PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part206【PUBG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を追加すること。
公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
公正ルール
http://pubg.dmm.com/support/rules-of-conduct
戦績確認サイト
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
不正ユーザーの通報はこちら
https://support.playbattlegrounds.com/hc/en-us/requests/new
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part205【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1545757308/
※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 78【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545387933/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
■このスレでのTwitch、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、実況は禁止です
■このスレでの配信者の話題、実況は禁止です
■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>449
チートがいるどころかプロがちょっと大量キルしただけでbanされたからな
検出は糞ザルなのに使ってもいない人間を平気でbanする運営だぞ そのプロがマジでチートツール使って試合出場権利はく奪されたトッププロがすごい人数最近もでたんだけどな
実際のところプロだからチートツールを絶対使ってないというのはもはや幻想
オフライン大会でも何食わぬ顔して使ってたプロがいたんだぞ >>451
そういうプロはやっぱpc爆破しないとダメだわってなるわ csgoでも出てたな オフラインで使っとるやつ
オンライン大会は1人リザーブとかにチート持たせて出場が安定やなw バレたらチームは被害者ぶりゃいい >>429
妙に制御しやすかったり妙に跳ねたりするのはこのせいか >>429
fpsゲーほぼ全てで同じこと起こるからなw 起動して1回やってこりゃダメだなって一発で気づくレベル
大体PCバンからの接続を許してる時点でもう回収モードだろ チームキルの通報より
オートエイムリコイル低減で通報した奴のBANの方が多くて草生える お前らもよくこのゲームに付き合う気になるよな
積みゲーでも崩せよ >>460
チームキルはお飾りだろう
ストレス発散の為に項目を設けただけで、実際は通報すら送信されていない TPP限定のバトロワで面白いのが出たら移住する
フォートナイトはジャンプばっかしてるのがだるかった チームキルはメールで通報してデータも送ってるけどBANされてんのかな もうバトロワ自体オワコンでしょ
いろいろ出たけど結局PUBGとフォトナ以外全部駄作だし >>466
CSやBOをそのままバトロアにすればいいだけなのに、
なんで余計な要素ややりづらさ、テンポの悪さと言った悪い所だけ導入するかね バトルロワイヤル界隈のバトルロワイヤルも終盤戦ですわ。そのうちプチジャンルとして生きていくのだろう チームキルは故意にやるやつはそうそういないだろ
手榴弾のミスはたまにあるし BANされた連中が平然と復帰している時点で終わっている。 平均ダメ380あるけどチートそんなに気にならねぇわ
いても爆速でbanされるから運営には感謝 設定で輝度を変更して適用を押しても50のままで変更されないのですが
原因や解決方法を知っている方がいたら教えてください
FPP視野角などの他の設定は普通に変更できます すみません、自己解決しました
ロビーだと50固定なんですね、ゲーム中にはちゃんと変更できました デスカメラ見てると、相手の方がリコイルが軽い気がする
いや、ほとんどリコイルを感じない しかし本当に何一つBANしなくなったな
何があったんだろうか opggでは相変わらず#unknownが目立つがBAN以外に情報が取得できない理由ってあるの? 100km/hで走る車2台計4人をM416フルオートで全ヘッショする奴に出会ったんだが、うまい奴もいたもんだな
即降り直下降りした時もフリーだとルンルンしてたら1個目の建物でカバンメット武器2種で待ち構えてる奴もいたしみんな上手いんだな FPPもTPPも運営が管理できないクソゲーにかわらんからそれなりに暇潰せればOK
前回はキルカメ出ないやつ根こそぎ通報して運営から8GJ貰ったからチーターは増えた模様w チーター連呼マンの戦績見せてくれよ
よっぽどいい戦績傷つけられて怒ってんだろな 戦績関係なくチーターに付き合わされるのは嫌じゃね?
まぁもうやってないんだけど 過度にチーター気にしだしたらpcゲー出来へんからな
このゲームは速攻対応してくれるし快適だわ その試合でチートでやられてそいつがBANされても速攻対応したとはいえないだろ
感覚麻痺しちゃってんなバカ共ww
いつまでチーターの接待してんだよww このゲーム無双したら楽しいな
TPPだが野良スク10キルドン勝は気持ちよかった >>491
オフラインbot戦付けたらオンライン人口減るかもなw TPPだと二桁キルは珍しいことじゃないが
それでも最初のころにできた20キル台がもはや不可能レベルまでなってる
FPPだと二桁キルできれば相当腕に自信をもっていいレベル
あまりにもFPPが強いやつ多すぎてオナニーゲーとしてはTPPやらざるを得ないっていう悲しさ fppも初心者ドンドン増えてるよ
最近特に加速的に増えてる まだFPPの方がTPPより上級者が多いと思い込んでる奴がいるのか
実際は人口も上級者も少なく僕はシュラウドやプロと同じ舞台で戦ってて凄いと勘違いしてるお山の大将でしょ ヘッド率が違うからな
そもそもTPPはフルオート1マガ撃ち尽くして外すようなゴミにもあったりするけど
FPPで視認した瞬間こちらがヘッド入れないと勝てないぐらいまで来てるからな
それはプレイ人口が少なければ少ないほど腕のいいやつだけが濃縮されるのはFPSジャンルだと常識だし
TPPは逆にプレイ人口がまだ確保されているから初心者と当たる機会もあって弱く感じるという至極当たり前のことなんだがな
頭の悪いやつの考えることは本当によくわからんわプレイ人口が少ないっていってるのに上級者の比率が少ないらしい ちょっと質問させてくれ
CPU i7 3770
グラボ GTX1060 6GB
メモリ 8GB
ゲーム内設定はアンチエイリアスがウルトラでそれ以外は非常に低いなのに終盤やけにFPSが60下回る時があるんだが(雪山特に)
やはりメモリが足りてないと結論づけていいのか?
