PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part206【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part205【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 78【Youtube】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://pubgmap.io/telemetry/perspectives
FPPは全体の20%
アジアに限定したら4%
FPPが標準(キリッ とか草生えるわ 日本のFPP0%はまあそうだわなって感じだけど
韓国もFPP0%は意外 fppやっててもキルログみてればわかるけどほぼ同じやつしかおらん レートが2400で上位1%ってどゆこと
周りがこんな低いんじゃ3000すら無理
6000はチーター以外達成できないのでは 勝率3割1000試合でもまだ6000届かないんだぜ
シーズン終わりまでまだまだ期間あるけど5000〜6000がかなりの鬼門 FPPもTPPも自分に合う方やればいいだけなのに
やたらTPPに対してマウント取りたがる馬鹿が滑稽なんだよなぁw beta season1が終わるころに数か月ぶりにTPPやったら
角待ちとかでやられて全然だった
fppに慣れたからかも知らんけどtppのほうが上級者向けにみえたw 釈〇とかFPPメインになって明らかに動きが雑になった
AIMだけに頼りきってる人がやたら突っ込むようになったから
全然勝てなくなってるし tppなんて壁越しで監視する芋芋ゲーだからな
フェアなファイトが少なすぎる
強ポジとって一方的に打つだけだから立ち回りもくそもあったもんじゃない キルレ上げたいなら回転の早いスナックで置物プレイが良いよ
すぐ一日で6以上には上がる >>227
そっそ
かなりヤバいぞやってみろあそこ一帯最終安置だったがクソすぎた >>218
以前ほどのモチベがないだけの気がする
数マップしかないゲームを何年もやってたら飽きるで >>235
言っても無駄だろうけどFPPのWHは隙だらけ死角だらけで、使ってても死にまくってる
逆にTPPは視野が広いから気づきが多くてどうにもならない
チーターはめったに死ぬことがない >>239
俺が知ってるWHはMAPやフィールド上にも本体とネームが常に表示されてるから
誰が何処とぶつかる誰とやりあってるのか見えるタイプ、これ本当に無敵 雑魚はマップ見れないし無問題
普通の奴が使ったら大抵のチートは無敵 チートなんてcsgoでもr6sでもわらわらいるから気にすんな
腕を上げればたのしめるから FPPは残念ながら人口減と共に消えるのは時間の問題でしょ
FPP厨はくだらんマウント取りしてないでさっさと別ゲー行ったほうが良い fpp人口増えてね?
昔日本人なんてほとんど見なかったが最近は日本人の名前だらけになったぞ FPPは大会出てあわよくばプロになりたいと考えてる夢見がちな子供と、FPSの経験はあるけどTPP視点に脳が対応できない老人が混ざっててカオスなイメージ FPPって減ってるの?
韓国のプロとかは両方上手いからな fppで上手いやつはtppだと無双出来るだろ tpp勢弱いのが圧倒的多数だし
ただtppに慣れると弱くなるからしないな AFTV のやつら三人まとめてグレで吹き飛ばしたときは気持ちよかったんだけど気持ちいい それはFPPしかやってなくてTPPのマッチングレートが低いからだろ
FPPは人口少なくてレート機能してないかもしれんが マッチングレートとかじゃなくて安置最速でとるゲームなだけだよtppは
あとは強いポジから一方的に打つ
やり込んでるやつならこの意味わかるでしょ 青いカーテンの向こうから安置に向かって全力疾走してる相手を笑いながら撃ちころすゲームだよ? FPPソロだと夜でも人が足りなくてアジアや東南アジアに飛ばされるから不人気は事実だろう
ネット上だとTPPでも皆同じ条件なのにウォールハックだとか意味不明な負けの言い訳する声でかい人が多いが >>255
しかもワンマガの消費速度も早いっていうw この理論だとFPS一桁ならほぼリコイルないな
ゲームにはならないけど リプレイとデスカメラって有効にした場合インストールドライブかC:\のSSDに大容量で書き込み続けるもの? >>255
Groza以外はほぼ変わらんのか
ますますよくわからん >>259
リプレイは直近の20個まで保存される
デスカメラは一時的に保存するだけで次の試合始まったら消えてると思うよ >>261-262
レスありがとうございます
ファイルとして生成される前にtempか特定のフォルダに常時書き込みはされてますか?
メモリへ一時的に書き込んでるなら安心できるんですが、プレイ中ひたすらSSDにtemp作られてるかと思うと塵も積もれば、で心配になってしまいます リプレイ→C:\Users\****\AppData\Local\TslGame\Saved\Demos
クラッシュのたびに溜まるクラッシュレポート→C:\Users\****\AppData\Local\TslGame\Saved\Crashes
大容量と思うかは君次第 昔のゲームでも低スペのほうが強いのあったな ラグとかで有利になる
ハイスペにしたらね前みたいに勝てなくなったな 昨日空泳いでるやつに殺されたわ
ここまで露骨なのは久々に見た >>264
しばらく有効にして確認します
ありがとうございました >>255
前から言われてるFPSで発射レートが変動する仕様
https://i.imgur.com/dspzVHM.png
発射間隔とフレーム(ゲームループ)間隔の誤差が蓄積するのが原因
低fps張り付き環境のモバイル版ではこれは大問題だが、高fps可変環境のPCではそれほど影響がない
>>260
ワッキージャッキーが30/60/180fpsでしかテストしてないから
グラフ見ればわかるが例えば0.1秒間隔のAKMは10の倍数のFPSでちょうど誤差がリセットされるから30/60/180fpsでテストしただけじゃ変わらないように見えるだけ 前の弾じゃなくて1発目からの時間でやればいいだけでは
多分初期に適当に作った部分だろうし今のブルホなら直せるでしょ まあWJは低スペック環境で勝ちまくってから言えって話だがね 第5週のミッションが神すぎて芋おじさんには涙ものです 回線ラグいやつ多すぎ、最低でもダウンロード・アップロード両方3桁行ってからオンラインやれ >>255
UMPでもフルオートの時でも不自然な跳ね上がり方するのはこれが原因か? またまた
アップロード1.2〜1.8Mbps、ping150msのクソプロバイダから乗り換えたら超快適になった
Discordプチプチ切れてたからなぁ >>284
糞猫からフレッツ光so-net V6プラス PUBGよりROEのほうがバトロワとして面白いな
しかも無料だし そういえば近距離のM16は修正によって殺されたけど
DMR使いの16はかなり強くなってるな
回復率がかなり向上しててはっきり言ってQBU使うより強いっていうおかしな自体になってる
サノックだからこそそんなすごい距離でうつことないからかもしれんが
サノックでわざわざSKSとSLR以外のDMRを持つ意味がないことを悟った qbuのサプが好き
威力減衰考えたらqbuもありなんじゃない?知らんけど 威力減衰で倒すまでのヒット回数が変わるほどサノックだと距離が離れない
砂漠ならDMRがいいだろうけど
サノックに関して言えば威力の低いQBUで弾数も少ないのでほぼゴミ
威力の高いSKSやSLRなら使う意味は大いにあるけどね kr jpの鯖ゴミすぎないか?
seaだと安定してるのに
kr jpなるとping150になるんだけど
ジャップは課金だけさせておいて鯖弱くしても苦情言われないと思われてるのかな
バカにされてるな 普通に当てる回数一発減るんだからQBU持つわ
100m以内くらいならAR倍スコフルオートでいい まあ強さがわからないやつに何を言っても無駄だろうが
回復率と跳ね上がり方
QBUとm16で見てみるといいよトレーニングモードか何かでね
全然違うからな
あと弾が拡張なしで10発のQBUで100m以上を全弾ぶち込めるのか?そりゃすごいねおまえさん
どう考えても交戦距離の短いサノックだとQBUの選択肢はないといいきれるぐらいの性能なんだよな
世界トッププロレベルのエイム力を持ってて全弾ぶち込めて、回復率跳ね上がりもまったく無視できるぐらい即リココンできる世界で活躍するプロレベルならそれでいいんじゃないかな()失笑 一緒にやるやつでもないのに何をそんな必死に説得してるんだ
本人が強いと思ったほう持つで別にいいだろプロ目指す訳じゃあるまいし 固定観念にとらわれてるやつの多いこと
それがゲームにとっては命とりなんだよな
遠距離偏差うちならDMRっていうその考え方がね
ゲームに関して修正ごとに常識というものはうち破られるわけで
その時その時の最強を突き詰めるのが上手くなるコツ
いつでも探求心を持ってるやつのほうが強いんだよ
今まではこれが強かったけどいまはこっちのほうが強くね?という考えができてあたりまえなんだよな これもう仕様でオートエイムWHつけないとストレスしか貯まらないな
それ以前に色々問題有るけどラグもそうだしゲームとして売っていいレベルじゃないな チート全く見なくなったな
それとも気づかないだけかな
ぶっちゃけ前みたいなわかりやすいやつは完全に消えた 試合途中でもBANされるようになって会いにくくなったのかもな シーズン1より明らかにチーター増えたわ
バン報告も来るし >>304
キルカメ出ないのは根こそぎ通報した結果
GJ通報BAN報告多いね ちなみにDMRだから近距離には使えないということは一切なく
逆にSKSは等倍サイトで運用がかなり強い
ベリルのtime to killよりSKSタップのほうがキルタイムは早い
つまり武器の固定観念を捨てることが強さの秘訣 qbuって地味にminiより威力高いんだよな確か
サプと拡張マガジンないと使う気になれないが 川反対側との戦いとか崖近辺の戦いとかの遠距離戦ではやはりあると役立つ
バ、バイポットもあるしな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています