最高何だけどそれ以外がほぼ全部足引っ張ってるから飛ぶのに慣れたらすぐ飽きそう 複数の人間関係が絡み合ってたら話も面白くなるけど
街の話のほとんどがしょうもない自分語り
有益な情報もなければアイテムをくれるわけでもない
誰得だよまじで 開発がRPG作ってる所だもの
寧ろ会話は増やしたいのでは? 飽きないようにβやらずに始めたが飽きそうだわ
NPCが絶妙にブサイクでどこかで見かけた海外の俳優みたいな顔してるのが辛い lv20ぐらいで蜘蛛ハードから紫が普通に出てきたわ
マジでレベルで出る物決めてんのかよ 街の会話はクエスト解放に絡まなければRPG の雰囲気作りとして悪くないと思う
めちゃくちゃ楽しんでるけど惹き込まれる要素揃ってる分ロード含めたテンポの悪さが人によっては辛かろう biowareお得意の濃厚な世界観構築がMOハクスラというジャンルとぶつかり合ってどっちも中途半端になったパターン 町の会話は階段の所の2人の会話だけ神
立ち止まりたくなる
そこ以外はうんざり 雰囲気作りとか会話の重要性を否定する気はないが、テンポが悪すぎる
せめてメニューでどこからでも出撃画面に行けるようにしてほしいわ
っていうか、脱ぐ必要ある? タルシス将軍の霊廟脱出後の「ストライダーへ向かう」が終わらないんだけど何がいかんのだこれは ハクスラのフレーバー面は全然興味ない層少なくないしな
スルーできる作りの方がいい 途中でストーリー良くわかんなくなったから会話が始まったらesc連打するゲームになってる こんだけ設定凝ってるなら発売前にいろいろ紹介しとけばファルシのルシ状態にならずに済んだのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています