【PC】 ANTHEM アンセム part.9 【ジャベリン】
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■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/anthem
※ CS版との対立煽り禁止、NG報告も必要ありません。黙ってNG以後スルー。
CS版板へ行ってのマウント行為(グラフィック、fps等)は控えましょう。
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【PC】 ANTHEM アンセム part.8 【ジャベリン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1549345481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured おれもあと九日仕事頑張ったら数年ぶりの年次休暇だ
Anthemやりたすぎて揺れてきた ガチのエンドコンテンツって来月のアプデで実装される奴だよね
カタクリズムだっけ? そうらしい
それまでにメインくらいはレジェンダリーでガッツリ固めておくか 勢力同士の戦争?みたいなクエストもあるよね
あれは普通のクエなのかな 外装はカスタマイズできるから中の人はもうあんまり興味無いな。
ストーリー秀逸だったらまた話は変わってくるかもだが、あの多重ハゲ分身から察するに、きっと大したことはないw >>353
Legendariesは糞レアって書いてるからガッツリとか無理だろ そういやフリーランサーに求められる才能ってなんだろうな
ジャベリンの着用形態から察するにまず天然ハゲが最重要視される天性の資質か >>358
ジョナサン・ワーナーみれば納得の仕様だけどな Divisionが安かったので遊んでるが、これくらいカスタマイズやパーク、補助武器とかあると楽しい
アンセムはちょっとそういうの幅は少なそうなのが不安だ Division はエンドコンテンツのPVPがチーター放置だったから他が良くても意味ない それよりも敵が人間だけぽいのがやること変わらなすぎて飽きそう 新しいCMではあたかも14日に発売みたいな感じだな PvP要らない派
態々チーター呼び込むような事しなくていい >>356
Divsionの敵のほぼ人だったのを知って言ってるだろ。
硬いのから素早いのまで全部人だぜ。
例外はヘリと消防車(固定砲台の上にギミックのみで破壊)
ANTHEMの敵の種類に感動したのを覚えてる。 元からPvPをやる予定はないって言ってるから安心しろ division1はやった事ないから知らんけど
2は屋内を4足歩行で歩きまわるキモいロボットが出てきたぞ マジで!?
1のDLC同然で、変わり映えしてなかったから序盤で止めたんだよね。ちょっともったいないなかったか。 コロ動かせるだけで楽しい俺みたいな人もいるんですよ
糞だのなんだの言われようと盾構えながら突進すれば全てを忘れる 無限チーター地獄に陥ったBF見てたらEAにPvP管理する能力無いのが良く解るもんな ディビジョンを かれこれ2年以上遊んでいる者の意見としては
このゲーム、全体で見ればディビジョンよりMHWに近い >>378
大丈夫かよw
あったかいもんでも飲んでしっかりせえや、酒以外のさ たしかに、モンハンの方が近いと思う
anthemはシューターというかアクションゲームの感覚 それなあー
divisionいいゲームだけどカバーしながら撃ち合うゲーム性が合わなかったわ anthem100g中の栄養成分
MHW 30g
ディスティニー 25g
ディビジョン 25g
アイアンマン 10g
ディアブロ 10g
体験版から受けた印象としてはこんな感じだった モンハンってクソ硬い怪物相手にずーっと同じことやらされるイメージなんだけど(動画見る限りだが)このゲームそんなテンポ悪いの? >>384
座標指定による地中潜行と高速移動はしてたけどな・・・ >>390
グランドマスターはやっぱりやばいんだな
装備揃うまでノーマルで通した方が良さそう
確かイージーでもクラス専用の青MOD出たし グランドマスターにおいてインターセプターくんは人権あるのでしょうか??
悲しい悲しい近接ガイジ
近接威力+3000%のレジェンド龍神の剣あくしろ >>390
ウォーフレームでもなくモンハンでもなく、対強敵はただのディビジョンだなこれ モンハンではないな
あれはハンティングアクションだから インターセプターはサポートキャラだからなあ
PV通りに突っ込んで殴りかかっても役に立たない MHW的と感じたのはマルチとソロストーリーの進行の扱い方や、コミュニティと外界で棲み分けがあるとかマップ見た目や高低からくる印象かな
MHWのゲームシステムにディビジョンのシューティング要素とウォーフレームの宙間戦闘含めたアクション要素とディスティニーの世界観とディアブロのハクスラ要素とアイアンマン少々みたいな 広い空間が必要なゲームだけに戦場の変化をつけにくいし、走り回って同じ攻撃するだけで単調そうなんだよな
高難易度のプレー見ても体験版と大差ないように思えてしまう
サプライズがあればいいが 発売後のアップデートでロケーションはいくつか増える
…と良いな コロ助さん動かしてて思ったのが、
そのまんまウォーフレームのライノやね ps4のほうが人多いだろうけどワイドに対応してない時点で論外だ どのゲームも近接は高難易度になるほどゴミになるイメージだけどうなるだろうね。外人は近接大好きだろうし 近接生かすには回避か防御力アップしかないんだよね
武器の攻撃力を極端にあげるなんてバランスブレイカーになりやすいから論外 最初はレンジャーでやっていくかな
どうせみんなチビとストーム使いたがるし
連携は取れそう
体験版の時にレンジャー4体でもなんとかなってたし 上のグラマス動画装備が適正じゃないだけだよな・・?
砲台一個壊すのにどんだけ掛かってんだよ こんなんやってられんぞ プレ垢でインストールしたBF1が面白すぎる
イカンあっさり商法に乗せられてる >>417
手首外してガトリング砲
頭の代わりに滑空砲も頼む タンクモードとスタンディングモードを使い分けるコロ助 >>417
有能すぎてやばい
中の人の足どうなるんだろ マップ横断するボス追いながら戦うイベントとかあったら熱いなぁ
アップルシードのラストみたいな 何だかんだレンジャーを選ぶ人は多そう
コロッサスが一番少ないんじゃないかな みんながカンストし出したらいい感じに使用クラスバラけるのが理想なんだろな anthemってゲームパット必須なの?
公式にXboxのが必要って書いてた キーボード操作慣れてるなら別に
設定でキー配置弄って好みに出来るし AccessPremierって既に持ってるゲームの有料DLCも全部無料で貰えるのか
でもひと月経ったら全部引っ剥がされて消されるだろうし結局要らんか ウォーフレームのマスタリーランクみたいなやつは無い感じか?
あれだけが面倒だったから無いことを祈る でってにーは10年遊べるとかdlcは出さないとか自分でハードルあげまくってたからな 割とロスプラ2を思い出すんだが10年も前のゲームだしPC版は日本で出なかったから挙げられなかったな… 10年前はきっと10年後のテレビゲームは自分自身が戦争とかを本当に体験出来るゲームになってんだろなとか思ってた
VRがきっとそう言うのなんだろうけど実際10年経ってもあまり代わり映えしてなくてなんだか安心 まず人類が人体への影響を度外視し始めないと電脳やらvrやらは厳しいだろうな、俺が死ぬまでにレディプレイヤーさせて もっと建物破壊できてリアルタイムで大部隊動かしながら自分も最前線に立って戦える…位はやれると思ったけど意外とまだ出来て無いな
それぞれ後もう一歩までは来てるんだが全部満たせるのは無いわ でもさVRで本当にめちゃくちゃリアルだったらホラーゲームプレイしてびっくりしまくって心臓発作起こして死ぬ人とかこれから先出てきそう そういうのは自己責任だろ餅食って喉詰まらせるのと同じ いっぱいプライマリまくから!だから置いていかないで!! >>447
うるせぇ!とっとと飛んでこい
フレア撒き散らして待ってるからな! いやー
明後日7:30ちゃんプレイ出来たら嬉しいなー
まずそこからだな 日本語バグが直っていたらいいな
右上に表示されるミッションのクリア条件なんかも日本語じゃないと分かりにくいし とりあえず分かってる人がいる間にパズル系のミッション終わらせたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています