【BFV】Battlefield V Part58 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■関連スレ
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【BFV】Battlefield V Part57 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1547363866/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そもそも中国はもうe-sports世界一だし・・・ >>644
自力で何とかする方法がある以上はずっと放置だと思うぞ bfって死んでからのストレスがすごくない?
長押ししないとスキップできないとか、
長押ししてる最中は上を向いて空しか見えなくてつまらないとか
画面の色が血に染まってしょぼくみえるとか
ストレス与えるような仕様にすんなよばーか
これが理由でイライラするやつ多いだろ?
これが理由でbfやる気失せるわ 月額チートは期間中にBANされたら新垢貰えるらしい
一月に数回BANなんてほぼないだろうけどアホくさ キルカメ実装後でもカメラが追いきれてないのがようあるわ キルカメはあってもいいけど
同時にカウントダウンも進めてくれれば別にいいんだ ハッカーの人が言ってたけど完全にチートを無くすには全処理を鯖側で行なわないといけないらしい
例えば1m前に進む(入力)→鯖→1m前に進む(映像)ってな感じ
これが出来ればチートは無くなる尚 キルカメラって殺された場面を相手の視点で見れるから学習につながるんであって
今のデスカメラがあったところでなぁ
あと今の仕様になってから衛生兵の時に出る味方の失血ゲージがバグってないか
常に満タンに見えるから死ぬまでの猶予時間が分からないし、死んでないのに体がピクリとも動かない 衛生兵みんなスオミばっかになってんじゃねえかよクソ
βの時に何も学んでないな 新SMGも強いが
やっぱ高レート高弾数のスオミのが便利だわ m1マクラー多いな
日本人でも中華でも関係無しにつこてる フルオート喰らったと思ったらm1ってのが多すぎるね
マウスの連射マクロか そりゃ何やったってBANされないんだから使う方が正解だわな 対空兵器に関しちゃAA戦車も固定も全部弱体化されたよ AA戦車は射程長いから遠くから歩兵や戦車に
ボンボンやってくるのがウザかったわ 最近のチーターは賢くてびっくりした
無限蘇生チートで流石に笑ったわ
異次元からチーターがやってきて蘇生してくれるから味方からは通報しないわな
チャットでも誰も異次元のスコアになってるチーターに触れなかったし どこでもリスポンどこでも蘇生全員スポットでもはやFPSの体すらなしてない >>667
そうなんだ…前は俺AAで向かい合って撃ち合ってたら勝ってたのに今は余裕負けする
慣れた戦闘機いたら何もできないでみんな殺されていく
なんだこれ チート放置だけでもアレなのにどんどんシステム悪化させて
チーターよりもダイスの糞っぷりの方が腹立ってくる >>636
それな。
プチフリみたいな現象が増えた
CPU使用率が上がったのかと思ったが違うみたいだし
GPU使用率も特に変わらずDX12だと顕著だがDX11でも出る
今回のToWアプデから発生 兵器で補給時に武器切り替え連打したら無限に弾増えてくんだな
いちいち補給に戻らないで済むから非常にストレスフリーだわ >>663
おれはマクロ使うと残弾管理できなくなるから
使えるけど全部M1A1はクリック連打してるよ
カーチカチカチカチカチカチ ってな感じで
普通にマクロっぽく撃てるしマクロより偏差時のコントロールしやすいよ
マクロっぽくても指でやってる人も居るって知っててほしい
尚、2試合で人差し指が馬鹿になる模様
>>662
ZKでスオミ対応できる方法がある
ZKレート上げると途端にコントロール悪くなるけど
フルオートで連打すると確か右斜め上に浅く跳ね上げるから
浅く左下にリコイルコントロールしつつ超連打すると
素直な弾で中距離頭抜ける
更に素直にするには単発連打だけどレートかなり下がるから
フルオート連打で中距離がおすすめ
近距離は腰だめ
でもZK腰だめのとき構える位置が上過ぎて邪魔なんだよな
右に動かれるとたまに銃に隠れて撃ち負ける フレアスポット強化でWHなのかフレアなのか疑心暗鬼になってる配信者にワロタ ZK383低レートだと話にならないゴミだけど高レート改造まで行った瞬間クソ強武器になって草
高レートでも多少はブレるだけでARみたいな精度だしこのスペックでバイポッドもオマケで付いてくるとかバカちゃうか? 空港の外からCの真上にフレアうつと120ポイントぐらい貰えて
これぞスポットだよなぁって感じだわ ちうごくのチーターチーター言っているけどアベチョンのおかげで移民で日本国も侵食されてアメリカ人にジャップチーター市ねとか言われる日がくるようになるで
中国と同じ隔離鯖に放り込まれて阿鼻叫喚になる未来しかみえない
マジ日本終わったな 日本はもう10年前には終わってるだろ
実質賃金が20年伸びて無いしIT系の知識も技術も中国に10年前後遅れてる チートはもう諦めるしかねえよ
ガイ鯖行けば多少はマシになるし、コンシューマ版はチーターほとんどいないしその辺で手を打とう >>621
至近距離でスオミ12発くらい当てて死なないの
体力増強チートじゃなくてバグだったんか 最近は北米鯖でもハッカーの言い争いが起こってるので順調
こうでもならなければサイコロは動かないだろうしな VGO買えないんですけど、これはいつか再度イベント復活や武器庫に現れたりするんでしょうか ハッカーの言い争いはBF1からずっとあった
それでもフェアファイトは完璧だって公式に声明出したのがEAとサイコロ >>669
4人1組のファーミングじゃね?
3人がひたすら自殺(援護兵で弾薬箱置いておく)
ファーマー1人がひたすら蘇生して+200スコア
蘇生された側はまた弾薬箱でグレ補給して自殺の繰り返し
スコアトップが0キルで2万とかで、下位4人も0キルでスコア0に近い場合は大抵ソレ >>683
さっき日本鯖(Ping13)でAg m42を近距離で5発(頭2発、胴体上部2発、腕1発)
当てたのに相手にダメージが50も入ってないのは正直びっくりしたわ
試合全部動画撮ってるから見直してみたらヒットゲージ出てるんだよ5発分
で、お互い物陰に隠れて最終的にダイナマイトでキル取る形になった
流石に抜けすぎ。 BFV先行プレイ時は動画見直しても素直に当てた分だけ
ダメージが入ってるしたおせてるのにおかしいだろうよ
DMRの弾抜けは死活問題だからどうにかしてほしいわ 俺の狙撃が当たらないのは俺が下手なんじゃなくて弾が抜けてるせいなんだ...
弾が抜けてるんだ 誰が何を言おうと弾が抜けてるんだ ヒットゲージ出てもダメージになってないことあるの俺だけじゃなかったか >>689
チャイニーズバグフィールドだから仕方がない >>694
日本人はSPMとKPMが下がるからこんな事しないよな フロントラインバグってない?
フィルタもフロントライン(小)しかないしひとつも引っかからないし
占領のスコアも加算されない、エリアに入ってもゲージとかも出てこないから、敵がいるのかも分からない
フロントラインが1番好きなのに残念 >>690
先行から今までアプデ毎に動画とって見てるんだけどさ
先行<-弾抜けほぼ観測せず->TTK/TTD変更
TTK/TTD変更<-弾抜けなのか変更によるものか曖昧に->批判受け再度TTK/TTD元に戻す
批判受け再度TTK/TTD元に戻す<-明らかに弾抜け症状あり->TTD微調整<-弾抜け確認->現状
こんな状態。 チャイニーズのラグカスが多いというのもあるが、先行時は無かった症状が出てきているので
ネットコード弄った時に調整がうまく出来ていないかテストと反応見ているのかなと。 >>680
都心ではとっくにそうなってるよ。家が新宿だが子供の幼稚園の掲示板はハングルと簡体字で溢れてるよ。日本語見つけたと思って読むと父兄手作りキムチの即売会のお知らせとかなってる。
ping一桁の中国人も居るだろ? >>687
死んだ瞬間に自動的に生き返る。
目の前で見てて笑えるよ >>692
そのうち買えるようになるってダイスが言ってた >>694
この団結力……素晴らしい
てかDICE仕事しろ >>701
日本でもチート完備のネットカフェ始まるのか スポット系チートは、味方にそいつがいたらゲーム抜ける位の抵抗はしましょうや 日本はチートだめって風習だしちうごくみたいにはならんやろ >>706
実際見てるとそれは無理っぽい
便乗してキル稼ぎする方を選択してるっぽい ロケット無限要請チートみたいなのもあんのかよ
バレたくなかったのか連発はしてなかったけど、明らかにまだポイント溜まってないだろっていう序盤の段階で要請しててバレてた
チャットで100ポイントで撃てるのかよコイツみたいなこと言われててワロタ 自動蘇生もあるしもうチートは思いつく事なんでも出来るんだろうな >>696
日本も1942や2の頃はこんなだったよ
お遊びが楽しかった
戦績不要! 技術力あるなら暴れてるチーターだけ殺すチート作れよ チートって、車の法廷速度守らないのと似てるな。結構な数のドライバーが当たり前のように制限速度以上で走ってるし、違反者全員捕まえるのも現状は出来てないし。
こりゃチートなくならんかもな もうこうなったら相手チーム全員同時即死とかやってみろ糞チーターめ。 そういや日本が参戦するとしてどんな銃を持ってこれるんだ?
連射系どころかセミオートもほぼなかったよね? risingstormには100式機関短銃とかいうのあったな 突然だけど bf5 ブレイクスルー面白いね、最近のはまりルール 昨日、数字だけのチーターがping20以下だったから実際pingいじるチートもありそうね。
ま、日本人ぽい名前のチーターもいたが・・・ bf5をもっと盛り上げたくて、ネットに
動画上げてるが誰も見てくれない(泣) この中におんなじ用に動画上げてbf5人口増やそうとしてる人いますか
いたら、がんばりましょう >>722
日本軍だとSMGにそれとLMGに九九式軽機関銃くらいか
SR枠は色々あるけどセミオートライフルにM1ガーランドのコピーのやつ出すのは流石に無理があるかね 分隊コンクエなんか特性理解できない奴ら居すぎて話にならん
一回相手を押し込んだらしばらくはワンサイド化していくらでもチケット差つけられるって相手が証明してくれてるのにどんどん萎えて抜けてく
やられたらやり返せば追い付けるし勝てるのに捨てゲするの早すぎる
残された側は人数差ついてゲーム終わるし途中抜けペナルティとは言わんけど対策せーや ぶっちゃけBFVの動画なんてもう既存勢で飽和してるし新規で伸ばすのは無理でしょ
ゴミ箱とかゴリラとか どんどん貼って盛り上げてこ
チーター話は盛り下がるでな ハックに対抗するのはハックしかないない
これは歴史が証明している せっかくの休日の夜だけどひどい試合しかないぜ
超絶ワンサイドゲームかチーターフィールド
この時間は北米鯖も人少な目なので仕方なく日本鯖でやったら
ひどすぎて終了 >>733
開始早々の挨拶が意味不明すぎてワロタ
ゾワゾワして後のプレイを見れなかったよ
他の配信者をもっと真似ていけ アプデ後初めてやったんだが、ますますパイピンラグ有利加速してね? 自分の環境だけかもしれないけど、仲間の蘇生可能時間の表示がおかしくない?
一向に減らないんだけど 先日のアプデからおかしいのだ
皆同じなのだから安心シタマエ ぶっちゃけみんな言わないというか諦めてるだけでバグはとんでもない量あるよな クソ環境有利とシナチーターでもうゲームになってない 分隊コンクエとかあいてにシナチョンいたら撃ち合いラグ無双で話にならんし、なにこのアップデートするたび酷くなるネットコードwww 飛行機に殺されるだけの地上つまんね
歩兵は楽しめてるの? 対空が死んだからフレンドと空支配すればやりたいほうだいできるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています