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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part206【PUBG】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 677b-DiTg)
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2019/01/12(土) 16:09:32.51ID:vXfc86H00
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
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公式
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不正ユーザーの通報はこちら
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part205【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1545757308/

※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 78【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545387933/


※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/

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0046UnnamedPlayer (ワッチョイ c5ae-4MHR)
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2019/01/12(土) 21:30:23.74ID:ob6Hbl1r0
武器によるインパクトパワーなんだが
AKM 10000
M416 3500
ベリルの値が見つからないんだがいくらかわかるやつおる?
どうもAKMよりブレないんだよな
0050UnnamedPlayer (ワッチョイ 7aff-VK1S)
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2019/01/12(土) 23:13:21.21ID:e8sJBpXx0
PUBGて女性配信者にパラシュートの時パンツ見えてるよってセクハラしたりするギャグゲーで
ドンカップや企業主催の国内大会をお祭り的に楽しむゲームだったのに何で急に世界とかガチ勢ゲームになったんだろ
0051UnnamedPlayer (ワッチョイ fa85-VK1S)
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2019/01/12(土) 23:21:15.99ID:VthExdMw0
>>46
ベリルも10000らしいよ
しかしよく体感できるな、PUBGは一方的に攻撃することが多いしブレると言われてもイマイチ体感できないわ・・・
0052UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-CCLe)
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2019/01/12(土) 23:44:39.28ID:X0BlpJkra
AKMは反動が単調だから楽だけどベリルは高レートと強烈な上反動に紛れる左右ブレがエグいわ。でもそれ相応の火力があるからAKMとベリルの関係性は好きだわ、選ぶ楽しさがある
0053UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a88-w8XG)
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2019/01/13(日) 00:10:23.11ID:jlZS+xTB0
>>46
416の3500ってどこに書かれてる?
同じくG36Cも見つからないんだけど
他の武器はPhysicalBodyHitImpactPowerの数値見ればいいんだよね?
0054UnnamedPlayer (ワッチョイ 7aa8-7WBY)
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2019/01/13(日) 00:12:03.34ID:T00yP1+k0
海外のWiki書いてある
0055UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-YYW8)
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2019/01/13(日) 00:44:37.91ID:fKl2WhbBa
>>52
珍しいことにベリルの方が旧来のak47系の挙動よね
AKMはコントロールしやすいようにマガジン改良したタイプと聞いてる
0059UnnamedPlayer (ワッチョイ fa85-VK1S)
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2019/01/13(日) 01:17:44.80ID:kec/PrIt0
>>57
ええ・・・ベリルやAKMのインパクトパワーの話の流れに唐突にakmとベリルのリコイルの話ねじ込んだのかよ・・・
0062UnnamedPlayer (ワッチョイ ceba-RNo8)
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2019/01/13(日) 03:08:41.43ID:C7hbG9Mv0
まあ武器の選択でインパクトパワー気にすることってあんまないよね
俺がフルオートでほぼ同時に撃ち合うような瞬間があんまないからってのもあるけど
大体みんなそうだよね?
0063UnnamedPlayer (ワッチョイ e5d3-9BJU)
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2019/01/13(日) 03:22:03.88ID:ou1Q1E4E0
トレモでAKMフルオートの練習してるんだけど1番リココンしやすいのがアイアンサイトで等倍でなんとか、2倍以上だと跳ねた後エイム戻すの全く間に合わないんだけどこんなもんか?
垂直感度2にしたら近距離2倍ならギリ集弾出来るレベルなんだけど普段使いがキツいし2倍使う距離は素直に単発使うべきか
0066UnnamedPlayer (ワッチョイ fa85-VK1S)
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2019/01/13(日) 05:13:57.62ID:kec/PrIt0
>>62
今気になってトレモで的になってきたんだけどADSしてても全然ブレなかったんだけどトレモだからなのかな
AWMで撃ってもらっても微動だにしなかったんだが
0069UnnamedPlayer (ワッチョイ 7aff-VK1S)
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2019/01/13(日) 10:05:06.36ID:CJFn91wC0
防具の強度をもっと上げて不意打ち死を減らしてfortniteみたいに
TPSのみフリールックを無くせば復活するのでは
0070UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d78-5iom)
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2019/01/13(日) 10:20:25.36ID:yjn0uvlw0
>>69
賛成だ
0071UnnamedPlayer (ワッチョイ 7aa8-7WBY)
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2019/01/13(日) 10:22:50.61ID:T00yP1+k0
カッチカチでアンチ強いやつが勝つだけやろそれ
0072UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d78-5iom)
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2019/01/13(日) 10:32:20.87ID:yjn0uvlw0
安置の収縮はブレ幅を小さくするか中央固定でも
良い気がするんだよなぁ(大会のみでも可)
0073UnnamedPlayer (ワッチョイ c5ae-4MHR)
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2019/01/13(日) 11:00:20.14ID:zb+KjEp00
だから最初から大会では安置出るじゃん
結局同じチームが3,4回昨日のあった大会でもドン勝つとってたわけだし
限りなく運要素を減らす努力はしてるとおもうよ
まだまだ運要素たっぷりすぎるけどね
物資沸き3倍ならもう事前申請で通常ドロップ武器のフルカスタム好きなやつを最初から持ってるようにしたらいいし
安置は全部収縮がわかるようにすればいい
昨日の見てたらわかるが車乗って移動するときに人数減りすぎだしサノック大会の方がよほどいいと思うんだけどな

ここまでやってやっと運要素減ったかな程度
0074UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d30-qKct)
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2019/01/13(日) 11:02:45.31ID:tViBIClk0
最近マッチング途中抜けカス多すぎんよ
マッチし直しクソめんどくねぇ
途中抜けバカにペナルティつけろ
0076UnnamedPlayer (ワッチョイ c5ae-4MHR)
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2019/01/13(日) 12:03:35.11ID:guId+glB0
FPPで最近二桁キルなかなかとれなくなったからね
PUBGのいいところがオナニーゲーだったところからかけ離れてる
大会見てても思うが一瞬で死ぬからなぁ
バイクで最高速走ってても平気で抜かれるしもう少し耐久度上げたらいいのにとは思う
0077UnnamedPlayer (アウアウウー Sa89-EJfg)
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2019/01/13(日) 12:22:39.38ID:HE29rJtYa
この前1年ぶりくらいに遊んだけど昔と比べて明らかにレベル上がってるなこれ
リコイルもこんな強かったっけ
0080UnnamedPlayer (ワッチョイ 1655-3uvl)
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2019/01/13(日) 12:45:37.62ID:Ww3Ate260
プロがどいつもこいつもローセンシばかり
昔のカウンターストライクのプロのようなハイセンシで視点ブンブン動かしながら
がんがん殺しまくるやついないの?zetやfiskerみたいなさあ
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ c5ae-4MHR)
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2019/01/13(日) 12:49:04.24ID:guId+glB0
頭を一瞬でしかも安定させるエイムにしようとするなら
ローセンシ一択でしょう
エイムの精度が違う
見てる側からすればハイセンシでバンバン格下を狩るほうが爽快だろうが
プロレベルになるとたまにすごいプレイが出ましたじゃお話にならんからな
いつやっても一瞬でエイムを合わせないといけないんだからそりゃローセンシでしょう
0082UnnamedPlayer (ワッチョイ 7aa8-7WBY)
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2019/01/13(日) 13:04:00.41ID:T00yP1+k0
俺はそこそこの頻度で今でも2桁キル行くぞ
周り上手くなってるどころか新規増えてると思うわ
0084UnnamedPlayer (ワイーワ2 FF62-dhOO)
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2019/01/13(日) 13:43:50.19ID:KRQdcmHUF
>>80
懐かしい名前だな
エイムだけじゃなく、彼らのファンタスティックなムーブに憧れたわ

PUBGにそういったフラグムービーはでるかなぁ
0088UnnamedPlayer (ワッチョイ 7aff-VK1S)
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2019/01/13(日) 14:44:32.77ID:CJFn91wC0
Twitchの日本人配信者で今の時間の1番人多いのが初心者の萌声の子だし
みんなやっぱりエンジョイがいいんだね
0090UnnamedPlayer (ワッチョイ c5ae-4MHR)
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2019/01/13(日) 14:49:40.98ID:guId+glB0
日本の配信なんて大会の公式しか見ないでしょ普通
配信で何か学ぼうと思うやつならそもそも海外勢の配信いってる

日本の配信を見てるってことは学ぼうと思ってみてるわけじゃなくて
配信者をみにいってるとかそういうことでしょ
そもそもの根本の考え方が違う、日本の配信じゃ学ぶことはないからなぁ
0091UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d94-8shN)
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2019/01/13(日) 15:48:40.91ID:2jMzFks/0
チームキル通報も機能してんのな常にやってるやつなんてそんないないだろうから1週間?BANはそんな意味なさそうだけど
0092UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-azay)
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2019/01/13(日) 16:23:05.10ID:16DYQTeCa
家の中に芋ってる奴とかずっと草むらに隠れてる奴が勝つ陰キャゲーやめてくれ
0094UnnamedPlayer (ワイーワ2 FF62-dhOO)
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2019/01/13(日) 16:40:13.62ID:ZPcv9DfxF
>>92
元々そういうゲーム
撃ち合いはCSGOやBO4がありますよ
0097UnnamedPlayer (ワッチョイ d67c-RNo8)
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2019/01/13(日) 17:18:30.01ID:dVXqxlpi0
>>94
そういうゲームじゃねーよw
だから弱いんだよジャップは
生まれた時から体も頭も劣ってるからしょうがないけどさ
0098UnnamedPlayer (ワッチョイ d67c-RNo8)
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2019/01/13(日) 17:19:52.05ID:dVXqxlpi0
>>81
当たり前だろ
ジャップロの意見とか鵜呑みにすんなよ
韓国はみんなろーせんし
0100UnnamedPlayer (ワッチョイ a591-kZrb)
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2019/01/13(日) 18:36:29.03ID:dC+2bgrl0
動画を見ていて、アタッチメントを付けた武器を落とした時に
武器とアタッチメントをバラして落としていたんだけどどうやるんですかね?
見間違いかな?デュオやスクワッド限定?
0102UnnamedPlayer (ワッチョイ 9af3-03VH)
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2019/01/13(日) 19:11:29.58ID:aCYPGrU+0
久しぶりにTKされたわ。
TKの報告なくなったんだな。
期間BANとかすればだいぶ減るだろうに。
WHも報告ないしな。
0105UnnamedPlayer (ワッチョイ 1611-5iom)
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2019/01/13(日) 21:00:02.33ID:m8rZpCJ50
特に期待してたわけじゃないけどサンシス最下位とか
さすがにプロなら奮起して練習してくれよ・・・
0107UnnamedPlayer (アウアウウー Sa89-RNo8)
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2019/01/13(日) 22:32:08.73ID:yvjPKui2a
WHには丸見えだから適当にプレイするのが一番だな。
0108UnnamedPlayer (ワッチョイ 5540-Z4PO)
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2019/01/13(日) 23:29:09.83ID:UXYznM+J0
視界を広くする
動きを機敏にし、動作時のブレをなくす
弾速をなくす
リコイルを1/3
足音範囲を1/5

これを適用したカジュアル鯖出てこないかなぁ
0109UnnamedPlayer (ワッチョイ 5540-Z4PO)
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2019/01/14(月) 00:02:50.66ID:+Hag9TDF0
基本的に1vs4でも攻めたら負けだからどうしようもない
WHがなければ自信持ってムーブする事も叶わない
0110UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-GLWD)
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2019/01/14(月) 02:47:44.31ID:IXS4v2u8a
久しぶりにやったが10戦くらいして1killも出来なかったわ
前はkd1くらいはあったのにレベル上がりすぎだろ
マジで打ち勝てねぇ
0112UnnamedPlayer (ワッチョイ fa5d-XEnx)
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2019/01/14(月) 08:37:13.00ID:FA5dS5kd0
>>108
PS4かなりカジュアルだからおいで
0115UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp85-JK55)
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2019/01/14(月) 10:18:28.49ID:Xf13O9J6p
>>105
韓国デトのコーチが言ってたけど
上手いチームはアンチが分かるらしいからな
データで
日本はそこからダメなんじゃ無い?
0118UnnamedPlayer (ワッチョイ 5540-vE4T)
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2019/01/14(月) 10:37:12.94ID:+Hag9TDF0
>>115
ついでにいうと敵の大体の位置もわかる
アンチ収縮の傾向があるから、統計取ってれば見えてくるよ
0119UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-H1Og)
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2019/01/14(月) 11:40:47.19ID:77uASRX7a
てかサンシスターってセミプロって自称し続けて給料とか環境とか色んな部分から逃げてるイメージしかないんだけど
メンバーごとどっかフルタイムでゲハあるところ移りゃいいのに
0124UnnamedPlayer (ワッチョイ d67c-RNo8)
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2019/01/14(月) 13:34:38.19ID:vuKO3NRp0
海外のコーチて大学で統計学学んでるやつがやってんだろ?
海外チームて全部データに基づいたプレイだから、
田舎高卒のジャップロが勝てるわけないわ
0128UnnamedPlayer (ワッチョイ dd54-VK1S)
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2019/01/14(月) 15:56:27.21ID:z1EjXn1F0
久しぶりにやってるけど、最近糞武器調整入った?
416やAKの集弾率が糞になってて、ベリルやQBZがすげー真っ直ぐ飛ぶぞ
0129UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-PTR9)
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2019/01/14(月) 16:16:37.07ID:8w8YHiMkd
変わってないだろ
0131UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-Z4PO)
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2019/01/14(月) 16:30:08.90ID:1FZB2y3Ea
>>127
反動制御とか余計なスキルなんだよな
そんなに集弾率下げたければフルオート時だけ上下感度1/10にすればいいんだよ
0132UnnamedPlayer (ワッチョイ c5ae-4MHR)
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2019/01/14(月) 16:43:16.91ID:Dxl9Iu7c0
技術が介入する要素を減らしてどうするんだと
上級者と初級者の差が小さくなっていいことなんてひとつもないからな
0133UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-PTR9)
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2019/01/14(月) 16:48:39.30ID:8w8YHiMkd
YouTubeでpubg検索したらモバイルばっか上がってくる国だしプロゲーマー環境がよくなるなんていつになることか分からない
わざわざ高い金だしてゲーミングPC買って機材揃えてまでゲームやる物好きなんて少数派
0134UnnamedPlayer (ワッチョイ 7aa8-7WBY)
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2019/01/14(月) 16:49:56.84ID:X8CMGMiT0
結果出せてもないのに環境とか待遇良くしろとかギャグかよ
0135UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-PTR9)
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2019/01/14(月) 16:57:09.10ID:8w8YHiMkd
PCゲーの敷居が下がって気軽にみんながPCでゲームをやれるような環境にならない限りプロゲーマーの環境なんて変わらないだろうし強くもならない
別にどうだっていいから強くなって欲しいとも思わないけど
0136UnnamedPlayer (アウアウカー Sadd-Z4PO)
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2019/01/14(月) 16:58:42.83ID:1FZB2y3Ea
>>132
技術差が出るのは立ち回りの方だけでいいわ
上級者と初級者の差を広げるとはっきりと言える悪い事がある
それはチート相手にますます対抗できなる事だ
0137UnnamedPlayer (ワッチョイ 7aa8-7WBY)
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2019/01/14(月) 17:12:49.65ID:X8CMGMiT0
環境のせいとか言ってるアホおるけど努力量の差だから
海外の奴らは8000時間やり込んで一日中スクリムで練習してるし
他の国と練習試合する為、より大きなチームにするために母国語でない英語を学んで英語でプレイする
一方日本は1日4戦しか練習せず後は身内とエンジョイプレイとか別ゲーで遊んで食っちゃ寝してるだけ
現実見ろよ
0138UnnamedPlayer (ワッチョイ d67c-RNo8)
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2019/01/14(月) 17:30:28.30ID:vuKO3NRp0
>>137
ほんとカスだな
ジャップロ競技シーンやジャップロ配信に興味ないからどうでもいいけどさ
0139UnnamedPlayer (ワッチョイ d67c-RNo8)
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2019/01/14(月) 17:33:12.32ID:vuKO3NRp0
ファンが甘やかすのもだめだな
韓国じゃ負けまくると選手に殺害予告とか起きるから
もっと徹底的にジャップファンが叩かないと成長しない
0140UnnamedPlayer (JP 0Hfe-jrHm)
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2019/01/14(月) 17:39:26.26ID:GmQSldDOH
ゲームごときで殺害予告とはさすがチョウセンヒトモドキだなw
0142UnnamedPlayer (ワッチョイ 8185-GB4z)
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2019/01/14(月) 17:51:08.27ID:im/cllGR0
叩いて伸びるなら5ch出身の優秀なアドバイザーがプロチームに組み込まれてプロゲーマーが量産されているとは思わないかね
脳筋にも程がある
0145UnnamedPlayer (ワッチョイ e554-Fjw0)
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2019/01/14(月) 18:14:45.09ID:pTXW+7dM0
あの、私は砂漠MAPが好きなのですが
新MAP登場以降一回もマッチングできません
30分ぐらい待ってみたけど始まりません
いつになればできますか?
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