【TPS】Warframe part864【強化外骨格】
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このゲームのエンドコンテンツ?は難易度低いよね。
時間かかるけど 対人モードにスイッチ入ると色々とリアルに支障が出るからな
長時間やると眠くなるぐらいが丁度いい PTWにならないようにって意識が残ってるのは良いけど、そのせいで何やってもちょっと覚えたらクリアできちゃう低難易度しか出さないのはなぁ やっと遺伝子集めて猫を孵化させたらクブロウが生まれた。何じゃこのバグは。自分の間違いかと確認したけど、ちゃんと遺伝子コードとか無くなってるし。 すぐにサポート連絡で補償して貰える
1回でもミッショッンに連れ出すとそれも出来なくなるから注意 ちょっと考えたら、ではなく
分隊ガチャすれば何もしなくてもクリアできる、だぞ 最新のエンドコンテンツの蜘蛛なんて戦闘始まったと思ったら報酬出てくる事もあるしな エンドは仲裁で最後の一人になっても無双し続ける遊びやで! 仲裁でアダプテが出た瞬間にゴールにかけてゆくテンノ本当好き Wikiの雑談でも対人とエンドコンテンツの話題してんな
同じ奴が話題振ったのかは分からんが、とにかく同じような話題が伸びるあたりテンノはこの現状にはだいぶ飽き飽きしてる
Fotunaの寿命も一昨年の草原より遥かに短かったし、DEがおぺんわーるどに変わる新しい切り口を見つけないと 草原は手探りだったけどふぉーつなはやること同じなんだもん
そりゃマッハでやることなくなるよ 新しく作るんじゃなくて草原に要素を追加する方向のほうがよかっただろうな 俺はヨソの新作PvEに客取られるとかよく言われるけど、野良でできる事がダンチだから取られずに生きてるんだろって言いたいだけだよ
でってにとかあんなんこっちに比べりゃ仕事じゃんねぇ フォーチュナー来る前はフォーチュナー内みたいな高層ビル群を飛び回る面倒だけど探索の楽しいOWが来ると思ってました
来たのは広くなって洞窟の増えた白い草原でした 金星は魚集め比較的楽で地位上げ両方とも楽だしアルケインで糞素材要求されないし動物集めとかも緩くなったしで全体的に地球より時間かからない
スケボーの地位がちょっと面倒だけど修正の度に簡単な方法見つかってる
ただしソマコードは許さない スケボーで100万メートル移動実績は7時間くらい放置してても取れなくて修正でアホみたいにこけやすくなったから諦めたわ… >>641
最初期のFortunaの構想見たら都市型マップ想像するよな
俺も住居や歓楽街とか廃墟を駆け巡る、ジャッジドレッドの世界を思い浮かべてワクワクしてた
あんなに時間とリソース割いてまさか草原に白ペンキぶちまけた雪原になるだけだとは本当思わなかったよ 仲裁発掘にmesaで来る奴多い気がするわ
守りきれるならいいんだけどドローンで無効化されてるのか
残一分で2人もいるし重ねがけ鎌倉貼って次に向かってたらあっさり壊されてるし 防衛フレームで来てないやつに一か所任せるのはやめとけ 色々試したけどドローンがあるから結局鎌倉貼ることにした
コーパスの時は絶対にやらない INAROSとRHINO辺りは3人に任せても壊されるヤバさがある 死なないフレームで来てるくせに電池入れすら出来ないのばっかや すぐダウンばかりして全然自分で起き上がらない奴も使えないけどな >>611
罰則なしって言うけど私的複製も一年後に罰則ありに変わったけどなッシュ いや、何回かはXボタンで復活できるだろ。超忙しい場面なのに助けを待って寝たままのやついるじゃん。 ワイどこでもkhoraマン
範囲爆盛りした4番を防衛で使いキレられる 仲裁での話なんじゃね?
仲裁で復活してきたら確かに通報もんだわ 流れぶった切るけどトキシックエンシェントの不死貫通即死って防げる手段と防げない手段あるよね
うんこは2番不死発動してても死ぬけどオベロンは3番増強で一応防げた記憶がある 仲裁はクソホスト遭遇して暗転中に攻撃受けて身動きとれないまま死んでからやってないわ
なんなんあのクソゲー 仲裁は結局自分が生き残ればいい耐久が一番楽
ソロで10分我慢すればいいだけだし もしかして峡谷のソマフラグメントって入るたびに場所ランダムなの?
気が狂いそうなんだけど >>665
近接のクイックが消えるアプデだけは今週くるよ めっちゃ範囲広げたイナロスで竜巻出し続ければ守れるかもしれない 俺もクイック消えると思ってたけどオプションにクイック近接と近接で別設定あるってレスみて少し希望がわいた てかDEはそもそもなんでスタンスが使って貰えないのかわかってるのか心配 >>660
普段の処理
「ヘルスが0になった→うんこ2発動→結果的に死ななかった」
「ヘルスが0になった→死んだ→オベ3増強発動」
トキシックの即死フィニッシャーはヘルスも無敵も関係ないからこうなる
「死んだ→うんこ2発動しない」
「死んだ→オベ3増強発動」 スタンスはなぁ
ユーザーが操作できない移動で勝手に落ちるし
敵に向かっていくわけでもないから盛大にはずすし
無防備な時間が増えるから踊ってる間に殺されるし
問題が多い
奈落をなくして追尾を強化してスーパーアーマー付与してくれれば
みんな喜んで使うんじゃない? >>666
偶然見つけてたやつは覚えてないけど
ちょっと前に話題になった後に探したときは全部別の場所にあった
毎回スポット端から全部回って3日で終わったぞ 銃から近接の切り替え速度がゲームスピードにあってないと思ってたからワンパンで切り替えはありがたい
コンボ系のMODも使いやすくなるんじゃない? どう足掻こうと移動ストレスがなくならない限りカッコいいだけのダンスだよ テンポロイヤルが強いと言うか最低限あのくらい動いて範囲カバーしてくれないと使ってられないだけ
あとは右クリ押しっぱなしくらいしかコマンド覚えてられない 不人気武器はBaruukの打ち上げコンボみたいのつけてDMCごっこができるようにしてくれれば文句ないさ
浮いてる敵に衝撃異常で滞空時間が増えるとかあるとなお良いなあ
死んでないのにラグドール化してる敵にハイライトがつくのは他のアビとかにも適用してほしい スタンスがDMCを参考にした結果だとは夢にも思うまい デトロイト・メタル・シティを参考にしたらどんなスタンスが生まれるのか興味ある >>682
DMC3のギターは全範囲衝撃波、飛道具生成と割と使いがいのある武器だし
をふれには合っていると思う
なお近接モーションはゴミ ギター近接とかいいな
衝撃波でダメージでもエレキで電気ダメでもノイズで放射線でも良いし
出たら弱かろうと使うわ スラ格しかしてないからクイック接近が何かわからない >>682-683
GARAのモヒカンヘルメットにZENISTAR持たせたらそれっぽくなりそうじゃね? てかZENISTARってギターデザインの近接武器だと思ってたんだが違うのか クイックメレーは楽しいぞ
SGで異常付与した所にCO近接でワンパンとか、OhmaやSerroでビリビリさせながら一方的に殴り殺すとか クイックメレーって武器持っててもE押したら近接振り回す動作の事だろ
これからはソレが無くなるって話 近接キーを押したら持ち替えつつ近接攻撃して速攻キーはそのまま残るんじゃねえの?
デブスト見てないからよくわからんが 多分そうだろ、知らんけど
じゃなきゃここまで騒がんでしょ 初期設定で近接速攻も近接攻撃もEキーやからややこしい話 近接攻撃でも近接速攻でもスラ格のコマンド変わらないのに武器持ち換えだとスラ格でなくなるってどういう理屈だ? >>675
まだ一桁なんだけどあれって洞窟内にも出る?
出ないと信じつつLD付けてると洞窟内のアイテムも少し表示されるから見えるだろうと思って中には入ってないんだけど >>690
そういうことか
なんか特殊な操作が必要なのかと思ってたわ >>690
ステルスキルするのに
一々近接に切り替えないとダメってこと? スラ格死ぬってのは出来なくなるんじゃなくてコンボの仕様変更くるからじゃないの 範囲の調整も来るらしいからその意味でもスラ格死ぬって意味もあるんじゃないか なんだ俺の勘違いか
全く調べてないけどクイック格闘がコンボになるってことか? 脚が止まる仕様もちょっと古い気もするし、
走りながら殴れるんでもいいけどね おさらいしたいのだが近接3.0って
銃を持った状態でEを押すと今の近接を持ってる状態のEが出るようになる
近接を持ってる状態で左クリックを押すと今の銃を持ってる状態の射撃が出る
チャネリングキーは別の場所に移動
リーチMODが倍率から固定値に変更
って感じじゃなかったっけか
今近接武器持ってる状態でスラ格してもコンボに化けないでしょ
コンボリストにスライディングが追加されるかスラ格自体廃止されなきゃ使えなくなるって事は無くね?
それとも先行でクイックメレー"だけ"廃止されるって話なん? てかよく考えるとコンボカウンター仕様変更されたらスラ格どころかやっぱりクイックポールも死ぬじゃん悲しいなぁ もうすぐ来るっていう仕様変更はつまり、近接攻撃に際し
Eキー押したよ→その前にEキー長押しして近接武器手に持った(右下の表記が近接武器か)?
Yes→melee2.0モードだからスタンス毎のモーションで攻撃するよ
No→スタンスなしと同じモーションで攻撃するよ=クイックメレー(近接速攻)
melee2.0モードで銃使いたいんだけど?→Eキー押して銃に持ち替え直してね
こうだったのが
Eキー押したよ→瞬時に持ち替えmelee2.0モードで攻撃するよ
銃使いたいんだけど?→そのまま射撃キー押せば銃に瞬時に持ち替えて射撃するよ
こうなるって話。短小武器のリーチ改善やらコンボ倍率やらはまだ暫く先。
当面の問題は事実上強制melee2.0モードだからクイックメレーがどうなるか。
もし廃止になるのならスタンスがゴミなポールアーム辺りが本当にスラ格しかなくなる 三本目の手が出てきて銃撃で忙しい両手に代わって近接振ってくれる 『Fキー長押しして〜』『Fキー押して銃に持ち替え直してね』だ。間違えた。
改行もすべきだったな。見辛いしそも長いが勘弁してくれ >>707
コンボ倍率まだ先だったのか……早漏だった スタンスも廃止統一じゃなかったっけ。ヘビーでもクソスタンスかもしれん。テンポ以外しらんけど。あとディレイやらの派生も無くなるとか聞いたような >>698
出現位置マップ見たら分かると思うけど洞窟内にも配置されるよ
一回で配置されるのは一個みたいだから見逃したら面倒だぞ
アイテムレーダー2個積んでたら洞窟内に入らなくても低空飛行すればマップに映るから
少し注意して上を飛べばOKだ >>698
忘れてた
電気ビリビリしてる洞窟も対象だけど
自分はあそこには出現しなかったから上から映るかは分かんない >>707
なるほどややこしいな
つまりメレー2.0モードにおける近接の挙動に関して情報はまだ曖昧ってことか・・ 一応現行で分かってることは
今週中
近接持ち替え廃止
→即スタンスコンボと射撃の切り替え可能、クイックメレーの存亡は未確定
来月以降
武器種ごとに既存スタンスの廃止とリワークを段階的に行う予定
ほとんど情報がないのでここから年単位での遅い進行になる可能性あり
って事じゃないかな このゲーム初めてから1ヶ月たったけど未だにスレの内容ほぼわからん 隙を見せたら利便貼られても文句は言えない
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