タスクマネージャ開いてみた時7.8GB使ってた せっかくだからついでにSSDとマザボとグラボと電源も変えて簡易水冷にしとこうか 簡易水冷オシャレなだけでラジエーターの音気になる時あるわ オシャレだからいいけど >>497
本当の実力なら納得できるが、
チート放置という実績があるととても信じられないんだよな
100m先の敵に6スコAKフルオートがブレなしとか、バイクで飛び上がった所をM24でHSとか
ワールドクラスのフラグシーンが野良で見られるかという疑いがあるものでさ >>504
冷却性能は空冷の方が上だろ何言ってんだ? 最近pingが安定しないな、krjpで45の時もあればkrjpで115〜150の時もあるんだけどおまかんなのかな? やはりCPUとメモリか・・・
CPUはちょっと買うお金がないからメモリを16GBにして様子をみてみるか
別にハイスペックを求めてるわけじゃなくて現状少しでも良くなればと思っている
意見くれた人ありがとう 雪マップかなり過疎ってきたな
はよ次のマップ作ってくれ どうせ夜やるなら100mから先はスコープでも完全目視不可にして欲しいわ 低感度のリココン全くできないんやけどどうしたらええんや? このゲームのpingって信用したらだめだな
無線だとping150は仕方ないとして
LANケーブル繋げて有線にしたらkr jpでping170にもなりやがったw
PUBG内のネットワークのデバッグ統計情報 当てにならないな
ping高くても関係ないなこれ >>515
夜マップで300以上の距離からSR で三きるする 砂漠はマップの範囲を狭くして夜モードなら多少目新しくて楽しくなるかもしれん >>498
全部足りないし、アンチエイリアスをウルトラもダメでしょ 競技性余計に下げてどうすんだと
霧と雨も上級者から大ブーイングうけて一回なくなったのに
いざ初心者層が少なくなってくると運要素強めてなんとか初心者が勝てる環境づくりしようとするの笑える
ここまで来たら競技性高めていったほうがよほどいいだろうに TPPとFPPどっちもやってるが
FPPのチートのほうが多いわ
WHがひどい
たしかにばれにくいしやり放題だわ
TPPはチートまったく見なくなったレベル
FPPは何回もみるレベル 突発
ショットガンのみの試合テストします
参加希望者はカスタムマッチノーマルにてショットガン祭りで検索 >>524
やりづらさで差別化しようとするから益々チート有利になるんだよな
どうせならスプレー式の弾のばらつきにしたり、100mから先は照準通りに飛ばなくしたり、
フルオート時の垂直感度を1/10にしたりと徹底すればいいのに、
中途半端だからやりづらさだけが残り、そのやりづらさを制御する事がスキルと履き違えた方向に向かうんだよ 馬鹿の言う通り作ると全然売れない駄作しかできないから
自分で作って一人でやれ 洗練された猛者達の中で生き残る快感(´・ω・`)
武器はスコープを覗くための道具、発砲しないという割り切り(´・ω・`)
ワンスクで2位になった時の優越感(´・ω・`)
かくれんぼおじさんにとってはとても緊張感があって楽しいです 競技としてはパルスが最後までどう動くか最初から表示されている、てルールにしても面白いかもな。 この前出された動画をみてチーターと騒いだやつをみて、もうチーターチーター騒ぐ奴を信頼できなくなったわ 2試合連続で明らかなWHと当たってちゃんとBAN報告来たけど、こういう明確な奴は除いて、
こっそりバレないようにWH使えば、殆ど断定はされないんだろうなぁ デスカメラ見ると、生い茂る木の葉っぱ越しに当ててきたりしてるんだけどコレもWHかな?
画面設定で木の葉薄くなったりする? チーター放置で何が競技性だ
このゲームはもう売り逃げモードだよ でも、チーターは何が面白いのかな?
一度無双したら虚しくなるだろうに。 チーターって言うほど遭うかなぁ??
基本激戦区に近寄らないからわからないのかな 一度、幾ら撃っても当たらず、拍手のモーションして来た奴なら居たぞ。直後にHSされてしまったがな。
ずっと観戦してたが、とうとう最後まで同じ手使わなかったから悔しい思いしたわ。 まあチーターは居なくならないだろ
タブレット端末やサブPCで見るレーダーチートは検出すら難しいからな
敵の位置把握できるだけでかなり有利だし
鯖に情報求めてるんじゃなく、プレイデータに織り込まれるから仕方無い その難しいと思われてたのすらBANしてその中に大量のプロが混ざってたな
運営はよくやってるし今くらいの状態を維持してくれたら十分だわ それでプロを一網打尽にしてBANされてんだよな
少し前の記事ぐらい読もうな
どうやって検出したかわからんが海外の名だたるプロがBANされて結局プロなんて使ってんだなと周知されてしまった チートに怒ってたらPCゲーム出来ないとか意味不明なマウント取るやついるが
このゲームは異常に多いで
元々韓国人とブラジル人がチート使うやつ多いんだが
最近は中国も豊かになってきてそういうモラルが存在しない人間が大量にパソコン持ちだした
しかもアジア圏でまとめられたもんだからこうなるのは必然だったんだよ
逆を言えば避雷針にはなってくれてるかもな リージョンロックを適用してくれないかな
例えアクティブ100以下になっても俺はそちらを支持するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています