【TPS】Warframe part864【強化外骨格】
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なぜnerf案からなのか
他を強くするのが先ではないのか ぼくは一度に複数ペット出せるようにしろ以外は望まないよ 犬は背中に乗れるようにして
移動速度2倍の走ったまま段差超えれるようにすればきっと使ってもらえる 全てのコンパニオンの専用Modを乗せることの出来るペットが来たら起こして 犬に関してはもはやどんな種類や特徴があったかちゃんと思い出せないくらいだ 犬も運猫みたいに何かが一時的に2倍になる能力つければワンチャンあるんじゃね
例えば、時的にバキューム範囲2倍になったり一時的にシールドが2倍とか、他にも一時的にリロード速度が半分になったり装甲が2倍になったりすれば逝ける! 猫はとりあえずバフがえげつないんだよね運でもクリでも
犬もそっち方面がいいんだろうか
センチネルもこれじゃダメだろってのいくつかある
もっと火力的に頼れる存在にしてもいいと思うんだけどなデスキューブとか ペットとかコンパニオンなんて便利なお役立ちmodを入れる箱でしか無いんだから
ペット達から役立ちmod削除してフレームに直接別枠でつけられるよにしたらいいねん
そしたらペット格差なくなるやろ、そしたら連れて行かなくなる、そしたらペットの介護も減ってwin-winや 俺はスペクターを見直して欲しい
フレンドの武器や姿そのまま反映できてトレード出来るとか
AI-MODみたいなの挿して行動制限出来るとか tombfingerでテラリストの関節を吹き飛ばしてしるの見かけたけど中途半端なスナイパーより早く削ってて笑った
どんなRivenなんだよ 戦闘がにぎやかになるの好きだから
ちょっとコンパニオンで5人組ほどの小隊組めるくらいにして
連携とれるようにしてくれてもいい そういえば猫実装直後は犬の遺伝子と掛け合わせて凄いクリーチャーが作れたんだっけ なんか暇つぶしに初心者向けの記事読んでたらヘビカリはHSで戦う武器には考えて付けろみたいな記述を見たがそんなもんなのか
感染体のHS判定覚えるのめんどくさくていつも上半身を適当に撃ってばっかだったわ るびこp使ってヘッドショット課題のときにヘビカリ外すのめんどくさくてそのままやったら死んだ 使ってて気にならないならいいんじゃね
どれだけぶれてるかはプライマリならLANKAみたいな弾速ありの銃でマルチ付ければ解りやすいと思うが
セカンダリだとmoonにMagnumForce付けると笑えるくらいバラバラに飛んでいく >>564
そういやいつの間にかシンジケートスペクター同時に使えなくなっててショック受けたわ
チャージャーとかいう単体運用じゃ使い道の無いゴミ200以上持ってるのだが LANKAはエイドロンに持ち出すくらいの用途だからヘビカリついててもそこまで困らない
でも仲裁に持ち込む銃についてたらドローン壊しにくくてちょっとストレス
SCOURGEとか酷い 野良で育成してたら野良のストーカーからHATE BP出たー!
俺のwarframeにもちゃんとBP実装されてたよよかったよかった
入手するまで3年かかったわ 三兄弟野良は魔境だな
nidus nezha inarosてお前ら何しに来た 野良に期待する方が悪いんですけど
ボルトクロマがいても普通に鳥でダメージ勝てたりするから油断ならない nezhaなら3番ルアーにかけれなかったっけ?昔見た気がする
他の二人は分からん… 三兄弟はChroma使わない限りヘビカリスナイパーはかなり常套手段だわ
確かにブレるけど腰だめみたいな異常なブレじゃないし、的がでかいから関係ないわな
普段使いでヘビカリ入れるのはRivenありならほとんどの武器で無いな inarosがダメージ50%掻っ攫っていった事あるから三兄弟はなんとも言えない
ただこういう奴らって人がシールド削ってる間剥がれるの待ってベストポジで狙ってるんじゃないかって疑惑が尽きない 普通に1人は離れて関節壊す役してくれる方がいいと思うが
関節壊してくれるのわかってるならバリア割ったら次のバリア割に備えてずっとVS溜めてるわ 野良なら育ってないやつと倒し方知らないやつ以外はなんでもいいよ クロスフォーカス終わってないからテラだけやってそのまま飽きてしまった そいや最近はvoltも足元にシールド張らずに遠くからシールド越しに金星アンプで撃って
バリア割ったら関節即壊すって人もちょくちょく見かけるようになったそれもありっちゃありだと思います クロスフォーカス上げるの面倒だけど苦労に見合った強化はされるよな
Mind SprintとVoid Flow開放するだけでもパルクール3.0とZORENコプターを鼻で笑えるレベルになるのは割とおかしい パルクールって今2.0だっけか
まあどっちでも良いか 中身ダッシュ駆使してVoid確保タイムアタックするの楽しい 昔はバレットジャンプどころか二段ジャンプもできなかったからな あの頃はZORENコプター無かったら続けられなかったと思うわ
今でもプロフィールのZOREN使用率50%以上あるぜ 忍者のくせにちょっと走っただけで息を切らしてたしな スライディングを挟んでスタミナ回復してたな
コプターと空格で飛び回ってた頃が一番好き 廃止されちゃったけど何だかんだでsuper jump好きだったよ 777アンプ作ってからは関節打たずにずっとボイドストライク溜めて起きた瞬間シールド剥がして遊んでるわ 分隊の移動支援にボバおじが良いなんて時代があったなんて 今の方がお手軽だけど
昔の方が移動方法は好き。忍道 戒と操作感覚近かった 今日のソーティーはMD、防衛、アンビュラスって酷い組み合わせだな
これであやたんだったらキレる
というかやる気せんわ クレジットとかアフィニティボーナスは日曜と月曜か
月曜日…(´・ω・`) mesaで溢れてるだろし爆撃で死ぬ奴毎度いるからLimboでいこってったらイナロスに囲まれたンボ https://forums.warframe.com/topic/1061610-whiteboards-roadmaps-an-update/
ろーどまっぷ
・デッキ12-エクスプロイターではOpticor Vandalなんて来ないとASHは思うけどなぁ(すっとぼけ?)
(デッキ12はフォーチュナーOWフラグメントで言及、エクスプロイターは寺院の周り彷徨ってる蜘蛛)
・来週近接フェーズ1とこれからのアラートについてのワークショップを投稿する
・数週間後に既存のアラートと場を入れ替えることになるウルフ・オブ・サターンが来る
・同じく数週間後にメインラインアプデが来てHildryn、エクスプロイター、近接フェーズ1が来る
・近接の変更は今週は来ません 数週間後って事は実装はクリスマスあたりか
延期で来年になる可能性も高い EA発の対抗馬がHITすればDEも頑張るだろうし両方頑張ってくれ ゲームや漫画のスクショ撮ったり張ったりも違法行為になるんだな
一体どうなっていくのか・・・
お前らも今後隙みつけてもリブン張るのにDEに許可とらんと取っ捕まるようになるぞ >>600
アフィブ来ても作れる武器が無いし
クレブってMod変換以外に使うの?ってくらいには足りてる
ドロブかリソブにしてくれよ 頼むよ apexが話題になりすぎてもう1個のタイトル完全にスルーされててかわいそう >>608
条文を良く読む事
明確な意志をもって全部またはそれに相当すると見なされた場合違反に値する
そして罰則は特になく賠償責任が課せられるだけ
つまり全コンテンツくまなくSSを取った場合にのみ適用され無料ゲーなのでそれを使って商売でもしない限り賠償金も発生しない >>609
じゃあフォーカス貯めとフォーマ挿した数を伸ばし続けるのとかどうよ flood何度やってもkuva貰えんな
ダメだこりゃ 話題の新作なんて今までいくらでもあったのになんだかんだ接続数上位を維持し続けてるのは凄いわ
そんな優秀なDEの近接3.0もきっと物凄いんだろうなあ 結局よそのPvEって固定組まないとエンドコンテンツに行けないのがめんどくさいんだよ
その点こっちは野良で気軽に行けるからな、エンドコンテンツがあるのかどうかはともかく Kuva沼・Captura・三兄弟RTAなどの豊富なエンドコンテンツがあるんだよなあ バトロワなんてやりたきゃ放射線障害ソーティでもやってろ
防衛にサリン持ってくるアホがいて最高に面白かったわ 最初の飛行機から一番に飛び降りたサリンの胞子で全滅する99人
GG このゲームのエンドコンテンツ?は難易度低いよね。
時間かかるけど 対人モードにスイッチ入ると色々とリアルに支障が出るからな
長時間やると眠くなるぐらいが丁度いい PTWにならないようにって意識が残ってるのは良いけど、そのせいで何やってもちょっと覚えたらクリアできちゃう低難易度しか出さないのはなぁ やっと遺伝子集めて猫を孵化させたらクブロウが生まれた。何じゃこのバグは。自分の間違いかと確認したけど、ちゃんと遺伝子コードとか無くなってるし。 すぐにサポート連絡で補償して貰える
1回でもミッショッンに連れ出すとそれも出来なくなるから注意 ちょっと考えたら、ではなく
分隊ガチャすれば何もしなくてもクリアできる、だぞ 最新のエンドコンテンツの蜘蛛なんて戦闘始まったと思ったら報酬出てくる事もあるしな エンドは仲裁で最後の一人になっても無双し続ける遊びやで! 仲裁でアダプテが出た瞬間にゴールにかけてゆくテンノ本当好き Wikiの雑談でも対人とエンドコンテンツの話題してんな
同じ奴が話題振ったのかは分からんが、とにかく同じような話題が伸びるあたりテンノはこの現状にはだいぶ飽き飽きしてる
Fotunaの寿命も一昨年の草原より遥かに短かったし、DEがおぺんわーるどに変わる新しい切り口を見つけないと 草原は手探りだったけどふぉーつなはやること同じなんだもん
そりゃマッハでやることなくなるよ 新しく作るんじゃなくて草原に要素を追加する方向のほうがよかっただろうな 俺はヨソの新作PvEに客取られるとかよく言われるけど、野良でできる事がダンチだから取られずに生きてるんだろって言いたいだけだよ
でってにとかあんなんこっちに比べりゃ仕事じゃんねぇ フォーチュナー来る前はフォーチュナー内みたいな高層ビル群を飛び回る面倒だけど探索の楽しいOWが来ると思ってました
来たのは広くなって洞窟の増えた白い草原でした 金星は魚集め比較的楽で地位上げ両方とも楽だしアルケインで糞素材要求されないし動物集めとかも緩くなったしで全体的に地球より時間かからない
スケボーの地位がちょっと面倒だけど修正の度に簡単な方法見つかってる
ただしソマコードは許さない スケボーで100万メートル移動実績は7時間くらい放置してても取れなくて修正でアホみたいにこけやすくなったから諦めたわ… >>641
最初期のFortunaの構想見たら都市型マップ想像するよな
俺も住居や歓楽街とか廃墟を駆け巡る、ジャッジドレッドの世界を思い浮かべてワクワクしてた
あんなに時間とリソース割いてまさか草原に白ペンキぶちまけた雪原になるだけだとは本当思わなかったよ 仲裁発掘にmesaで来る奴多い気がするわ
守りきれるならいいんだけどドローンで無効化されてるのか
残一分で2人もいるし重ねがけ鎌倉貼って次に向かってたらあっさり壊されてるし 防衛フレームで来てないやつに一か所任せるのはやめとけ 色々試したけどドローンがあるから結局鎌倉貼ることにした
コーパスの時は絶対にやらない INAROSとRHINO辺りは3人に任せても壊されるヤバさがある 死なないフレームで来てるくせに電池入れすら出来ないのばっかや すぐダウンばかりして全然自分で起き上がらない奴も使えないけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています